95: 2021/09/06(月) 05:03:48.71
死の追跡者は鯖で使われてもキツいし開幕手間取るぐらいなら入れた方がいいかな
パークに空きがないから悩むけどそれ以上にネメシスのティーチャブル取るのがめんどい
パークに空きがないから悩むけどそれ以上にネメシスのティーチャブル取るのがめんどい
96: 2021/09/06(月) 05:04:42.75
あれ最初だけなのに動けるようになる前に発動開始してない?
99: 2021/09/06(月) 05:52:51.62
>>96
うん
100: 2021/09/06(月) 06:10:04.99
>>96
CSや低スペだと移動前に発動してる
本来なら動ける時間だけど読み込み遅くて動けてないだけ
97: 2021/09/06(月) 05:10:23.24
死の追跡者はマジ便利だわ
面倒くさい初動の索敵しなくて済むから楽だし無駄がない
面倒くさい初動の索敵しなくて済むから楽だし無駄がない
101: 2021/09/06(月) 06:12:52.15
死の追跡者はオーラ永続バグに笑わせてもらえるから好きだわ
最近サイレント修正したのか全く再現できねーけど
最近サイレント修正したのか全く再現できねーけど
114: 2021/09/06(月) 08:33:54.74
>>101
スイッチ限定って話だったけど違ったのか
120: 2021/09/06(月) 10:00:06.32
>>114
ググれば分かるけど、PCでもCSでも発生してたぞ
スキレになったら面倒くせーと思ってたけど、もうランクとか気にしなくても良くなるし、ps5版のトロフィー収集が簡単になるしでメリットしかねーわ
[pc]
103: 2021/09/06(月) 07:31:31.66
開幕小屋始まりなら地下の宝箱漁るのが定番なんだけど追跡者実装されてから毎回ドキドキしてるわ
まだキラーとこんにちはした事ないけど
まだキラーとこんにちはした事ないけど
121: 2021/09/06(月) 10:15:21.73
>>103
追跡者は付けないけど堕落でボロ小屋ボロ小屋付近の発電機に堕落かかっていたら地下に大概鯖居るわ
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1630816030/
コメント
ネメシスのティーチャブル取るのがめんどいって
折角購入したんならもうDLC発売三日前くらいから意識して
デイリーは3日分クリア
アーカイブも取得しないで薦めるところは消化済みミッション残しとく
シュラインも4つ残しておくとかすれば
あっという間にレベル40には行けると思うけどな(レベル35くらいで100万必要だから)
ちなみに皆の期待のピンヘッドさんは9/8発売
俺はデッドロックが欲しいからソッコーBW回しまくる
索敵に1枠割くなら不協和音か囁きが好きだなぁ。腐らんし
開始数秒で消えるパークとかめちゃめちゃ酷評されてた気がするけど
初動安定するって考えると普通につえーだろって思った
実装前はおキラー様が「鯖のパーク強すぎ!キラーのパーク弱すぎ!」っていうのはもう恒例だから…
弱すぎって評価がそこまで弱くないになっただけやで
あと実際地雷爆破の方が強力じゃね?
当たってんじゃん
お鯖(笑)
地雷爆破が強力は草
そんなレベルのやつがコメントしてるのか
ID:d1b88f49f
ここ1年半でネット上での意見もレベル下がってるからね。2年前のでっばいさんはコメ欄も割と聞ける話多かった。でっばいコメ欄はDbDを映す鏡なんよ。
えっ、地雷は強くないか?
