250: 名無しさん 2018/05/12(土) 23:39:07.87 ID:iJQ4Sx5z0
おー今回は均等に吊れてるなぁ…
↓
気づいたら通電されてる
このパターン多いわ
やっぱルインないとダメなんだなぁ…
264: 名無しさん 2018/05/12(土) 23:59:02.63 ID:0gXaJEth0
ルインありきになってる現状はちょっと調整が必要だのう
265: 名無しさん 2018/05/13(日) 00:03:23.72 ID:3U6Ogfoea
遅延パークって面白くないんだよなぁ
自分で体感しにくいし壊される早さは運ゲー
ナスコバベチリ囁き等はその効果を実感しながら楽しく吊っていける
自分で体感しにくいし壊される早さは運ゲー
ナスコバベチリ囁き等はその効果を実感しながら楽しく吊っていける
269: 名無しさん 2018/05/13(日) 00:08:57.83 ID:tXfVMGCb0
遅延しないと発電機スピードについていけんからな
せめてビリーとナースぐらいの機動力ないと
せめてビリーとナースぐらいの機動力ないと
284: 名無しさん 2018/05/13(日) 00:42:58.27 ID:g/XP6Uyn0
残り人数に応じて修理速度が変化するシステムがあってもいいと思う
4人で今の速度-10%
3人で今と同じ
2人だと+20%とかで
4人で今の速度-10%
3人で今と同じ
2人だと+20%とかで
285: 名無しさん 2018/05/13(日) 00:49:09.80 ID:Xs80Ampf0
発電スピードは速いとは思うんだけど
低ランだとマッハってわけでもないだろうから
調整難しそう
低ランだとマッハってわけでもないだろうから
調整難しそう
[pc]
288: 名無しさん 2018/05/13(日) 00:50:34.41 ID:+TN4ns4H0
ルインを取って初めてスタートラインに立てる今の状況、本当に辛い
289: 名無しさん 2018/05/13(日) 00:51:40.00 ID:eoKzHhSe0
一定ランク以上だとデフォで発電機の修理スピード3分の2とかでいいんじゃないか
それでも早い気がするが
それでも早い気がするが
293: 名無しさん 2018/05/13(日) 01:01:56.20 ID:Xs80Ampf0
>>289
そんな雑な調整しても
ランク上げんのがアホらしくなるだけじゃないか
そんな雑な調整しても
ランク上げんのがアホらしくなるだけじゃないか
299: 名無しさん 2018/05/13(日) 01:12:39.53 ID:YX+JJ4cW0
呪いのトーテム破壊されるとこっちのパーク一つ消えるんだから
呪いのトーテム破壊した鯖のパークが、その呪いで一つ犠牲で消えたり
一吊りしたら、その鯖のパーク一つ消すぐらいして欲しい
こっちのパークは潰されるのに、向こうのは潰す方法がないとかおかしい
呪いのトーテム破壊した鯖のパークが、その呪いで一つ犠牲で消えたり
一吊りしたら、その鯖のパーク一つ消すぐらいして欲しい
こっちのパークは潰されるのに、向こうのは潰す方法がないとかおかしい
[pc]
307: 名無しさん 2018/05/13(日) 01:21:12.46 ID:OIXhMVI0a
>>299
呪いパークやめれば良いやん
呪いパークやめれば良いやん
564: 名無しさん 2018/05/13(日) 13:29:23.07 ID:9homC1Dpa
>>299
呪いのトーテムを破壊したor〇秒以上触れたサバイバーの全てのパーク効果が60秒間失われる、とかならアリだと思った。
呪いのトーテムを破壊したor〇秒以上触れたサバイバーの全てのパーク効果が60秒間失われる、とかならアリだと思った。
301: 名無しさん 2018/05/13(日) 01:17:00.53 ID:h4pstwc20
すぐに見つかって何の抵抗もなく浄化される呪いのトーテム
304: 名無しさん 2018/05/13(日) 01:18:45.78 ID:gKjQ4LQE0
呪いのトーテムは光らなくていいと思うんだがなぁ
302: 名無しさん 2018/05/13(日) 01:18:22.63 ID:5j2PesMh0
スキルチェックはウデマエ関係なく平等に運ゲーにするのがいいよ
基本は4択のgreat1 good2 miss1
不安の元凶で最大8択でgoodも減少で
great1 good1 miss6
とかね
[pc]
303: 名無しさん 2018/05/13(日) 01:18:36.30 ID:h4pstwc20
ルイン外せるなら外したいよな
運営のバランス調整に期待
運営のバランス調整に期待
308: 名無しさん 2018/05/13(日) 01:26:03.41 ID:+TN4ns4H0
スキルチェック失敗したら爆発に巻き込まれて負傷してもいい
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[pc]
コメント
スキルチェック失敗のたびに窓際へ行ってシコるとかでええんちゃう?(適当)
302が狂気3なのは分かった
呪いのトーテムありは最初キラーが所持して任意で設置で良いと思うんだがな…
設置して効果発動にしとけば発動機2つ直されたら設置とかすれば戦略の幅が増える。
鯖「キラーなんかやってる…トーテム設置か!」
ってならない?
