272: 2020/06/02(火) 17:36:43.44
ハッチに入ったら地下に行けばいいのにね
273: 2020/06/02(火) 17:37:20.53
そろそろ偽のハッチとかロッカー置けるパーク欲しい
入ったら地下のフック行きのやつ
入ったら地下のフック行きのやつ
275: 2020/06/02(火) 17:39:25.09
>>273
面白いなクラウンリワークしてそんな能力あったら楽しそう
276: 2020/06/02(火) 17:40:41.38
昔ロッカー入ったらロッカーから出るってボタンが出なくなったバグをパーク化すればいいな
277: 2020/06/02(火) 17:40:59.34
ハッチはロシアンルーレット式にして6個出るうち1個当たりで他は即死にしよう
281: 2020/06/02(火) 17:48:06.03
>>277
直した発電機数によって数変動すれば面白そうだね
282: 2020/06/02(火) 17:54:43.51
つーかそもそもハッチ出現の仕様戻してくれよ
発電機残り4、5個で逃げられる可能性あること自体がおかしいわ
残り2人からキラーも鯖も無駄に時間喰われるし
発電機残り4、5個で逃げられる可能性あること自体がおかしいわ
残り2人からキラーも鯖も無駄に時間喰われるし
285: 2020/06/02(火) 17:58:48.74
最後這いずりにして片方吊ってハッチ閉めた後最後の1人探す時間が虚無すぎる
エンティティもう殺してやれよ最後のやつ
エンティティもう殺してやれよ最後のやつ
287: 2020/06/02(火) 18:20:14.39
>>285
俺はいつも両方這いずりにして片方が失血死してから最後の一人吊ってるよ
一匹たりとも逃がすな
[pc]
290: 2020/06/02(火) 18:44:40.06
マジで面倒臭いのはラス1じゃなくてラス2の鯖が隠れんぼモードになった時だろう
発電機も触らず延々と隠れられるの本当に面倒臭い
だから囁きつけるようになった
発電機も触らず延々と隠れられるの本当に面倒臭い
だから囁きつけるようになった
292: 2020/06/02(火) 18:46:24.53
>>290
鯖が鯖攻撃する手段があれば
残り2人になったら仲間を売ってハッチ開けるのを能動的に・・
295: 2020/06/02(火) 18:49:55.37
ハッチの出現場所であんま納得いかないのは丘の上
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1591031069/
コメント
ただのくそネタパークやん。需要なくね。
ネタパークなら需要あるだろ
使えない他のパークよりマシ
ネタパークならよくね?
遊びで需要あるぞ。
運営の勝ち負けにこだわるな、気楽にやれコンセプトにあってるだろ。
まぁバグで不発だらけとか変な状態になるだけで結局、役にたたねー腐るだけパークになる可能性は高いが…。
糞と言っている人ほど糞なのを承知の上で使いそうだけど
口先だけの需要発言してる人は絶対に使わないわ
最後2人でジェネ4↑残しの時の、味方の死を願う時間ほんまクソ
キラーやってる時はもっとクソ。なんで調子良く吊ってたのに最後にクソ長い散歩せなあかんねん。
そろそろキラーを殺害できるパーク出てきてもいいんじゃね?(はなほじ)
鯖が鯖を殺害できたらもっとオモロい
ラス2人になったら鯖が他鯖の後ろからそっと近づいて「殺害する」
背徳感たまらんな
そんな君はジェイソンをやろう
鯖が生き残るために鯖を殺してアイテム強奪する呪いのようなゲームを
鯖殺しは大分昔に対策されたよ、味方を罠にかけて半殺しにするくらいしかできない
キラーは割と簡単に殺されるけど
車で轢き殺せるぞ
一応今でも鯖が直接反撃できないシステムが健在で、
俺はそこに面白味を感じてるからそういうのはやめてほしい。
サバイバー同士なら面白そうじゃない?あくまで互いに利用し合う関係だから
ハッチ逃げ残忍がうんち
吊らずにハッチ開けさせなくてもガン隠密されてグダるのもうんち
閉めたところでゲートの湧き位置マップ次第でゲート脱出余裕になるのもうんち
鍵ありゃ全てが無に帰るのもうんち
