235: 2021/09/30(木) 08:29:18.56
まぁもうデススリは絶滅決定的だろ
奥深ビリーも実は使えるとかあんま弱くなってないとか言ってる人チラホラ居たけど結果はご覧の通りだし
奥深ビリーも実は使えるとかあんま弱くなってないとか言ってる人チラホラ居たけど結果はご覧の通りだし
238: 2021/09/30(木) 08:30:43.17
>>235
使ってて楽しいかどうかだしな、ヒルビリーは奥深くされて使ってても楽しくなくなった
今回のデススリも構えがもっさりでストレスたまるしナーフ前と比べて全然楽しくないから間違いなく減る
239: 2021/09/30(木) 08:31:33.50
>>235
ビリーはアドオンも奪われたからな
245: 2021/09/30(木) 08:37:55.78
間違いなく減るけど戦えないわけでもないって感じよな
前の時点でガン逃げしてる鯖には弱かったし絶対勝てない場面もあったからさらにきつくはなるけど
ビリーとはさすがに比べ物にならんよな ビリーって完全に昔のビリーに戻しても使う人少ないでしょあの難易度だと
254: 2021/09/30(木) 08:48:44.95
ビリーはもうデイリーで仕方ないのかなってぐらい見なくなったからな・・・
257: 2021/09/30(木) 08:53:44.06
ビリーはほんとに初心者か昔からずっといる彫刻うますぎるヒルビリー狂いしか残ってない
259: 2021/09/30(木) 08:54:35.34
ヒルビリーは歩きが微妙に上下するから単純に酔う
268: 2021/09/30(木) 09:05:30.47
高レートじゃないけどビリー楽しいよ
どのキラーよりもサバが事故ること多いし
どのキラーよりもサバが事故ること多いし
355: 2021/09/30(木) 11:50:33.21
デススリ、ヒルビリー辺りは元の性能に戻してくれるなら恵みはこのまま実装していいぞ
そしてキラーも全般的に強化な
そしてキラーも全般的に強化な
497: 2021/09/30(木) 13:41:42.61
全部じゃなくてもいいんでストレスフリー要素あるキラー出してくれないかな
ただビリーやリージョンや凛やネメシスの調整見てると「正確な操作」みたいなゴミ要素追加してくるからなんも期待できんけど
いや特にネメシスの触手は当たる状況なら100%当たるくらい判定強くしろよって思う
ただビリーやリージョンや凛やネメシスの調整見てると「正確な操作」みたいなゴミ要素追加してくるからなんも期待できんけど
いや特にネメシスの触手は当たる状況なら100%当たるくらい判定強くしろよって思う
498: 2021/09/30(木) 13:42:33.85
バイオ0組のスキン出さんのかね
ビリーもレベッカもスキン出せば買うやつ多そうだけど
ビリーもレベッカもスキン出せば買うやつ多そうだけど
[pc]
587: 2021/09/30(木) 16:26:17.09
ブライトはヒルビリーと同じ未来が既に見えてる
多分突進しすぎると薬ゲージみたいなのが溜まっていって突進できなくなるとか奥深くなるぞ
多分突進しすぎると薬ゲージみたいなのが溜まっていって突進できなくなるとか奥深くなるぞ
589: 2021/09/30(木) 16:30:36.90
ブライトって昔のビリーの立ち位置だろ
チェイスできる奴はできるんだし
チェイスできる奴はできるんだし
[pc]
コメント
おし、バトルフィールドいこうぜ!
