39: 名無しさん 2018/08/04(土) 00:43:27.66 ID:8PNUXK8Tp
血族デフォ云々の調整がそのままきたらDBDやめるまであるわ
ナメくさってるにも程がある
ナメくさってるにも程がある
41: 名無しさん 2018/08/04(土) 00:44:18.86 ID:yOsneVUZ0
まあまあキラーの強化もセットだろ流石に
ただただキラーが割りを食うならおれも離れる
ただただキラーが割りを食うならおれも離れる
47: 名無しさん 2018/08/04(土) 00:49:46.56 ID:8OG+yAZ10
血族デフォのソースってどこ?生放送?
49: 名無しさん 2018/08/04(土) 00:51:11.98 ID:FOvtu2B4p
うん
ただ、そういう調整を考えてるって段階だけどね
サバの強化はちょっぱやで対応してくるから早晩実装してくると踏んでるけど
ただ、そういう調整を考えてるって段階だけどね
サバの強化はちょっぱやで対応してくるから早晩実装してくると踏んでるけど
50: 名無しさん 2018/08/04(土) 00:54:41.87 ID:8OG+yAZ10
なら鬼はデフォルトでノックアウトあたりがほしいな
159: 名無しさん 2018/08/04(土) 06:06:29.16 ID:EwvMSgFWd
鯖血族デフォなら鬼はなんのパークがデフォならいいですかね
53: 名無しさん 2018/08/04(土) 00:59:40.19 ID:/cPS10dF0
デフォで狩の興奮の通知と遅延が欲しいです
トーテム位置共有とかいうチート使ってんだからそれくらい許せよってなぁ
トーテム位置共有とかいうチート使ってんだからそれくらい許せよってなぁ
54: 名無しさん 2018/08/04(土) 01:00:37.83 ID:avr+75QTp
鯖大好き運営が万が一キラーにデフォでパーク追加なら共通パークからだろうし異形辺りだろうなw
[pc]
57: 名無しさん 2018/08/04(土) 01:02:37.40 ID:+OXMdrn9p
板割りくれ
56: 名無しさん 2018/08/04(土) 01:01:25.43 ID:Jx1kZSS50
くれるとしても鹿だろうな
61: 名無しさん 2018/08/04(土) 01:09:20.01 ID:3fV5cVpy0
血族に匹敵するキラーのパークって考えると憎悪が妥当
通電後にしか役に立たんノーワンか血の番人も有りっちゃ有りかな
通電後にしか役に立たんノーワンか血の番人も有りっちゃ有りかな
63: 名無しさん 2018/08/04(土) 01:12:46.02 ID:2XDMaGIe0
>>61
デフォでノーワンとか俺のレイスが泣いて喜ぶわ
まぁトーテム全部ぶっ壊されるだろうけど遅延と割り切れる
デフォでノーワンとか俺のレイスが泣いて喜ぶわ
まぁトーテム全部ぶっ壊されるだろうけど遅延と割り切れる
139: 名無しさん 2018/08/04(土) 04:15:56.59 ID:E5Yub8eqd
血族デフォなかなかいい案じゃん
キラーも通電からゲート解放まででいいこらトーテムに頼らないノーワンつけてくんろ
キラーも通電からゲート解放まででいいこらトーテムに頼らないノーワンつけてくんろ
339: 名無しさん 2018/08/04(土) 12:12:16.53 ID:y6FEJztUp
血族標準化されたあとに激化するズッ友鯖どうしの取り合い
342: 名無しさん 2018/08/04(土) 12:16:51.20 ID:wPCvXLKl0
>>339
結果吊られたくない消極的な鯖がさらに増えてうんこマンだらけに・・・まで読めた
結果吊られたくない消極的な鯖がさらに増えてうんこマンだらけに・・・まで読めた
[pc]
345: 名無しさん 2018/08/04(土) 12:18:42.14 ID:O7B4JFIJa
血族デフォなら3人ウンコマン待機が無くなるからいいかも
352: 名無しさん 2018/08/04(土) 12:22:55.93 ID:8vQeV65Er
血族デフォ化はキラー強化だったのか・・・
365: 名無しさん 2018/08/04(土) 12:35:07.99 ID:yOsneVUZ0
血族が標準化されたら2人が救助に行ってすごい遅延になったみたいなケースが激減するわけだからキラーの救助狩り能力を高めるなり基本能力をさらにあげるなりしないと一気にバランス崩壊しそう
283: 名無しさん 2018/08/04(土) 10:33:06.68 ID:8OG+yAZ10
血族デフォ化と聞いて血族つけて回してみたけど
やっぱうんこマンはうんこマンだったな
やっぱうんこマンはうんこマンだったな
413: 名無しさん 2018/08/04(土) 14:01:26.68 ID:8S17Ohq10
血族の爪3つけてるんだけどもしかしてバグって見えてないのかな?そうだったら早く修正してほしい
見えてないような動きになってるから
見えてないような動きになってるから
[pc]
416: 名無しさん 2018/08/04(土) 14:04:34.88 ID:3b484DlNp
>>413
バグじゃないんだよなあ…
バグじゃないんだよなあ…
421: 名無しさん 2018/08/04(土) 14:06:47.57 ID:7cYOq0a+0
>>413
悲しいなぁ…
悲しいなぁ…
コメント
もう散々キラーの強化入っただろ?何言ってんだこいつら?
