246: 2021/11/10(水) 01:37:18.29
悶絶マジつよくねーかこれ
251: 2021/11/10(水) 01:38:59.64
>>246
強いよ
フック場所によってはイタチの上位互換
252: 2021/11/10(水) 01:39:09.65
悶絶は興奮とセットで付けてキャンプがわりと強そう
吊り交換になったとしてもアドになるし
吊り交換になったとしてもアドになるし
259: 2021/11/10(水) 01:41:10.01
悶絶は連続した同じフックに吊ると効果なし
のデメリット入れないとキャンパーがよりキャンプしそうだから
フォーラムに誰か提案しといて
のデメリット入れないとキャンパーがよりキャンプしそうだから
フォーラムに誰か提案しといて
264: 2021/11/10(水) 01:42:38.44
>>259
お鯖様かな?
260: 2021/11/10(水) 01:41:50.86
悶絶のフック最強説きた?
262: 2021/11/10(水) 01:42:07.48
悶絶は足遅いキャンプキラーで必須でしょこれ
267: 2021/11/10(水) 01:43:51.07
悶絶はイタチと変えてもいいけどフック位置運に左右されすぎるな
吊りたい位置に生えてないことの方が多そう
吊りたい位置に生えてないことの方が多そう
[pc]
274: 2021/11/10(水) 01:46:22.21
悶絶は興奮だけでも必須かなぁ
282: 2021/11/10(水) 01:51:00.06
悶絶2つ使ったら悶絶フック増えるのか? あとイラプションと合わせて前もって入れておくイタチ的な感じで使えそう
[pc]
コメント
ちなみに悶絶は2つ使ってもフックは4つのままです 恵みみたいに効果が重複するんだと思う
それ純粋に強いぞ、悶絶信じて使い続けてきて良かったわ
別に弱いとは言ってないよ というか俺も強いと思う 呪術はまだ判断しにくい 残り1個のやつはゴ○
ああすまん噛みついた訳じゃないんだ、言い方が悪かったわ
既存悶絶は重傷系アドもしくはずさんとタナトを使うことで真価を発揮するぞ
初動は少し厳しいが、破滅にありがちな序盤死からの勢い負けが減って、中盤の安定性が段違いだ
俺はハントレスで緑斧にタナト悶絶イタチシャドボでやってる
はい鯖フラ案件罪で本実装から一週間で弱体化の刑
1月はもつとみた
なぜそのまま実装されると思ったんだい?
悶絶のフックが生成されないバグをタールボトル級の放置してくるぞ。
そりゃとりあえずイナゴキラーにお買い上げいただきたいからさ
ふーーん、キラーのパーク強いって噂になっとるなあ
どのタイミングでナーフしよっかなぁ
ある程度売り抜いて稼いでからにしませんか?マシューさん!
やっぱ流石に前回鯖強化しすぎなの叩かれたから今回はキラー強化回っぽいな
でも半年もすればまた大きめの鯖強化入ってまた鯖有利に傾くけど
鯖プレイする人たちの脳にバフかけてあげて
半年って何言ってんだ?
本実装でゴミにされるに決まってるだろ
プリティに期待すんなよ
ダブル悶絶良さそうだな
発電機遅延と治療遅延のコンボね
しかも呪術じゃないから腐らない、すばらしい
新悶絶とイタチ積んだフレディで一番進んでる発電機蹴りまくるの楽しそう
悶絶フックがどこに生成されるかの運も絡むからなあ、それ言ったらトーテムもだけど
前の悶絶はあと一声足りない感じだったけど今回の効果は真っ当に強くていいね
フックの選択肢削られるデメリットに見合ってるわ
悶絶フック近くでダウンする鯖がアホなだけだろ
まともな鯖相手には腐るだけ
あれって鯖視点でもわかるの?
わからんと思う
サボタージュ付けてれば分かった気がする。サボタージュも悶絶もレアパークだから曖昧だけど。
儀式開始から全ての悶絶のフックの位置分かるチーターさん!?
吊りペース早ければ強いと思うけど、
そもそもその状況ってキラー優勢だから微妙
蹴らなくて良いのがメリットだが、だったら安定感のあるデッドロックでいいや
でもキラーは吊らんと勝てんから吊れないって時点でどのパークでもきつくね?
ブレイクダウンがメタパークで流行るか?
足遅いキャンプキラーは吊り回数稼げないしフック場所吟味しないといけんしあんまり強くなさそう
ナースブライトリンとか吊り回数稼げる奴が更に強くなる類のパークだと思う
これ悶絶フックキャンプを疑って見捨てるのが最適解になりそうだな。
で、悶絶フックを2本に減らしてマップ端固定湧きにするプリティ補正を少々。
そんな簡単に吊るフック選べたら苦労しないっつーか、既に悶絶フックが流行ってるんだわ。
まあまあ強いだろうが、こんなもんだろ。
フック数せめて6にしろ
こりゃ悶絶のフックが発電機もない端っこのフックに生成されやすくなるサイレントナーフくるわ
買ってもどうせナーフされるじゃん
そう思うなら買わなくていいし
買わないなら話題に入ってこなくてもいいじゃん
これクールタイムないから
釣り交換ダウンでも15パー交代か
デッドロックと合わせてキャンプしろと運営は言うとる
ちょっとまだPTBやれてないから教えて欲しいんだけど、新鯖の恵パークは恵みの輪と同じでセルフケアなくても回復できるやつなの?それともセルフケアとか医療キット装備時の速度が上がるだけ?
