【DbD】ハッチが全然公平感ないんだけど……

DbD 5chまとめ
348: 2021/12/24(金) 09:53:10.13
ハッチがマジで最近鯖の近くに湧きすぎ
全然公平に感じないんだけど

 

349: 2021/12/24(金) 09:57:06.99

>>348

鈍臭いやっちゃなー

352: 2021/12/24(金) 10:23:56.06
ハッチ逃げはその選択肢を鯖に与えてる時点であかんやろ

 

354: 2021/12/24(金) 10:26:16.86
ハッチ逃げされたくなかったらハッチ場所オファ炊くか索敵強いキラーで這いずり放置するしかないな

 

355: 2021/12/24(金) 10:49:52.67
ハッチ戦ゲート戦という一発逆転要素が鯖側だけ2段階用意されてるの理不尽だよな
鍵持ち込まれたら詰むし

 

356: 2021/12/24(金) 10:51:17.00
今のハッチに文句言うのは新規かな

 

357: 2021/12/24(金) 10:52:59.68
新規キラーはいくらでも叩いていいってマジ?

 

358: 2021/12/24(金) 10:53:07.16
鍵を別にすると今のハッチのが一個前より悪質になってんだよなあ…
って言うとさらに昔の話になるけど

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359: 2021/12/24(金) 10:53:29.57
てか一人這いずらせて残り1人探せばよくね

 

360: 2021/12/24(金) 10:56:04.32
ハッチ探されるよりもハッチ閉め読みゲート前待機の方が辛いけどな

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引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1640186341/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    ハッチ戦ゲート戦自体がキラーに何一つ得が無いのに

  2. ランク1の名無しさん より:

    大丈夫?アルミホイルいる?

  3. ランク1の名無しさん より:

    鍵ナーフされたのにまだ文句言ってんの???
    歯ぎしりしすぎでしょw

    と煽ろうかと思ったけど、まぁあれ意味わからんからな。
    もう無くしてしまった方がいい。
    残り一人になったらゲート開けられるようになれば良い。

  4. ランク1の名無しさん より:

    まー5台残しでハッチ出るのはどうかと思うけど、5台残しする鯖が絶対外歩かないマンになってロッカー渡りし始めたら貴重なキラー枠を無能鯖が占有し続けることになるからな。

  5. ランク1の名無しさん より:

    ハッチ閉めて最短で向かったのに間に合わない距離のゲートは何が答えなんだマシュー?

  6. ランク1の名無しさん より:

    残り二人でハッチの位置共有されて切断からの一人逃げとかされなくなっただけ、今のハッチシステムのが好きだな。
    VCパーティーのアドバンテージが潰された珍しい例だと思ってるよ。

  7. ランク1の名無しさん より:

    ハッチはだいぶん改善されたから文句無い
    ハッチを先に見つけて騒音鳴らすヤンチャキッズもそんなにいないし、いても負け惜しみにしか感じないし
    運営の語録じゃ無いけど、誰かしらが逃げれるようにって配慮されたゲームなんだし、全滅に拘って歯ぎしりするより気楽に構えた方が楽しいと思う

  8. ランク1の名無しさん より:

    その時の強キラーを使うミーハーだが、プレイグはゲート戦で往復する必要がないから楽でいいわ

    • ランク1の名無しさん より:

      ゲートも汚染できるんだっけ?

      • ランク1の名無しさん より:

        出来るよ。
        片方だけ汚染しておいてもう片方は汚染せずに近くで待機しておけば、感染したら速攻で向かえばいいし、近くのを開けようとしてたらランプや音で分かるからほぼ100%ゲート戦勝てるという寸法よ。
        ゲート待機からのハッチ閉め後即開けだけはどうしようもないけど

  9. ランク1の名無しさん より:

    ハッチの存在自体が公平じゃないのにその内容について公平不公平言ってるのがまずおかしい件

    • ランク1の名無しさん より:

      何をもって公平というかだな
      狩られる側に救済措置がある事に特に違和感はないよ。狩る側のキラーの方が足が速い事に違和感がないようにね

    • ランク1の名無しさん より:

      ハッチ脱出も含めて2サク2逃げの調整をしてるんだから公平性は保たれてると思うけどなぁ。ハッチ逃げされたら面白くないのは分かるけどね。

  10. ランク1の名無しさん より:

    キラーやっててもわりと近くにハッチ湧くけどな

  11. ランク1の名無しさん より:

    そんな事言ってっからキラーは無限にナーフされていくんやで

  12. ランク1の名無しさん より:

    このためだけに囁き付けてるみたいなとこあるんだよなぁ

  13. ランク1の名無しさん より:

    ハッチ自体が鯖救済要素なんだから公平感あるわけないだろ
    嫌なら這いずり放置して探し回れ
    俺に言わせりゃハッチ戦より全滅目指して鯖を探す方が心身に悪いけどな

  14. ランク1の名無しさん より:

    キラーの開始位置に沸くなんて噂あったけど結局どうなったんやろ?

    • ランク1の名無しさん より:

      多分それはないんじゃないかな
      プライベートマッチで鯖1鬼1でやると初めからハッチ湧いてるけど鬼の開始位置にあった事は今のところない

  15. ランク1の名無しさん より:

    ハッチ逃げの時点で一発逆転とか言ってるけど逆転してないんだよなぁ
    勝ち確なのになぜ歯軋りしてしまうのか

  16. ランク1の名無しさん より:

    キラーは1人 鯖は4人
    よし、お鯖様有利にしたほうが儲かるな

  17. ランク1の名無しさん より:

    キラーは負け確後の救済ないけど鯖は2回チャンスありますってのがまぁまぁ酷い。せめてハッチ閉めた後は通電すなと

  18. ランク1の名無しさん より:

    通電させなかった時点でキラーの大勝利なんだから適当に流せばええ
    ハッチ戦はともかくゲート戦はひくほどつまらん