血族入ったらキラーも何か貰える?
んじゃ板ワープ無くしたしキラーの溜め攻撃のワープも廃止だな
血族デフォは異常なんだよなぁ
恥を知れ
お鯖様の妄言は同じ鯖メインでやってるこっちからしても恥ずかしくなるw
キラーで追加されるとしたら鹿か。むしろ今すぐ追加してほしい。
這いずり放置されたのに見失って失血死した経験が結構ある。
這いずり中はろくなアクションが出来ないから面白くないんだよね
安心しろ
血族の爪3つけて吊られてやってるのに救助しに2人や全員で来る事がざらにあるからデフォ化しても変わらん
本当に鯖専続けてると脳が退化するんだなぁ。VCPTがなけりゃ現状でもいいかもしれないけど、VCPTがあるかぎりはキラーはこの程度の強化じゃ全然釣り合わないことくらいキラーやったことがあれば分かる話。
血族デフォにしたら鬼も強化するってのは製作側の意図なんだが
ここまで情報掴まずイキるピエロも珍しいな
板の当たり判定修正されるから実質溜め攻撃ワープ廃止されるのをご存知ない…?
釣り針が大きいフゴ
今現在、全てのキラーでVCPTといい勝負できますか?
野良をVCPTレベルまで強化するならキラーの強化も必要だよねって話でしょ
あと、キラーのタメ攻撃ワープとかあるんです?仕様なら教えて下さい。
そんなもん君の腕次第でしょ
俺はPTだろうがアイテム持ちだろうが関係なく相手してるが上手い連中はPTとか関係ないからな
雑魚が群れても雑魚
下手な奴が集まっても情報共有なんてほぼ意味ないし、逆に上手い奴らはそんな情報なくても各自に上手く立ち回ってくれる
それだけのことだろ
その上手い連中がVCPTするからって話しなんだよなぁ
雑魚でもVC使うことでそこそこ立ち回りできるようになるんやから腕次第とか言ってちゃ調整いらんくなるで
人それぞれとか言って脳死してんのと一緒
いやいや雑魚がVCPTして情共有してもその情報をいかせなかったら意味ないでしょ
今追われてるからみんな発電機回してと言っても心音鳴ってるからって隠れたり発電機の場所すらわからないからずっとウロウロしてたり
あ、これ俺の体験談な
初心者PTと組んでVCした時は発狂しそうになったわ
確定で他鯖追われてる中で延々とウロウロするようなヨチヨチ歩きもできん鯖を前提にするん?
