493: 2021/10/20(水) 12:50:34.05
冷静に考えてさトーテム恵むのに24秒、毎試合キラーに消されるか場所帰ること考えて2~3回恵むとしたら60秒近く恵みパークに時間取られる
発電機一人で回し切るのにかかる時間が80秒
普通に発電機回した方が早いよね
発電機一人で回し切るのにかかる時間が80秒
普通に発電機回した方が早いよね
498: 2021/10/20(水) 12:55:29.60
>>493
恵んでる暇あったら発電機回せっていうね
壊れだのなんだの騒いでるのはただの対立煽りの愉快犯だわ
501: 2021/10/20(水) 12:56:34.55
>>498
そう思う
発電速度無視してゲーム楽しむならアリだけどね
面白いパークだし
508: 2021/10/20(水) 12:59:53.02
>>493
強い弱いは置いといてそもそもの前提が間違ってる
無力なトーテムを恵むのは16秒だ
恵まれた呪いのトーテムは蹴っても無力なトーテムになるだけなので毎回24秒かかることもない
512: 2021/10/20(水) 13:01:36.94
>>508
これ知らないで語ってる奴が多いよな
使ってもないくせに弱いって言ってる一番の証拠
495: 2021/10/20(水) 12:52:00.28
鯖は強パークだらけだから恵みもまた強いのが増えましたねくらいだな
屋内だけはキラーがトーテム壊せるようにならないとクソすぎるが
屋内だけはキラーがトーテム壊せるようにならないとクソすぎるが
497: 2021/10/20(水) 12:53:49.08
巡回ルートに組み込めないところ恵まれたら終わるんだよなぁ…逃げてセルケアでもしんどかったのが復帰速度2倍になるし
[pc]
500: 2021/10/20(水) 12:56:17.96
恵んでる暇あったら発電機回せって回復してる暇あるなら発電機回せ並みのガイジ理論だな
セルフケアも弱いとか言ってそう
セルフケアも弱いとか言ってそう
502: 2021/10/20(水) 12:56:45.82
パーティが恵やれば発電しながら恵むとかいう最強ムーブできるけどな
[pc]
コメント
シャドウステップってドクターの抑制によるオーラ1~3秒可視化も無効化出来るんだよな
今さっきナース使ってディスターブドだったんだけどさ、俺がまだ下手なのもあるけどチェイス中に見失うわ回復されるわで散々だったぞ
下手なやつが語るな雑魚
ここゲート前ちゃうぞ?
草
いいなそれ
鯖臭えなぁ
恵みパークがヤバいのは強いとかじゃなくてキラーが悪質PTのオモチャにされそうなとこだと思う
デビキンとケイトは顔どうしたん?何かキモくなってんだけど
デビキンやばいっすよねwwミンちゃんもまあまあやばいっすけどw
トロールに今回のオプとか恵みとか与えたらあかん
発電機回さずに、白トーテム探しと救助しかしない奴が大量生産されそう
まだ研究進んでないからわかんないけど現状は室内マップ以外そこまで脅威ではないかな
高速移動手段ない徒歩キラーはきついが
それつまりバランスブレイクしてるってことなんですよ
アプデ後やってみたけど、これキラーの減り方ヤバいでしょ
レート大して高くないのに10000時間超えのサバめっちゃ出て来るし、サバやったら20分経ってもマッチしない
サバキラーともにやる気にはとてもなれんわ
爆速発電環境で鯖のゲームがつまらなくなって作業感が増したことへの運営の解答だとおもっている。鯖が他のことに時間を費やしつつチェイスで気持ちよくなってもらう。発電機は回らないからそれと引き換えにでもお釣りが来るくらいのOPじゃないと鯖の優位性は保てない、でこの出来上がり
ジャングルとか二窓で恵まれてた時が辛い
離れたのか裏に回ってるのかの判断が遅れるからチェイスが長引くんだよね
誰かしら恵持ってくるだろうと思ってアドオン容量増しベリレア工具箱+耐久設計+有能でガン回ししてるけどクッソ早くて草
アプデ内容理解してないようなやつがパークの強弱語ってんのむかつく
今弱いと騒いでるのはエアプより、自分の腕前無視して騒いでる鯖専感濃厚
発電すべきタイミングで白トーテム探してうろうろしてるようなサバイバーと組まされたんだろうな
その結果「恵みパークは弱い!」って結論に至る
恵みパークをちゃんと運用できないようなサバイバーと同じレートにいる自分の腕前が問題なのにね
序盤は爆速発電、削れてきた中盤以降の建て直しに恵
パーティーっぽいのに当たったけどこれパーティーには与えちゃいけないやつだろ
ミンちゃん抱いてた方がいいと思う
ボロタイ決死はずしてくれるならいいよ
そんなことよりキングがブサイクになっててワロタ
シャドウステップあるとほんと屋内マップ地獄だな
凛でホーキンスやったけど、実質、能力が封じられる
セルケアとバベチリ対策とチェイス補助ができるなら付ける価値がある
キラーに発電機巡回とチェイスに加えてトーテム探しまでタスクに加わる
発電機rtaしなくても十分速いから恵む時間の初期投資なんて大したことない
序盤は発電優先で、固められたらついた発電機周り恵んで、キージェネ複数人でブチ抜く戦法がやりやすくなる時点で強いやん。
弱いって言ってる人考える頭無さそう
最初からトーテム探し回ってセルフ遅延してる阿呆が弱いって言ってるだけだな
全員に効果あることにも絶対に触れないしな
鯖にしても恵まれたくないのに青枠ウゼー
恵まれたい奴は恵トーテム触って発動で良いんじゃねーか?
