297: 2021/08/11(水) 04:18:31.18
三角構えナーフの流れでデススリも構えフェイントできなくなるだろうなって思ってたのに全くそんなこと無いとこを見るにほんとあれは思いつきでやったナーフなんだろうな
301: 2021/08/11(水) 04:34:40.90
>>297
思いつきじゃなくて
マシューが三角のフェイントでぼこられたんじゃね
302: 2021/08/11(水) 04:45:56.67
>>297
使用率高いとナーフくらいやすい気がする、デススリはなんか敬遠されて使用率もキル率もそこまでだしハントレスの一撃斧みたいな派手にヘイト買うアドオンもないから話題に上がりにくいと思う
303: 2021/08/11(水) 04:47:28.67
三角に比べたらデススリだらけやろ
304: 2021/08/11(水) 04:49:38.30
306: 2021/08/11(水) 04:54:04.91
使用率はデススリのほうが多いじゃん
処刑率はほぼ変わらんし
処刑率はほぼ変わらんし
307: 2021/08/11(水) 05:07:12.11
デススリ使いとしてはこのまま処刑率低いままだと有り難い
引き寄せゲージ周りはマジで触って欲しくないし
奥深い調整にされないか不安しかない
引き寄せゲージ周りはマジで触って欲しくないし
奥深い調整にされないか不安しかない
[pc]
308: 2021/08/11(水) 05:15:13.79
三角は一番ホラー感あるから、そこはいいね。次にマイケル凛くらい、トリスタはギャグキャラw
309: 2021/08/11(水) 05:15:50.28
今の三角でもそこそこ強いと思うんだけどなぁ
クソリエイムマンな俺的にはデススリ三角>ハントレス>>>トリスタ
クソリエイムマンな俺的にはデススリ三角>ハントレス>>>トリスタ
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コメント
そもそも三角とデススリのフェイントは別物だろ
4.6と4.4一緒にすんなよさすがに
デススリ練習中なんだけどおぞちょのマップ端の長い倒木+フックに逃げこまれたらどうすりゃええんや
諦めるしか無いんか
長い倒木なら飛び越え(窓枠)できる場所があると思うから、銛当ててそこまで引き寄せて窓越しに殴る
もしくはフックか木の端っこ辺りから当てて回り込みつつ引き寄せる
無理だと思ったら早々に諦めるのも正しい判断だけど、練習中なら時間かけて付き合うのもよし
マップ端なら逃げ場が限られてるし、余裕があるなら渇望溜めながら普通に追うのもいいと思う
デススリよく使ってるからナーフされたくはないけど、速射がナーフされないのは不思議だなと思いながら使ってる
真っ先に調整入るかと思ってたんだけど
銛刺さった瞬間負傷は絶対入るようにしないと
貫通してるのに無傷ってなんやねんな
そういうゲームだよ。
馬鹿か?いや馬鹿だろ。
ハントレスの斧が頭に刺さっても死なんのに
我慢しろよって言われただけでチェーンソーでぶった切られても加速して逃げていくこのゲームでいわれてもな
デススリも地味にナーフされてるよ
隙間にモリが通らなくなってきてるし
あれ弱体化と言い張るのは流石に無理あるくない?
封鎖されてる窓とか小屋の隙間貫通してたのが普通におかしいしデススリだけだろそれ
窓にいたっては隙間とかじゃなくて板貫通してたしそれ仕様なら普通の壁貫通してゲーム壊せや
構え動作の前後にナーフ入るだろうと思って1年が経った。
中距離、遠距離キラーは構え時に予備動作があるのに、なぜデススリだけ速射ができるのか
海外では不人気なのか?デススリが多いのは日本だけなのか?
マッチしたくないキラー№1だわ
そのうち銛で引き寄せてから殴るまでにデッドハード使えるようになりそう
少し前にバグで出来たよそれ
三角好きなのに絶妙に弱いからもうちょっとどうにかならんかな
煩悶状態がもうちょっと喰らいやすくなればねぇ
しゃがんで回避できるんだから上書き式でいいのにね
罰当てたら煩悶状態になる追加でちょうどいいと思うのよね
そんなこと言ったらどっかのデカブツみたいに
罰ヒット→煩悶状態→罰ヒット→負傷になるぞw
三角様使いだけどもうこのままでいいわ
煩悶しやすくしましたとかフェイント復活ってバフ来てもどうせ変なところでナーフして使いづらくされるからな
エアプ運営に銛を当てるなんて出来る訳ないからナーフされないんじゃね
って理屈ならキラーナーフしまくってる運営はキラーガチ勢になるけど?
リージョンと同じように、4.6族にする代わりに能力はく奪しようぜ。
銛は触手Lv2と同じ射程まで短くしてな。
4.6族じゃないキラーの能力を全部弱体化して4.6族にして、一律キラーの足4.2にしてあげればお客様の鯖専は大満足なんじゃね。
無個性キラーだらけになれば、キラー能力いちいち覚えられない鯖専の脳みそでも安心よ。
銃器のプログラムにUE4のFPSサンプルゲームのプログラムを流用しているせいでナーフしたくてもコード読めなくて出来ない説
画像のグラフの見方がよくわからん
ナースすごい雑魚いってこと?
一年位前に出たキラーの使用率と平均サク率やな。
棒グラフが4人処刑を100%で考えた時の平均処刑人数で、下の小さく書かれている数字が使用率。
ちなみにこれは赤帯のデータ
補足するとナースや遠距離系のキラーは練習中の人も多いから統計的には弱く見えるという傾向がある
練習中も踏まえると癖あるキラーの処刑率下がるからデススリも落ちて見えてる可能性があって、使いやすくて強いキラーが上にくるのね
ありがとん
平均67%くらいだけど、このサク率で赤帯って維持出来るのか?
このゲーム勝つ時は勝つし負ける時はボロクソやられるから、平均67%でも維持は出来そう
極端な話0-4-4の不機嫌無慈悲無慈悲なら昇格もある
サク率なんて大雑把なデータより吊り回数のデータが欲しいよ
そもそもあのデータから何度もアプデは挟んでるから全く参考にならないデータ
フレディナーフ前、ボロタイ強化前のデータだしな
以前のフレディは夢落ちしてたらボロタイ発動しないから救助の難易度が高めだったから当然処刑率も高かったわけで、今は全然違うだろ?
だからこのデータを今の現状に当てはめて参考にするのは間違い
あくまでもこの当時の状況の話の時だけにしか通用しない