616: 2021/09/24(金) 00:24:47.76
え?アドオン弱体化?
一撃瓶と負傷鎖も終わるの?w
一撃瓶と負傷鎖も終わるの?w
682: 2021/09/24(金) 00:50:28.36
終わりの始まり
明日から取り敢えず凛のアドオン全部使い切るわ、鯖のみなさんよろしく
明日から取り敢えず凛のアドオン全部使い切るわ、鯖のみなさんよろしく
685: 2021/09/24(金) 00:52:47.10
>>682
めちゃくちゃプレイしてて草
684: 2021/09/24(金) 00:52:34.53
トラッパーと凛のアドオン例見るだけで全部が産廃にされることがまるわかり
今のキラーなんて強いアドオン積んでも爆速通電なのにアドオンを全部あのレベルの産廃にされたらなんもできんぞ
今のキラーなんて強いアドオン積んでも爆速通電なのにアドオンを全部あのレベルの産廃にされたらなんもできんぞ
687: 2021/09/24(金) 00:53:39.62
>>684
ナースのアドオンもズタボロに奥深くされそうだね
691: 2021/09/24(金) 00:55:18.09
ヒルビリーのアドオンのあまりの奥深さを見たらもう察するよね
凜のアドオンの一例だけ見ても4m爆発で5秒間ブロックとか奥深すぎて舐めてんのかって感じだし
凜のアドオンの一例だけ見ても4m爆発で5秒間ブロックとか奥深すぎて舐めてんのかって感じだし
702: 2021/09/24(金) 01:01:48.60
どうせ使わないアドオン強化に巻き込まれるくらいなら
圧倒的に強い心の癒しアドオンを触らないでほしいわ
なめ腐られて煽られた後でもとりあえず使えば「恐ろしい殺人鬼」を味わわせてくれるし
墓石とか全能視とか墓石とか、絶対消されるじゃん
[pc]
749: 2021/09/24(金) 02:22:24.11
凛のナーフ内容は事前情報だけ見たら実際やってみないとなんとも言えないってレベルだけど
ビリー奥深調整の時も事前情報だけ見てオーバーヒートくらいならって思ってたらアドオン軒並みゴミ化されて死んだからなぁ
アドオンも調整するって言ってるしアドオン込み込みで産廃化は覚悟しないとな
ビリー奥深調整の時も事前情報だけ見てオーバーヒートくらいならって思ってたらアドオン軒並みゴミ化されて死んだからなぁ
アドオンも調整するって言ってるしアドオン込み込みで産廃化は覚悟しないとな
761: 2021/09/24(金) 03:10:03.03
もうナース以外使うなってこった
まぁそのナースもアドオン死ぬんですけどね
まぁそのナースもアドオン死ぬんですけどね
[pc]
コメント
強いアドオンは産廃にされ、それ以外のアドオンはネタアドオンにされるんだろうな
奥深いなあ
これからは第5人格みたいにドキャントンで通電までに一人か二人サクって通電したらノーワンでもう一人持っていくゲームになるぞ
え?今はなってないの?俺はカニバルでよくやるよ。あと怨恨もおすすめ
もうすでになってるけどバグある分向こうのほうがまだマシなの悲しい
凛はあれだけどトラッパーのアドオンは強いじゃん。今のベリレアと入れ替わりなら嬉しいよ。砥石が消えたらちょっとやだけど
トラッパーはそもそも序盤を罠設置に費やすスタイルが弱い、ってのは置いておいて
新アドオンそこまで強いか…?初期から全部持ってるのは凄いけど再設置不可のデメリットも重いから発電機3台固めでどうなるかってところだし、自動開錠はあくまで鯖が引っかかった場合だけだし…
あー設置された罠を回収不可って解除済みでも拾えないのかな。そしたら結構つらいな…
あれは自動罠と組み合わせて最初から強ポジもしくは固める発電機付近に罠設置すれば全然いけると思うけどね
それが容易に想像できるから逆に自動罠は奪われたも同然よ
そもそも罠って引っかかったり解除される度に少しづつズレていくしな
夢落ちしてる人の作業速度デバフを足音1.5倍なんて似ても似つかぬ効果に変えてくる運営だ
期待できる気がしない
う〜ん、これは奥深い調整w
プリティ「んほ〜、この凛ちゃん奥深けぇ〜!」
『凜』なのか『凛』なのか分からなくなってきたよ。
今の運営では欠片も期待はできないな。
過去にトラッパー、ハグ、レイスの調整をしてくれた時は素晴らしかったけどね。
変更じゃなくて追加じゃあかんのかね
ここの技術力だともっと重くなるのか
素の性能がクソ弱いのに強アドオン使えば無双できるせいで
本来あるべき場所よりサク率上がってるキラーも居るんだろうな
そういうのをちゃんと基礎性能からバフしてくれるなら別にアドナーフでも文句ねえよ
運営がそこまで考えてるとはカケラも思ってないが
ノーワンもさく率かなり上げてるね
通電までのさく率で見るなら通電までのさく数を基準にして欲しいよな
その辺ドクターはリワーク来てから安定してるよなぁ
通知バグは直ってないけど
安定して弱いよなw
新作映画ハロウィンキルズやスパイラルソウが控えてるタイミングでマイケルやピッグにアドオン調整とはね
もちろん強くしてくれるんだろう?