それおまえがうまいと思ってる鯖はきっと八割がうまい鯖やないで
おまえは全プレイヤーの過半数を占めるごく当たり前な事ができる平凡な鯖をうまいうまいと褒め称えて負けた言い訳にしとるだけよ
ほんと猛烈にキラー強化されてんじゃんね・・
強アドオンのトラッパーとか対策しようがねーよ
強アドってウルレアか?ウルレアを強さの基準に出すならおかしいぞ ハグトラッパーに関しては雑魚から戦えるようになっただけだし 担ぎ上げとか板ワープとか直っただけでしょ 今までの鯖有利見ればこんな強化たいした強化ではないだろ
えー
初心者っぽい発言はやめようね
今の環境バグとトラッパーがたいしたことないとか恥ずかしいから他では言うなよ坊や
大したことあったらもっと見かけるよ、赤帯だとほとんどビリーナースでたまーにトラッパーとかハグが居るくらいだもん。ハグはあんまり使わないし相手したこと少ないからよく分からんけど、トラッパーはウルレア抜きなら設置が早くなって立ち回りが快適になった+設置高速アドで板グル拒否しやすくなったよねって程度だから
大した事無いぞ初心者。多少強くなっただけで圧倒的に強い訳ではないから
ウルレアで固めた赤帯トラッパーが全逃げされたかと思えばコモンアドオンの赤帯トラッパーが全滅させたこともあるから使い手次第というか鯖次第というか。罠設置が早くなって巡回しやすくなったとかチェイス中に罠設置で追い込み漁がたぎるとか以外はたいして変わらんよ
あー、確かにトラッパーとハグ無双してるよね。
低ランクでは、って注釈がつくけど
今の赤帯はナースは以外と減ってきてると思う
色々なキラーを見るようにはなったよね
ハグは意外とノーアドでも結構強いと思う
ナースよりもハグ、トラッパーが嫌いだから今の環境は結構きつい
どこの昔の赤帯の話してるんだよ(笑)
今の赤帯なんて元緑の下手な連中でも時間さえかけりゃ誰でも来れるようなところなのに赤帯がーとか適当な事言ってるな
しかも罠設置の恩恵を安く捉えすぎ(笑)
圧倒的に強いとか言ってねーし
人の話を極端に捉えすぎなのもお察し様だな
まぁハグもトラッパーも十分戦えるレベルになったよな。
鬼なんて特にPSに左右されるんだから以前から使い込んでた人らが相手だと本当に脅威だよ。
逆に強化されてから使ってる人が相手ならなんとかなるしね。
鯖もそろそろ慣れてきただろうしいい調整だったんじゃないかね
元々使えていた人は更に使いやすく、とはいえ誰でも無双出来るわけじゃない
良い調整だよね
トラッパーはウルレアがヤバい位だけどハグはウルレアじゃなくてもめっちゃ強いだろ。
しゃがみで罠発動しないの知らないバカサバイバーは全滅してくれと思う。高ランクだと流石に少なくなるけど救助したらドーン、救助するときドーンをしまくるのはギャグ過ぎるわ。
ハグは素でも強くなったと思うね。
トラッパーは良くも悪くもアドオンが強い
無限lv3マイケルが強いみたいなもんでしょ
元々使ってた人に言わせると大して変わらん
バグ。
坊や。
鯖有利だしお前馬鹿で泣けてくるわ
さすがに血族標準装備はぶっ壊れだと思うが
もし実装されるなら鯖吊ってる間は心音半減とかにしてほしいな
鯖4人に1個パーク渡すなら鬼には2個くらいは欲しいな
探知系なら囁き、バベチリ表示のみ、鹿、ナスコ、憎悪、この辺りから
YouTubeを見ていたら、VCがなければキラー有利なのかな?って思った。
配信者が順番にキラーを回していたら誰がキラーをした時も基本的にキラーが勝っていたので…キラーとサバでVC共有してやっていたので真偽の定かでない情報ばかりでホントの意味で共有ができていなかったのが原因だとおもいます。
お鯖様発言と思って良いけど、今のギリギリ帳尻のあうバランスが更に悪くなると思ったので
VCなしで処刑人数・脱出人数を勝利条件とするならおそらくキラー有利。だけど、今はキラーと鯖で勝利条件が違うから、キラーと一部の鯖でwin-winになる儀式も多い。
でもそのvcが7割以上いるんじゃなかったっけ なら今の環境は鯖有利とも言える
最近聞くけど本当に7割いるの?
ソースが気になる
このコメントのように誤解してる人が多いが、全員ソロの試合が3割なのであって、プレイヤーの7割がPTなわけじゃない
ソロ,ソロ,PT2の試合は7割側にカウントされてる
ましてや必ずしもPT=VCというわけでもないのでVC7割はかなり大きな勘違い
https://debbysokuhou.com/archives/post-2684.html
だいぶ前の情報になるがソースはこのブログにもある
こういう所は自称赤帯や上級者と思ってるだけのガキが適当なこと言ってるだけやから気にせん方がいい
ソースなんてないのにみんなで騒げば本当になる
大きい民意は本当は悪
なるほど
別の記事のツリーで他人の意見を全く聞かない人の発言は違いますなぁ
聞いて返事してるんだが何か?
