863: 2021/12/09(木) 14:32:27.75
フック減らしたら悶絶率上がるからキラー強化だぞ
864: 2021/12/09(木) 14:42:27.91
>>863
いや小学校とかギデオンでフック減ったら終盤は悶絶だろうが吊れんぞ
ランプキンとかバックウォータースワンプもフックが壊れたあとはきつい
867: 2021/12/09(木) 15:28:02.63
>>864
トラッパー使ってる時に大事故起こって一階の角部屋で全這いずりにしたけど、吊れる距離のフック3本だけで4人目はもがき逃げされたわ
870: 2021/12/09(木) 15:48:18.42
>>867
空気読んでフックに移動しない鯖は失血死させてるわ
871: 2021/12/09(木) 15:56:19.76
>>867
端から4人吊れるマップなんて逆に珍しいだろ
865: 2021/12/09(木) 14:45:35.43
フック減らすなら板も減らせよ
[pc]
881: 2021/12/09(木) 17:22:35.63
小学校は元がフック多すぎた
今は10本もないじゃないか
やることがピーキーなんだよ
今は10本もないじゃないか
やることがピーキーなんだよ
856: 2021/12/09(木) 13:37:46.99
フック減らすのは愚策だと思うわ
もっと他のやり方があったはず
ただキラーナーフするのはサク率的に運営の方針だから妥当だと思う
その方針に文句あるならもうゲームやめろとしか言いようがないわ
もっと他のやり方があったはず
ただキラーナーフするのはサク率的に運営の方針だから妥当だと思う
その方針に文句あるならもうゲームやめろとしか言いようがないわ
[pc]
コメント
なんかゲート付近にすらフックない時あるよね
ギデオンでゲート前ダウンとったら吊れなかった事ある
今の環境フック遠すぎて一回肉壁入られたらこれ落としちゃうわって思いながら運んでる
おそろしく遠いフック
肉壁されたら落としちゃうね
無理矢理改変してもつまらんだけだよ。
まるでこのゲームみたいだな
まじでフック距離遠すぎて興奮つけるほどイラつく試合あるわ
悶絶率上がったところで悶絶までの距離が減るわけじゃないからな…
もちろん皮肉かネタで言ってるってのは分かってるんだけど
分かってないのは運営か
運営がガチで微強化っつってやりかねないからなぁ
当然そのあと悶絶フック3本に減らすナーフは確定事項な。
なんかバグでキラーなのにゲート開けれたんだが
しかも恵みの鎮圧レベルの一瞬で
すまん、元からそういう仕様だったのか
自分から開けたこと無いから知らんかった
まずバグを疑うのはdbdのプレイヤーとして正しいから気にすんな
別に謝る必要はねーよ
今日それで知識が1つ知識が手に入ったじゃないか
使える知識かどうかは別にして
鯖に救助までの立て直し時間を与えないためにわざと開けたりはする
ノーワン欠番決めれそうなら開ける
もしくは下げレかアーカイブ実績達成済みだったりコラプスアーカイブやってる時
フック減らしたり離したりするのは百歩譲っていいとしてもそれを黙ってやるなよ
フック少なくなったから遠慮なく全員這いずり放置で失血死させて貰ってるわ
こうして欲しく無いならわざわざフックを黙って減らす訳が無いんだし、運営の求めるようにプレイしたってるわ
ラクーンは真ん中フック生成されなくなった?新チャプター後から見てないんだけど偶然?
生成されない場合もあるっぽいぞ
確定ではないけど、結構無くて困ること多くなったわ
確定ではないけど生成されない時もある、代わりに周囲に生成されるわけでもないから中央で処刑してフック壊すと吊れなくなる時かるから注意
溜め込み屋がチェスト2つ増やす効果を平気で遅延とか言ってる運営だからフックを減らして悶絶率上げましたは本当に考えてるかもな
エアプの極みが運営だから仕方ない
警察署、砂漠とかは一人サクってなくても最短ルートでいかないと詰む時あるから本当に糞
砂漠の固有側フックすっかすかでクソ過ぎますよホント
フック減った沼地とかも心底クソ
フック2本にすれば2サクになるんじゃないか
プリティなアイデアだろ?
さすがに草
マップのどの場所からでも最低2つのフックに届くようにして欲しい
吊れる場所が一択だけだったら妨害が余裕すぎる
フック破壊とか肉壁脱出狙うの楽なとこあるしな
英語版フォーラムでフック減らしただろ!って指摘するといいぞ。
すぐBANしてもらえる。
これマジ?
ガスヘブンくらいの広さのマップはフック生成バグってるとしか思えない
Twitch配信者のVCPTに1本のフックやたら狙い撃ちされて周りに全くフックがない状態にずっとされて煽られ続けてた
ミンちゃんは初めからボクのフックしか目にないからね❤︎
フック減らされたら吊らない害悪這いずり構成が流行って面白くない試合になるぞ
なんですぐバレることをサイレントでやるかね。今に始まった事じゃないけど
割合が増えても悶絶フックは増えないんだから強化でも何でもないだろ
もう運営に付いていけねぇやと思って古巣に帰るつもりでオーバーウォッチ起動したらクイックで50分待ったんだけど…
しょうがないからパラディンズに逃げてる
「余裕ありますよねぇ?」
ってイタチナーフした運営だから本数減らし生成位置偏りなんでもやりそう
試合中に鯖担いで周り見渡した時に「おい!なんで周りどこもフックないんだよ!」みたいなこと言ってる回数が増えた気がする
小学校ガチなん?
今日帰ったらドクターの放電爆破で20人叫ばせるアーカイブを
小学校指定でサクッと終わらせて全滅もついでにもらう予定だったのに
オファリングの効果が「フックを減らす」から「フック間の距離を伸ばす」に変わってかなり経つはずだが、未だにそんなことも知らないんだな。
さすがエアプの巣窟。
???????????????
誰もフックオファの話なんてしてませんよ、アスペさん
すげえ‥これが「本物」ってやつか‥
“極寒”のイベントはここでもやってたのね!
さずがにエグいって・・・
これのせいでサボタージュ増えてない?
フック折りと肉壁見たら這いずりか捨てゲー放置してる
サボタージュボイルオーバー突破ブレイクダウン、どれか付けてる人は確かに増えた
あとマップ端に逃げる奴
フックを二本だけにしたら運営の掲げる2サク2逃げが達成できるのではないだろうか???
突破が流行りそう
ここでプリティ、担いだ時のフック強調表示をやめることで解決を図りだす。
見えなければ文句を言われない、レート制と同じだね!
ついでに発電機とゲートの表示もやめたらどうかね。