【DbD】AIM重要なキャラ続きすぎな気が……

DbD 5chまとめ
99: 2021/09/08(水) 18:19:32.16
トリスタ、ネメシス、バイト
去年が豊作だった反動か
デススリ ツインズ ブライト

 

763: 2021/09/10(金) 00:13:42.49

AIM重要なキャラ続きすぎ
デモゴルゴン以降、全てのキャラがそう
鬼、デススリ、3角、ブライト、ツインズ、トリスタ、ネメシス、セノバイト

もういい加減にCSを想定して立ち回り重視なキャラ作れよ
トラッパー、レイス、シェイプ、凛ちゃんみたいなのをさ

765: 2021/09/10(金) 00:18:48.93

>>763

プレステはおまけだから😭

 

764: 2021/09/10(金) 00:15:04.64
dbdをデスガにしたいからこれからもエイム必須キラーが出るぞ

 

768: 2021/09/10(金) 00:34:20.01
アサルトライフル撃って2発当てたら這いずりにできるキラーなら追加してくれていいよ
もちろんヘッショなら一撃な

 

772: 2021/09/10(金) 00:42:25.47

>>768

いや、銃で撃たれたらさすった位じゃ治療できんよな
ヘッドショットなら即死だよなw

デススリの銃がモリみたいな設定なのはそういう事かと思うんだが

 

779: 2021/09/10(金) 00:48:26.37

>>772

頭に結構な速度で手斧投げつけられても死なないのに何を今更

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809: 2021/09/10(金) 03:25:49.16

>>772

サバイバー舐めすぎだろ
自分の身長くらいあるような剣で切られたりチェーンソーで切られても数十秒で完治するような特異体質だぞ
銃で撃たれる程度でそんな深手を負うわけがない

 

616: 2021/09/09(木) 18:07:30.79
セノバイトの鎖はデススリの鎖並にしろや
現状ゴミだし外した時のリスクがデカすぎて使う必要がない

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引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1631070741/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    もうアイディアが出て来ないからしょうがない
    どうしようもないんだ

  2. ランク1の名無しさん より:

    どのキラーも立回りが大部分を占めるんだが・・・
    どんだけAIMよくて当てまくってもちゃんとした鯖相手にしたら立回りが勝敗に直結する

    • ランク1の名無しさん より:

      どのキラーもエイムがゴミだと立ち回りではカバーしきれんやろ
      能力を最低限まともに当てられるという前提無しでどう脅威になるんやアイツら
      罠無しトラッパーで常勝できるレベルの人なら話は別かもしれんが

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーの能力の話だからその言い草はお門違い…
      立ち回りが大事なのは大前提なんですよ

  3. ランク1の名無しさん より:

    じゃあーpc買えや
    csでもエイムうめえ奴はいるだろうが
    アホか

    • ランク1の名無しさん より:

      何でそんなにキレてんのオッサン

      • ランク1の名無しさん より:

        更年期障害だぞ

      • ランク1の名無しさん より:

        自己肯定感が低いと、何かを叩いてる時だけ自己肯定感の低さから解放されるんだって
        その味を覚えちゃうともう、ずっと何かを叩き続ける
        現実で努力して自己肯定感を高めるより、何かを叩いて擬似的に一瞬だけ自己肯定感高まった方が楽だし、快感に感じるからね
        だから、何かにずっと怒ってたり喧嘩腰の人は本当はめちゃめちゃ可哀想な人だから、遠目に見ておくくらいが良いよ
        レスつけても目についたら、内容に関わらず叩きに来るよ
        本人の一時的な精神の安定の為だけに
        だから、内容も関係ないからね

    • ランク1の名無しさん より:

      運営みたいなこと言ってんな

    • ランク1の名無しさん より:

      ハンデ背負ったCSにボコられますってどや顔で自己紹介されても困るわ
      CSに下手にエイムアシストつけたらコンバーター使って悪さするゲェジが多いから今の扱いが残当とは思うけど、それならエイムドレッシングとやらも消してやれよとも思ってるがな

  4. ランク1の名無しさん より:

    デススリみたいにAIM練習すれば強いキラーならいいけども
    ネメシスやバイト君みたいに能力当てたところで…ってなりがちなのは使ってて面白くない

  5. ランク1の名無しさん より:

    ミンちゃんの乳首aim完了!

  6. ランク1の名無しさん より:

    鬼とブライトにエイム云々言うのは何か違う気もする
    あとセノバイトは外したときのリスクがデカすぎる
    真っ直ぐ背中追ってるときに使うのは怖いなアレ

    • ランク1の名無しさん より:

      鬼は知らんがブライトはエイムいるよ
      エイムというか振り向きの速度と正確さ
      上目指そうと思ったら最終的にここをどれだけ上げられるかになってくるから、csだときついってのはしゃーないと思う

    • ランク1の名無しさん より:

      移動しながら鎖出すと鎖操作中は前進し続けるとかだと面白そう

  7. ランク1の名無しさん より:

    パッドでキラーやってる障害者に配慮しろとか無茶苦茶言うなw

  8. ランク1の名無しさん より:

    セノバイトはエイムというより、門を設置するタイミングと場所だな。

  9. ランク1の名無しさん より:

    デススリの当たり判定、気持ち小さくなってない?

  10. ランク1の名無しさん より:

    立ち回りが重要なキラーって誰だ?デモゴルゴンとかか?

  11. ランク1の名無しさん より:

    元はPcのゲームだから仕方ないだろ

    • ランク1の名無しさん より:

      それはそう
      あくまでcs「でも」遊べるってだけよな、なんでもそっち基準にしちゃあいかん

    • ランク1の名無しさん より:

      初期キャラがエイム重視のキャラばかりなんだったらそうだけどハントレスくらいじゃん。
      CS版発売してからそういうキャラが増えてるんだから仕方ないとはいえなくない?

  12. ランク1の名無しさん より:

    徒歩キラーだと、どんな能力だろうが板グルには弱いからAIMに頼るしか方法がない

  13. ランク1の名無しさん より:

    キラー増えすぎじゃないか。新キラー出して売り上げ好調なら別にいいんだけど

  14. ランク1の名無しさん より:

    サバイバーって個体差がほぼなくて、パークだけだから
    増えるならキラーであるべき

  15. ランク5の名無しさん より:

    CS版で一番強いのはaimのいらない凛ちゃん?キラー練習したい。

  16. ランク1の名無しさん より:

    csがキラーやらないのはこういう理由なんやね

  17. ランク1の名無しさん より:

    外してリスク負うような状況で鎖使う方が悪い