376: 名無しさん 2018/09/14(金) 23:36:17.21 ID:BXDPQt7O0
バベチリのティーチャブル、ノックアウトかフランクリンはどっちが他のキラーで使う?
ノックアウト使うイメージがわかない
フランクリンなら他キラーでアイテム持ち多いときに使えるくらい?
377: 名無しさん 2018/09/14(金) 23:39:10.39 ID:A9ROhSWP0
>>376
アイテム消失ならともかくその場に落とすだけだからな
BW回してるときに邪魔になる未来しか見えない
俺は圧倒的存在感で学んだ
アイテム消失ならともかくその場に落とすだけだからな
BW回してるときに邪魔になる未来しか見えない
俺は圧倒的存在感で学んだ
378: 名無しさん 2018/09/14(金) 23:39:53.12 ID:BXDPQt7O0
>>377
でもどっちか取らないとバベチリ君を育成できないorz
でもどっちか取らないとバベチリ君を育成できないorz
383: 名無しさん 2018/09/14(金) 23:43:53.00 ID:yh94e2nr0
>>378
本当ゴミパークBWに並べるのやめてほしいよな(ノックアウトの方が可能性ある気がする)
本当ゴミパークBWに並べるのやめてほしいよな(ノックアウトの方が可能性ある気がする)
380: 名無しさん 2018/09/14(金) 23:41:18.25 ID:n2Zn6jd40
>>376
バベチリ外してみようかなって気分の時に鹿ノックアウトで遊ぶのは楽しいよ
バベチリの話ししてるのにアレだけど
バベチリ外してみようかなって気分の時に鹿ノックアウトで遊ぶのは楽しいよ
バベチリの話ししてるのにアレだけど
389: 名無しさん 2018/09/14(金) 23:54:08.39 ID:/i6Kt6830
>>376
ノックアウトは這いずり放置しないと意味ないから、上級者が遊ぶ時ようのパークなイメージだな
這いずり放置する関係で鹿もセットで使うとパーク2つ使うし
フックに吊ったときと違って鯖は這いずってる相手を探さなきゃならないから救助が困難になる
問題はフックに吊らないからポイントが不味い、上手くやらないとただ回復されて何の遅延にもならない時がある、そして何よりも相手がVCPTだと全く意味がない
フランクリンは鯖がアイテム装備しまくってるの部屋で見えたなら装備すると嫌がらせになるくらいだな
ノックアウトは這いずり放置しないと意味ないから、上級者が遊ぶ時ようのパークなイメージだな
這いずり放置する関係で鹿もセットで使うとパーク2つ使うし
フックに吊ったときと違って鯖は這いずってる相手を探さなきゃならないから救助が困難になる
問題はフックに吊らないからポイントが不味い、上手くやらないとただ回復されて何の遅延にもならない時がある、そして何よりも相手がVCPTだと全く意味がない
フランクリンは鯖がアイテム装備しまくってるの部屋で見えたなら装備すると嫌がらせになるくらいだな
392: 名無しさん 2018/09/14(金) 23:58:39.94 ID:5VhO2rr50
>>376
フランクリンはアイテムましましPTに嫌がらせ出来る、ノックアウトはVCPTに無効化される
嫌がらせがしたいならフランクリン、腕に自信があるならノックアウト
フランクリンはアイテムましましPTに嫌がらせ出来る、ノックアウトはVCPTに無効化される
嫌がらせがしたいならフランクリン、腕に自信があるならノックアウト
379: 名無しさん 2018/09/14(金) 23:41:01.53 ID:fiThby9R0
ノックアウト放置フレディは凶悪だぞ
391: 名無しさん 2018/09/14(金) 23:58:06.03 ID:n2Zn6jd40
ノックアウトはバベチリとも一応相性良いよ
瀕死になった場所がわからないから吊ると何人も見える
ただ見えたことを活かせるキラーじゃないと厳しい
瀕死になった場所がわからないから吊ると何人も見える
ただ見えたことを活かせるキラーじゃないと厳しい
[pc]
394: 名無しさん 2018/09/15(土) 00:00:44.84 ID:jPtcq9vm0
みんなレスありがとう
ノックアウトについてよくわかってなかった
見えなくなるのってダウンした瞬間のやつだけだと思ってたけど担ぐ瞬間も?
あとよく考えたら絆とかを無効化できるの?
