127: 名無しさん 2018/09/19(水) 22:12:27.18 ID:y93IX4bX0
霊障子守唄以外と使えるかもな
子守唄やったら壊すのやめとこってなるし
子守唄やったら壊すのやめとこってなるし
130: 名無しさん 2018/09/19(水) 22:13:32.38 ID:kDkc1vkT0
霊障出たおかげで呪いのトーテム見つけても取りあえず発電機回すかってなるようになったな
133: 名無しさん 2018/09/19(水) 22:14:24.80 ID:Qpr07rqfx
霊障にビビりすぎ
序盤の内に壊しておいた方がいいぞ?
序盤の内に壊しておいた方がいいぞ?
136: 名無しさん 2018/09/19(水) 22:15:44.28 ID:y93IX4bX0
霊障のおかげで呪いのトーテム壊す人少ないわ
そして変なタイミングで壊す戦犯のおかげで壊滅
そして変なタイミングで壊す戦犯のおかげで壊滅
137: 名無しさん 2018/09/19(水) 22:16:11.94 ID:4pNJc3/Xd
呪いのトーテムは絶対壊しとかないとデボアだった時に大壊滅するぞ
1分ノーワンなんか最悪でも1吊りで済むんだ
1分ノーワンなんか最悪でも1吊りで済むんだ
148: 名無しさん 2018/09/19(水) 22:21:38.04 ID:dpOfDWU60
発見された状態で1分間ワンパンだってLv3マイケルと同等なのに霊障は発動してから鯖見つけるところからだもんな
ワンパンパークなら天秤のがよっぽどつかえるんじゃないか?
ワンパンパークなら天秤のがよっぽどつかえるんじゃないか?
156: 名無しさん 2018/09/19(水) 22:24:27.55 ID:Mr4+640Va
>>148
そもそも鯖にワンパンの通知がいくのがバグってる
ノーワンだって、一発殴らんとわからんし
ホント痒いところに手が届かん運営だわ
そもそも鯖にワンパンの通知がいくのがバグってる
ノーワンだって、一発殴らんとわからんし
ホント痒いところに手が届かん運営だわ
155: 名無しさん 2018/09/19(水) 22:24:15.28 ID:quNnNK0Rx
霊障も結局は微妙なパークでしかないな
カウンター効果の発想は良いんだがな
[pc]
157: 名無しさん 2018/09/19(水) 22:25:27.11 ID:4pNJc3/Xd
霊障はノーワン部分より呪いトーテム2つ増えてる遅延効果と大逆転に期待するべき
ルイン霊障だけなら最高にゴミ
ルイン霊障だけなら最高にゴミ
168: 名無しさん 2018/09/19(水) 22:30:44.75 ID:Mr4+640Va
>>157
ふと閃いたが
ルイン霊障ノーワン、
呪いトーテムはこの3つで固めたら強くね
仮にルインが先に壊されて、霊障がバレても通電後のノーワンが実質3トーテムでクソ強いぞw
169: 名無しさん 2018/09/19(水) 22:31:57.43 ID:iUEibLLZ0
>>168
チェイス索敵を1パークしか割けないってことだぞ
チェイス索敵を1パークしか割けないってことだぞ
175: 名無しさん 2018/09/19(水) 22:33:52.26 ID:4pNJc3/Xd
>>168
ノーワンってバレたら逃げられるだけだから1サク増えるだけだしなあ
霊障バレしてる時点でいつものノーワンと対して変わらんと思う
ノーワンってバレたら逃げられるだけだから1サク増えるだけだしなあ
霊障バレしてる時点でいつものノーワンと対して変わらんと思う
159: 名無しさん 2018/09/19(水) 22:26:37.69 ID:quNnNK0Rx
霊障はトーテム一個破壊ぶんしか遅延できないとも言える
[pc]
310: 名無しさん 2018/09/20(木) 00:29:23.96 ID:wmplPjlJ0
霊障ってこれ誰かが負傷したの確認したら即壊しに行ったら実質無効じゃね?
