【DbD】新殺人鬼ツインズ&新生存者エロディー・ラコトが実装

DbD 5chまとめ


975: 2020/12/02(水) 00:35:15.65

 

979: 2020/12/02(水) 00:42:52.00

>>975

既知の問題大量にあるのにリリースするんか…

 

982: 2020/12/02(水) 00:47:55.97

>>979

毎年この時期は既知の問題を抱えたままハッピーホリデーが規定です

 

987: 2020/12/02(水) 00:59:06.16
リージョン: アドオン“フランクのミックステープ”使用時、愚連の狂乱で生存者を攻撃しても瀕死にならないことがある問題を修正しました。
を見た時は笑ってしまった
ゴミが更に救いようのないゴミだった上に直すところはそこじゃねぇ

 

997: 2020/12/02(水) 01:17:14.16

>>987

どういうこっちゃ
それ使ったらダウン取れるみたいな言い方してるが
無茶苦茶だな

 

988: 2020/12/02(水) 01:00:20.80
ブライトは最早バグとは認識してないのでは

 

998: 2020/12/02(水) 01:18:29.36
査定の開錠速度削除しとらんやん

 

25: 2020/12/02(水) 01:26:21.75
アプデきたな弟どんな変更きたんだ

 

26: 2020/12/02(水) 01:28:50.77
パッチノートのPTBからの変更点なんでネタバレ注意で隠されてるんや?ネタバレもクソも無いやろ

 

27: 2020/12/02(水) 01:30:31.96
エロディーラコト キラーに見えるんだけど

 

30: 2020/12/02(水) 01:41:39.35
新キラーきた?

 

31: 2020/12/02(水) 01:43:41.13
きた

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

32: 2020/12/02(水) 01:43:54.56

ツインズ: パーク“ノックアウト”を使用すると生存者の画面が真っ暗になる問題を修正しました。

これバグだったよかよ…
ノックアウトで一定時間画面暗転したら鯖が板に移動するのを防止出来るからそこそこ使えるようになったと思ったのに…

今のノックアウトで瀕死になった瞬間に耳が聞こえなくなる効果ってなんの意味があるの?雰囲気を楽しんでもらいたいだけ?

 

38: 2020/12/02(水) 01:57:07.36
査定、1つのチェストから何回も探れるやん

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1606824397/

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1606696960/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    とりあえずアプデだけ済ませて出勤だわ
    ツインズの腸マフラースキンも買った

  2. ランク1の名無しさん より:

    Switch版にフレディやっと来たのめっちゃ嬉しい
    (•᷄ὤ•᷅ )マッテタゼ

  3. ランク1の名無しさん より:

    待機画面のヴィクトルが最初90度横向いててしばらくしたらクイって正面向くの草

  4. ランク1の名無しさん より:

    デモゴルゴンのシュレッドにとどめの一撃乗らなくなった?

    • ランク1の名無しさん より:

      書いてあるだろ

      • ランク1の名無しさん より:

        パッチノートの中に書いてあったのか?俺がコメント残した時は自分なりに探しても、見つからなかったんだが。

  5. ランク1の名無しさん より:

    取り敢えずツインズ使った感想
    ヴィクトルが強すぎ
    ·窓も板も突進で超えれる(ちょっと離れて少し上向きながら突進するといける)

    ·多分バグ?だと思うがロッカーに入っていても普通に突進当たる

    鯖側は負傷をすぐ直さないとかなりきつい
    全這いずりにされやすさが他のキラーと全然違う

    1試合に1回はヴィクトルを出した瞬間に地面に下半身が埋まって動けないバグがある、その場合は蹴ってくれるか45秒待ったらヴィクトルは消えるらしい

    もうちょっとヴィクトル関係のクールタイムを増やした方が良さそうだね、さすがに強すぎるのにポンポン出せるのはやばすぎ

    • ランク1の名無しさん より:

      取り敢えず触っただけ、で調整求めんな
      もうちょい使い込んでからにしろ

    • ランク1の名無しさん より:

      ツインズ対策がわかってない鯖相手に強すぎとか論外すぎる
      10戦以上鯖キラーともにやってきてから言え

    • ランク1の名無しさん より:

