238: 2021/10/27(水) 07:26:24.05
ところで回復恵ん復活したから試してみたけど極悪だぞこれ
車道ステップで問題だった結婚とうめき声の問題を回復恵みんがカバーする上に
回復の方は単体でも撃つよ
車道ステップで問題だった結婚とうめき声の問題を回復恵みんがカバーする上に
回復の方は単体でも撃つよ
241: 2021/10/27(水) 07:30:45.69
>>238
血痕きえるの!?
244: 2021/10/27(水) 07:31:52.19
>>241
いや即回復できるから一度チェイス抜ければ立ちなおしは容易ってこと
240: 2021/10/27(水) 07:28:31.71
そこでプレイグですよ
242: 2021/10/27(水) 07:31:05.73
プレイグも半年後ぐらいにナーフ来るやろね
主にアドオン
主にアドオン
245: 2021/10/27(水) 07:38:50.48
癒しは使うタイミングわかってくれば壊れやな
トーテム壊すやつも減ってきてるし
トーテム壊すやつも減ってきてるし
[pc]
246: 2021/10/27(水) 07:42:36.12
恵みのいいところは今まで無駄に白トーテムを壊していた連中が壊さなくなり
遅延が少なくなったところが素晴らしい
もし恵みパークを持ってたらだめなタイミングで恵んだとしてもプラスの方向に
傾く
つまり沼鯖超絶強化や!!
遅延が少なくなったところが素晴らしい
もし恵みパークを持ってたらだめなタイミングで恵んだとしてもプラスの方向に
傾く
つまり沼鯖超絶強化や!!
247: 2021/10/27(水) 07:42:56.72
そもそもPTB経験者も回復は壊れだけど車道ステップはオマケでヤバい位にしか言ってなかったしな
回復恵みんは単体でもセルフケアと同等以上のヤバさがある
回復恵みんは単体でもセルフケアと同等以上のヤバさがある
[pc]
コメント
4人全員が恵持ってきてもしょうもないから、役割分担できるptでさらに凶悪になるってのが恐ろしいわ
鯖はなにも能力のないトーテムをもぎる事ができるけどキラーは大切に取っておくことしかできないっていう糞仕様を変更しない運営様w
シナジーのある2つのパークを1つのトーテムに付与してしかも全員に効果がある
ヤバイ
これね、極悪すぎる。特に高低差のあるマップや屋内はヤベーゾ。
今ホーキンスのクソでやったけど3階にあるのわかってても消しに行く余裕がない。
血痕も前より飛び飛びだし階段では消えるときがあるから余裕で見失う。
あと動画とったけど足跡のスクラッチ、またひでーことになってるな。
説明が難しいけどホーキンスのゲートある付近の角。室内に入るとことその外側廊下で
両方にスクラッチ出てる。
切り返しで足跡散らしただけじゃなくて?
シャドウステップをギデオンのど真ん中に設置したら意外なところでキラー撒けたわ
旋回するだけでも撒けたりする
でも回復めぐみんのほうが明らかに強いわ
10戦ほど使った感じ
確かにハマれば強いけど環境を席巻するまでのパークとは思わない
鉄板構成から1つ抜いて恵みを入れた方が強いかって言われると微妙
選択肢の1つとして有りってくらい
どっちか1つじゃなくて2つでシナジーがえげつないから強いってみんな言ってるんやで
別に人の意見を否定するわけではないけど、シナジーあったとしても、鉄板構成の方が俺は嫌かな…
恵もかなり強いパークだけど
同じぐらい、鉄板パークも強いから
選択肢には入るけど、採用率はそこまで伸びない気がする。
そういう意味ではこのパークは絶妙な調整だったかもね。
癒しシャドステのセットなら無駄がないけど2パーク割く程かってのはあるよね
いや今までのパークに恵みが上乗せされるんだから何も割かれないでしょ
ここで騒いでるのはエアプが多いから、今までのパーク4枠に恵みを加えてのパーク6枠で考えてるんだぞ
>何も割かれないでしょ
>今までのパーク4枠に恵みを加えてのパーク6枠で考えてるんだぞ
なんか言いたいことごっちゃになって訳わかんなくなってないか
しかもバグで12秒で恵める場合あるからwwwwww
おっ
これからは白トーテムを無意味にもいだら晒し案件か
鯖同士の内ゲバは醜いからドロドロしそうやなぁ
あんまりにも頭来たから鯖でひたすらトーテム破壊してやるわ。
恵み軍団待ってろやクソが。キラーさん!鎮圧お願いしますよ!恵まれてるとコワセネー!
鎮圧できませぇん!(バグ)
歯ボロボロになってそうw
フォーラムに沸いてるゲェジと同レベルだな
早く引退してくれや
最近はセルフケア採用者が増えてるわけだしどうなのかね。
爆速発電環境が終わって、以前のようにセルフケアよりもアイウィルを使う流れに戻ったら恵は有効だと思う。
ニコニコに恵み来る前のパーク採用率の動画があるから見ると良いよ。
セルケの採用率は50%越えだったらしい
hosokikazuko4649:トーテム破壊すると戦犯…?