ハドンフィールドに見えた
ドSすぎるw
さすがに草
構えっぱなしのデススリは戦えはするけどかっこよくないし面白くもないって意見多いしな
構え中の感度調整もできないし、結局はフラストレーションに耐え切れなくなって他のキラーに移るわけよ
構えっぱなしじゃなくても今まで通りで戦える
構えっぱなし戦法信じてるやつは配信者の影響受けすぎだわ
むしろアドオンの自由効かなくなる分弱いまである
ブライトなんて高レートで戦い続けてる奴もうあんまりおらんやろ
雑魚狩りで悪名が高いだけだよ。で、その雑魚狩り性能が一番の問題なんやろなぁ…
発電機早すぎるしそれを必死こいて妨害するのも馬鹿みたいだからやめたわ
よく考えたら修理速度っていうデフォルトの強さにこっちのパークややりたくもない立ち回りで対抗する意味がわからない
どのキラー使う時も遅延は一切入れなくなった
PTBやったデススリ使いは分かると思うけどあれはもう無理
あのもっさり構えモーションに耐えられない
そもそもデススリでエイムさせたいならまずあのクソみたいな操作性何とかしろよ
あんなカスみたいな操作性でじっくりエイムする奴なんているわけないだろ。どうせ開発はエアプだからエイムすらしたことないんだろうけどさ
お前は運営の奥深さを分かってない
運営の言う奥深さって一般人のつまらなさとか、フラストレーションって言うよね。
クソもっさりしてて戦える戦えない以前に楽しくないよな
あれは使う人大幅に減る
格ゲーでもなんでもそうだけど今まで出来てた楽しい要素がガッツリなくなったらそのキャラやクラスを使う人なんてマジでいなくなるよ
戦える戦えないじゃねーんだよな。速射からの命中が脳汁どぱどぱ出て楽しかったのにそこ無くされたら楽しくねーんだわ。使わねーよ
よっぽど鯖の脱出率が芳しくないんだろうな
さっきピッグでやったときギデオンで
「こりゃ終わったわ」と思ったけど
結果は2台残しで全滅だし
これじゃあキラーは弱く
鯖は強くされるわな
デススリで銃撃たずに即ダウンとれる鯖とか間々いるからな。まじで銃撃つ必要ない奴。乾いた笑い出る
そういうやつでもいい勝負になるような発電速度と板の枚数を目ざして調整してる説ある
構えたまま追い詰めるのは前にはなかった感覚で結構楽しいけどなぁ
結局他の4.6よりは大体マシだし絶滅はないっしょ
MAPが一斉リワークで狭くなったからね
昔はヒルビリーみたいな高速移動が無ければ発電機巡回してるだけで通電してたけど、今は改善されて代わりにチェイス力が高く評価されるようになった
昔みたいな広いMAPに戻ったら今のヒルビリーでも使用率がかなり上がるんじゃないかな
五十肩実装でもっさりデススリになっても天に召される鯖が大勢いた場合次は「エイム時にかすみ目」を実装しろと言い出すのが今の雑魚鯖
手振れも一緒に追加されそう
俺が三角のナーフで通った道だわ、楽しくなくなるんだよな。それにもとあったモーションを無理やり引き伸ばしてあてがってるから、やってた人ほどもっさり感がストレスになる
せめてちゃんとモーション追加して自然な動きにして欲しいわ
ビリーって上下の揺れ幅が凄いんだよな。
移動してる時はもちろんだけど、チェーンソーの振り終わりとか上下にグワンっと気持ち悪くなるわ。使ってて割と不快だし、強さに関わるところじゃないから、ちょっと修正して欲しいね。
デススリはQSの爽快感は無くなったけど、やっぱりあの銃声が忘れられないんだよ俺は。
構え時の移動速度UPアド積んで構えながら距離詰めるっていう新たなインチキ戦法が登場したからまだまだ全然いけるだろ
いけるとかいけないとかじゃなくて使ってて楽しいかどうかだろ
ビリーだって今でも一応戦えなくはないが超激レアキャラになってるのを見ると一目瞭然だろ
fps苦手だしデススリなんて使えないだろうと思ってたけど、練習して速射できるようになってきたらデススリの楽しさわかってきて、お楽しみからの速射とか決まるとうめえええって自画自賛したくなるような楽しみがなくなるなんて強い弱い以上に楽しくなくてなんだこれってなった