496: 2021/08/11(水) 15:33:12.20
①堕落不死破滅
②堕落破滅イタチ
③不死破滅
④破滅イタチ
⑤堕落破滅
⑥堕落イタチ
⑦堕落
⑧破滅
⑨イタチ
↑遅延の組み合わせは結局どれがいいの?
②堕落破滅イタチ
③不死破滅
④破滅イタチ
⑤堕落破滅
⑥堕落イタチ
⑦堕落
⑧破滅
⑨イタチ
↑遅延の組み合わせは結局どれがいいの?
497: 2021/08/11(水) 15:35:10.19
>>496
堕落イタチ迫害
500: 2021/08/11(水) 15:39:57.36
>>496
灯、タナト、イタチの組み合わせが地味に嫌
507: 2021/08/11(水) 15:55:25.07
>>496
不死破滅堕落の3セットは必須
あと1パークが自由枠
498: 2021/08/11(水) 15:35:21.39
堕落不死破滅イタチ
503: 2021/08/11(水) 15:42:06.79
灯火が刺さるのは相手がガバ…
504: 2021/08/11(水) 15:49:51.23
相手がガバじゃなかったら何やっても勝てんし
[pc]
506: 2021/08/11(水) 15:51:22.77
上手い人は不死破滅堕落か破滅イタチ堕落ばっかだよな
もはや不死破滅堕落イタチまでいる
もはや不死破滅堕落イタチまでいる
508: 2021/08/11(水) 15:56:50.04
大体堕落不死破滅か堕落破滅イタチ
これが鉄
これが鉄
[pc]
コメント
キラーも鯖もテンプレパークでしか立ち回れなさそう…正解はキラーによるし使用者の立ち回りによるとしか言えんだろ
それな。
極端な話、ナースなりで即吊りループ入れば、遅延いらんとも言える。
どんなキラーでも、立ち回りがキャンプ寄りならイタチいらんし。結局その人の肌に合うもの使えとしかいえん。
ほとんどのキラーはパークで遊べるほど余裕ねぇのよ
ちょっとでも目立つとすぐブッ叩かれるからねぇ
遅延とか常時3、4個くらいしか使いものにならないし
相手が2000h以上四人でも勝ちたいってんならキラー問わず堕落破滅不死は確定
あと1枠はキラー次第
2000以上4人いたらトーテムパークなんてむしろ役立たずだろ気持ち程度の遅延にしかならない
サバイバーのプレイ時間なんて誤差みたいなもんだよ
上手い人はすぐに上達するけどうんこしていつまでもチェイス避けてるやつは3000hやってもうんこマンだから変わらん
この中と言ってるのに何も言わずに他の候補を出す根性の悪さ
キラーにもよるし他のパーク何個付けたいかにもよるけど
①堕落不死破滅⑤堕落破滅③不死破滅
の順でよく使ってる
でも最近にキラー始めた人は遅延パークの選択に盲目になっちゃってるかもしれないし、実用性がある前提なら他案の提示はけっこう有益だったりしないかな。
飽きてきたときとかに遊べるし。
不死破滅堕落イタチやな。
最近トーテムのそばに鯖がスポーンするしもはや隠れる気もないからなぁ。
ヤフーアホ袋並の馬鹿がいっぺぇいらぁ〜
選択肢の中から選べドアホ
aho!知恵遅れ定期
破滅イタチ
不死破滅
イタチ
このどれかだな俺は
選択肢先の問題で記述するガバ
堕落不死破滅は遅延としては1番強いけど赤帯フルパに当たると基本堕落中に両方逝くからな
安定感なら堕落破滅イタチが1番いいんじゃないか
高速移動持ちは不死破滅狩りの興奮でやってる
不死で守りやすい位置に破滅と狩りの興奮を移動させて、頑張る
使うキラーにもよると思うけどなあ
ハグ使うときは堕落一本か堕落タナトでやってる
ハグは今のタナトなら肉屋の方がええと思うぞ
すまん。肉屋はもちろん使ってる
発電機遅延パークではないから書かなかったけど、ハグには必須だと思ってる
肉屋堕落観虐待までが大体固定で、残り1枠にタナト使うことがあるって感じだ
残り1枠にナスコも結構いいよ
心音範囲狭いお陰で結構映るから
巡回ついでに奇襲が刺さる
ハグやる時は遅延は基本は堕落と肉屋だなー