でもコラプス導入前のクソ不毛なお見合いよりゃマシだからいいよ
パークのアイアンメイデン付けたら、3分の1の確率で本物のアイアンメイデン(中にトゲがつついてるロッカー)になるのでいいやんwww
入ったら即ダウンで
棘ロッカー、偽ハッチ、ミミック全部同じパークなら面白いかも
ミミックならクラウンの能力の一つにしてもいいかもね、びっくり箱的な
フレディが偽板だせるんだし、クラウンにもそれくらいあってもいいわ
クラウンやっぱりちょっと弱いからこれぐらい導入してもいいと思う
いやいや
単純に鍵がないとハッチ脱出出来ないよってことでいいじゃん
なんでみんなそんな回りくどいこと考えてるの
最後のハッチが開く理由が捨てゲー対策って名目だからな
捨てゲー対策でキラーがpip貰えねぇの意味わからんけど
いやいやハッチも鍵も要らんし、メメントも無くしていい。鯖とキラー共にいらん。
ゲーム全否定で草
発電機残り5台で残り1人とほぼ完封試合だったし、別に最後の1人くらいハッチから逃げられてもいいやって思ったらハッチ近くでボカンボカン鳴らしてくるアホがいてやっぱハッチ出現条件は前の方が良かったわ
ラス1這いずりでハッチ閉じられたら即サクでいいよな
弱音・不滅・アドレナリンあたりの起き上がるパークが有効な状態の時だけ即発動&続行で
鯖側でこれされた時にわざわざキラー探して吊られに行くのもダリーしさっさと終われ
そんなパーク追加されても使わねーよ
クラウンの場合、お腹につけたポケットからロッカーを取り出して好きなところにワープ出来たらいいですね
ドコデモドアー
カラーエディットあったらいいのにね。どれだけドラえもんが増えることやら
キラー ドラえもん
鯖 のび太+しずか
だったら俺たぶん課金するわ
陽動で場外から通知きたときは草生えた
味方鯖の位置通知させるとかあっても楽しそう。50%の確率で自分のオーラ10秒間表示
フレディの偽パレットは良いけど、ドクターの幻影は棒立ちでただの探知用だからなあ。
闇の信仰心をリワークして心音だけじゃなくて姿かたちまでキラーにしてくれないかな。
見た目ドクターやナースが鯖の治療したりして面白いかもねそれ
最近知った事なんだが闇の信仰心で殴った後ドクターで爆破すると殴られた鯖が中心になって爆破するらしいね
クラウンリワークしてチェストの中身を特製トニックに入れ替える→開けると通常の2倍、2.5倍くらいに広がってその中では走れなくなる、とか追加するとちょっと面白いかもしれない
今でも瓶投げるとかくつきまくるから、2倍とかにしたらがっくんがっくんなりそうwww
動きが遅くなるとかならいいかもね
トラッパー君ならロッカーやアイテムボックスに罠仕掛けそう
新たなバグとして扱われそうなパークで面白いよな?
クラウンはこのままチェイス特化を変更せずに変な能力はつけないで欲しい
初期能力で瓶増やしたりリロード早くする
瓶食らっても鯖は叫ばずに強調表示
アドオンのレアリティを全体的に下げてベリー辺りにLT窓枠全体に濃い霧が届くレベルのものとかクラウンだけアドオンを3つ付けれるだけでも良い
変な改造されるより今の職人っぽい地味な力を底上げして欲しい
霊障のチェスト版みたいなパーク欲しいわ
偽医療キット出て治療完了と同時にダウン、偽工具箱でSC成功で爆発後退、偽鍵はハッチ開かない、偽マップは全然違う所に表示、偽ライトは爆発して即死にしてくれたら絶対使うわ
クラウンに窓枠でパントマイムすると透明な壁を作れる能力を追加するとかどうよ
しっかり制約つければ面白そうじゃね?
なんて思ったが
プリティが破壊可能壁を壊さないと窓枠1個しか出入り口がない変態マップを作ってやがるから無理そうだな
三角様のマップもあそこの強窓 脇の破壊可能壁壊してない状況で封鎖されたら死ぬわ
これからハッチ脱出しまーっす!(ドカーンドカーンドカーン)
gg ez
noob killer
これがハッチを与えたことで付け上がった煽り鯖の生態だもんな。
アイアンメイデンは速度上昇効果と通知効果はそのままに、ロッカーOUT時の無防備付与をロッカーIN時に深傷付与+ロッカーIN中は忘却付与って効果に変えて欲しい
もうロッカーイン出来るキラー出してみようぜ。
ミミックチェスト置きたい