380: 2021/08/02(月) 15:40:46.62
不死弱体下のは悪手
381: 2021/08/02(月) 15:47:11.97
旧不死って当たり引かなきゃいつまでも移り続けるんだろ?
いまの仕様見たあとだととんでもないパークだな
383: 2021/08/02(月) 15:56:51.95
>>381
でもそのくらいしないと不死破滅なんて1分以内に死ぬんだからそのくらいで良くないか 索敵能力は消してもいいからせめてその性能は復活させて欲しい
382: 2021/08/02(月) 15:56:39.66
旧不死はつよかった・・・
384: 2021/08/02(月) 15:58:41.37
旧不死くらいの環境がよかったわ
現状は壊される前提の破滅運ゲーしてるだけ
今ほど鯖に補助輪付けてなかったし
現状は壊される前提の破滅運ゲーしてるだけ
今ほど鯖に補助輪付けてなかったし
385: 2021/08/02(月) 15:58:44.76
不死じゃなくて即死だもんな
386: 2021/08/02(月) 16:01:06.64
むしろ今の環境は不死破滅いらないまである
387: 2021/08/02(月) 16:01:23.39
不死はせめて不死触るオーラだけは残して欲しかったな
なんで白トーテム触った時だけしか見えないのか意味不明
なんで白トーテム触った時だけしか見えないのか意味不明
388: 2021/08/02(月) 16:04:30.75
デフォルトで発電機一台着くまで、呪いのトーテム削除不可にしてくれればええんよ
[pc]
390: 2021/08/02(月) 16:06:42.27
>>388
いいね えんててが発電機が1台つくまでトーテムを封鎖するとかにしてくれたらいいのにね
391: 2021/08/02(月) 16:08:44.92
自分が使うと即死だけど鯖やるとなかなか壊れない不思議
[pc]
コメント
トーテム破壊する面子だと結局両方死ぬからそんならラッキー狙いの破滅単品とイタチ持つわって人のが多いもんな
自分が鯖だと野良だから壊れにくく、自分がキラーだとvcptを相手するから壊れやすいんじゃ?
それだなあ
トーテム位置共有されるだけでキラー側打つ手無いし
追跡者付けて開幕チェイス中にトーテムある場所通られたら何故か居なかったハズの他の鯖に即破壊されるんだよなぁ
トーテムは最近マジであてにならん
まぁ長生きしすぎるとそれはそれで強すぎるから運営も苦慮してるところはあるんだろうけども
しかし使い始めてようやく堕落の良さがなんとなく分かった気がするわ
開幕2分とはいえ鯖が移動するであろう範囲を絞れるって強いのね
自分が中央に配置されたせいかまばらに封鎖しやがった時は笑ったけど
真ん中開始で三方向を封鎖出来ないのが多くて堕落使わなくなったわ
上振れお祈りムーブでしか勝てないキラーくんさぁ…
旧破滅ならともかく今の破滅なんてチェイスしてる人以外がガン回ししてタゲ変わったら発電機引き継ぐだけで何の意味もないはず
でも何故か発電機触らなかったり、すぐ手を放してみたり、なすっても引き継がず治療優先してみるお鯖様が存在するのか破滅残るだけで全滅するの不思議だよね
タゲチェンも満足に出来ない癖に自分はタゲチェン出来てる!って勘違いし始める赤帯なりたての雑魚がこういう結論を出す
一人吊って回してる発電機行けばそこの発電機は減退するし救助に行くやつの発電機も減退するんだが意味ないの?
不思議も何もそういうマッチングだし破滅残ったら全滅するなら意味あるじゃん
野良鯖やれば破滅の強さは痛いほどわかるんだけどもしかして鯖はVCPTしかやらない人?
下手すぎてダウンすら取れなくて延々チェイスで稼がれるから1人にしか圧がかけられないとか言ってるんだぜ
結局不死破滅イタチ堕落に落ち着く
旧不死破滅でさえ強くないって言ってるおキラ様多かったなぁ
そもそもトーテム見つかりやすい不具合がぜーんぜん直ってないからな
マップのリワークでマシになるかと思いきやさらに自己主張増してきてるし
農場だけはトーテム見え辛くなったな
まあサバも全然見えないんだが
農場はドラム缶燃えてるオブジェクトあるせいで音でも見つけにくいんじゃ!
その前が旧破滅だから比べると弱く見えるのは当たり前
その後のゲームのメタ読みみたいに立ち回り変えれば強いんじゃね?って流れは楽しかった
流石にトーテム最大5つ破壊しないといけないクソゲーはいかんかった、可視化もあって破壊も難しかったし
これぐらいの補助輪もらってもなお野良にしか勝てないおキラー様が吠えてるだけ
vcptという補助輪がより強いってだけなんだよなあ
今吠えてる君がお鯖様なんだよ?
