608: 2020/10/07(水) 19:49:24.06
空振りあうあうと通常殴りでゲージ減少さえなくしてくれれば使うんだがな
610: 2020/10/07(水) 19:55:32.40
深手走ってたら大丈夫な深手ってそれ深手じゃないよね
614: 2020/10/07(水) 19:59:43.44
>>610
走っても大丈夫じゃない頃は視線切りリージョンが強すぎた
617: 2020/10/07(水) 20:01:38.80
リージョンくんプリティに言わせれば強化らしいからな
能力使えば強アド積んで10秒程度アドオンなしで2.30秒で確実にダウン取れた昔のリージョンより今の方が強いと思うってことは
プリティチェイス下手くそすぎて4.6族から10秒以上逃げられないんだろうな
能力使えば強アド積んで10秒程度アドオンなしで2.30秒で確実にダウン取れた昔のリージョンより今の方が強いと思うってことは
プリティチェイス下手くそすぎて4.6族から10秒以上逃げられないんだろうな
626: 2020/10/07(水) 20:10:28.58
>>617
プリティやそれ擁護するやつって、10弱体化されても1強化されてたら弱体化ではなく強化と言い張るからな
628: 2020/10/07(水) 20:13:07.94
>>617
三角も強化や弱体化するつもりないよとか前置きあったね
誰か信用するのか
621: 2020/10/07(水) 20:05:53.74
リージョンは空振りスタン無くしてスピードアップアドオン復活しろ
これだけでだいぶマシになるだろ
これだけでだいぶマシになるだろ
636: 2020/10/07(水) 20:16:51.29
>>621
探知範囲拡大とか言うクソをなくして速度アップに変えてほしいわ
641: 2020/10/07(水) 20:22:14.05
>>636
心音拡大はウンコマンに刺さる
特にウンコモレルなんかその場から動かなくなるからな
619: 2020/10/07(水) 20:05:01.47
リージョンくんは失われたマスコット使える点が一番利点かな(´・ω・`)
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1601962723/
コメント
通常殴りでゲージ減少削除
狂奔速度とゲージ回復速度上昇
これ全部欲しい 負傷バラマキしかできんのだからバラマキ性能全キラー中1位にしてくれ最低限
空振りあうあうはどーでもいい
空振りあうあう無くして空振り=ゲージ消費程度になればあとはどうでもいいが
空振りアウアウ無くして、ゲージ減少にしてくれ
旋回どうしても対応できない時ある。。。
それよりもPTBで凛ちゃんが弱体化来てるって本当?
デイリーの為に久々に使ったらセルフストライクしまくりでワロタ。CS勢は旋回に対応出来ないからリージョン無理ゲーと化してないか?
狂乱中はダウンさせられないけど、窓枠やパレットを飛び越す爽快や生存者を何回も切りつけるところとか良いところ何も無くなってて草。
あと新しいリフト来るらしいけど、仕事の関係上ほぼゲーム出来ないから間にハロウィンイベントみたいなの挟んで欲しい
ハロウィンイベント来たらきたで文句言うんだろ
視線切りリージョン強すぎとか言う鯖専スッケスケ発言
あんなのチンタラ視線切ってる間にガン回してたら余裕の通電だっての
当時から視線切ってる間にナースや凜なら次の鯖殴ってるとか言われてたし
ほんそれ
これをいう馬鹿は1vs4を理解してない鯖専
そんなこと言い出したら全キラーそうじゃん
真面目に何に対して「全キラーそうじゃん」なのか分からん
枝ミスか何かか?
アスペ?
どのキラーでも1vs4なのは同じだけど視線切りリージョンなんてダウンにかかる時間が一定の上タゲチェンも有効じゃないから発電機回してれば他のキラー以上に余裕で勝てるって話だろ?
リージョンの視線切りは下手くそキラーでも上手い鯖を倒せるから嫌われてたんだぞ。お前みたいな下手くそキラー御用達だったんだわ。
上手い鯖なら視線切りでダウンさせたところで他の鯖が修理してりゃ通電余裕だろ
お前みたいなウンコマンが居るから視線切りが戦略として成り立ってただけで本来あんなの役に立たんわ
君の立ち回りが下手なだけでは?
えっつまり君は鯖側で視線切りリージョンと当たったら毎回手も足も出ずにボロ負けしてたってことでいいの?
アスペ?
役に立たねーなら視線切り擁護するような発言すんなよ。ウンコマンは視線切り云々以前の問題だから関係ねーだろ。だからそれは視線切りが刺さるとかって話じゃねーんだわ。
ウンコマン居ないで全員しっかり回してりゃ視線切りリージョンなんてダウンに時間かかるだけのザコやん
それとも他の3人が逃げられてもボクが逃げられなきゃヤダヤダ!ってこと?君は視線切りリージョンの何がイヤなの?
ヘタクソが気軽に使えるっていいことじゃん
それでサバ側がちゃんと分かってなかった場合は全滅する
恨むなら無能な味方を恨むべきなのに運営に泣きつくのが女々しい
泣きつくっていうかグリッチだろあれ。
ならDSロッカーもグリッチだよ
プリティは「深手ゲージがチェイスを切ることで進行するのはバグ」なんて言ってたっけ?
微強化の時はあくまで「チェイス判定」から「心音範囲内」に”変更”されただけじゃん
グリッチって不具合を故意に利用する行為だからバグとしてアナウンスされてないならグリッチでは無いんだよなあ
グリッチって言うなら刃リージョンの方
その理屈はおかしい。肉屋レイスも目を覚せまもグリッチじゃなくなるじゃん。むしろ刃もアナウンスあったか?