      んなもんわからん殺しのせいでしょ

    • ランク1の名無しさん より:

      ヴィクトルが強すぎるとかどこの世界線だ

    • ランク1の名無しさん より:

      最初の一日目で調整案とかアホか
      普通しばらく使い込んでから出すもんだろ
      こおいう奴ばっかがナーフコールするんだろうな

    • ランク1の名無しさん より:

      こういう真面目な馬鹿がゲームだめにしてくんだろうな

    • ランク1の名無しさん より:

      ウッキウキで書き込んだろうにボロクソ言われてて草

    • ランク1の名無しさん より:

      また新キラー強すぎマン湧いてるやん
      最強チームが勝てない、誰が使っても勝てるは言わんのか?

    • ランク1の名無しさん より:

      たしかに流石に強すぎですよね
      やはりナーフも視野に入れていかないといけませんよね

      • ランク1の名無しさん より:

        隠密のプロ(笑)すらナーフコールを唱えるとかさいつよキラー確定じゃん

  6. ランク1の名無しさん より:

    ヴィクトル間スタックしまくるからガチで今は使わない方がいいぞ

  7. ランク1の名無しさん より:

    デモゴルとかの特殊には乗らなくなった
    後ヴィクトルは仮修正なのかロッカー貫通する
    さっき3回試してみたから多分間違いない
    ロッカーインしてても飛びつき食らったらすり抜けて噛みつかれる

  8. ランク1の名無しさん より:

    一時的な措置?
    いやそれにしたって貫通は強すぎるよな

    • ランク1の名無しさん より:

      別に強すぎない
      ロッカーはいるとか使用の悪用

    • ランク1の名無しさん より:

      DS有効時間内にロッカー入るとか強すぎない?

      そういうことだろ

      • ランク1の名無しさん より:

        あ、ってことは現状唯一ロッカーDS封じれるキラーってことじゃん
        後々ロッカー開けれるようになっても流石に担いだりしないだろうし
        ちょっとやり込むか

    • ランク1の名無しさん より:

      そもそも本修正が入ればロッカー内に拘束されるようになるんだし、
      もう「ロッカーでどうにかしよう」って考えは捨てなきゃダメだと思う

  9. ランク1の名無しさん より:

    PTBでは貫通しなかったはずやから
    とりあえず弄ったんかな?
    ロッカーインされた瞬間無力やと流石に問題すぎる
    バグもほぼそのまんまやし何が仕様か分からん

  10. ランク1の名無しさん より:

    ・平地なのにヴィクトルが埋まって動かせないときがある
    ・リワーク後の小屋板の倒れ方が変で破壊できない?
    ・ヴィクトルの攻撃が範囲攻撃ではなくなった
    ・トドメシュレッドのバグ修正
    ・シャルロットに戻した時に真っ暗or首の上下運動繰り返して視界が気持ち悪いときがある
    ・一時的にPS4のサーバーが落ちた(19:00あたり)

    他になんかある?

    • ランク1の名無しさん より:

      ヴィクトル操作に切り替え時に前進させようとするとたまに視界が斜めに傾くも追加で

  11. ランク1の名無しさん より:

    だからなんでテスト鯖で無かったバグが増えてるんだっつってんだ

  12. ランク1の名無しさん より:

    ちなみに去年やとハッピークリスマスとか言って
    正月あけて20日くらいまで休んだはずやから
    クリスマスまでにバグ治せんかったらこのまんまや

  13. ランク1の名無しさん より:

    PS4版だが鯖でスティックちょっと倒して歩いたらめっちゃチョコチョコ歩くバグ?があるっぽい

    • ランク1の名無しさん より:

      お前のコントローラーがバグってんだろ

      • ランク1の名無しさん より:

        お前の脳みそがバグってんだろ

      • ランク1の名無しさん より:

        コントローラー変えたけどなってたわ
        無傷状態の時の歩きがバグってるっぽい、ラオウバグの時と同じで実害のほとんどない面白バグだと思う

        • ランク1の名無しさん より:

          PCでもパッドでちょい移動したらなったぞ
          見た目すごい面白いから残してほしい気もするわ

  14. ランク1の名無しさん より:

    リージョンの狂乱の足が遅くなってるバグ?があるらしいけど本当なんかな
    やめてくれよ…

  15. ランク1の名無しさん より:

    アドオンに「かなり」「とてつもなく」の文言がなくて草
    サバが適度に楽しめることを目的としたキラーを生み出したいってのがよく伝わってくる

  16. ランク1の名無しさん より:

    パワームーブとか言うゴミみたいな実績増えとるやんけ
    地雷鯖が増える未来が見える

    • ランク1の名無しさん より:

      これ、しかも8回

    • ランク1の名無しさん より:

      ゴミ実績だから真っ先に終わらせたわ
      終わってようが誰かがやってたら関係ないけど

      • ランク1の名無しさん より:

        お疲れ様

        あとは救助任務か…
        これは勢力争いで自分で倒してもカウントされるのかな?

    • ランク1の名無しさん より:

      リザルト見た時ノーパークのやべー鯖いるなと思ったらそういうことか

  17. ランク1の名無しさん より:

    とどめの一撃とかいうゴミの使いよ。あんなもん使うぐらいならファイヤーアップ使うわ

    • ランク1の名無しさん より:

      効果説明文通り50m攻撃範囲が伸びるなら流石に使うんだけどな…

    • ランク1の名無しさん より:

      発電完了でしかトークン得られない&突進攻撃するだけで消費なのにPTBから距離4割減してるのは草枯れる
      それこそファイアーアップみたいにトークン蓄積系で1トークンごとに4%距離が伸びるとかの方が通電後本気構成で使えたのにな

  18. ランク1の名無しさん より:

    なんか通電した後の脱出するかしないかのギリギリの所、鯖の当たり判定消えててコラプスが終わる直前まで屈伸エモ煽りされたんだけどマップ次第なのかね?

    ハッキリ覚えてないけど確かブラッドロッジでやられたけど他にもやられてる奴おらん?

    • ランク1の名無しさん より:

      前回のマップリワークでもゲート前にエグいバグがあったから、今回もリワークで色々バグが追加されてそうね
      ブラッドロッジはちょうど今回のリワーク対象っぽいし

    • ランク1の名無しさん より:

      よくわからんが、コラプス中に仲間を回復しようとしたら、
      回復モーションは入るけど回復できないバグならあった
      もちろん衰弱状態じゃないとき

    • ランク1の名無しさん より:

      そんなバグあるんか
      関係ないとは思うけどブラッドロッジでコラプス終わってんのに少し動けて脱出出来たことはある

      • ランク1の名無しさん より:

        コラプスのゲージは前からラグもあるのかたまに変なことあるよ
        ゲージ残ってるのになぜか死ぬこともあるし逆もまたしかり

        実際最後の一人なのにキラーに嫌がらせする為に残業してる馬鹿がコラプス死してるのたまに見るしギリギリは責めない方がいいな

  19. ランク1の名無しさん より:

    オンゲーなら既知の問題が複数パッチノートに載るのもまぁ仕方ない
    でも目玉の1つである新パークの致命的バグはせめて直してよ…

  20. ランク1の名無しさん より:

    新キラーきたのに全然話題なってなくない?

  21. ランク1の名無しさん より:

    今やってるやつから
    オーモンドの足跡さらに見辛くなってるとのラインが来たんだがマジなん?

    • ランク1の名無しさん より:

      それはあるかもしれん
      ジャングルジム行かれたらすぐ見失う

      • ランク1の名無しさん より:

        ふざけるなァ!

        • ランク1の名無しさん より:

          俺の場合使ってたキラーがフレディだったからかも
          まあ他のキラーで見えづらくなったんならフレディは尚更やな

  22. ランク1の名無しさん より:

    フランクのミックステープの調整は笑うわ。
    あんなもん効果発揮しても鯖も困らないし、使おうとするキラーなんていないから。
    それがましてや効果を発揮しなかったとなるとかさ。
    もしかして運営は深傷ゲージの減少がキラーにも見えてるって勘違いしてんのかな?