スパイラルは上映中だよ!みてね!
エターナルズ見る!
予告編見たけどただの模倣犯じゃちょっとね……
パーティゲーをeスポーツにしようとしてるんだろう
するのは構わんがならまずはマップどうにかせえやと俺はずっと言ってる
逆だぞ。
このゲームはe-sportsじゃなくてe-showだと運営が公言してるから開き直ってこんなクソバランスになってる
残念ながら開き直れてないから2サクバランスにしようとしてるんだよな
e-showであるならその時々で鯖有利な環境になったりキラー有利な環境にしたりするけどここの運営は原則キラーのナーフで自由度を下げる調整がメインだからshowにしようがない
開き直るならスキレなんて導入しないんだなぁ
第五みたいにE-SPORTSぶりたい気持ちが抑えきれてない
かといって品性値とかいいところはパクり返せばいいのに
プライドが許さないらしく頑なに導入しないからなそういうのは
鬼はアドオン弱くされることはないでしょ… ないよね?
ちょんまげナーフはワンチャンありそう
ナースのカヴァナー
ハグのミント、枷
鬼のちょんまげ
ブライトの指輪、33
レイスの全能視(血
ピッグの改造タイマー
ナーフ来るとしたらこの辺はやばそう
特にナースとブライト、、、指輪は許してくれマジで頼む
墓石は蜘蛛トークン減るようにーとか
まぁレイスは最悪全能だけならいいや
あいう透明になってるから実は全能なくてもサバの索敵しやすいから
暴風や俊足の狩人の没収が1番きつい
それじゃあキラー毎にどのアドオンがナーフされるか皆で予想しよう
ビリー、軽量チェーン
ナース、距離マシ
シェイプ、永続レベル3
ハグ 枷、ミント、距離マシ
鬼、ちょんまげ
ブライト、指輪
レイス、全能視血
ピッグ、、改造タイマー
ゴーストフェイス、知らん。抱擁の回復速度上がる系が汎用性を感じられるくらいでこいつ強いアドオンあったっけ?
マイケルは永続じゃなくてベリレアの墓石に調整来そう
こう見るとヤバいな
バフがありそうなのビリーとゴーストフェイスしかいなくね?
ピッグ好きなんだけどスキレ始まってから一回も見てないし、アドオンも逆トラ関連しかほぼほぼないのにナーフは止めてほしい
ゴスフェはウルレアが微妙だから強化してほしいわ
弱いアドオンは弱いままで強いアドオンには強烈なデメリット付けるんだろ
たとえばホイッスルに「そのポータルに移動不可」とかそんな感じの
セノバイトだけはまだマジだけど最近の新キラーのウルレア辺りのクソゴミっぷりとかヒルビリーの奥深さを見れば運営がアドオンにどんな調整するかわかるだろ
絶対アドオンほぼナーフだわ、そしてカスみたいな弱アドオンを申し訳程度に強くしてバランスとりました(笑)って言うぞ、間違いなく
運営の企画会議見てみたいわ。キラーのアドオンの効果時間とかダーツで決めてそう
ナースなんて距離マシとチャー短以外ほぼ全部ネタアドオンじゃねーか
ウルレアとか動画配信者以外使わんやろ
サク率最低でナーフされまくったのにこれ以上のナーフ必要か?
