628: 2021/12/22(水) 06:03:19.14
強い弱いは別としてキラーのパーク鯖に比べてつまらなすぎんよ
5年も経ってやれるアクション増えるパークがペンティメントだけなのホントくそ
5年も経ってやれるアクション増えるパークがペンティメントだけなのホントくそ
671: 2021/12/22(水) 12:52:23.34
>>628
この開発陣の頭の悪さでよくこのゲーム考えついたなって思うわ
それが1番の謎だわ
629: 2021/12/22(水) 06:40:48.95
鯖なんてデッハBTDSセルフケアみたいなテンプレしかなくねーか
632: 2021/12/22(水) 07:12:55.88
>>629
そう俺も基本そのテンプレで状況次第で入れ替え候補から選んでるって程度
630: 2021/12/22(水) 06:43:44.25
まぁPTならパーク遊びもできるよね
633: 2021/12/22(水) 07:29:18.95
そもそもこのゲーム遊び要素少ないからなぁ
634: 2021/12/22(水) 09:00:42.00
これだけパークが増えて4個ってのが無理があるんよ
もうそろそろパーク5個にしようぜ そんでキラーと野良は6個にしよう
それで野良とptの格差が縮まりキラーも強化されていいことづくめ
もうそろそろパーク5個にしようぜ そんでキラーと野良は6個にしよう
それで野良とptの格差が縮まりキラーも強化されていいことづくめ
[pc]
635: 2021/12/22(水) 09:19:51.73
ここに調整案書いても便所の落書きくらいの効力しかねぇぞ
636: 2021/12/22(水) 09:23:11.03
トーテムパーク5個以上付けたりとかで不具合起こる未来しか見えないぞ
[pc]
コメント
金たまのシワで迷路したい
キラーのパークが足りない部分を補うものであるのに対して
鯖のパークは余分の能力を追加で与えるものって感じがする
確かに5パーク付けれたらなぁって思う事はあるけど
付けれるようになったらなったで6パークあればなぁ
7パークあればなぁとキリが無い様な気がする
確かにキラーは遅延、索敵、チェイス補助、BPアップなど付けたいけど遅延は1つじゃ足りないからなぁ
そもそも全キャラクターで能力共通の鯖とキャラごとに性能差があるキラーでパークの幅に違いが出るのは当たり前だと思うのだが。
まあ観虐と心音24mが合わさると強いとか言っちゃう運営だから何も考えて無いと思うけども。
確かにキラーには、アクションが増えるパークが全然ないな。
その分アドオンで幅を増やしてるのかも知れないが、つまらないアドオンしかないキラーは、全然遊び幅ないもの。
なぁゴーストフェイス君。
記憶では破滅がナーフされたのって採用率が高すぎるからだよな。
そしたらなんで鯖でDSやボロタイ、猫が高い採用率なのにナーフされないんだろ。
ほんと納得いかんわ
サバイバー4人で16パークのうち4パーク分しかないから採用率は25%だろ?何言ってるんだい?
破滅全盛期は8割はつけてたからなぁ
じゃあそれらは4人中3人つけてるかって言われるとつけてないしDSはそもそもエグいナーフ受けてるし妥当じゃん?
BTやDHあたりを4人中4人付けてるのは全然珍しくないぞ
その頃まともな遅延パークが破滅しか無かったから
他に有用なパークあった?
初期の頃から言えば、DSボロタイも一応ナーフしてるけどね
それでもまだ強いけど
強化だけど?
ゲーム音痴のお鯖様すぎる
一番最初に実装した時と比べてるんだろ。
ジェネレーションギャップだな。
キラーのパークって鯖に置き換えるとロッカーの中に入れる、窓飛び越えられる、チェスト開けられるみたいなのをわざわざパークに分離されてる感あるんだよな
破滅nerfはサバイバー様視点で運ゲーになるからだよ
もともとキラー側で即壊れるとか強さはどうとも思ってないぞ
倒れてない板倒して壊せるようになるパークください
サバイバーの固有パークを固定にして自由枠1枠にすれば個性が出ていい感じだぞ
いい加減、鯖も見た目だけじゃなくキラーみたいにキャラ毎で個性付ければ良いのにね
鯖が毎回デビキン4人とかになるの、嫌すぎる。
全員弱音で草