315: 名無しさん 2018/09/20(木) 00:33:54.05 ID:qXrFrtnJ0
>>310
そこまでしなくても今もうガンガン壊されててほとんど役に立ってないと思う
外周にしゃがんでる雑魚にしか効かなくてそんなやつらに効いても仕方ないというクソパーク
そこまでしなくても今もうガンガン壊されててほとんど役に立ってないと思う
外周にしゃがんでる雑魚にしか効かなくてそんなやつらに効いても仕方ないというクソパーク
345: 名無しさん 2018/09/20(木) 01:12:32.15 ID:4ah80KrK0
開幕即行で霊障が発動して、その数秒後にルインも退社して、
無防備切れるまで誰も攻撃されなかったのは笑った。
無防備切れるまで誰も攻撃されなかったのは笑った。
898: 名無しさん 2018/09/20(木) 16:23:08.99 ID:lHAZn8+Sx
霊障は序盤のうちに発動させておく方が事故起きなくて済むと思うよ
902: 名無しさん 2018/09/20(木) 16:31:53.15 ID:SQs7WxJ4p
霊障はギャンブルパークだし枠一つ割く価値はないと思うが序盤でワンパンの可能性がある、無防備でサバイバーの手が止まるって点では有用なんだよな
まあ面白い能力ではあると思うよ
まあ面白い能力ではあると思うよ
[pc]
906: 名無しさん 2018/09/20(木) 16:40:22.68 ID:lSamj3SK0
一番こわいのが霊障警戒で触らずトーテムパークが長生きすることだし60秒一回限りの無防備ならなんとかなるしさっさと破壊していいっしょ
908: 名無しさん 2018/09/20(木) 16:43:04.73 ID:46C1NqRoa
霊瘴そんな強いとは思わんけどなぁ
鯖なら迷わず破壊しにいくしキラーで使っても60秒ワンパンにパーク1つ使うのもなぁって感じなんだけど
鯖なら迷わず破壊しにいくしキラーで使っても60秒ワンパンにパーク1つ使うのもなぁって感じなんだけど
911: 名無しさん 2018/09/20(木) 16:48:36.71 ID:2u1jAkeU0
>>908
お前が壊した影響で今見つかった鯖が即ダウンするんや・・・
お前が壊した影響で今見つかった鯖が即ダウンするんや・・・
988: 名無しさん 2018/09/20(木) 18:22:33.00 ID:Oqk0A5OT0
霊障1分のためにパーク1個使うのも気がひけるわ
ダミーのためにつけても意味ないときあるし
ダミーのためにつけても意味ないときあるし
[pc]
991: 名無しさん 2018/09/20(木) 18:25:03.19 ID:6oZKc5vN0
霊障で2人やれればでかいんだけどねえ
1000: 名無しさん 2018/09/20(木) 18:38:58.40 ID:a1WBe6dr0
霊障は次の一撃ダウンまで生きてるくらいあってもいいんじゃね
罠感が強くなるしVCPTが霊障に対して極端に有利になることもない
罠感が強くなるしVCPTが霊障に対して極端に有利になることもない
コメント
たかだか1分のワンパンにビビってるようなヘタクソじゃこの先心配
さっきデボア霊障されて壊滅してワロタwww
まあ、大体自分が吊られた時から悪循環始まったんすけどね
霊障はデボアと相性いいけど狩りの興奮と合わせるのもいいよね
正直片方破壊されても素トーテムに戻らなくていい気がする
霊デボアだとトーテム無視して発電機直されるとキツイしパーク枠圧迫するしで辛い…なかなか使いこなせないわ
霊障は生まれてきてくれた事自体がキラーにとってプラスだと思う。呪いのトーテム一目見て勝手に警戒してくれる人が出来たから開幕ボカンの悲劇も少しは減るし(今後は知らん)
吊られてる人がいる時に壊すのが怖くて…救出難しくなっちゃうし
片方壊しても残り1つに効力残ってる仕様ならばかなり強パークになった気はするんだけどな。
そうすると同時に壊されたとき腐らね
それなら今は同時に壊されなくても腐ってることになるんだが
まずVCPTでもない限り同時破壊とか出来ないと気付け
まぁさすがにそこは運が悪かったってくらいにしとかないとナーフしろって騒がれるでしょうし…。
そもそも無防備効果時間の重複とかややこしいことをあの運営さんができる気がしない(笑)
狩りの興奮霊障で思わせ振りに霊障を守る強ムーブだぞ。狩りの興奮で呪いのトーテム触ってる場所分かるから、霊障割れたらそのままワンパンよ。直で狩りの興奮割れたら知らん。
壊された時残ってる必要発電機数に応じて一撃トークンを得るとかだったら序盤に壊すの躊躇するけど、現状は序盤にぶっ壊せるのが一番になってるな。
序盤にぶっ壊して1分以内に仲間がワンパンでやられると申し訳なくなる。
呪いのトーテム生むしワンパンだし談合するとき捗りそうだなぁ(
実用性で言ったら霊障トーテム壊した鯖60秒可視化とかのがよかった
高望みしすぎ
これ
誰かがチェイスで一撃食らったら破壊しにいく、これだけで被害出難いと思うんだが開幕壊す派の方が多いんか?