お前達が人の話聞いてないだけだろ
一方的にやいやい言ってきて逃げる
お前の人生もそんなもんか
こんな場所で人生語っちゃうか~
さすが一生キャンプしてろよ君かっけーっすwwwww
ソースはこのブログで紹介されてるがURL貼れなかったからタイトルだけ書いておく
【DbD】フルパークVCPTと互角に勝負出来るぐらいにはキラー強化してもらわないと
ただ、4人全員ソロの試合が3割なのであって、7割のプレイヤーがPTなわけではない
ましてやPTが全員VCなわけでもないからVC7割はひどい勘違い
こうやって曲解した人がどんどん事実を捻じ曲げて伝えていくんだよな
居るだけで厄介なんだから変わらんだろ
2:2,3:1は勿論フルパのカウントされてるし
SWFが7割じゃなかったか?
まぁその中でVC使ってる奴らがどれ位いるかと言われるとあれだが
ゲームバランスではなくそういう環境ってだけだな
まずキラーは一枚岩で、野良サバは赤帯でもとんでもなく低レベルってことを認識した方がいい
今はランクごちゃ混ぜ状態だからキラーはやりやすいだけ
旧査定で同レベルが集った時の修理効率はそこそこのペースで三回這わせても試合開始4分通電
今でもまともに動けるベテランチーム相手にやれるのはナースビリーやミントハグぐらいじゃないかな
鯖強化したところで鬼不足して更にマッチングしなくなるだけなのに
救助効率上げるんだからそれに対応する強化なら天秤とかナスコじゃね?まあ、性能は多少マイルドになるだろうけど。
吊りに対してのメタってなら天秤なんだろうけど、ナースやビリー、ミントハグでもないと腐りそう
後はナスコか鹿かね。個人的には現状の鉄腕をそのままキラーのデフォにして欲しいけど
バベチリのポイントトークンだけ通常装備がいい。特定のパーク付けた時だけ実質二倍とか運営はおかしいと思わんのか
キラーのパーク枠五個にすれば?
五個欲しいね
ただ一番恩恵受けれるのは元々性能の高いナスビリーっていう・・・血族デフォもVCPTがさらに強くなるってだけな気がする
キラーによって装備できる数変えればいい
それより野蛮をデフォ化した方がいい
ナースビリーの性能は現状で足りてるからな
もし鬼も何かパークがデフォになるという小さな希望を元に、順当に鬼側で考えると鹿か囁きが妥当だしありがたいけど、鯖側から見ると執念不滅レナリとかいうパーク構成でやってるから腐る〜やめちくり〜
全滅でキラーのアドオン消費なしとかしてくれてもいいのよ
パーティーにはサードシールで
どうせ位置情報伝えるから問題ないでしょ
囁きか鹿でいいよ
何か血族を過大評価してるけどそんなに強いなら鯖やるときつけてる?
つけてないときと比べて味方鯖の動きそんな改善される?
何かのパークを犠牲にしてつける程でもないけど他の誰かが付けてくれてたら誰かが吊られた時の動きはめちゃくちゃ改善されるぞ
普通は自分が吊られた時に発動する血族より、自分が吊られないように立ち回れるパークに枠割くからな。情報で鯖の動きが変わるかは人による。0には何を掛けても0。
逆に過小評価しすぎ
無理して付けるほどでもないけどあったら便利なパークが枠消費無しで得られるのが鬼側にどれだけ脅威な事かわかってくれ
血族はチーム全体の効率で考えればめちゃくちゃ強いよ
キャンプはバレバレで
トンネルの探してるふりもすぐわかるし
何より向かう方向がバレバレになる離れるキラーをイジメる能力が一番高い
付ける人が少ないのは自分の生存率に直結しないせい
いくらクラウンから逃げ切れなくても強い強い連呼されても絶滅危惧種なのと同じ
ティーチャブルない時はつけてた
担ぎの速度上げたなら興奮もデフォで
担いでる間はノーワン
理屈は知らん
呪いのトーテム触ったらデフォで通知するのは俺もいいと思うな
狩りの興奮は別の形で何か強化だ
いつもVCVC言ってるのに血族デフォ化にこんなに文句言うの変じゃない?
