749: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:55:47.90 ID:K4xT71xb0
最近ナース不調なんだがおすすめのパーク構成教えてくれないか
751: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:57:45.56 ID:+KRgmy1b0
>>749
ナスコ鹿第三の封印狩りの興奮で全這いずり
ナスコ鹿第三の封印狩りの興奮で全這いずり
755: 名無しさん 2018/08/06(月) 20:06:49.62 ID:wwQ2Cw8R0
第3の封印って絆や共感消すだけじゃなくてダウン鯖や吊った鯖も非表示になるの?
殴る手間とトーテムだけどノックアウトより優秀やん
殴る手間とトーテムだけどノックアウトより優秀やん
756: 名無しさん 2018/08/06(月) 20:08:26.73 ID:gJZFcjya0
される側やったけど見えなくてもと発電機の傍に移動して待機したものの読みが外れて失血死寸前だったから第三の封印恐ろしかった
760: 名無しさん 2018/08/06(月) 20:23:52.93 ID:SKKtolEe0
第3の封印つけてたナースいて危うく全員はいずりされそうになったことはある
ノックアウトと違って近くにいても見えないから結構厄介
鯖側からするとポイント美味しくないし、試合長くてだるかったな
キラー側はノックアウトと同じでVCされると無意味になっちゃうのがあれだね
862: 名無しさん 2018/08/07(火) 01:46:57.84 ID:+ZdW+uu40
>>760
それなんだよなぁ。
VCPTだったらノックアウトも第三の封印も入れても効果が出ない。
探すのに時間は掛かるというが、ちゃんと周りのオブジェクト報告すればだいたい分かるし。
終盤に効果発動するノーワンも情報筒抜け。
それでもVCPTはシステム上許可されてるからとか一方の視点しか見ない人ほんとヤバイと思うわ。
VCPT前提にするなら、野良強化よりもキラーの影響受けるパークなりパーク・アドオン・オファが見える点を改善するのが先だろっていう。
それなんだよなぁ。
VCPTだったらノックアウトも第三の封印も入れても効果が出ない。
探すのに時間は掛かるというが、ちゃんと周りのオブジェクト報告すればだいたい分かるし。
終盤に効果発動するノーワンも情報筒抜け。
それでもVCPTはシステム上許可されてるからとか一方の視点しか見ない人ほんとヤバイと思うわ。
VCPT前提にするなら、野良強化よりもキラーの影響受けるパークなりパーク・アドオン・オファが見える点を改善するのが先だろっていう。
765: 名無しさん 2018/08/06(月) 20:28:44.13 ID:+KRgmy1b0
鹿ナースで全這いずりは起こされるペースが勝ってきついけど
第三の封印あればVCでもそれなりに発見に時間かかるから全這いずりいけるんだよね
第三の封印あればVCでもそれなりに発見に時間かかるから全這いずりいけるんだよね
[pc]
753: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:58:58.55 ID:KiJWLU3I0
第2の封印と第1の封印はなんなんだろうな
754: 名無しさん 2018/08/06(月) 19:59:39.90 ID:+KRgmy1b0
>>753
右目と左目でしょ
右目と左目でしょ
757: 名無しさん 2018/08/06(月) 20:09:01.38 ID:clcWrgZO0
第三の封印弱すぎるからもう呪詛トーテムじゃなくてもいいのにな
764: 名無しさん 2018/08/06(月) 20:28:29.97 ID:U/cfrOn80
>>757
トーテム破壊に走らせるという意味では一応遅延にはなるから徒歩鬼は狩りの興奮つけるよりマシ
トーテム破壊に走らせるという意味では一応遅延にはなるから徒歩鬼は狩りの興奮つけるよりマシ
758: 名無しさん 2018/08/06(月) 20:12:13.22 ID:B/etAglC0
第三の封印って鯖視点でいうオーラ表示は全て消してくれるけど吊った瞬間の強調表示は見えるからあんまり使えないと思う 大体あのへんに吊ったなって分かっちゃうから
