【DbD】有利不利はどっちでもいいけどキラーが気持ちよくプレイできる環境にしてほしい

第五人格 5chまとめ
17: 2021/09/24(金) 11:25:40.09
有利不利はどっちでもいいけど、マイノリティ側になるキラーが気持ちよくプレイできる環境にはしてほしいわ

 

19: 2021/09/24(金) 11:27:51.33

>>17

PT相手にしたらボーナスBPを配布する
野良はサク後すぐにキラーのパークアドオンを見れるようにする
この修正とかはしたらいいのにな。反対意見ないだろ

24: 2021/09/24(金) 11:31:03.18

>>17

しゃがみ削除するか
マジでいらんだろあのシステム

 

60: 2021/09/24(金) 12:03:32.48

>>17

誰がどう考えてもマジョリティが楽しい方がいいゲームだろ

 

160: 2021/09/24(金) 14:21:56.83

>>60

別に両立できる話やと思うけど

 

20: 2021/09/24(金) 11:29:20.65
??「キラーばっかりBP多くてずるい!!」

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35: 2021/09/24(金) 11:44:58.65

>>20

実装当時の3倍ずっ友は草
バベチリもマシュー舌打ちしながら実装したんだろうなぁ

 

63: 2021/09/24(金) 12:05:49.96
キラー側のストレス緩和は早くやった方が良いと思うわ

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引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1632448678/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    >野良はサク後すぐにキラーのパークアドオンを見れるようにする
    これ、パーティー対策で見れなくなったのに
    知らないやついるんだな

  2. ランク1の名無しさん より:

    ゲームでストレス貯めるくらいならやめろよ

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖が有利と見たらすぐ煽り倒すからなぁ。
      そんでこの待ち時間。。。

    • ランク1の名無しさん より:

      おう、だから俺は辞めたぞ

      ただこれからも鯖専を批判し続けるけどな

    • ランク1の名無しさん より:

      辞めたけどキラー過疎らせるためにここに来てる俺みたいなのもいるでな

  3. ランク1の名無しさん より:

    キラー減らしに余念がないな
    いいぞもっとやれ

  4. ランク1の名無しさん より:

    BPの代わりにリアルマネー

  5. ランク1の名無しさん より:

    そんなことよりトラッパーの罠の数がランダムだったこと知らなかったキラーの数の方が知りたいわ

    • ランク1の名無しさん より:

      そこそこ使ってたけど知らなかったわ

    • ランク1の名無しさん より:

      かなり使い込んでる方だけど4個なんて経験ないな、鞄常備してたからかもしれんが
      実際はバグって減ってた事の事後報告の方便じゃねーの

    • ランク1の名無しさん より:

      築地おじさん使うときはあれ、もう罠ない?ってなってどっかで見落としたかなーでもそんなこと考えてる余裕ネェわみたいに思いながら今までプレイしてた まさか罠の数上下してるとは思わんかった

    • ランク1の名無しさん より:

      マップで5個くらいしか罠ない時あってどんだけ端に散ってるんやって思いながらチェイスしてた記憶

  6. ランク1の名無しさん より:

    トラッパーぼちぼち使ってたけど、なんか罠が足りねえなあ周りにも見えないしって思ったことはあるけどまさかマッチごとに個数変わってるとはそんな発想に至らなかったわ。

    • ランク1の名無しさん より:

      おれもこれだわ。
      トラッパー転生させる程度には使ってたけど
      バグで罠が少なくなってるとは普通は思わない。
      そもそもそんなバグ放置するとかあり得ないし。
      タールボトル?知らんな。

    • ランク1の名無しさん より:

      罠減らし実装したの最近だと思うよ。
      本当にキラーへのストレス与え方半端ない。

  7. ランク1の名無しさん より:

    開発は、こんなシステムとか設定とかセンスがあるゲームをダメにしてる
    マジで頭おかしい

  8. ランク1の名無しさん より:

    順調に鯖は楽すぎてつまらん、キラーはムズすぎてつまらんゲームが出来上がっていってるな

  9. ランク1の名無しさん より:

    トラッパーの罠は強調表示バグってんだろとしか思ってなかったわ。
    近づくと強調表示無くすわけわかんない仕様にしているのがおかしいだろ。

  10. ランク1の名無しさん より:

    キラー、不機嫌表示復活しとるわ

    あのズワワーンって音、いい感じにストレスになるんよね

  11. ランク1の名無しさん より:

    ほんこれだわ
    ただストレス無く気持ちよくキラーできれば有利不利や勝敗なんてどうでもいいねん。
    なんか鯖専共は2サク2逃げがどうのとか「全滅にばかりこだわってるおキラー様www」みたいな勘違いしてるけどさぁ

  12. ランク1の名無しさん より:

    ルマルシャンの箱連打できなくしたようにしゃがみ連打とかライト連打とかチェイス中以外の連続乗り越えとかできなくして欲しい

  13. ランク1の名無しさん より:

    ミンちゃん、気持ちいいね?(*´ω`*)

  14. ランク1の名無しさん より:

    今回の凛の土埃よろしく「キラーを出し抜く」感を鯖に与えたいんだろうなって
    調整が多すぎてな…個別吊りカウンターはあげません、旋回はクールなテクニック、
    相打ち鯖有利化その他もろもろ運営にとってキラーは鯖を楽しませるコンパニオン
    としか思われてないのがありありとわかって萎えるわ
    別に扱い自体はそれでも構わんけどせめてストレスかける分の報酬をくれや
    キラーやるより鯖で残業やったほうが稼げるってどんだけよ

  15. ランク1の名無しさん より:

    何で皆まだキラーしてるの?運営のお望みどおり一緒に鯖やって気持ち良くなろうぜ!

  16. ランク1の名無しさん より:

    まあアドオン一斉ナーフ入ったら放置下げで沼鯖どもを毎回全滅させるだけだけどな
    沼鯖でも余裕で脱出できる環境にしたいみたいだから、こっちもストレス溜めずに気持ちよく嬲り殺ししまくるのが正解だな

  17. ランク1の名無しさん より:

    頑張っても頑張ってもその先にあるのはナーフだからな
    てかこの爆速環境でよく次のアプデでキラーナーフ祭りしようと思ったよね

    • ランク1の名無しさん より:

      いや今回は強化アプデだよ?てかここ最近はキラー強化アプデ多いからね?

  18. ランク1の名無しさん より:

    BP増やすだけで鯖がー言ってる奴が大人しくなるなら万々歳だな〜。
    鯖専そんなBP要らないし。

  19. ランク1の名無しさん より:

    最近始めてようやく凛で赤行けたのに、欲しいパークも課金して集めたのに、、、
    モチベ下がったわ
    マシなキラー出るまでこのゲームは封印。

  20. ランク1の名無しさん より:

    エンティティは不機嫌のBGMさえやめればいいよ。
    あれは割とマジでストレス。