344: 2021/04/13(火) 16:08:56.24
で鍵の性能自体へのナーフは?
346: 2021/04/13(火) 16:10:14.18
鍵で開いたハッチが10秒で閉まる神調整きたぞ。よかったな!
351: 2021/04/13(火) 16:12:46.93
>>346
1人が通ったら即閉まってハッチ消滅くらいが妥当やろ
350: 2021/04/13(火) 16:12:11.11
今まで鍵開けでハッチが30秒で自動でしまってたってのが一番の驚きだわ
次点でハントレスの疲労斧お咎めなし
だったらクラウンの疲労瓶奪わんでもよかっただろ調整に一貫性がねえな
次点でハントレスの疲労斧お咎めなし
だったらクラウンの疲労瓶奪わんでもよかっただろ調整に一貫性がねえな
356: 2021/04/13(火) 16:17:33.19
>>350
ちゃんとフォーラム読もうね
お咎めなしとは書いていない
358: 2021/04/13(火) 16:21:45.29
>>350
10秒だとハッチ4人脱出のトロフィーが取りにくくなるな
369: 2021/04/13(火) 16:38:30.57
>>350
デモゴルゴンの紹介されてる変更アドオンも元は疲労付与だしハントレスも当然疲労斧没収だろうよ
[pc]
359: 2021/04/13(火) 16:26:02.82
あのさ鍵の弱体化ってもしかしてこれで終わりのつもりなのかね
361: 2021/04/13(火) 16:28:13.97
まぁまぁ落ち着いて…w
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1618255791/
コメント
ミンちゃん、僕の嫁になろうか?
普段はイラっとするコメだが、今は少し安心を覚えるな……。
運営の方が正直数百倍イラッとするから困る
マジレスすると、嫁は息子の奥さん(義理の娘)のことで自分の妻のことではない
違う
嫁は別の家庭の枠組みに加わる女性配偶者の事
要するに男が婿養子でなければ嫁になるだけの事
てゆーか30秒でしまるのしらんかったわ
ゲートみたいに開けるのに時間がかかるようになればいい
スキルチェックとかほしい
公式が率先してキラー煽ってるゲーム初めて見たわ
まぁまぁ落ち着いてw
語録にまた、嫌なセンテンスが追加されてしまった……。
まぁまぁ落ち着いてw
まぁまぁ落ち着いて…予想はしてたけど文字だけで過剰反応する人が多いわな〜( ´Д`)=3
本当のことを言う人は往々にして嫌われやすいですからね、困ったものです¯\_(ツ)_/¯
公式というか日本マネージャーのDonカスさんね!
リージョンはブリンク出来るトラッパーという語録を作った神様やぞ
英語公式がdon’t panicとかほざいてて、donはそれを意訳しただけなんだぜ……。
サバイバー様がフラストレーションをお感じになる調整はしませんよw
散々言ってるけどハッチ4人脱出の実績・トロフィーがある限りまともな弱体望むだけ無駄なんだって
別の記事でも書いちまったが
ナースの3ブリキャッチが放置されてるんだからトロフィーは理由にならんやろ
今のアドオンで談合以外でどうやるんだよあれ
談合すれば達成できるんだから問題ないでしょ。
実際俺も、談合で達成したよ。
だとしたらハッチも談合すれば良いんだから
逃げられるのは鍵使った1名かつ通電後でなければ鍵は使用不可くらいでOKだよな
全員持ち込みで通電後にハッチに全員集合すれば達成できるわけだから
ラス1になるか通電するまでハッチ出現しない
デフォで開いているのを廃止
開くのに時間がかかる
鍵持っていると開く時間短縮
これぐらいやってくれ
ラス2になって通電諦めてハッチ探ししてる鯖探すのめんどいわ
5秒でいいから開けるのに時間かかって欲しいな
チェイス中にいきなり脱出されると唖然とするわ
疲労系調整に関して推測すると、
クラウン→効果範囲が広い分パークの効果が強すぎたよね。
ハントレス→ピンポイントで当てなければいけない分アドオンそのものを無くすのはやりすぎだよね。
デモゴルゴン→