289: 2021/11/10(水) 01:58:40.90
アーティストの能力でカラス飛んでくの、壁貫通かつ距離無限らしいな
294: 2021/11/10(水) 02:00:35.04
カラスだいぶ難しいなこれ
直撃とか風圧みたいなので性能変わるしオブジェクト跨いだら直撃してもカラス付くだけだし
直撃とか風圧みたいなので性能変わるしオブジェクト跨いだら直撃してもカラス付くだけだし
295: 2021/11/10(水) 02:01:05.83
運営どしたん???
キラーが減り過ぎて気が狂ったか???
まぁ速攻ナーフされるだろうけど
キラーが減り過ぎて気が狂ったか???
まぁ速攻ナーフされるだろうけど
296: 2021/11/10(水) 02:01:08.89
なんだろこれ、強いのかな?
遠距離から発電機にカラス飛ばして嫌がらせは良いのかも知れんけどうーん
遠距離から発電機にカラス飛ばして嫌がらせは良いのかも知れんけどうーん
299: 2021/11/10(水) 02:03:32.90
これカラスどう避けるんだ…?
板グル不可能なんだが
板グル不可能なんだが
301: 2021/11/10(水) 02:03:59.53
このスレでテクニカルキラーで最初弱いって言われてるのは大体クソ強いからコイツも強いんじゃね
まあ即ナーフだろうがな
まあ即ナーフだろうがな
303: 2021/11/10(水) 02:04:49.21
カラス横に撒いたら雑に当たるのはやばいと思う
[pc]
324: 2021/11/10(水) 02:15:39.62
デススリ弱体化した意味がわからないレベルで強い
330: 2021/11/10(水) 02:18:57.13
すぐナーフしてつかいもんにならなくするだろ
強いなんて本当今だけですよ鳥ちゃん
強いなんて本当今だけですよ鳥ちゃん
[pc]
コメント
ptbだからなぁ…
こいつは弱い。烏設置するの見たらその場から離れたらいいだけ。烏で殴るより徒歩で殴った方が早いキラー。ネメシスより酷い。
・烏だけで殴ろうとしたら4回攻撃(近かったら2回だが離れれば良い)
・烏設置時間が短い
・烏クールタイムが長い
・烏が簡単に追い払うことができる
・烏の横判定がよくわからない
烏当たらない時のデメリットが大きく、当てた時のメリットも少ない。こいつを使うメリットは索敵で嫌がらせができるぐらい。
壁貫通距離無制限だけで騒いでる。いつもの実況者が強すぎると宣い、エアプ視聴者と鯖専がナーフコールし、さらに弱くなって実装される。足遅くなるかクールタイムがさらに伸びるか、もしくは壁貫通距離無制限を取り消すとかするだろうね。
キラーのテストプレイ全くしてないんだから、そりゃ強すぎることもあるだろうよ。
カラスの当たり判定を縮小&放った後の硬直増加はあるだろうな。
ミンちゃんのomanko実装されましたか?
メメモリでカラスを孕む様になったぞ
よかったな
念願かなって良かったなぁ
メメントモーションこいつが生んだ説すらある
強い人が使うと強いのでナーフです^^v
カラスは板グル中に設置しておけば発射しなくても鯖が当たったらカラスが纏わりついてダメージも入るから強い 7、8秒くらいは設置したままに出来たはず ただカラスは地面と平行に真っ直ぐにしか飛ばせない(視線を上下に向けても飛ぶ方向は変わらない)から鯖側は高低差あるところでチェイスするのがいいかも?
射程無限はなくなりそう
たぶん今の方が強いだろうけどもともといるカラスを使ったギミックも見たかった
強いよ
俺はptb来る前から言ってたよ
未来人かな?