    • ランク1の名無しさん より:

      走ってる限り減らないゲージを減らされたところでだからって話よな
      無駄にレア度高いしあのゴミ消してくれていいのに修正とか笑わせに来てる
      ゲージが減って困るのなんか自己治療できないドクターのレベル3だけよ

  23. ランク1の名無しさん より:

    ブライトさんオーラ可視弱体化ばっかだな
    オーラから発電機に変わると行動範囲が狭まってしまう

  24. ランク1の名無しさん より:

    リボンバグは結局バグじゃなかったのか?久しぶりにいいバグ来たなと喜んでたのに残念

  25. ランク1の名無しさん より:

    小屋板が内側から破壊できないかも?
    凛フェイズウォークの音が聞こえない時がある?(ガラクタではない)
    サバ側で時々一瞬だけ足跡が見える

    • ランク1の名無しさん より:

      似たようなバグにあった
      コールタワーで外側から小屋板壊せなかった

    • ランク1の名無しさん より:

      外側から小屋板壊せなかった
      反対側から壊せたけどどこ弄ったらこんなバグでてくるのか

      • ランク1の名無しさん より:

        一方方向しか板壊せないバグってミッドウィッチからでてきたよね

    • ランク1の名無しさん より:

      自分はレッカーズで外側から小屋板割れなかった。もうアホかと

  26. ランク1の名無しさん より:

    ヴィクトルとのチェイスは中々面白い
    やるかやられるかみたいな状況でな

  27. ランク1の名無しさん より:

    ヴィクトルが板で倒されるとクールタイムの間シャルロットの胸から射出される不具合

  28. ランク1の名無しさん より:

    とりあえずオーモンドもブラロジもチェイスポジ弱くなったっぽいから満足してる
    前はおかしかった

  29. ランク1の名無しさん より:

    ロッカーインしたのに弟の攻撃がロッカー貫通してきてワロタ
    どういうバグだよ

    • ランク1の名無しさん より:

      封じ込めは後から実装するって言ってたからとりあえずの処置だと思う

    • ランク1の名無しさん より:

      ロッカー封鎖能力実装までの代替措置らしいぞ
      ぶっちゃけもうこれでいいと思うんだけど

  30. ランク1の名無しさん より:

    案の定査定コソ泥でパッチ逃げされたわ
    はーマジつまんね

  31. ランク1の名無しさん より:

    なんでこいつら今更の事で騒いでんの?
    PTBやってないのか?

  32. ランク1の名無しさん より:

    ヴィクトルくん埋まるんですけどw

  33. ランク1の名無しさん より:

    小屋板が片方からしか壊せねーのはアカンやろ
    あと、また一段とマップが暗くなってるよ
    エロディーとか追っかけても黒くうごめいてる何かでしか見えん

  34. ランク1の名無しさん より:

    ノックアウト食らった直後の音が聞こえにくくなるのって演出だと思ってたわ

  35. ランク1の名無しさん より:

    ほれみろPTBのヴィクトルのバグそのまま修正もされずに実装されてるじゃねーか
    何がPTBならバグあってもいいだよアホか
    しかもPTB発表した時点でバグを把握した上で修正もせずに本実装とか頭おかしいだろ

    PTBは元からバランス面やグリッチ等の報告する事が主で、だからバグがあったら正しく評価できんだろ
    だからPTBでも動作にバグがあったらダメなんだよ

    PTBだからバグあってもいいんだとか言ってた馬鹿本当に頭狂ってるわ

  36. ランク1の名無しさん より:

    オーモンドやべえ
    メッチャ板少なくなってるやんw
    帰ってきて1発目余裕で無慈悲全滅
    マジ神アプデや
    次はブラロあたりたいな~

    • ランク1の名無しさん より:

      今日のマップはオーモンドとオートヘイブンめっちゃ偏ってるよ
      板減ったのはいいが15回破壊アーカイブの達成がマジキツイ

  37. ランク1の名無しさん より:

    ツインズ相手にしたいけど相変わらず鯖マッチングしねえな
    新キラー出てクロスオンでもマッチしないとかほんまキラー減ってんだろうな