恵みのために16秒時間使うの遅延って考える人、運営と同じ発想だから溜め込み屋のチェスト増やす効果も20秒遅延するパークとか考えてそう
低レートの話ですよね?
雑魚キラーと当たった時に舐めプ恵音ドッカンドッカンやるの楽しいなこれw
当然のようにキラーやる人減ってるみたいだから経験値足りてないキラーか放置キラーしか当たらなくて恵トーテム試験場としては上々。
トーテム壊れないから稼ぎたいときはトーテム往復すれば小遣い稼げるな。
2人以上で恵みするとうるさいうるさいw
恵みは爆速発電機な環境を何とかするために実装されたサバへの遅延+遊び要素のはずなんだけどな
それすら無視されてプレイヤー同士の脳死発電と脳死キャントンがDbDの末期を物語ってる
今後どんな機能が実装されようが多分何も変わらない
特に日本はストリーマーが毎度ガチの全滅ムーブをやめない限り新規も古参もガチガチなプレイしかしなくなる
逆
鯖が煽るからキラーがガチになるだけ
煽りがなくならない限りキラーがガチムーブをやめる事はない
煽ってもないのに初っ端から吊ったやつ全員フェイキャンケバブに加え鐘カンカン鳴らして煽ってくるレイスに当たったことあるけど、あれは効率度外視すぎてガチどころか鯖への憎しみすら感じたわ
全滅ムーブしたがってるキラーなんてまだゲームをルール内で楽しんでる方だと思う
卵が先か鶏が先か理論を語ってる時点で低レベル
お互い煽りもガチムーブもやめればいいだけの話し
全然違う
キラーやってガチムーブやめてみればわかる事
エンブレム制の頃ランク1になったらもう米粒いらんからハッチ逃げされてもいいやムーブするとハッチ上で煽ってくるからね
まあ自分は気にしないからどうでもいいけど、それがイヤでガチムーブするキラーがいるのは当然としか思わんよ
卵が先か鶏が先かじゃなくて、確実に煽りが先にあるんだよ
その煽りが先なのはサバかキラーかどっちだよって話しだろ
サバから煽り始めたって証拠あんの?
俺はサービス開始一ヶ月ぐらいからDbDやってるけどキラーのケバブで煽られたのが最初なんだが?
煽られたケースなんて十人十色だからどっちが先かなんて議論するまでもない無駄で低レベルな会話って事に気付けよ笑
キラーもサバもパーティーゲームとしてやればいいのに謎マナーや効率化を求めてガチガチのクソつまんねー試合を繰り返した結果がこの環境なんだからお互い文句言わずにゲームすりゃいいのにギャーギャー騒いでアホすぎんだろ
あなたの意見に同意します
全滅を狙うのはキラーの目的だからいいんだけどそれに固執してるのはどうだろうっていつも思う
こう書いたら低レートのザコが何言ってんだとか言われるけど
なんのゲームでもテンプレ以外を認めない効率重視のプレイばかりになったら運営じゃなくてユーザーがそのゲームを終焉に向かわせてると思ってる
ゲームに用意されたモノをルールの範囲で使い自由に遊ぶ事のなにがいけないのか
新機能が実装されてもサバイバー側で少しでも遅延になるならそれを使った人を地雷扱いするだろうよ
>ゲームに用意されたモノをルールの範囲で使い自由に遊ぶ事のなにがいけないのか
はいブーメラン
毎回恵みトーテム無効化するってキラーからすると結構負担なんだが
まして巡回ルート外だとなおさら
「直ってもいい発電機」みたいな感じで「恵まれてていい地帯」みたいなのない?
オレもまだこれは探り中なんだけどさ。
ところで恵みトーテムが窪みにあると破壊コマンドがシビアなタイミングでしか出現しないからマジで遅延くらうんだけど
本当に運営ってマジでマジでキラーでテストプレイとかしてないんやなぁ何なんマジで
使って見たけど時間消費する価値はあるぐらいには普通に強かったよ。
ただ、トーテムの生成場所を把握してないと無駄になる感じ。
自分はレリーに当たったとき完全にパーク腐って酷い立ち回りになった。