壊したら破壊したプレイヤーがランダムで儀式中パーク一個無効でいいだろ
鬼の呪いのトーテムを一般サバイバーがノーリスクで破壊できるのはなんか違う
トーテム防衛嫌いだから、入れても最後に逆転狙うノーワン位しか入れてないんだけど
それだと全滅させても遅延のポイント美味しくないんだよね
今の評価システムだと構成の自由がないないから改善してほしいところ
セルフケアにしろルインにしろ、ゲームシステムに深く入り込みすぎて半ば必須に近いパークがあるのはどうかなって思う
自己回復はセルフケア無しでも可能にして
大ざっぱだがセルフケア無しだと今の半分 ありで今と同じ
修理速度に関しても、基本グレートは無し パークでグレート枠を発生させるとかで根本的な修理速度を下げて欲しい
後は鉄腕にライトや板食らっても、即落下ではなくもがき40%増える(DS可能範囲まで)効果を増やすとかで、板はともかくライト持ちやフック付近でのボディブロックの対策用に欲しいな
鉄腕は生存者拾う時の保険、光よりパークは板壊し中や食らった際のリカバリーみたいに区別して欲しいし
何というか、今の高ランクでは強パーク無いとよっぽど技量の差がないと話にならず
低ランクではパークの有無で性能の差がありすぎるみたいな、キャラ性能がパークに寄りすぎてるのが少し嫌だなって思う
セルフケアなしで回復は草
エアプはコメントすんな
セルフケアが問題なのは「いつでもどこでも一人で最短24秒で回復」なことだぞ
これが36秒になるだけで外す人がそこそこ出てくる筈だが流石にセルフケア無しで自己回復はありえない
俺も36秒とかだったらアイアンウィルとか付けるんだがな…
壊されたくなければ守るなり狩りの興奮なりあるやろにw
壊す時もリスク背負って壊してるんやからなにも変えるとこないやろw
それでも文句あるならビリーかナース使えよw
ノーワントーテムと狩りの興奮以外はリスクらしいリスク無いだろ
開幕の破滅トーテムとかキラーの初期位置が逆サイドで巡回間に合わんこともあるし
現状考えてる見えにくくなる調整でキラー増えなけば更に調整入ると思うぞ当然な
運営はあなたが満足し快適に遊べる環境ではなく現実的にキラーが増え鯖からも苦情が少な目の提案をお待ちしております
正直ルインの位置バレした時点で、守るために周囲ウロウロするのって悪手だと思うけどな
それってルインを守るためだけのために、一切誰もチェイスしないまま発電機の修理が進んでるわけだし
キラー側の勝利条件は鯖を釣って生贄にする事なんだから、ルイン守るんじゃなくてルイン残ってる間にどんどん釣るみたいな考えの方がいいんじゃない
低レートでも屈伸すれば進んでいくし、高レートならグレート率高いからグレートボーナス消失位で多少の遅延程度に考えないと辛いし
ルイン守るのに固執してもなんも勝ちにつながらん、そもそもばれた時点でそいつ以外チェイスした時点で大体壊されるし
ナース使え定期
>>302
こいつキモすぎやろ。
鬼専丸出しのアホ。
今のキラー過疎酷いから感謝しないとな
呪いのトーテムに擬態するキラーはよ
呪いのトーテム破壊したプレイヤーは
呪いの炎が宿って◯秒オーラ視されるとか
破壊されたらトーテムの炎がその場に落ちてて、それを回収して別のトーテムに宿せばまた呪い復活!とかどや?
発電機遅延系はルインをどうこうするより、タナトを6、9、12、15から9、12、15、18にアッパーするとか、サクっても効果減らないとか、そういう択を増やす方向で調整して欲しいわ。
いまあるアイテムを一度全部廃止 凶悪アドオンも削除
各種アイテムは無償で自由に選択して持ち込み可能にする
工具箱を選択すれば今と同じくらいの修理速度に調整する
救急箱、ライト、地図などを選択すれば修理速度は落ちるがそれぞれにメリットもある
キラー側もアドオン枠を一つ削除するか、凶悪アドオンをなくしてバランスをとる
キラーのアドオン枠削除とかわけわからん事提案すんなや
鯖側にしかメリット無くて草
鯖の歯車、即時回復などがバランス壊してるのと同様
鬼のゲージ短縮系アドオンも重複させてガラクタでも入れられたら十分凶悪だからな
お互いに微弱体あたりでバランス取るのもありだろう