前はサージ使ってたけど、CTの関係でそこまで効果あった感なかったから外した
あとはナスコと観虐or集団ヒステリーとかでやってる
他はノックダウン+忍び寄るものとか興奮+スターでも面白い
サージは相性良さそうな気もして一時期使ったけど、やっぱイマイチなんだよなあ
スターは地下吊り構成に組み込んで使ったことはあるけど、思ったほどにはワンパン決められなかったな
まあボロタイ即救助できなくさせたり、鯖の行動抑制はできてたんだろうから効果はあったと思うんだけどね
ハグとサージの相性は悪い事はないんだけど必要?ってパークだね
というかそんなに遅延が必要なキラーじゃないのもある
罠描く時間稼ぐ堕落と負傷ばら撒き、罠の移動遅延で大体事足りてしまう
リージョン
タナト、イタチ
レイス、マイケル、スピリット、カニバル、ネメシス
イタチ
鬼、トラッパー、デススリ
堕落、イタチ
ドクター
不死、破滅
かな
肉屋が遅延パークとして判別しないで
まず破滅無しは論外だと思ってる
勝てるかどうかでなく、破滅無しが破滅有りより強い事は無いという意味で
2個目以降の遅延パークは強さに大差ないと思う
他に使いたいパーク数に応じて遅延をいくつ積むか決める
最近は不死破滅+他2パーク構成を使ってる
イタチずさん派
なんでイラプションが無いんですかね
良いパークだろあれ
現環境だと徒歩キラーは蹴ってまわる時間がもったいないレベルで発電機が速い
後半固めてから強いけど
発電速度が早すぎて発電意識高い相手だと
蹴るの間に合わなかったり
あとはCTの関係でイタチと同時に仕込めないタイミングが出たり
戦慄イタチとの組み合わせ好きだけど
効果は悪くないんだけど発電機を蹴って回る時間がない
終盤に発電機固めたときに強いけど、イタチのみでもなんとかなりそうな場合が多い
戦慄とのコンボもあるけどそのためだけに戦慄積む余裕ある?って聞かれると厳しい…ただでさえイラプションが破滅イタチを押しのけるほどの性能ではないだけに
他の発電機キックパークと組み合わせると中々強いと思う
単品だと採用はちょっとためらう
①③⑥が好きやなぁ
下手に遅延パーク重ねるよりも不協和音やガラクタ入れたい。結果的にその方が発電遅延出来たりするし破滅とイタチは両立しないな
どうしても遊び枠複数欲しすぎて旧④と⑥⑦しかやったことないわ
⑦はランク6まで落ちて即やめた
自分は①②がメインかな
使うキラーにもよるけど、開幕準備必要なキラーには必ず堕落付けてる
あとは③⑥か
索敵+チェイス+遅延2って組み合わせでやることも多い
最近は、迫害+イラプション+イタチ+オバチャとか、戦慄+イタチ+イラプションとかで遊んだりするけど、相手によったらめっちゃキツい事も多々ある
不死霊障破滅イタチ
迫害好きなんだけどCTが長すぎるんよなあ
サバ殴るとCT縮まるとかあって欲しい
ダイライはどうしてオブセ鯖を強化する利敵効果なんかになってしまったの
当時と違って必ず誰かがオブセになる今のルールでは使う価値がないわ
と思ったけど当時からオブセの有無関係なかったわ
ナーフ前はよかったのになぁ
デススリをメインで使ってて、遅延パークを積むなら⑥ですね
運任せなトーテムパークを使わなくなって、ストレスがかなり減ったよ
発電機さえ固めればなんとでもなーる
最近は堕落・不死・破滅だな
トーテムで運ゲーしたくないけど、それくらいしないとキツい
迫害も鯖を1人でも減らしておけば、ラスト1台で粘れることあるけど、CTが長い
地雷爆破が嫌だから最近は堕落破滅サージか堕落破滅タナトにしてる
あまりにも調子悪くて徒歩で全く勝てなかったら不死破滅堕落持って行く
なんちゃって赤1だけど索敵下手くそすぎるから堕落無駄になる
いい加減イタチなしのノーマル発電機蹴りにも蹴るほどのメリットが欲しい…
キラーに遊びが許されない
ロビーでキラーを変更できないのも更に締め付けてる
でうまいキラーは今の赤を虐殺とか言ってるくらいだから、
むしろノーパークで遊んでるのかと思ってた。