データを基準で言うならむしろバフつけてよ
今のうちに強アドオンマシマシ構成使いまくれ。
ゴミみたいな内容になったらキラー引退するかナースだけやれ。
死刑宣告受けてるのにエリクサー症候群患ったままなのはさすがに勿体ないぞ。
アドオン使い切るわ宣言してるやつって相当暇なのかこのゲーム以外にやることないんかね
ブリンク攻撃命中後、30秒間生存者を疲労状態にするアドオン待ってます。
ナースのアドオンつまんない効果のやつばっかだからそういうちゃんと使えて強いアドオン来てくれたら嬉しいな
誰も全く信用してない辺りが
流石プリティ運営だな
強化は来ないってみんなわかってる
安定と信頼のキラーナーフよ
不可視のレートは信用するくせになw
不可視のレート信用してんの鯖専と今の状態がいいとか言ってる基地外だけじゃん
そりゃ今までの事を見ていたらプリティの代名詞は”不信感“だからな
開発の奴ら何が強くて何が弱いかよくわかってないから
強化されたゴミアドオンが新たな壊れアドオンになる可能性も微レ存
まあ現時点で使用率高い強アドオンは軒並み奥深いアドオンにされるんだろうけど()
ノーアドの基本性能のみで勝てるようになれってことかな?ドMキラーに新たな試練がくるようだな。
もう最近はキラーやるとしてもアンコモンのアドオンで適当に散歩するだけだからナーフされてもあんま気にならん
お化け屋敷のキャストが張り切りすぎて客がゴールに辿り着けないとか問題だからね
運営側が調整しないとね
驚かせ役のくせに調子に載るなってこと
そのキャストが散々手加減してるのにアホすぎて負けてるんだぞ?w
シェイプは立ちメメあたりが調整されそうだな、普通に2回吊らないとメメント出来なくなるとかやってきそう。
レイスは全能視にデメリット追加は確定だろうし、ブライトは指輪か?
ゴスフェはただでさえ弱い上にアドオンも面白みがないから良調整されるといいけどな。
もったいない病で強アドほとんど使ってない俺からしたらみんな結構強アド増し増しでしかやってないんだな
そんな嘆くほどアド頼みならまじはスキル磨いた方がいいんじゃない?
俺としては無くなる前に使えばいいやくらいにしか思わないわ
お前のエリクサー病と他の人になんか関係あるの?
俺もノーパークノーアドオン縛りで赤帯でやってて辛いって話してたらウザがられた事あるわ
一緒に4PT相手にノーノー縛りして全滅取る練習しようぜ
チェイス始まって毎回10秒ぐらいで終わらせても索敵1回ガバるだけで通電するレベルだが、技量のみで戦えるぞ
アドオンを始めとしてキラーの強さの均一化を図っているのかな?
競技性を上げる意図があるなら理解できる流れだけど、その場合トラッパー以外の徒歩キラーへのテコ入れも急務だと思う
キラーはもう諦めてノーパーク、ノーアドオンで散歩してるからノーダメージ。
どんどん弱体化して基礎能力あげてクレ
凛めっちゃダメージ受けとるやん
お知らせも読めないアホ
鯖やってても、相手がどんなアドオン持ってるか考えながらプレイするの楽しかったんだけどな
ほんとモチベを引き下げることだけは天才だと思うわ腐れプリティども
自分たちが作ったゲームを自分たち自身でプレイしないってこれゲーム業界では常識なの?今更こんな疑問も変かもしれんけど、プリティ連中がおかしいだけだよ…ね?
プリティがエアプなのはもう分かりきってるからどうでもいいとして、他の開発陣がサバもキラーも明らかにヘタクソなんだろうなって調整ばっかよな。
初心者風情がアホみてえな統計だけ見てガチャガチャゲームいじるなっつーの。
マイケルは立ちメメはもういいから思い出アドオンだけは難を逃れてくれ頼む……
邪悪の化身:4人のサバイバー全員を第三段階の「内なる邪悪」で殺す。
※ジュディスの墓石のアドオンが必須。墓石の欠片では4人から最大まで邪悪を吸収してもゲージが足りないので注意。
って実績があるけどここの運営なら立ちメメを奥深くしてきそうだよね
レイスとかアドオン優秀なの多いから、弱体化一気に喰らいそう
全アドオンをハグの飛べなくなる代わりにボディブロック出来るアドオンみたいなメリットデメリット両立してて戦い方変わるやつにしてくれ
そんでアドオン無しキラーでも勝てるようにキラー全体強化してくれ
ノーアドが最強構成になる時代が来るのか…
戦法をガラリと変えられるアドオンをナーフや削除すんのはマジでやめてほしい
使える戦法が減るって実質キラーの種類減ってるようなもんじゃん
同じキラーが出てきて、全員同じ戦法になったら何が楽しいんだよ