違う。癒しの輪がセルフケア付与なら指数関数は不滅付与だ。
ダウンの回復速度が100%上昇したうえで自力復活できるようになる。
治療の速度は変わらない
そういうことか。セルフケアの速度上昇+不滅付与かと思ってた。ありがとう
不滅の効果を持った恵みだよ。範囲内なら何度でも起き上がれる。
ありがとう。這いずり放置前提だし弱くはないけど強くもないって感じだね
いつでも悶絶のフックに吊るせるなら強いけど結局運要素が絡んでくるからまぁこんなもんじゃない
修理してる奴がいる場合、後退ってほぼ無意味よな
そのまま修理継続されるか、逃げるにしろ少なくとも後退とめてくやろ
修理中のサバが叫ぶ効果もあるから、それで邪魔しに行けってことだ
後退しないってことはイタチで蹴りを入れれるわけだし、その場合は場所もわかるから、そこまで無意味ってことは無いと思うよ。
マインドブレイカー入れておけば強襲にも行けるな
なるほど
イタチあるなら、後退止めチョン触りしてくれたら
むしろありがたいもんな
これからは相手が悶絶持ってること分かったら
吊られるときは修理中断するとかのプレイが必要になるのかね
最近はフックの間隔かなり空いてるからな。
使える!強い!って思ったときは近くにあったとき、
使えなぇ!弱い!って思ったときは近くになくかったとき。
そもそも第一村人の鯖ガチャで大きく難易度も変わってくるから、
フックも時間制限短くされて効果が限定化されたイタチと似た感じだと思うがな。
これ強いか?
このパークを入れるなら興奮ないとキツイ
4つしか効果のあるフックないし、キラーにとって有利な吊り位置を決めれないからかなり弱い気がする
正直このパークと興奮入れるなら別の遅延パークや索敵パーク入れた方が強いだろ
今時は足遅いほど吊るす位置が最重要だから
たまたま守りたい3台側に悶絶フックがスポーンしない限りゴミもいいところだよな
高速移動キラーのオモチャが追加されただけ
強いとは思うけどある程度運任せだし
特殊構成の夢は広がるとは思うけどガチで採用されるかってなったらまだちょっと弱いと思うわ
仮に強い状態で実装されてもお鯖様のナーフコールや運営の意味不明方針ですぐナーフされるの繰り返しなのに懲りずに期待してるのが笑える。
掌の上で踊らされてる事に気づかないんだからそりゃ運営も調子乗るわ。
とりあえずサイレントで悶絶フック4本→3本バレへんやろってやるまではもう既定路線。
強いかも?って思わせてくれるだけマシになったで
新パークは強くならないようしているとか言ってたから
これからもクールダウン付きで板窓見えるゴミパーク出してくると思ってたわ
ナーフはされるかもしれんけど、今は文句無しに遊べる強さ
一番進んでる発電機がデッドロックでブロックされてたらどうなるの?
それは検証できてないけどサージが封鎖中の発電機の上から入るから恐らくこれもデッドロックで封鎖されてるやつに入る
サージは効くので効くのでは?
フック2本にしていいから場所選ばせてくれや
マップ端固定にして、鯖側から悶絶かどうか判別は付かないけど壁際いかなければ悶絶完封できるって感じにすれば鯖フラ防げるかもね。
悶絶パーク全部ゴミ化しそうだけどw
根っからのキャンパーはすげぇな
このパークの効果でキャンプが強いとか意味わからん
CTないんだから次々に悶絶フックに吊りまくったほうがつええんだよ
まぁそもそも1ダウン取るのがやっとってやつがキャンプしまくってんだろうけど
ないない
高速移動+興奮でも使わない限りたった4本のフックに吊るし続けることなんて出来ない
対してキャンプなら吊り交換させて確実に連続吊りが可能で
数少ない遠距離から遅延をかけられるパークってことも考えると
結局キャンプする使い方が一番安定して効果発揮するのは間違いないよ
なにかと理由つけてキャンプしたいのな
遅延が悶絶だけなんてありえないんだから毎回悶絶フックに吊る必要なんてない
なるべく吊れるようにするだけで十分
キャンプしてる間に発電機回されるならしっかり圧かけに行ってそいつら吊ったほうが強いんだよ
そもそもその言い分だと一番回ってる発電機のみに遅延かけられればいいって考えだからそれじゃ勝てないよ
いいからもっとキラーやれよ
もう軽く2万戦はキラーやってるけど
1日10戦しても5周年でまだ18250戦だぞw
やめてあげてw
1試合10分なら暇な時間全部注ぎ込めば社会人でも5年で十分2万試合できる可能性あるぞ
問題はキラーでそこまで情熱を注ぎこめるかだが
これからはフックがシリーズ化して色々増えそうだなぁ
フック重視構成とか作って遊べそうだ
重複があまりに強すぎるとナーフされそうだけど
恵トーテムがパーク同時発動するんだから、悶絶のフックもそうなって貰わないとな。
興奮がないと安定しないだろうけど。
共鳴する苦痛で手を離させて死人のスイッチで封鎖っていう案を見た。
悶絶2ならアジ鉄どっちかは必須だし3パーク使うのはキツいな
早くバベチリのBPボーナスはキラー常時にしてくれよな
ハグに使えそう
悶絶のフックなー
マジでフック位置偏ったりするから
それさえ無ければ使えると思うよ
イラプションみたいにダウン時発動じゃなくて吊った時発動だからその後の行動の指針になっていいですね
あるとわかった鯖は他鯖が担がれたら念のため発電機から手を離すだろうけど破滅残ってればそれだけでもボディブローのような遅延になりそうやな
ちょっと運要素あるけどアジテとかあれば結構良さそう、回してる発電機側に吊るすか悶絶に吊るすか選択肢増えそうだし