あと破滅あると回さない人も多過ぎない?
開始即発電機回して破滅あったら少しだけ周り巡回して板とか地下確認するついででいいと思うんだが
ランリセかかると特にトーテム探しが酷くて発電機回らない…
通電までワンパンならまだしも
たかが1分のワンパンに貴重なパークさかないわな
マイケルのレベル3の何が強いって鬼のタイミングでなれることだし、活躍してるの見たことないわ
壊した人をメメントできる、ぐらいにしてほしかった
1パーク埋めるほどでもないかっていう
はやくパーク5枠にしろや
結局霊障匂わすだけでデボアと狩りとかにした方が強そう
霊障は他キラーに移植した後、霊障単品or+ノーワンで積むもんだぞ。ルイン霊瘴はルインぶち抜かれたら終わりだからなし
通常の効果に加えて発電機3台修理された時呪いトーテム残ってたら自壊して効果発動とかだったら面白いかもしれん。
オブセがチェイスしてるやん!
トーテム壊したろ!!やぞ(体験談)
序盤の霊障・破滅・ララバイ、中盤のデボア・その他、終盤のノーワン・その他から選んでネタや遊びパーク構成も夢があっていいかなってのは考えた
まず関係ない話してすまない
キラーの時にレインボーマップとハッチ解除のカギ持ち込まれたんだけど(試合後わかった)
これ無理だろ。ゲームとして成り立ってない
最後その二人になって明らかに二人とも一直線にハッチの方向に走って行ったぞ
普段厳選しないけどさすがに俺も厳選始めるわ
厳選するなとか言ってるやついるがこれでも言えんのか?そもそも二人逃げられるゲームをさせられてるようなもんだわ
ちなみにその二人非公開にしてる
ちなみに韓国人な
まあ人種あんまり関係ないけど一応
残り二人になってるなら2サクはしたんだよね?自分だったらまあ次があるって感じで深く考えないかな。全滅目指してたならどんまいだけど、そういうオファリングとアイテム・アドがあるんだから使われてもしゃーない、次頑張れ。
なぐさめありがとう。
そうそう2サクしたよ。ただアイテム単体の強さは仕様だけどVcして両方持ち込む強さは仕様じゃないよね。
それも仕様だよ。
というか、マップと鍵を持ち込んでるのが分かってるならちゃんとそいつらをサクッとかないとな。
最悪は想定して動かないと。
Vcは仕様ではないのでは?
いや拾われますよサクったやつからマップかカギ、確認してないけどフルパだった可能性すらある
サバだって突然のアドマシウルメメとかで野良だと始まる前から負け決まってるようなレベルの試合あるんだし、、 練習だけきっちりさせてもらって事故だと思って次の儀式に切り替えてるけど
アドマシウルメメも確かにキラーがほぼ勝ちのゲームではあるけど
マップとカギ持ち込みはvcという認められていないことを使っての連携だから放置してよいものではないと思う
一直線に同じ方向に走っていくとかではなく一人カギ使ってからしばらくしてから脱出ってのなら野良同士の連携だからまだ納得できた
ただそういう考えでいけば気持ちも楽だよってアドバイスは素直にありがとう
タイミング次第では活躍も腐りもする面白いパークだと思う
1分ワンパンが二回使えるなら候補に入るレベルなんだけどなぁ
さっき霊障引いてしまって
序盤で3人ダウンしちまったわ
みんなすまんなw
霊障トーテムは殺人鬼からは見分けがつくようにシルエットを赤以外の色にしてほしい
トーテム爆発して鯖が瀕死になるぐらいでいいだろ
1分無防備ってなぁ
それなら最初からビリーかカニ使えば良くね
パークに対してそれなら何々のキャラ使えばよくね?てナンセンスやわ。
どうせ怪我してるやつトンネルするだけだしいらねー
序盤で一人負傷したら壊せば釣るまでに時間切れにできそう
つまり吊られたら発電機ガンガンつけりゃいい訳だな
みんな俺は救助行かないから頑張れw
速攻で壊す流れになったら霊障だけつけるやで