なんか強く思えてきた
395: 名無しさん 2018/09/15(土) 00:02:39.13 ID:DeteBnVx0
>>394
寧ろ絆に無効化される
共感持ち相手には完全に無意味
寧ろ絆に無効化される
共感持ち相手には完全に無意味
406: 名無しさん 2018/09/15(土) 00:25:23.58 ID:jPtcq9vm0
>>395
まじか、、使いみちきついなあ
まじか、、使いみちきついなあ
コメント
自分が好きなのはフランクリン
KOは共感で感知されなくなればまた違う気がするんだけどね
第3の封印とあわせて使えばなんとかって感じ
まずノックアウトを使われてみよう。話はそれからだ。
第三の封印とノックアウト併用するくらいならスリルにして守った方が良さそう
スリル封印鹿って感じで
ノックアウトでまったく吊らない試合も楽しいよ
昨日初めて第三の封印、ノックアウト、タナト、破滅でフレディやったけどめちゃくちゃ楽しかった。意外と早く起こされるけどハッチ案件にならずに全員殺せたわ。
疲れるから毎回やろうとは思わんが。
ノックアウトは自分で使うと効果がイマイチはっきりわからないパークだからなぁ。最近は共感に割く枠もないし、ボンドも常に装備してるわけじゃないからサバイバー側で使われると結構厄介。
ko爆音肉屋鹿ドクターに当たって全滅したなあ
ノックアウトは入れる枠が無いだけで普通に使えるパークだと思うけどなあ
それこそ話題に上がってるバベチリとセットで使う事でバベチリ対策しづらく出来るし
VCや共感に弱いけど少なくともゴミパークでは無いよ
ピッグに付けてるね
いい感じに隅っことか発電機無い位置で倒せたら逆トラ付けて放置して修理要員を減らす
たまに失血死まで持ってけるし起こされてもすぐには修理に戻れないから結構遅延できて楽しい
なおVCPTで死ぬ模様
ノックアウトで端の方に吊って狡猾キャンプしてれば変に頑張るよりよっぽど勝てる
フレディでよく使ってたわ
4人這いずりでウハウハできるのはこれだけだし
ま、だからどうしたってなるけどね
またorz兄貴居てて草
ハグでフランクリンつかって落としたアイテムのとこに罠描くの楽しい
フランクリン付けてるキラー、余裕あんなー
ノックアウトはガチ全滅狙いなんだろうなーって思う
フランクリンにパーク枠割ける位のキラーになりたいわ
アイテム持ち込んでたらフランクリン、そうでないなら肉屋で切り替えてる
いいアイテムだったら拾いに戻る分の遅延になるし、そうでなくてもアイテムフルで使われるより時間は稼げるから
相手によって刺さらないパーク積むより見て確実に効果があるパーク積める利点は大きい
フランクリンはライトカチカチお鯖様がうざったいから付けたけどもう外せないくらいだわ
付けてプレイしてたらそれに見合った戦いできるようなるから普段からつけてりゃいい
BP2倍時はあり
格下が上がって来やすいってのもあるが、強アイテムの場合が多く、拾いに戻ってくる
キラーでアイテム厳選してる場合じゃないくらいのマッチング率低下とアイテム率増加だし
あとは救急キット多い時はセルケアない奴がいる可能性が高く、がっつりメタれて強い
フランクリンせめて一撃毎に30パーセントくらいは減って欲しいな
フランクリンハグとノックアウトピッグは普通に強いし当たりたくない。
鯖やってる時のノックアウトの絶望感やばい
つーかノックアウトもフランクリンも有用パークなのになんで雑魚扱いされてるの?教えてレイスきゅん!!
少なくともレイスが使うときは天秤やノーワンや肉屋が優先されて単純に枠が無いだけで、雑魚扱いはされてないはずオジョモ
使われたらウザいじゃん?
使用率が低いならそのまま利用する人増えない方いいじゃん?
ならネガキャンするじゃんよ
ノックアウトはむしろ高ランクの方が刺さる時あるよな、低〜中ランクくらいだと誰かしら共感持ってて早々に目論見が崩れることがある。
ノックアウトは有用かつ楽しい。切断も多いが
フランクリンは過疎帯にアイテム3以上ならつけていくと気楽にできる
キラーは圧倒的あのパーク以外解放していいと思うけどね。チームじゃないからロマン構成でも文句言われんよ
猛獣「許された…」
監視「許されましたね…」
でもブラッドウェブを汚すの勇気いるわ。
フランクリンは特殊な使い方(落としたアイテムにハグ罠)とかしない限り厳選で対応可だし、ノックアウトも第一線ってわけじゃないし。
育てたいキラーの三転終わってからかなあ
フランクリンゴミかなぁ?アイテム持ちの鯖ってチェイス苦手で隠れて修理優先する傾向だから、ぶん殴って周りを牽制しつつ追いかければ刺さって強いパークだと感じる。
弱い訳じゃないし、便利だけどアイテム持ち対策は解散が安定だからフランクリンは使わないなぁ。少なくともゲージの減少率があがるかアイテムのアドオン破壊くらいないと枠を使う程の魅力は感じない。
囁き・フランクリン・子守唄・オバチャ
ハントレス使ってるけど大体これ
ブラッドロッジだとノックアウトほぼ死ぬよね
別に死ななくね?
ブラッドロッジで死ぬのはどのパークとかじゃなくナース以外のキラーのメンタルだぞ
ノックアウトエアプがノックアウトを語るな
キラーエアプが混じってそう
フランクリンって何でアイテム落とす効果なんだろうな、原作的にはライト持ってたから襲われたけど、続編で死体で発見されてもライト持っててしかも電池残ってたとかいう長持ちな状態でってまるっきり逆なかんじだと思うんだけど
キラー視点でライト(アイテム)持ちを優先的に狙いたくなるような効果にしたとかじゃないかな
ノックアウトはもうちょっと強化してほしいな
這いずり状態になると名前の通りノックアウトされて一定時間行動不能とか
せめて絆・共感で見えるのはなくしてほしい
それは思う。なんで恐ろしい存在なはずのキラーのパークが犠牲者ポジの鯖のパークに負けてしまうのか。世界観だけは守ってほしい
フランクリンと肉屋は外せないわ
アイテムを拾うかどうするかという選択肢を強いるのが好き
的確な判断をしにくくするのがポイント