40: 名無しさん 2018/07/25(水) 04:26:25.61 ID:GvVKjD2N0
ガラクタいじりも効果変わったし、アドオンの効果下げられたしもう速射ハントレスをみることはないんだね……
46: 名無しさん 2018/07/25(水) 04:29:25.56 ID:GvVKjD2N0
ハントレス弱体化はやめてよう
ナース以上の熟練度がいるキラーなのにこんな仕打ちはひどいや
ナース以上の熟練度がいるキラーなのにこんな仕打ちはひどいや
53: 名無しさん 2018/07/25(水) 04:39:04.94 ID:/axxUsJF0
ナース以上の熟練度とか過去の速射ハントレスはそうなのか……?
50: 名無しさん 2018/07/25(水) 04:33:16.40 ID:a5o/Lvjz0
前回のアプデで障害物越しに投げられるところを減らされ、今回は投げる速度が上がらなくなるとかハントレス好きへの集中砲火が酷い
55: 名無しさん 2018/07/25(水) 04:39:36.67 ID:8jLVv7Pu0
まぁ構える速度低下は正直しょうがない部分はあるとしても
それなら投げた後の硬直やら歌の範囲やら他でケアしてやれよって思う
速射とワンパン斧しか強くないのに速射無くなったら
ウルレア一芸しかない調整前ハグトラッパーみたいなもんだろうしな
それなら投げた後の硬直やら歌の範囲やら他でケアしてやれよって思う
速射とワンパン斧しか強くないのに速射無くなったら
ウルレア一芸しかない調整前ハグトラッパーみたいなもんだろうしな
63: 名無しさん 2018/07/25(水) 04:54:42.35 ID:/ehOJ/viM
この修正をする前にキラー別マッチングを実装して欲しかった
元から強いナースビリー、強くなったハグトラは良いとして、取り残された雑魚キラーのデイリーどうすりゃいいのよ
ロビー厳選出来るなら手間はあれどどうにかなったけど、キラーの供給が増えたから今、相手にするのは強キラーを想定したアイテム完備PT
元から強いナースビリー、強くなったハグトラは良いとして、取り残された雑魚キラーのデイリーどうすりゃいいのよ
ロビー厳選出来るなら手間はあれどどうにかなったけど、キラーの供給が増えたから今、相手にするのは強キラーを想定したアイテム完備PT
89: 名無しさん 2018/07/25(水) 06:21:24.75 ID:HpuVgb6sp
えっ、結局ハントレス基本速度上がってないの
[pc]
352: 名無しさん 2018/07/25(水) 12:54:49.70 ID:1ulkGZXx0
ハントレス弱体化した意味がわからん
ガラクタ強化したなら、併せてナースビリー弱体化しろよ
ハントレスはまだ板グル案件で更に弱体化が控えてるのになんで弱体なんだよ
ここの運営、毎度毎度アプデ内容が極端かつズレてんだよ
ガラクタ強化したなら、併せてナースビリー弱体化しろよ
ハントレスはまだ板グル案件で更に弱体化が控えてるのになんで弱体なんだよ
ここの運営、毎度毎度アプデ内容が極端かつズレてんだよ
354: 名無しさん 2018/07/25(水) 12:55:59.74 ID:bXJsSsgH0
ハントレスはそもそも基本性能を上昇させるためバブーシュカ弱体化だったんだ
基本性能どっかきえた
基本性能どっかきえた
375: 名無しさん 2018/07/25(水) 13:21:38.54 ID:FA8pi+ap0
>>354
それについて開発なんも言及してないのかね
なんでハントレスだけナーフやねん
それについて開発なんも言及してないのかね
なんでハントレスだけナーフやねん
429: 名無しさん 2018/07/25(水) 14:22:10.60 ID:Jg8Trdgla
ガラクタ前のがよかったろ
ハントレスビリー純粋に弱体化やん
ハントレスビリー純粋に弱体化やん
431: 名無しさん 2018/07/25(水) 14:25:45.71 ID:URYqSzA5d
ガラクタはバランス調整ではなく技術的な問題による変更だし…
