308: 2021/09/18(土) 21:59:56.45
勝率調整してて思うんだけどキラー側から鯖何回吊ったか分からないの困るわ
トンネルとかキャンプする時の調整がだるい
トンネルとかキャンプする時の調整がだるい
309: 2021/09/18(土) 22:00:38.22
まあ確かに釣り回数なんてお互い様なのになぜキラーだけ非表示?
312: 2021/09/18(土) 22:01:52.87
>>309
キラーにも見えたらトンネルを促進するから(笑)キラーを何回吊ったか覚えるのも仕事だろ(笑)ってプリティがアプデの時に答えてたぞ
314: 2021/09/18(土) 22:03:29.36
>>312
一厘くらいあるな
元々ptとソロの差を埋めるものだし
320: 2021/09/18(土) 22:10:28.32
>>312
運営はトンネルさせたくないならなぜDSを弱体化したのか
322: 2021/09/18(土) 22:13:14.51
>>320
そりゃDSあるのを良いことに無理やり発電とかされてたからだろ
トンネルする気が無くてもせざるを得ないムーブが以前は出来てたからな
[pc]
311: 2021/09/18(土) 22:01:30.84
釣り回数、復帰して始めてみたとき嫌がらせだと思った
というか嫌がらせでしょ
というか嫌がらせでしょ
313: 2021/09/18(土) 22:03:24.46
システムで
キャンプ非推奨
ワンパン非推奨
ゲロオバ非推奨
ってのがクソ
キャンプ非推奨
ワンパン非推奨
ゲロオバ非推奨
ってのがクソ
[pc]
コメント
ミンちゃんとの経験回数は3桁だよ
ミンちゃんはみんなのだから3桁じゃ済まないよ
理想
ミンちゃんとZKBK
現実
1人脳内妄想SKSK
吊り表示ってサバもキラーも馬鹿にしてるから凄い
吊り状況憶えていられないこと前提で作ってる
ユーザーを短期記憶ボロボロのガ〇ジと思ってるよね
ボリューム層が実際そうだからなぁ
実際に人口が多い層はガイばっかりだからしゃーない
正直、同じキャラ並ぶとこの人追って良い人だっけ?って混乱する
ミンちゃんの裸なんて表示できないよ(//∇//)
鯖側のために吊られた回数表示させたけど、一応平等感()出すためにキラー側にも何か付けといてやらないといけないな~
よし、適当に吊りカウントでもつけたろw!
みたいな感じだろうな
このゲームe-show目指してるから途中から儀式の配信見始めた人に現状がすぐわかるようメーターつけとこww俺天才ww
みたいなノリじゃねぇかな
なおメーター不要論どころか配信者が軒並み鯖専になりつつある現状
仮にそうだとしてもキラーの配信途中から見るやつもいるんだから結局差別化する理由にならんしな
なるかよ、それなら誰が何回吊られたか表示でいいだろ。誰が吊られたのかわからんのに総数だけわかって視聴者になんの徳があるんだ?
逆にキラー側にも吊り回数可視化されるべきだと思うほうが怖いわ
鯖側からも見えないようにしてもとに戻せ
可視化されるべきっていうかUI統一したらいいじゃんって話じゃない?
そういやPS5でのキャラ消えたやつってアプデの前に買い直した人とか居たけど返金したん?
これ気になるね多分というか絶対返金されてないと思うけど
吊り回数不可視の理由がキャンプ促進を防ぐためなのにDSを弱体化した矛盾がホントに理解出来ない
322の言う通りで無敵で発電できるのはおかしいしDSくらって対策するか這いずり放置するしかないから逆にトンネル促進になってるからでしょ。自他問わず回復し切ったら無効に変えてもいい気がするけど。
ボロタイ強化ロッカーDS相変わらずなうえ、回復しようが発電しようがトンネルじゃありませんってのがおかしいだけでしょ
キ専だけど鯖側の可視化はしょうがない気はするわ(同じシステムをキラーにも適用しろっていうのはわかる。)
チェイスとかで忙しいと吊りの進行状態とか分からなくなるし、ストリーマーからしても視聴者に釣り状況を可視化できる。
キラーは自分で吊った回数くらいわかってんだろって感じなんだとは思う。
まぁでもキラーやってて残りの吊り回数で大体誰吊ったかくらいは覚えてるしなぁ そんな要らなくね
大体覚えてるけど同キャラが複数いるとわからなくなるときがあるのがめんどい
わざとスキン被せてくるサバイバーがいるから誰吊ったか表示してほしい
ジルとかシェリルとかのコラボキャラは実質血濡しかスキンないようなもんだし人気キャラで被りがちだからかなり鬱陶しい。
PTじゃなくてもノリでスキン一緒にしてくる鯖いるからそういう時覚えられなくなるw
こんなんするよりもキラー視点だけ全員顔の周りにオブセみたいな目印付けてほしいわ
鯖が全く同じスキンで揃えて来たら能力当てるか攻撃当てるかするまで誰なのか全くわからないの普通にクソだろ
なんのための待機所なんだよ
マッチ早いんだから嫌なら抜けろよ
再マッチめんどくさくて始めてるならそれはお前の勝手やろ
今は鯖が同じスキンに見えるバグあるからなぁ
同じUI作って、リリース前にトンネル推奨するからキラーだけ吊り数非表示にしたろっていう行き当たりばったり運営だろ。
運営がキラー中心にUI考えるわけ無いしね。
キャラ表示と発電機強調を取り払っても不思議じゃないだろ。
出荷人数覚えておくのもキラーの仕事だからイラネ。
ついでに発電機固めると鯖フラだから強調もやめたろってね。発電機位置(ランダム)を覚えるのもキラーの仕事論法よ。
舐めプ均等吊りしたい時にも吊り数忘れてついサクっちゃう時あるからな
要するに「UIが改悪でしかなかった」
こういう事でしょ
全員同一シルエットからキャラアイコンに変わったのやりやすくなったけどな。
縦表示は見にくいしキャラアイコンも別に見やすくなってないけどね
配置は昔の方が見やすいけどシルエットよりキャラアイコンの方がずっと便利だわ。
左から2番目の人が回復したなっていう情報とネアが回復したなって情報じゃ大違い。
釣り回数を表示させてくれれば△様も使いたくなる。
まだまだ覚えること多くて必至な自分は、
釣り回数を把握しておく必要性の高い△様は使えない。