おまけの効果の方でナンシーの一緒にいようの強化版みたいなもんだし
おキラーやばすきw
サバのパークならなんでも強く見えるんやな
ID:4e2d457ed
確かにそうだな
返信機能理解出来てない君みたいな小学生が実際おるもんな
怖や怖や
その数秒で初動から安定と考えれば1枠割く価値あるよ
確かに死の追跡者は悪くないけど、今の環境なら軍隊じゃない限りネタパークでも勝ててしまう。
でもスキレ来るでしょ?下手は下手でまとまって、上手い奴は上手い奴でまとまるから上に行ったら序盤の9秒で死ぬパークは選ばなくなると思うんだ。
軍隊相手でも通電前に2サクしとけば通電後でも囁きでまくれちゃうケースも多いから、死の追跡者はやっぱり最近始めた人が選ぶパークだなぁって思う。追跡者選んで強いと主張する人は、多すぎる沼鯖のせいで本来のDbDの面白さや厳しさが分かってないような気がする。
実際相性がいいのって高速移動持ちやストーキングしたいマイケルぐらいだろ
便利なのは知ってるがキラー選ぶし4枠にはなかなか入らないって評価は変わらん
永続マイケルだと初動で2人いるところに直行できるかでペース変わるからね
一方で普通の徒歩キラーだと堕落にしといた方がサバイバーに無駄な時間を浪費させやすいし発電機も固めやすい
最近のパークの中では良い調整だと思うよ追跡者
ミンちゃんの情事が見えちゃった
前ミンちゃんが倒れたドワイトの上スクワットしてたけど、あれディルドで掘ってたんかな…
例え数秒で消えても姿が見えて何処に動くのか、全員の位置を把握してスタートするなら充分強いなって出た当時から思った。囁きの探知や不協和音も便利と言えば便利だけど、ストレートに姿が見えた方が安心するのよね。
お客様!当社の囁きはゲーム終盤まで役立ちます!
サバイバーは1残り人、離れすぎたゲートのダルい巡回!!嫌ですよねぇ〜!!
そこでこのパーク!!「囁き」!!
特に高速移動できるキラーや、最近強化されたレイスとの相性もいいんです!!
序盤からゲーム終盤まで、必ずお客様のお役にたちます!!
気になるお値段!!なんと今ならムリョォォォォォ!!!!!!!
楽○カードマン風味かジャパネッ○風味に再生されたわw
開始数秒で見つけてダウン取れる機動力とプレイヤースキルがなければ意味がない
体感で凄い恩恵がありそうだけどトータルで見たらよっぽど熟練者じゃない限り他パークの恩恵の方がデカい
そもそも初手索敵でグダるから入れる程度のプレイヤースキルなら入れない方がいい
元々全滅RTAやるような配信者向けよあんなん
工具箱持ちぶっ潰す時に使ってる。
カニバルでガチキャンプするって時に便利。
死を呼ぶ追跡者は永続バグがエグすぎてちょっと使うのためらうんよな
発生確率滅茶苦茶低いから別に気にする必要ないとは思うけど
多分まだ直ってないよねあれ パッチノートに書いてなかったし
これに堕落不死破滅付けて強キラー使うのがトーテムも長生きして一番強いと思ってるが
今まで積み上げてきたものを捨ててるような気分になってあんまり精神衛生上よろしくなかった
性能の押し付け感が強すぎて全部消えてからの方がゲームとしては面白い
とにもかくにもレベル2にしたいネメシスの固有パークなこと自体がかなりの良調整だと感じた
パーク揃ってからも度々使ってるわ
堕落だとたまに索敵ミスるヘボヘボキラーなもんで…
そしてネメシスだとその初動ミスが結構な確率で致命傷になるっていうね
ワイ、バイオコラボから始めた初心者だけど、慣れないうちは鯖の出現しやすい場所覚えてないから助かったわ。初心者向け
地下にいるのかwいいこと聞いたわ
徒歩キラー人気減ったらそりゃ相対的に追跡者の評価上がるわな。
鈍足キラー、準備キラーとは絶望的に相性悪いし、「意外と」の範囲は出ない。
時々バグってる?昨日表示されなかったんだよね。状況は下記。
鯖にフレが2人いたので、ロード中によろしくと挨拶。csが1人混じっていたもののやけにロードが長い。
試合が始まると1人だけしかオーラがない。しかも既に修理中。360度見回したし発電機裏の可能性もあるが3人見えないのは初めて。
稀にディストーション使ってれば姿見える事無くメタれるけど、そんなオチでは無いよね?追跡者で起きる既知バグは開幕からずっと姿が見える以外は聞いた試しが無い。
俺もまさかディストーションか!?と思ったけど、試合後全員確認したら1人もディストーションいなかった。動画見直してもやはり映ってなかった
既に修理中だったなら、ロード中に儀式始まってたんだろうね
で、一人がオブオブだったとか不死で見えてたとか…