450: 2021/08/11(水) 13:01:06.38
うーんやっぱ共同修理が強すぎるなぁ
結局相手が強いとただ往復するだけのゲームになっちまう
旧破滅って神だったんだな
結局相手が強いとただ往復するだけのゲームになっちまう
旧破滅って神だったんだな
455: 2021/08/11(水) 13:16:50.26
>>450
キラーが共同修理したら発電機を20秒くらいロックするパーク欲しいね
CTは60秒くらいで
451: 2021/08/11(水) 13:03:26.71
共同修理に対抗できるのが現状不協和音だけだからな
徒歩だと間に合わない場合も多々あるしパワー不足
徒歩だと間に合わない場合も多々あるしパワー不足
452: 2021/08/11(水) 13:11:17.87
共同修理の時だけ旧破滅の効果乗るパーク欲しい
不死破滅堕落とそれで完璧になる
不死破滅堕落とそれで完璧になる
494: 2021/08/11(水) 15:29:28.82
>>452
後退はないけどグレイトでないと修理できないパークを追加して
現破滅と組み合わせる事により旧破滅と同等になるとかあってもいいな
453: 2021/08/11(水) 13:12:21.36
旧破滅が強かったのは自然と複数台修理も防止してたところだからな
片方のキラーがグッド出したら気まずくなって離れてく
片方のキラーがグッド出したら気まずくなって離れてく
461: 2021/08/11(水) 13:31:09.40
あんまりいないけど有能いるだけで1吊1台になるからな
点かなくても引継ぎとかできるし
点かなくても引継ぎとかできるし
479: 2021/08/11(水) 15:06:50.21
デフォの発電速度を遅くして遅延パークも弱くすればキラーもいろんなパークで遊べるのにな。
あと二人修理で80秒が47秒はアホかと。55秒くらいが適正じゃない?
あと二人修理で80秒が47秒はアホかと。55秒くらいが適正じゃない?
[pc]
482: 2021/08/11(水) 15:09:32.98
>>479
計算式頭おかしいよな
490: 2021/08/11(水) 15:19:53.44
結局破滅が生き残るか否かで左右されるゲーム
変わらんなぁ
変わらんなぁ
[pc]
コメント
これでも共同修理は遅くなってるんだからやべーわ
グレイトでないと修理できないパークでたら絶対お鯖様がわめくよ
しかもどうせ呪術か変な条件付きな
まずプリティが修理不可能になっちゃうから実装されない説
片方のキラーが気になってしょうがないけど
有能の証明があるだけで共同修理するとあっという間に終わるしな
キラーの吊りペースと発電機の修理ペースが吊り合ってないんだよね
その吊りペースはプレイヤー次第じゃない?腕を磨いて吊りペースはやくしよう
腕を磨きたいと思えるバランスなら新規のキラーが増えると思うのですが増えましたか…?
PvPだから相手も手練れならシステム上の限界ってもんがあるのを知らなそう
キラーにできることにも限界があるからね。そう上手くはいかんでしょう。
吊りペースはキラーの動き、読みやフェイントだけでは決まらない。
ある程度窓や板を利用できる余地があって、板グルにはオブジェクト越しに相手の姿が見えたり、安全周回距離を意識して設計されてる。
尖ったチェイス拒否能力を持っていればまだいいけど、最近はスクエアのアスペクト比に変更して壁の裏を見てくる人もおるからな。
どちらかというとキラーのできる限界の方が鯖よりも先に来る。
バランスの話になるといっつも下手のせいにするやつわいてくるよな
鯖は初心者が~とかいってナーフ要望するのにキラーは上級者基準なのなんなの?w
不協和音あるじゃん、キラーは脳みそないのか?
不協和音が力不足だって書いてあるのも読めないとか
ライトスタンでも食らってるのか?
それやって往復になるって話してんだろこれ
鯖専様やめてください釣られてしまいます
鯖専ですらない
動画勢の貫禄がある
動画勢ですらない
コメント数欲しい誰かさんだろ
こいつはもう手遅れ。後には引けんだろう。
どっかの配信で見た「全力疾走の次にスプリングバーストして!」ってコメントと同じものを感じた。
呪いのトーテムで共同修理したらランダムな健康状態のサバイバーを負傷状態にする
300秒のクールタイム、マッチ開始後60秒は効果が発動しない
これで手打ちや
独り言?
