294: 2020/05/24(日) 19:36:10.67
トラッパーの罠の所持数がデフォルトで2個
マップに落ちている罠の数も1個増加
かわりにサバイバーは閉じている罠を拾うことができる
サバイバーもトラッパーも罠を一個拾うたびに歩く速度が0.05m遅くなる
というのが次のアップデートで実装されます
嘘です
296: 2020/05/24(日) 19:38:45.74
トラッパーリワークの話どうなったんだよ
297: 2020/05/24(日) 19:40:19.43
>>296
これで終わりの可能性
新チャプターで実装されるのは新殺人鬼だけじゃありません…恐るべき新要素をちょっとだけお見せしちゃいます!😈 #DeadbyDaylight #DbD pic.twitter.com/gld1ftmAqy
— 【公式】Dead by Daylight (@DeadbyBHVR_JP) February 13, 2020
300: 2020/05/24(日) 19:42:01.11
>>297
ブリンクできるトラッパー発言といいこんなイライラさせれる動画ツイートする時点でDonカスは煽りのセンスは高いな
304: 2020/05/24(日) 19:54:12.36
トラッパーはマップ運悪いと罠が牽制にしかならないから素のチェイス弱い奴は詰んでる
牽制が弱いクラウンよりはましだが
牽制が弱いクラウンよりはましだが
305: 2020/05/24(日) 20:01:45.88
トラッパーは罠の解除のリスクを上げて欲しい
例えば罠の解除がトーテムもぐくらいの時間かかったら遅延にも繋がるし少しはマシになるかもしれない
現状、強ポジに仕掛けた物は秒で解除されるから罠が意味をなしてないのが悲しすぎる
例えば罠の解除がトーテムもぐくらいの時間かかったら遅延にも繋がるし少しはマシになるかもしれない
現状、強ポジに仕掛けた物は秒で解除されるから罠が意味をなしてないのが悲しすぎる
306: 2020/05/24(日) 20:05:06.48
>>305
運営「レアなアドオン付けろ甘えるな」
[pc]
307: 2020/05/24(日) 20:07:13.45
罠の解除ってフレディの目覚めと同じくらいでしょ。せめてオバチャやDSみたいなSCが一回あればなぁ
308: 2020/05/24(日) 20:07:52.68
罠解除にスキルチェックを追加
アドオンでスキルチェックが難しくなる
さらに不安も適応される
せっかくの固有パークを活かせる用にしよう
[pc]
コメント
トラッパーのこの動画ほんと笑った
俺がトラッパーメインだったら間違いなくぶちぎれてるけど
強ポジに仕掛けられた罠が一瞬で解除されるって当たり前じゃん…
発言のレベル低すぎるだろ
アスペ
読解力のレベル低すぎない?
トラッパー結構使う方だけど自動で再設置するやつないと使う気起きない
自動再設置は引っかかったり解除したりした後ズレるから結局手動で設置し直さないと行けないのがきつい
あと地味に初期位置の罠と自分で設置した罠が分かりづらい時あるのよね
トラッパーは地下構成で遊ぶくらいしか使わんかな
VCで罠位置共有されたら勝ち目なんてないし
トラッパーは罠持てる数を無制限にしてくれるだけでいい
ピッグが持てるんだからそこは同じにして欲しい
鬼もだけど現状アドオン2枠のうち1枠が実質埋まってるようなものだから強い弱い以前に遊び方に幅が無いんだよな。破滅弱体化で序盤厳しいのが更に厳しくされたからパーク枠もバベチリ付ける余裕ない。トラッパーはそもそもBP効率がキラー最下位だけど
弱いなりにアンコモンアドオンまで一応使えるレイスと今は強化されたけどアドオンの組合せで楽しめるドクターみたいなのが良いのにね。トラッパー鬼ゴスフェゴルゴンみたいな1枠埋まってるかゴミアドオンしか用意されてないのはリワークすべきだわ
まぁ鬼はちょんまげが頭一つ抜けて強いってだけで無いと弱いわけじゃないし
でもちょんまげの下位互換をアンコモンに欲しいわ
なんであれだけないんだろ
真面目に今ってトラッパー使いで赤1常連っておるんか?
見たことも聞いたことも無いんだが
俺はランク1でよくとラッパー使ってるぞ。
バベチリ、イタチ、狂気の根性、興奮でよく遊んでるからマッチしたらよろしく
トラッパーで堕落なしは相当罠に引っかけてる感じね
って事は強ポジにほとんど仕掛けないで何気ない所に置いて踏ませまくってる感じ?
いや罠にかけたら赤帯で査定通すのめっちゃ渋いから無理
多分罠使わないで初撃もブリンク出来ないトラッパーのままチェイスしたり他の鯖狙ったりで立ち回りだけでランク1にいるか嘘松のどっちか
プレイグもそうだけど、能力を存分に活かしたら
逆に査定が渋くなるってどうにかしてほしいよな
トラッパーはデフォルトで罠を2つ持てて(最初に持ってるのは1つ)試合開始時に落ちてる罠が全部開いていれば最低限まともになる気がする。
最初から罠が設置済みは強すぎるな、索敵にもなる訳だし
強過ぎってことはないんじゃないか?
初期なんて位置も滅茶苦茶やしアド付けなかったら大体丸見えだろ
現状その最初の仕込みをする時間がろくに無い環境でまともに闘えない底辺ランクのキラーなんだから
トラッパーは好きなキラーなんだが、
負ける時もどうにもならんからなぁ
数いるキラーの中でめんどくさいって理由で1年は使ってないキラー
初めてベリーレアの砥石使って、鯖が罠にかかったから向かって行ったら自力脱出して、そのまま走り去って行った時はふざけんなって思った
たまたま出会したバグなんだろうけど、それ以来紫の砥石は使ってない
ベリーレアやレアの砥石が1分や2分で罠が開く、ウルレアの下位互換だったらなって妄想する
最初の罠設置タイムも辛いけど、解除された罠を再設置するのもしんどい
トラッパーとかオチドの動画でしか見ないな
しかも永遠に同じ登場の仕方
バチン!ウオッ…以外で出番無いよな
勝ちにこだわってる人ほどこのゲームって楽しめないよな。独自の構成でエンジョイでやるの楽しいーって感じてる人が本当にこのゲーム楽しんでる。
豚のりワークも全然情報出ねぇや
そんな話あったの?
てか豚リワークいるか?
プリティ「あ?無限自爆罠で儀式終了まで引っかかってろよww」
地下トラッパー楽しい
最低2人は持っていけるし米粒もらえないからランク上がりすぎることもない
持てる数の制限が厳しくて、マップに未設置状態で散らばってるからいちいち回収が必要で、迷彩アドオン付けても結構目立って、
そのくせ嵌まっても割とすぐ抜けられちゃうから脅威範囲ぐらいにいないとほぼ意味ないし、ダウンまでいかないし、解除自体も極端に時間短いうえ何のペナルティもないのでほぼノーリスク
まあ端的にまとめると、手間の割りに効果が割に合ってない
高レアアドオンガン付でようやく多少はまともになるってぐらい
なお罠にかけすぎると米粒没収な模様
BPもゲロマズだからアドオン良いの積んでやればやるほど赤字
解除役分担されるVCPTには完全に無力だからどちらにしても赤帯維持は無理だろうけど・・・
解除後ではなく解除開始時に通知
罠の解除時間増加
解除時にスキルチェックを追加、ミスるとトラップにかかるが普通に踏んだ時より抜け出しやすい
デフォ2個
これくらいしてほしい