VCのカス共はもともとこの能力持ってるから影響少ない。野良鯖との格差無くす為には妥当な線
今のバランスは3サクがデフォだし、野良鯖を救済するのがそんなにおかしいことだと思えん
野良強化してキラーも強化するって運営は言ってるけど、大体の人はキラー強化が遅れて過疎るのを心配しているんでないかな
そうそう。この際一回VCPTの基準に野良を強化して強さを均してからキラーの調整をいれます、とか抜かしてるけどキラーの調整については遅すぎる上になかったことにしかねない運営だからその危惧がある。
ちなみにvcなら今までとあんまり変わらないってのはない。声で聞くのと目視で確認できるようになるのは連携の完成度が格段によくなるわ。
そのVCに野良鯖もキラーも対抗できるようにしますって話だったからまず最初に来た血族デフォ化の後今度はキラーの番だろうし、どうして欲しいかって願望言ってるだけじゃないのかな…これ。
まぁ一部違いそうな人もいるけど。
むしろ鬼強化と同時に来ないと鬼減ってマッチング地獄再来なんだよなー。
正直、お一人鯖だけこの能力がついてPT同士は強調表示されないだったら、運営は神ってなったけど、VCPTで血族使うと視覚で次の行動指示できるようになるからクッソ強いんだよな。
「つぎここの発電機集合」で屈伸して集まれるし。
3サクがデフォってのをライブで見せつけてくれよ
鹿と狩の興奮くらいが妥当かな。
あと血族標準化しても爪3のキラー表示はいらない
キャンプせずに追いかけてくれよって事か
キラーも調整しにくいだろうし、vcはどうしても規制できないからこうやって鯖を揃えようとするのはいいと思うよ
ただ一番被害被るのは結局野良鯖なんだけどね
キラー固有のパークの3つが標準で付いていて、その他で3つ枠があるとかは?
キャラクターにより強い弱いの振り幅デカすぎるし、合計6個は流石に強すぎるか、、、
元々あらゆる情報を無視して脳死うんこしてる人には何の影響もないけど、情報さえあればバリバリ動ける野良がバリバリ最適解行動をとれるようになるのが脅威なんだよな。
ただ野良が3割でその3割からうんこマンを除くと強化される人数は存外少ないかもしれない。それでもキラーさんにゃ厳しいけど。
キラー強化も同時に来ると良いね
発電時間130秒にしてくれるんならいっそルインも弱体化してもええぞ
疲労回復と板ワープどっちか戻せば血族なくてもよくね?
通電後移動速度上昇ぐらいは切り離して無条件にしてもいいけど
ノーワンそのままは強すぎだろ
自分の下手さをVCPTのせいにしてる間はキラーにも更に強化が来たところでたいして変わらんよ
ノーワン標準で昔みたいに時間にすればいいんじゃない。トーテムパーク使うと全部灯るか全部灯らないとか
サバイバーが全員ptでやってると思わないでくれ 野良もいるぞ
デフォ血族は呪いのトーテム的なのにして
キラーは壊せるようにしたら良くね?
適当に考えただけやけど
血族デフォ来るなら変えてほしいことがひとつあるんだ。バベチリの生存者のオーラの色発電機と別にしてくれ。それだけでいい。
キャンプを大幅弱体するんだからこれは絶対やってほしいね
うんこマンの猛反対で実現しないだろうけど
この話になると「血族つけても動き悪い奴は悪いから関係ない」とかいうのが必ず出てくるけど
現状の「極稀にでてくる血族」と「如何なる状況でも必ず出てくる血族」じゃ全然違うに決まってるやろ
要は練度の問題で
現状たまにしかない血族に即対応できる鯖が限られるってだけの話で
血族が必ずあるならそれに応じたアホでもわかるお手軽テンプレができてくるし
それができない奴は地雷って事でライト層すら血族を使った動きを学ぼうとしてくる
どうしてナースは熟練者を前提として語られるのに血族は初心者を前提に語るのよ
ナースだけやない
議論で出てくるキラーはすべからく熟練者を想定している
キラーの方が不利本当は気づいているのが表出してる
それなのに鯖強化を求めるのはどこまでも大人にハンデを求める子供の心理と一緒
血族デフォにしてバランスが壊れるくらい血族が強いパークならもっと使われてるよ。実際は血族あっても意味わからない行動するやつらばっかじゃん。
使われない=弱い じゃないんだよ
既存のパーク構成を崩さず血族効果が付くのがやばいんだよ
辞めてどうぞ
ゆとりキラーは一生切断しとけよ
一生マッチング待機しとけよ^ ^
血族の採用率低いのは自分が強化されるタイプじゃないからだろう