そのアホパークを運営にプレゼンしてこいよw
共同修理したら即這いずりで納得してくれないか
普通に常時破滅で良いだろ
それは流石にやりすぎやけど後退速度200%はデフォでいいと思うわ
そもそも発電機蹴る余裕がほぼないし、ゲーム内チャットとか野良の強化は入れた上で残り人数に応じて効果減少する破滅デフォでいいと思う
その上でトンネルキャンプにデメリット付ければ鯖の大嫌いなトンネルキャンプも減るし
まあ結局は共同修理より単体で別のとこ回した方が効率はいいからね
って言ったら元も子もないけどw
そんなに嫌なら不協和音一択でしょ
他にないんだから
破滅環境で回し切る事の重要性くらい分かってるでしょ?
80秒フルにかけて2ヶ所回すより47秒で1台回し切って別の動きをした方が強いよ
発電機7台の戦略的価値が全部等価ならそうだな
しっかしまぁ、PS4とswitchはイケヌマばかりやな。
第一村人で拗ねて自殺
PS5ワイ、許される
なぜcsというくくりを敢えてしなかったのか…気になるところですな
君はミスを犯した
お前がうんこしてたからやろな
まぁ君みたいな雑魚と組まされたらそりゃあね
PCの方が断然多いわ
エアプ
たしかに共同修理で発動する遅延パークは欲しいかも
オブセの共同修理速度がちょっと下がる代わりにそれ以外の作業速度が上がるパークとかにされそう
共同修理辛いからナーフしろって主張がまさにキラーナーフ連呼する鯖専と同じことやってる自覚無いんかね
単純に発電機蹴ったときの修理後退ゲージ増やすとかの方が調整として良くね?
今じゃ蹴る意味無い、蹴る方がマイナスって言われてるんだからそこ改善してほしいわ
共同修理場所潰せれば必然と個々で修理する動きにもなるし共同修理対策にもなるんじゃねーかな
どうだろう
まあ共同修理してる発電機往復する低ランキラーの言うこと気にしてもしゃーないやろ、マッチガバいから普通に赤でも緑キラーとあたるしあいつらマジでゴミみたいな動きしてるしパークもおもちゃ付けてるからそうなるわ
発電機キックの調整はほんと欲しいな、蹴る条件のパーク多いのにそもそも余裕ある時以外蹴る方が無駄なのはやばいわ
せめてキラーのデフォキックで僅かでも後退してくれたらな
それなー
発電機キックによる遅延が弱すぎるから、破滅と負傷バラまきで発電機から剥がすのが主流になってる
それによってサバ側も共同修理で対抗せざるを得なくなる訳で
キックに固定値付けるか減退速度2倍にでもならないと、発電機までわざわざ行って数秒かけてキックしても遅延として機能しないわ
結局蹴るには機動力がないとロス多すぎるからね
手放しで機能する遅延がないと機動力ゲーミングが加速し続ける
このゲームの欠陥だよ
蹴られたジェネは一律で触りはじめてから3秒間は後退し続けるとか
現状一瞬でも触れば後退止まっちゃうし
一瞬で止められちゃうのは確かに何とかして欲しいよね
煩悶のトレイルとかも使えるようになるかも知れんし
コメント欄を見た限り記事のキラー表記は突っ込んじゃダメなヤツなんだな
キラーが共同修理したらとか片方のキラーがグッド出したらとか
そういう感じのスレなのかと思ったらそうでもない感じだし
ダメとかじゃなくて誰でもサバイバーと間違えてるって想像できるからそんなしょうもないこといちいち触れないだけ
その程度の間違い指摘して盛り上がりたいなら君が一人でやってたら似たような人が乗ってくれるかもよ
ただ推敲してないだけの文章でしょ
キラーが、
(鯖が)共同修理(を開始)したら発電機を20秒くらいロックする(できる)パーク欲しいね
そんなんいちいち突っ込まんでええわ
発電機修理を6台
もしくはゲート開ける時間を今の1.5~2倍
さんざん調整して今の数字だって言いたいんだろうけど
爆速発電ってこれだけみんなから言われてんだから妥当
サバイバーをキラーって呼ぶの流行ってるの?