761: 名無しさん 2018/08/06(月) 20:24:47.50 ID:KiJWLU3I0
パークの選択肢はもっと増やしてほしいわ
[pc]
762: 名無しさん 2018/08/06(月) 20:27:04.13 ID:zWVUkpoY0
強いパークをナーフすんのもある程度は仕方ないけど
底上げしないと使わないゴミばかりが溜まっていく
底上げしないと使わないゴミばかりが溜まっていく
763: 名無しさん 2018/08/06(月) 20:28:28.65 ID:/PHh6zV60
だいぶ増えた方だろ
766: 名無しさん 2018/08/06(月) 20:28:49.11 ID:5GOOYOmR0
今回の肉屋くらい強くしてくれんと使わんな
784: 名無しさん 2018/08/06(月) 21:18:52.42 ID:Fw1ErTat0
第三やララバイはトーテムじゃなかったらそれはそれで強すぎるけど
あっさり見つかって無力化されるのもかわいそうなレベルなんだよなあ
開幕から全力出るルインと通電後に顔を出す上に通知も遅いノーワンだけ飛び抜けすぎ
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引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1533388079/
[pc]
コメント
パーク・アイテム・アドオンは修正と調整が必要なやつが多すぎる。実装してからどんだけサボってんだ。
ジグソウボックスも不可視化してくれりゃ最高なんだがね
第3の封印とララバイがジグソウBOXに乗るようになったらマジで世は大ピッグ時代になるかもしれない。(なるとは言っていない
マジかよ!
ジグソウBOXも不可視化されるもんだと思ってずっと使ってたYO!
肉屋並みに強くするなら吊ったときの強調表示もなしかなあ
それだと強すぎだろか
かといって現状吊ると位置バレするから這いずり放置の方が有効だったりするし
地味だけどトーテムが燃えてるかわからなくするとかどうだろうか?
たまに遊びでノックアウトナスコ鹿第3の封印のフェイスマスクのピッグやるけど面白いくらい失血死していくよ
腹から声だせぇ!
って這いずり中に思ってる
アイアンウィルつけてたらノックアウト封印カニバルに当たって誰にも助けられなかったの懐かしい
でもこれ結構お楽しみパークというかネタ構成に近いよね
強すぎるパークを弱くして使えなくするより使えないパークを馬鹿じゃねえのってくらい強化してくれないかなあ
ネタパークは以外性でちょっと良いところ(1サク+αとか)ぐらいまでいけるぐらいにはしてほしい
個人的な感覚だけど鬼は仕込んだ罠に嵌める快感を、鯖は罠に嵌められる恐怖とかパニック、そこから機転を効かせて持ち札でうまく逃げて見せる興奮を楽しみたい訳で
PVPとしての調整が大事なのも分かっちゃいるんだけども
第三の封印を非トーテム化したらノックアウトが完全にいらない子になるな
だから 非トーテム化にはならない。
VCはホントにゲーム性を破壊するクソパークだな
絆・窓・血族・リーダー(育成中の構成)で行く行くは視覚系パーク4つで遊ぶぞーと意気込んでたら・・・
見事にぶっ刺さって無事死亡。試合後のチャットは面白かった
ルイン先輩の殉職速度を思うと
ララバイとかのスタートダッシュが遅いのはトーテムに火が灯るのをもっと遅くしてくれないと安定しなくて困る
つーか第三の封印ってキラー側からは効果が発揮してるか分からんのがな
この効果なら、バベチリみたいにBPアップしてくれないと現状使う気になれん
ララバイ、デボアでさえもポイントが溜まるって視覚的な意味はあるのに
トーテムパークはパークの強さに応じてトーテムの点灯する数が増え、全破壊されたら効果消失とかどうだろう?ルインならそのまま1、ララバイなら3とかで
強さの定義とは?
封印は吊られてる間が一番脅威(特にレリ研)
味方見えねえから何時救出来るかドキドキもんや
鬼がマイケルだとオワタ感半端ねえ
実は肉屋タナトよりKOタナトのが強いのでは?と思い始めた今日この頃。どうせVCぽいのとは戦わんし。
普通に効果発動時に点灯でいいのにな
絆持ちがいるなら初動で点灯、可視化パークなしなら這いずり時に点灯
ララバイなども同様に
またデボア爪2の時代が来るのか