あんだけ強いパークだったのにロクにトーテム探知パーク流行らなかったんだよな
結局メタろうって考え方は基本的に鯖には無いことがわかったわ
鯖フラを叫んどきゃナーフしてくれるからな
鯖専には向上心なんてもんは無いのよ
dsbtのメタ性能持ってた三角もナーフコールでゴミみてーな性能になったし、マジで環境変えたがらないよなお鯖様って
サ終までdsbtvcpt無双バランスでキャントン批判し続けるよあいつらは
そういやそうだな
スモゲとか刑事の直感とか今の方がよく見るわ
ここのコメ欄でも最近ボウフラみたいに湧いてるけど対策云々じゃなくておキラ様ガ-しか言えないもんなw
初期のは不死を名乗るならまぁそれぐらいはやってみせろ的な性能だったんだがな
結局は鯖のナーフコールで不死というより食いしばり的な性能になっちまった
引き換えコード
BOOP
8月9日まで
オーラ可視化がやっぱり強かったな
オーラ可視化なくていいから名前通り不死でいて欲しかったわ
旧不死時代はサバイバーの焚き火15分ぐらいだったよな。1ゲームあたりが伸びて逆にキラー不足が加速してたから
キラーが全滅出来る儀式が多くなるとその分だけ次のゲーム待ちのサバイバーが増えるって運営が学んだから遅延パークは今後も強化来ないよ
今の方が環境はキラー厳しいのにサバイバーの待ち時間は10分かからんしな
遅延が強いと儀式が長くなるのは分かるわ
というわけで無防備系の激強パークを出して儀式短縮を図ろう!メメントも元に戻して更に短縮や!
逆だ逆、工具箱を元に戻したりで通電までの時間を短くして来るぞ運営は
まぁでも、あれは強すぎたよ
その時まだそんなにガッツリやってなかったから、5とか6だったけど不死実装移植と同時に赤1までストレートだったし
俺こんなに弱いのに1になっちゃったんすけど…みたいな感じだった
旧不死旧破滅でやりてぇよ
新規の鯖が死滅するな。個人的には全然構わんけど、ブライトやナース使われたら逃げ切れる気がしない。
屈伸されて終わりなんだよなぁ
生き残ったら厄介という点では新破滅の方が不死との相性はよかった気もするな
PTBで情報出たときにこんな壊れてるの実装するなんて正気かと思った
案の定許されなかった
不死全盛期ってどれくらいの期間あったっけ1か月チョイだっけ?
半年弱くらいだったと思う。
まぁ、旧不死はOPだった。ただナーフ幅がなぁ…
鯖のDS等は上手い具合に弱体化したと思うけど、不死は弱くし過ぎだぜ。
2回身代わりするけどオーラ可視能力はなくなる、ぐらいなら良かったのになぁ。
不死はオーラ可視消してくれるだけで良かったんだけどな
まさかの不死要素のナーフが来るとは思わなかったわ
即死やんけってなるわ
破滅があるからこそ巡回して均等吊り気味な立ち回りになるのに
破滅壊れたらそりゃもう一人削るムーブ
つまりトンキャンなるわけよ
キャントンするやつは旧不死でもキャントンするだろ
そりゃあキャントンした方がいい場面ではするだろ
主が言いたいのは余裕が無くて必死にキャントンに走るような場面が破滅あれば減るよねって意味だろ
旧不死だったらカウンターフォースにも存在意義があったのに
旧不死のとき鯖専だったから惜しいことした
あの時代にキラーやってみたかった
野良相手にはまず負けなかったね
不死(即死)なんだから名前変更しろよ。
旧不死時代がキラーやってて一番楽しかった
デボアや第三とも組みやすくて『奥深い』楽しみ方できたのに。。
せめて鯖目線のオーラ通知だけでも消してくれ
トークン無くなるのに組みやすかったかな?
「奥深い」が皮肉なのかな?
呪いのトーテム近くでも鯖が可視化されてたから、トーテムが守りやすかった
鯖にはオーラ見られてる通知も無かった
今は白トーテムの横を素通りした鯖に通知が行くというゴミっぷり
すまん。トークン無くなるの忘れてたわ。
奥が深すぎて覚えてなかった。
デボア霊障不死のワンパンガチャ楽しかったね
その構成、不死の変更後の一時流行ったよねー
みんなワンパンワンパンで
開幕即死多すぎて不死の名前は変えないとあかん
不死強い不死強い騒いでる奴らは大量にいたけど
アンチトーテムパーク付けてるヤツなんて5試合に1人居るか居ないかだったよ
旧不死破滅は呪いトーテム見つけても即破壊せずに2つ目見つけてから壊すことで最高でも3個壊せば解けたしな
そんなに困った覚えないわ
運ゲーして2分の1外し続けたり特定する前に他の鯖に壊されると沼
今の不死はすぐ壊れるくせに不死って名前だから皆イラつくんじゃない?
昔の不死ならその名に相応しい性能だけど今の不死のままであり続けるのなら名前を「呪術、即死」に変えれば皆納得すると思う。
カウンターフォースも獲物も直感もトーテム壊しパークいっぱいあるし 鯖は16個もパーク持てるんだから もっと呪術トーテムを守るパークがあっても良いと思う。