そこはDbD運営の悪い所なんだよね
バグならバグ、仕様なら仕様としっかり告知しないでサイレント修正を繰り返してる
それで、このゲームには凜ちゃんのパッシブフェージングみたいに「記載されていないけど存在している能力」があるわけじゃん
だとすると告知があるまでは肉屋レイスや目を覚ませも「レイスと特別にシナジーのあるパーク」「目を覚ませに隠された能力」と考える余地が生まれる訳よ
刃リージョンはアナウンスがあった記憶があるけど、勘違いだったらすまん
空振りは単純に下手だから練度上げろ、通常攻撃よりも当てやすいの空ぶって文句言うのは流石に雑魚すぎだろ
負傷してる奴を狂奔で1発殴る度に重傷ゲージ50%消耗で3発殴ってダウンで良いじゃん
高機動で殴りまくりながら追い詰めるのが猟奇的でキラーっぽい
今のリージョンは逃げられる事は多いけど殴りまくれるから査定は高いしBP旨いしそこまで苦しく感じた事無いな
確かにテコ入れは欲しいけどストレスは溜まらないから定期的に使いたくなる
同じ奴殴りまくれるようにしてくれるだけで超楽しくなると思うの
ps4やswitchだとフレームレート低すぎてもはや上手い下手の問題じゃないんだよなあ
ps4もpcもやってるけど別に難しいと思った事一度も無いわ
まさかと思うけどproですらない旧型のPS4の話だったらキラーやるとか以前の問題な気がするが
正直、switchと旧PS4は同じ土俵にすら立ててないから買い替えるか引退した方が良い
fpsはproも旧ps4も変わらなかったはずだよ
ミスったフレームレートね
フレームレートよりオートエイムのせいなんだわ
自分が下手なのもあるけど視線の低さとps4 だから旋回されまくりできちいわ、空振りアウアウが怖くてさらに焦って空振る負の連鎖。今のコモンアドが狂乱のデフォぐらいになってほしい。スキンは優秀だから何とか上手く使いたいんだけどな
深手の治療時間を20秒にしろ
玉虫色のバッジ標準装備でいいでしょ
それは流石におキラー様
深手が現状リージョンのマイナス要素でしかないから改善求む
空振りスタン無しに戻してくれれば車ボコボコ殴れて遊べるから欲しい
空振りでゲージ3割減少にしてアドオンの見直しもしてくれ
狂乱中に4人連続切りつけで4人目は1発ダウン
これくらいの遊び心が欲しい
ウルアドで板を飛び越えて破壊できるなら破壊可能壁を飛び蹴りでぶっこわせるようにしておくれよ
空振りスタンはマジでいらん
あと探知範囲拡大アドオンを狂乱の移動速度アップにしろ
狂乱の持続時間もデフォで1秒伸ばしてくれ
探知範囲拡大いらんよな 昔ほど長距離を高速で走れるわけじゃないから遠いとこ探知出来ても「あーあそこにおるんやなー」って認識するぐらいしか出来ない 移動速度上昇のがよっぽど欲しいね
脳死セルフケアマンが揃うと最強のキラーに変貌するぞ
ホントこれ 毎回健康状態まで律義に包帯巻き巻きするバカがいると楽に勝てる
空振りスタンより通常攻撃時のゲージ損失を無くしてくれ、ダウン取って近くにいる他のサバ視認したときにすぐ能力使えないのちょっとイラッとしちゃう
視線切りリージョンは上手い相手でも一定でダウン取れたけど、他の4.4と比較すると明らかにダウンペース遅いし儀式全体で見れば4.6になった今の方が強いからまぁいいや
空振りはスタンじゃなくて、ゲージが一定量減少でいいのに。
全部実装直後に戻ったら不満は無い
また視線切りで遊ばせてくれ
赤帯鯖なのに狂乱中にウンコ隠密してるやついてかなりの衝撃を受けた
例えマイナーキラーだったとしても各キラーの標準の能力すら理解できてないレベルの奴が赤ランクになれるってマジで評価基準見直した方がいい
スージーちゃんにズボン系のスキンを追加、ジュリーちゃんにはスカート系のスキンの追加
まずこれらを追加するのが先だよね。リージョンエアプが多すぎて悲しいわ。鯖専目線だとどうでもよく見えるのかな。
リージョン、ちょくちょく使ってたけど
通常攻撃当てたら、ゲージ減少ってマジ?
そんな仕様あったのか…
微強化(笑)の一環で通常攻撃がヒットするとゲージが半減する仕様が追加されてるんよ
ダウン取った後に近くの発電機の鯖追っ払おうとした時に使えなくてすげぇ悲しくなる
空振りアウアウ削除と狂乱時の速度アップ
これだけでええわ
負傷ばら撒き以外は何の能力もないんだからこれくらいしてくれ
クソ長いアウアウ中にゲージ回復しないのは直してほしいわ
ナースもブライトも攻撃直後から回復してるんだからちゃんと統一しろと
あとは泥ジョーイ無くしてデフォのアウアウ時間減らしてほしい
笑えるのは半年以上放置してた癖に英雄実装してリージョンが増え瞬間に「視線切りは意図してない使い方だ!」とか言い出したところ
リージョンは査定緩くて赤維持楽だし稼ぎやすいから結構使ってるわ
空振りアウアウはストレスだけど
探知方法が本能じゃなくて可視化になりゃいいのに
空振りスタンとか能力の修正が必要なところはあるけど、まず一番にフランク刺し傷の修正をしてほしい。ベリレア2つが腐ってたまま放置ってトラッパーのタールバグ放置並みにひどいことだと思う。
空振りアウアウ削除かゲージ途中でも能力使えるように戻して
どっちかでもどっちもでもいいから