そらそうやろ
また騒いでら
ほんとおキラは学ぶってことをしないんだな
貴方は
キラーすることがないんですか?ありますか?答えてください。
ありまぁす!
まぁまぁ、キラーの数も増えたからいちいち対策を覚えるのも大変だとは思うよ
それはそうとおキラ様って言ってる奴頭悪そうだよね
変なこだわりだけ強くて一向に仕事を覚えない奴
さすがに発動距離は狭めてもいいと思う
恵み1つで10m。2つつけたら20mとかにしてくれませんかね?もちろん一人で2つね。
20mでも広すぎる気がするけどな。それか1つでも16m。あと回復100%いらないだろ。。。
回復100%がいらないは草。ただ恵む手間と場所限定になったセルフケアを誰がつけんだよ
キラーの負傷ばら蒔く戦法が消されたわけやね
泉範囲だとマジで一瞬で回復する
強いんだけど野良だと誰かが持ってんだろって考えになって結局鉄板構成に落ち着いた
初心者ならともかく何百時間と鯖遊んでるだろう人達は今の現状楽しいのかね
ゲーム性がどんどんなくなって糞ゲー化してるだけだよな
普通ここまで鯖・キラー共に虚仮にされてるって気付いたなら、とうにやめて他のゲームしてんじゃねぇかな
ここ1年のアプデでやめてないなら心底このゲームを楽しめてるか、他に面白いゲームを知らないか
狩りの興奮が以外と刺さる
ギデオンとかマジで終わってる
階層あるシャドウステップ > 癒し > その他シャドウステップ
だと思う
凶悪さは
今切断ペナルティーないから皆んなも切断しよう!
今日見ただけでも、恵パーク持ちと持ってない鯖の比率って1:3とかそのくらいな気もするね。
恵持ちが恵もうと思ったら(呪いのトーテムだったので)既にもがれてた、とかも日常茶飯事なんでは?
野良だとその辺難しそう
呪いパークって、せいぜい2つくらいしか付けないから、そんなにもがれないよ。
恵のやばい所 恵トーテムが壊されなくても自分の都合で恵み直せるところ
鯖Aは回復とシャドウステップ
鯖Bはシャドウステップだけ
って時、鯖A,Bが恵んだトーテムは区別されて場所によって回復できたりできなかったりするの?
するよー
血痕追えばいいじゃんって奴はキラーやったことないか下手くそだろ
血痕追える距離まで追い詰めて狩れないのはそもそもPSが足りてない
爆速発電環境でいかに遠くの鯖を視認するか足跡見つけるかが肝なのに
毎回ジャングルまで歩いていって血痕探すんかよ
何回か使ってみたけど、初心者キラーに効果絶大って感じ
トーテムが近くにある時の音がデカくてトーテム生成の場所を大体知ってるキラーには効果薄くない?
新規でキラー始めにくいようなもん実装しないで欲しい
チェイス切ってまでそのトーテム壊しに行く理由は何?存在してても壊してもデメリットあるけど、壊したところで再設置できるのに。
チェイス切らないよ
索敵やダウン取った時、近くにあったらついでに壊すくらい
慣れてるキラーはそれでいいけど初心者っぽいキラーはずーっとマップに恵みトーテムあって、痕跡見失うわ安地で回復されるわでかなりやりづらそうだったからなんかなーって
私たちの知る上手いキラーは足跡一切無くても鯖を絶対見失わずに追いかけられますってか
今回の調整で更に紅生姜のばらまきひどくなってんだけど、お前の想定するうまいキラーは未来予知でもしてんのか?
キラーで使われてもこれが原因で見失って回復されて負けたのは物の配置がよくわからん警察署くらいなんだけど
痕跡消えるのに甘えて結局走るから音と予測でどうにか出来る事が多い
恵みトーテムあるからって逃げ込んだところで沼鯖は沼鯖だなって場面もよくあった
鯖で使ってもキラーで使われても同じ感想
これで1番ストレスなのは痕跡を1番頼る、経験値でトーテム配置もまだわからん初心者キラーじゃね?
今は上手く使えない鯖もみんなとりあえず使いたがると思うから今後は違うかもしれないけどね
キラーでトーテム破壊する選択肢がないのがクソなんだわ
図工の時間は終わりアーカイブ、恵みでも消化できるんかな
正直な所、鯖でやってて癒しのエフェクトのせいで視界が悪くなるからあまり好きじゃないな。
初心者キラーの参入障壁が、また一つ増えたな
運営はbotキラーの開発を急げ
ゲートの近くだと何気に目印になって
方向音痴の自分には有り難すぎる
もう通電したらキラー殺せるようにしろ、キラーはハッチで脱出可能で。
4人の鯖からキラーが隠れて逃げるゲームそれはそれで面白そう