自分が吊られた時限定かつ完全他人依存だから個人脱出考えたら採用されにくい
誰もこないってことはほとんど起きなくなるから個人メリットもあるけど
血族あっても意味わかんねえ動きしてる奴見るとすぐ外したくなる
キャンプがデフォになりすぎて鯖が救出待機で時間潰して全滅かハッチ案件ばっかりなんだからこれはいいと思うけどな。
片方しかやらない奴のヘイト合戦で建設的な意見がねぇなぁ…
これは「野蛮な力」一択
ナースビリーと徒歩の差を縮めてほしい
よく読んでたらそんなこともなかったわ
熟読してて草
野良をPTレベルに引き上げる調整なんだから血族は妥当
つーかそれに合わせて鬼の超強化が求められてる
PT相手にするの面倒やねん
絶対に鯖大幅強化と鬼大幅強化は来ないし、今の運営にそんな高度なバランス調整は出来ない。
鯖大幅強化して、何処を強くしたらバランスとれるか考えてるうちにキラーが居なくなって、マッチングが過疎り、鯖も居なくなり、オワコン化する未来が見えて不安だわ
出来たとしても、少しの調整や変更でバグ連発して放置してる運営だからバグだらけでそもそもゲームにならない可能性もある
鬼強化までに時間がかかるのが問題だよなぁ
ちょうどいいバランスになる鬼強化がくる頃には
やめてるだろって感じがする
鯖強化による弊害に嫌気がさすより先に飽きてると思うわ
キラーデフォに固有パーク求めてる馬鹿はなんなんだ
元の固有パークを差し替えればいいだけの話だろ
特にキャラの個性が反映されてない固有なら何の問題もない
根本的な問題は板窓チェイスの格差
それ以外はナースビリーがより安定してキャラ使用率も変わらない無意味な調整になるよ
なんの問題もないか判断するのはお前じゃないけどな
頼むからちゃんと文字を読んでからレスしてくれ
野良強化なら野良だけに血族つけりゃいいと思うんだけど
PTはPT優先の動きで野良が割り食いやすいし
疲労関連でザバ弱体したばっかりだからね
キラー強化する必要は無いわ
PTに対してポイント多めにくれるような調整は欲しいけど
別に血族レベル3クラスがデフォになったくらいでキラー弱体にはならんよ。プレイスタイル変わるとしたら範囲外で狡猾キャンプマンかガチフェイスキャンパーあたりでしょ。キラー専なら使うキラー、アドオン、パークでいくらでも工夫出来る。もし血族レベル3効果プラスキラーのオーラ距離無制限可視化なら文句言うけどw
血族標準なら野良でも救助と修理が完璧に連携取れるし要所でのキャンプも意味なくなるから滅茶苦茶キラー弱体
発電機110秒くらいにすれば釣り合うかな
何人かキラー未プレイか血族未使用の奴ばっかりで頭お鯖になりそう
キラー強化、鯖弱体化かしただろうって奴いるけど、本当にプレイしてるの?
板はバグレベルのワープを戻した
疲労回復しないのは理不尽レベルで連続発動していたパークを発動出来ない使用に戻しただけ。
キラー強化
担ぎ上げを少し早くしただけ
トラッパー、ハグの強化は強化じゃなくてまともにプレイ出来る状態にしただけ
バグレベルと理不尽レベルの強みを潰したということは相当な弱体化だって自分で言ってるのも同然なんですが
そんなバグや理不尽なんて言葉がでてくるのを普通ゲームじゃ強みなんて言わんのやで
ただの欠陥やそれは
第5みたいに鯖は定型文だけでいいわ。
今の環境でキラー使って勝ち越せないのは完全に腕の問題だろ
勝ち越しってのが2サクって意味なら
キャンプ2回するだけの簡単な仕事だな
運営の言ってる2.5サクなんてのはキャンプで一人から二人、ノーワンで一人もっていけば余裕で達成できるから基準にするべきじゃないし、サクリ率だけで見るべきでもないな。まあ他にどんな基準にするんだ、と言われてもパッとは思い付かないけど。
キャンプでサクるのが簡単というならポイントでいいんじゃない?
倍率なしの計算で。
そしたら嫌でもキラーは動いで切って吊ってしないといけないし鯖も発電機回すだけじゃ勝てないからね。
血族効果の吊られてる鯖付近のキラー可視化は別に良いけど、他の鯖無制限可視化までデフォだとちょっとなぁ…
だったらキラーに肉屋とか鹿みたいな共通パークデフォで欲しいわ
血族はキャンプとか対策にもなるし賛成だわ
ソースとかは全く読んでないから質問としてアレかもなんだけど、
この血族デフォってのはLv3の効果なのかしら?
Lv1がデフォになって、パークとしての血族がなくなって増強もできないとかだったら大変だなと思ってw