連射で雑に撃って当てることはできるが
連射するとクールダウンが終わるのとほぼ同時にカラスひっぺがせる
実用的にダメージ取るには板グル窓グルに追い込んでハメるか
まず単発ショットで1回当ててからもう1回当てないといけない
カタログスペックだけ並べると強そうに見えるが
使用時の長めの移動速度低下・長い能力クールダウン・カラス設置発射のオーラ可視化と
能力のそこかしこに鯖が対応できるように隙を作られてるから微妙に決め手に欠けるぞ
まず初期の三角様と同じ板に対する鯖フラ案件抱えてる時点でナーフ確実でしょ。地獄の罰と違って別方向に移動しながら置き技出来るんだもん
カラス設置後の発動&攻撃までの硬直増加と設置中の移動速度低下は絶対にくる。あと射程無限はバグって事で多分本実装時には消えてる
まぁ今は間違いなく強い
板グルで置きカラスしたりジャングルジムでカラスを横に並べて壁貫通させて発射したり色々と拒否れて強そう
実装で性能変ってくる場合カラス出してる最中移動速度減少とかありそう
実装するときはどう変わるかな。
硬直時間延長と射程制限あたりはありそう、能力使用中の移動速度も付いてくるかな。
これまでのキラーの調整からして、三角様と同じくらいの硬直はあるだろ。
そのうちハメ技的なの見つかりそうな感じする。
そういや三角様も、ptbで密着地獄の罰が2hitsしてたなぁ。
後で調整できるし、とりあえずナーフしとくか
いつもの強キラー登場、話題にして盛り上がってからの本実装ナーフの流れ
ptbエアプなんだけど廊下とかの一本道で
カラス設置→殴る→カラス発射
で擬似ワンパンとかできないかな?
カラス当てからの殴りで疑似ワンパンは出来るよ
殴ってからだと硬直+負傷ブーストでどこ逃げられるかわからないからやるならカラス先だと思うよ
あさしょこの動画にも似たような場面あったはず
カラスビームだと負傷ブーストないってこと?
お楽しみとかつけて旧デススリみたいに使えるかと思ったけど難しいのかな?
それは無理だけど、殴ってからカラス当てて即ダウンは取れたと思う
置きカラスね、文足りてなくてすまん
多分同じこと言いたいと思う。説明下手ですまん。
メメントがイタチの幻術みたい
セノバイトお手軽に強すぎてナーフされるだろって収集がつく前にこんな強キラー出すのかよ
本当にマジで何のためにデススリはナーフされたんだよ生贄か
あ、もちろんワイはエアプやで
わざわざ自己紹介せんでも、セノバイトをお手軽って言ってる時点でわかるから大丈夫よ。
どうせアイツはサイレントで、箱の出現位置が鯖の足下になるように変わるよ。
ただそれだけで雑魚化する。
ナーフされるにしても、やれること多くて楽しそうでよかった。
トリックスターとか、(追ってる最中にナイフ当てる」
……しかやることないからなぁ。
強いというより面白いが適切な表現と思う。
真っ直ぐな板グルでなら強い使い方ができるけど結局、その場所離れれば良いだけで簡単に対応される。
オブジェクト周りでは一発目カラスを群がらせて、二発目で決めるんだけどその為にはクールダウンがあるため一発づつ間髪入れずに叩き込まないといけない。
一発当てる事で次の8秒以内にもう一度当てられたら負傷させられる。三角は一発当てるだけでダメージ入るから板グルでは三角の下位互換的な側面もあるが、配置を工夫する事でそれ以上のチェイス拒否もできる可能性があるって感じ。
だから強いというよりは使い方を研究するのが面白そう。
クールダウンの長さとカラスを散らすまでの時間の短さがプレティ由来の奥深い部分だな。
Tierにはどう食い込んでくるか分からんが、アドオンも汎用性の高いものが多く、何よりキャラクターデザインの良さが一番秀でた良いキラーかも
リザルト画面の走ってるシーンでちゃんとおっぱい揺れてるね
キャラクターデザインの良さが一番秀でた良いキラーかも
カラスは近距離なら、一発当てるだけでダメージだよ。
窓越し、板前はいいけど壁を挟むとダメージは入らないよ
射程無制限、障害物貫通はほぼ無くなるだろうな
4.4族になるよ
強い弱いはともかく面白いってのは同意
少なくても構想ウン年のトリスタよりよっぽど育てるモチベ湧くわ
構想云年の割りに強化ペースは過去最速でしたね
プレイ動画しか見たことないけどなんとなくヴァロラント思い浮かんだ