[pc]
432: 名無しさん 2018/07/25(水) 14:28:52.39 ID:Jg8Trdgla
ガラクタ変更痛すぎるわ
ビリー短縮とマイケル短縮とハントレス短縮楽しかったワイ涙目
ビリー短縮とマイケル短縮とハントレス短縮楽しかったワイ涙目
435: 名無しさん 2018/07/25(水) 14:34:06.59 ID:Jg8Trdgla
できてた事ができなくなる調整マジやめてくんねーかな
436: 名無しさん 2018/07/25(水) 14:36:36.84 ID:RbQP2XeNd
オンラインゲームでは出来てたことができなくなるのは日常茶飯事なのでしょうがない
437: 名無しさん 2018/07/25(水) 14:38:13.00 ID:Jg8Trdgla
>>436
まあせやな
調整受け入れて新しい事試してみるしかねえ
ガラクタのナースビリー以外全く使えない調整には納得できないが
まあせやな
調整受け入れて新しい事試してみるしかねえ
ガラクタのナースビリー以外全く使えない調整には納得できないが
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引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1532455325/
[pc]
コメント
試しにガラクタ積んでマッチしてみたけど、
ビリーは基本性能のおかげで慣れてないサバイバーをよく狩れた。
だけどマイケルにはダメだったなあ…
やっぱりパークに左右されず透明になれるキラーが最強ブモ
透明?(初期からいるアイツは微妙に見えてるしなぁ…)
あっ!強化内定してるフレディさんチィーッス!
ブモだったりフゴだったりしろ
あ そうだ ライトぶつけんぞ
車潰す仕事に戻るんだよあくしろよ
(そもそもレイスはキャラに魅力がないから)ダメです
ガラクタ変わったんだからアドオンは弱体化させなくてよかったのに
ハントレス、強くもなんともないのにね
連射には熟練度も糞も無かったけど
アドオン弱体化は可哀想だよね
お運営は手軽短縮ビリーハントレスが気に入らなかったんでしょう
本当はアドオンに影響するパークの調整が面倒で変えたんだろけど
ハントレスの歴史を振り返ってみると、謎の車の当たり判定に阻まれ、玉虫はナーフされ、ナースの調整をしたと思ったら何故か斧の構えをやめると足が止まる謎バグが発生し、それが治ったかと思ったら、何故か投げ斧を当てても血で視界を遮られるジェット水流血液バグが起こり、修正されると今度はガラクタの仕様変更。そして「ガラクタなしでもアドオンを魅力的なものにする」と言っていた運営はトラッパーとハグのアドオンを魅力的にしたついでにハントレスのアドオンはナーフした。
おっぱいが大きくなかったらこのキラー使うの途中でやめてたぞ。
つまりハントレスの水着衣装が出たら、使用者激増だな!
肩の筋肉が…
ミンちゃんのうさ耳と合わせてバニーガールハントレス実装したら明らかに好評莫逆になるんだけどなぁ。
もう下から数えた方が早いんじゃねーの ハントレス これからはナスビトラハグの時代じゃ
ハントレスに新しいずさんな肉屋いいんじゃないか?斧あてた奴絶対見逃さないし、複数人に当てる場面たまにあるからかなり発電機止まると思うんだけど。投げ斧にも乗る?
いや 早撃ちは強すぎたからな。使ってる俺でもおかしいと思ったわ。
もともとエイム力で勝負するハントレスが ゴリ押し投げ(板倒し時の)が多かったからな。
わかる
が、流石に減少率落とし過ぎとは思ったが 20%から12%まで落とされたんだぜ……バブーシュ 元のドジョウつなぎ(10%)よりちょっぴり強い程度まで落とされるなんて……
てか新しいガラクタいじりみんなどう思ってる?ビリーナースですら通知来てから向かっても途中で発電完了しちゃうんだけど。使い方が下手なんかねー
第一に隠れ鬼ごっこゲーなのになんで一人だけFPSしてんの?
遠距離攻撃ってだけでおかしいわ
誰が隠れ鬼ごっこなんて言ったんだよ
てめぇだけ隠れ鬼ごっこしてろばか