100: 名無しさん 2018/06/04(月) 10:43:52.87 ID:4TpfY7iD0
クラウンもう話題すら上がらなくなって笑う
実装前に少しでもいいからバフしろよこれ
実装前に少しでもいいからバフしろよこれ
104: 名無しさん 2018/06/04(月) 10:50:09.39 ID:J9BxUJKH0
>>100
どうせテスト参加してない奴やCS勢が実装されたら強い強いって言い出すよ
新キラー出るたびに言われてる気がするけど
どうせテスト参加してない奴やCS勢が実装されたら強い強いって言い出すよ
新キラー出るたびに言われてる気がするけど
102: 名無しさん 2018/06/04(月) 10:48:08.84 ID:WebXxA7F0
別にクラウン弱くは無いと思うけどなぁ
110: 名無しさん 2018/06/04(月) 10:57:24.96 ID:a6eN5p/Jr
クラウンは今のところ「ナースビリーで良いよね」だよな
ただ、キラーのナーフ叫ぶ奴って大抵キラーろくに使わない奴=テスト参加とかしないだろうしどうなるかはわからんな
ただ、キラーのナーフ叫ぶ奴って大抵キラーろくに使わない奴=テスト参加とかしないだろうしどうなるかはわからんな
111: 名無しさん 2018/06/04(月) 10:58:54.93 ID:EsE8yVrQ0
ゆるーい速度のビンが着弾する頃にはナースならぶん殴れてるからな
結局そういうこと
結局そういうこと
113: 名無しさん 2018/06/04(月) 11:01:01.35 ID:4TpfY7iD0
ナースビリーとかそんなんと比べるレベルじゃなくね
同じ徒歩のマイケルやドクターに圧倒的に劣るでしょ
同じ徒歩のマイケルやドクターに圧倒的に劣るでしょ
115: 名無しさん 2018/06/04(月) 11:05:45.57 ID:vYkxLaJq0
ナースはともかく窓とか板グル周りはビリーより追いやすいけどね
逃走経路1つ2つ封じれるのは強いしアドオンでワンパンもある
逃走経路1つ2つ封じれるのは強いしアドオンでワンパンもある
[pc]
116: 名無しさん 2018/06/04(月) 11:06:10.27 ID:MvSrvmYlM
徒歩中堅よりやや下……って感じかな
まさにカニバル程度だと思う
まさにカニバル程度だと思う
117: 名無しさん 2018/06/04(月) 11:06:57.66 ID:EsE8yVrQ0
ハントレス+BP3倍イベの時はほんと盛り上がったけどな
こいつはやべぇと思って隙間通せるオブジェクト調べながら一気に三転生パークカンストさせたのが懐かしい
ドクターのリワークもチェイスが変わるからまぁ悪くなかった
その後の版権キラー3体とクラウンのしょっぱいこと
こいつはやべぇと思って隙間通せるオブジェクト調べながら一気に三転生パークカンストさせたのが懐かしい
ドクターのリワークもチェイスが変わるからまぁ悪くなかった
その後の版権キラー3体とクラウンのしょっぱいこと
138: 名無しさん 2018/06/04(月) 12:15:43.20 ID:MzjOv2sV0
>>117
初期ハントレスのぶっ壊れ具合はやばかったよな
まじで戻して欲しい
初期ハントレスのぶっ壊れ具合はやばかったよな
まじで戻して欲しい
139: 名無しさん 2018/06/04(月) 12:17:10.62 ID:fpyygp8ad
ハントレスって初期と能力違うんか
俺一撃斧のナーフしか覚えてねえ
俺一撃斧のナーフしか覚えてねえ
140: 名無しさん 2018/06/04(月) 12:18:27.95 ID:EmDGlHNfM
俺はハチェット爆発しか覚えてねえ
[pc]
119: 名無しさん 2018/06/04(月) 11:18:56.05 ID:eeJV45zPd
カニバルっぽいよなー ティーチャブルは有能って点も
でもクラウンの方が入門としては使いやすいとは思う
でもクラウンの方が入門としては使いやすいとは思う
124: 名無しさん 2018/06/04(月) 11:41:49.36 ID:EeEAjpjCM
クラウン強いっていう人もいるし弱いっていう人もいる…使い方なんじゃね?
ナース一強は変わらんが
ナースは儀式がすぐ終わる
125: 名無しさん 2018/06/04(月) 11:43:47.04 ID:Z13dMnyiM
クラウンやるためにテストいって
板周りとかの仕様が変わったのを含めてクラウンつえ~ってなってる可能性あるし
板周りとかの仕様が変わったのを含めてクラウンつえ~ってなってる可能性あるし
133: 名無しさん 2018/06/04(月) 12:07:28.97 ID:EsE8yVrQ0
クラウンはすぐ追い付ける板と壊さなくちゃいけない板の判断下手な万年緑ぐらいのキラーが評価してる印象
普段ダメなチェイスがクラウン使って正解になってる人多いんじゃね
普段ダメなチェイスがクラウン使って正解になってる人多いんじゃね
136: 名無しさん 2018/06/04(月) 12:12:26.08 ID:fpyygp8ad
クラウンは投擲物が放物線だから面白いっちゃ面白いと思う
ただ結局徒歩なんで強い弱いは他のナース以外のキラーと共有してる
結局今の発電速度にはついていけないだろう
ただ結局徒歩なんで強い弱いは他のナース以外のキラーと共有してる
結局今の発電速度にはついていけないだろう
[pc]
137: 名無しさん 2018/06/04(月) 12:15:18.67 ID:o8PxvnB50
窓越え加速+封鎖が怖いな 心音範囲の治療遅延が狂気回復にも乗るんだったら爆音ドクターだらけになりそう
151: 名無しさん 2018/06/04(月) 12:36:00.69 ID:TYdph5Ub0
そういやPTBでのトーテムの寿命はどんな感じなの?
