【DbD】無駄に煩悶罰を出して取り上げたせいで、 使っているのが「煩悶罰にならなかった三角」になってしまった

DbD 5chまとめ
191: 2023/06/08(木) 19:13:20.65
普通に三角を楽しめていたはずなのに、
無駄に煩悶罰を出して取り上げたせいで、
使っているのが「煩悶罰にならなかった三角」になってしまった
この気持ちもアプデ担当は考えてくれ

 

194: 2023/06/08(木) 19:21:04.82
三角強化取り消しの文面見る限り三角ナーフは当分なさそうだな

 

195: 2023/06/08(木) 19:24:31.69
正直煩悶強化された上で超ナーフ食らうのが目に見えていたから現状維持は不幸中の幸いだよ
結果的に超ナーフを抑えられた

 

196: 2023/06/08(木) 19:27:21.52
三角の罰に煩悶付与とかエアプすぎる
トレイル動作調整する方が面白くなるだろ
罰自体の強化にも繋がるし

 

197: 2023/06/08(木) 19:30:38.30
キャントン防止したいとか言ってキャントン筆頭キラーの三角強化はそもそも謎だった

 

198: 2023/06/08(木) 19:39:08.31
まず三角はアドオンを何とかしろよ
罰距離増加以外使ってる奴見た事無いぞ
201: 2023/06/08(木) 19:46:44.01
実は三角は罰延長より持続と回復上げて構えたまんま追い続ける方が強い
延長しても先端は発生遅いし板窓拒否るんならノーアドでも充分

 

203: 2023/06/08(木) 19:55:25.97

>>201

上手い人みんな持続確定で罰延長か回復だしな
そもそも上手い三角運ゲーコロコロ嫌ってここぞってとこでしか撃たないし

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1686131515/

コメント

  1. 匿名 より:

    罰撃ったところに遅れてトレイル発生するくらいがちょうど良いんじゃね

  2. 匿名 より:

    >>197
    ホント言ってる事とやってる事がぐちゃぐちゃすぎて運営がやりたい事が見えてこないのよ

  3. 匿名 より:

    やっぱ煩悶罰強すぎるからなかったことにするわ!じゃあな!

    いやいや待てよ
    せめてそれウルアドにしてくれても罰は当たらないだろ…

  4. 匿名 より:

    安心感やらアイコンやら鯖側のクソぶっ壊れ要素は実装
    煩悶罰みたいなキラー寄りの調整のは撤回
    何回繰り返してるんだよこれ

    • 匿名 より:

      これだからキラーエアプは
      煩悶踏んでるアホ鯖だらけだと三角負ける要素ねーんだから当たり前だろ
      運営と同じで煩悶罰のヤバさ分からないのホントエアプなんだな
      何回バカくりかえしてんだよこれ

      • 匿名 より:

        本当だよな板をぐるぐるしているときにトレイル引かれたら確実に踏んでいくのがサバイバーなんだよ
        それに罰を偏差打ちしたら確実に食らうんだよ
        少なくとも運営はサバイバープレイヤーをそう捉えてるぞ

      • 匿名 より:

        今まで通り強い鯖だとボコられて雑魚なら勝てるってだけ
        負ける要素ねーわけねーだろクソ雑魚エアプ

  5. 匿名 より:

    皆、ミーガンはもう観たか!?
    近年にしては珍しく大衆向けのドストレートスラッシャーホラーでめっちゃ面白かったぞ!

    前作マリグナントもよろしくな!!!

    • 匿名 より:

      あれ気になるけどヴィクトルのちょいデカいサイズ

    • 匿名 より:

      なんか大衆向けだったなという印象
      ジェームズ・ガンとブラムハウスで期待感あがりすぎてたってのはあるんだろうけど、マリグナントより大分まろやかというか
      老若男女見れるけど薄味ですみたいな感じだったな
      今から見る人はあんま期待しないで見た方がいいよ

    • 匿名 より:

      女の子の人形のやつかあれ面白そうだよな

    • 匿名 より:

      マリグナント面白そうやん
      教えてくれてありがとう
      ミーガンも見るよ

  6. 匿名 より:

    野良とパーティの差を埋めます
    って言った直後にマイブレ目眩まし付与するしほんと言ってることとやってることが謎すぎる

    • 匿名 より:

      その調整一つで野良とPTの差が取り返しのつかないくらい広がるの?広がらねえだろ?
      野良とPTの差を埋めるのは調整目標の一つでしかないんだよ
      だからキラー強化という調整目標を達成するために野良PT差埋目標に反することもある
      そんなこともわからないなんてほんと単細胞なんだな
      馬鹿が調整に口出しすんなよ
      そもそも行動可視化とかの差を埋める調整もやってるだろうが

      • 匿名 より:

        キラー強化の方法にも多くの選択肢がある中で、わざわざ目くらましを選択する意味はないぞ。
        長期目標のために敢えて遠回りをすることがあるのは当然だが、やらなくていい遠回りをする必要はないと思うよ。マイブレ目くらまし付与と行動表示までの間に相当期間空いてるしね。

        • 匿名 より:

          パーティとの差が出ないその多くの選択肢とやらを言ってみて、どうぞ

        • 匿名 より:

          それはお前じゃなくて運営が決めること
          表面上しか見れないただの一般ユーザーかしゃしゃってんじゃないよ

    • 匿名 より:

      実際超絶強化されて埋まりまくってるだろ
      それらに比べたらマイブレの目眩ましなんて鼻糞みたいなもんなのに何騒いでんだよw
      どんな効果にせよVCPTとの差が出ないなんてほぼ不可能だし目眩まし程度で文句言うのは事実上キラーを一切強化するなって言ってるのと同じ

      • 匿名 より:

        枝主の意見だけどそんなに反論するようなことかな?
        野良でもPTでもキラーのパークによるデバフはできるだけ均等にすべきなのに
        PTだとVCで代替できることが多いから目眩ましは適切じゃないってことでしょ?

        どちらにも偏っていない中立的な意見だと思うわ。