結局キラー試さないまま通常版に戻してしまったので誰か教えてくださいな
結局キラー試さないまま通常版に戻してしまったので誰か教えてくださいな
154: 名無しさん 2018/06/04(月) 12:39:04.04 ID:fpyygp8ad
>>151
わがんね
トーテムのクソ位置ってむしろ鯖のがわかるぞ
キラー的にわかるのは丘の上とか発電機の横とかくらいだ
開始位置真横生成問題がどうなったかは鯖に聞いた方がいい
わがんね
トーテムのクソ位置ってむしろ鯖のがわかるぞ
キラー的にわかるのは丘の上とか発電機の横とかくらいだ
開始位置真横生成問題がどうなったかは鯖に聞いた方がいい
157: 名無しさん 2018/06/04(月) 12:44:56.67 ID:TYdph5Ub0
>>154
初日ということもあって当たったキラーは全部ピエロでトーテム系パーク使ってる人居なかったんだよなあ
またPTBに戻すのも億劫だし正式アップデートまでのお楽しみにしておくかな
初日ということもあって当たったキラーは全部ピエロでトーテム系パーク使ってる人居なかったんだよなあ
またPTBに戻すのも億劫だし正式アップデートまでのお楽しみにしておくかな
162: 名無しさん 2018/06/04(月) 12:47:52.65 ID:MzjOv2sV0
PTBそもそもルイン持ちが少なくて呪いトーテムとか壊した記憶がないんだが
[pc]
160: 名無しさん 2018/06/04(月) 12:46:31.83 ID:fpyygp8ad
俺もPTBは鯖もやる気なくて
瓶投げコンテストになってたからなあ
何よりトーテム位置は結構積み重ねないとわかんないよ
瓶投げコンテストになってたからなあ
何よりトーテム位置は結構積み重ねないとわかんないよ
コメント
パークが本体定期
鯖は見た目もパークも大当たり
叫び声がブサイクだろ
吊られた時なんか耳塞ぎたくなるw
やっぱレクサスには敵わないんやなって
草
吹いた
お前頭いい上に面白いな。
強いか弱いかはさておいても、それなり個性持ってた殺人鬼が続いた中でのこれだから。ガスで自滅するとかなら、まだ話の種になってた。
それこそまさしくピエロだわ
アドオンはどこかに情報載ってないの?
少しはググれよ。”dbd アップデート”で検索してみ。
ありがとよ見つけたわ
://jikitourai.net/dbd-clown-kate
パブリックは使用感だけで後は実装待ちってのが正直なところだろ鬼も鯖も
多分だけどシステム面の方がまだ話題になりやすいと思うわ
板関係やらトーテムやら
個人的には新鬼鯖とかどうでもいいからさっさとバランスやバグの調整しろよと
クラウンはマイケルよりちょっと下ぐらいかなぁ……
一応板グルの回数減らしたり、遠投で純粋に距離を詰められたり、強ポジへ行く道を煙で塞いでみたりと色々と出来るのだが、結局板は割らんといかんし、徒歩キラーだから巡回も遅いって感じ
簡単にいうと追い詰めやすいっていうのが特徴だけど、
少し劣るけど電撃妨害で追い詰めやすく、また索敵や遅延を兼ねるドクター
パークなしで窓枠・板を封じられて、手斧と近接コンボでダウンも早いハントレス
終盤はレベル3で窓枠の脅威が下がりつつ一撃持ちになるマイケル
これらに比べるともう一個特徴ないと微妙だと思う、
毒ガスに直接当たると、1分間修理・治療時間低下とかの付随効果がほしい。
とはいえ、ストレスが溜まりやすいチェイスが楽になるから、気楽にやりやすいキラーにはなりそう。
索敵にガス使ったり不屈+ガス置き攻めでDS即狩りしたりとかは充分強みと言えると思う、直当てでワンパンアドオン+瓶2本追加もかなり強い
DSに強いのは評価高いよな
一番でかいのはガス瓶投げて発電付近にいるかどうかの確認がやりやすいことかな
観逆つけてやると油断した鯖がよく引っかかる
とか何だかんだ言いつつ皆使いそう
僕のガスはゴムとガム両方の性質を持つ♢
くっついて伸びる・・・ガス・・・?
強い弱い置いといてキラーの数増えるのはいいことだよ。ティーチャブル増えて育成大変になりそうだからそこの対策が欲しいけど。キラーのブラッドウェブにパーク3つ出てくれ
嫌がらせキラーが強かったらストレスゲーになってみんな辞めるからな
キラーが人口少ないのがそれを物語ってるよな
それで辞めるくらいの鯖なら最初からいなくても問題ないやろ
キラーが減る方がゲーム自体の存続に関わるんだから
関わらねーよw勝手にやめてろw
トーテムは外周の細かな壁の裏とかにも湧くようになると一気に難易度あがりそう
上級者になるほど外周は通らなくなるしな
テスト時にルイン付けたけど結構な確率で(特に農場系)が発電機のすぐ側に堂々と生えてて
これ前より悪化してね?って感じだったのだが・・・
ふと思ったけど、不屈抜いてまで採用する価値あるのか?窓枠。
強固有チェイスで勝てる可能性が生まれるのは良いけど、なかなかシビアな気もする。
これ着けたとしても、結局時間は使わされそう。