【DbD】板判定が酷いことに

DbD 5chまとめ
65: 2021/07/28(水) 01:14:11.52
衝突判定だがすでにだいぶ悪さしてるな
こちらが先に殴ったと思っても後出しで板倒されると鯖は負傷・ダウン音だけ出してノーダメージで走ってく

 

106: 2021/07/28(水) 01:50:14.08
板判定やべーな
徒歩死んだわ

116: 2021/07/28(水) 01:58:02.81
え?相打ち無くなったの?
それは1番やばくね?
板倒しされて唯一取れるアドなのに

 

170: 2021/07/28(水) 03:00:04.05
板当てめっちゃ強いがデッハどうなってるん…?前より判定酷いぞ

 

174: 2021/07/28(水) 03:02:52.77
板当てやばいなこれ

 

243: 2021/07/28(水) 06:37:07.39

キャッチバグ→一段階負傷
これはわかる

板スタン負傷相打ち→板スタン優先
????????

これ結構クソオブクソな修正では?

 

244: 2021/07/28(水) 07:02:10.98
元々相打ちなんておかしいだろ
先にボタン押した方が勝つべき案件

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

248: 2021/07/28(水) 07:07:45.12

>>244

それってサーバーからみたらって話でしょ?
重要なのは各プレイヤーの画面で見たときでしょ
今回のアプデの板スタン仕様は完全にキラーだけ損くらってるじゃん

 

246: 2021/07/28(水) 07:03:38.82
まだアプデ後できてないんだけど
絶対に板での相打ちは起きなくなったって認識でok?

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1627392332/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    そこでネメシスですよ

  2. ランク1の名無しさん より:

    普通に板相打ちになるよエアプか?

    • ランク1の名無しさん より:

      アプデ前と同じタイミングで相打ち負傷しても負傷音出るだけで鯖がノーダメで逃げてくことあるぞエアプか?

      • ランク1の名無しさん より:

        そのアプデ前の判定がおかしかったからサーバーで判定されて当たらなくなっただけでしょ?

        • ランク1の名無しさん より:

          ”なお、パレットスタンの仕組みは今回の変更とは別にそのまま変わりません。パレットを倒し始めた直後にスタン判定はなく、大体半分ほど倒れたあとに殺人鬼をスタンできるようになります。”

          攻撃が当たってるんだが?
          負傷音までなってるのに無傷ってどういう事だよ

          • ランク1の名無しさん より:

            パッチノートのそこ読めてるなら他の部分も読もうよ
            あなたの目線で当たっていてもサーバーから見ると先に板を倒されて攻撃が届いてないわけ。
            当たったけどノーダメなのはそこを無理矢理辻褄を合わせているから。その表現がよくないとは私も思うよ。

          • ランク1の名無しさん より:

            ”殺人鬼が生存者を攻撃したとき、サーバー側で処理待ちのスタン判定がある場合、攻撃が否決されキャンセルされるように変更しました。”

            これのこと言いたいんだろうけど
            キャンセルされてなくて攻撃が当たってるんだからダメージないのがおかしいって騒いでんだよ

          • ランク1の名無しさん より:

            「当たったけどノーダメなのはそこを無理矢理辻褄を合わせているから」って言われてんじゃん
            でてるのも血と声だけだし、それでなんかキラーが不当に不利益被ってることあんの?

          • ランク1の名無しさん より:

            攻撃モーションにキャンセル入るんじゃなくて、ダメージ判定をキャンセルしてるんだろ?
            遭遇した時は疑惑の判定だし叫び声あげてるから違和感すごかったけど、そういうもんだと割りきるしかないだろ

      • ランク1の名無しさん より:

        いままでが甘やかされてただけね。
        ベイビーキラーちゃん!

        • ランク1の名無しさん より:

          いつまでも板風圧がある鯖がなんだって?

          • ランク1の名無しさん より:

            サバは甘やかされるのが基.本状態だから当人は気付いてすらいないぞ

  3. ランク1の名無しさん より:

    OK?という問いかけで答えが出ずにスレのまとめが終わってんだけどでっばい君はこれをどういう意図の記事にしたいのかな?

  4. ランク1の名無しさん より:

    それってサーバーからみたらって話でしょ?
    重要なのは各プレイヤーの画面で見たときでしょ
    今回のアプデの板スタン仕様は完全にキラーだけ損くらってるじゃん

    これ意味わからん
    重要なのはどっちが先に押したかだろうが
    前までは鯖が先に押してたのに描写優先で相打ちで損くらってたのに、それが正しく修正されたらキラーが被害者面かよ
    ほんとおキラ様だな

    • ランク1の名無しさん より:

      運営の発表より自分の体感を重視して語っちゃうおキラー様らしいなw
      サーバーから見た状態よりもボクの画面で見たものが重要(キリッ

      • ランク1の名無しさん より:

        いやサバイバー側とキラー側で位置やタイミングのズレがあったら普通にオンゲーとして大問題やろ
        キラーから見て板倒しが先だったらしゃーないで終わってるわ

        • ランク1の名無しさん より:

          言うて、このタイミングなら板相打ち狙えるなって倒し始めたところに突っ込んでるだろ
          今後はそれが通用しなくなるってだけかと

        • ランク1の名無しさん より:

          アプデ前は鯖から見て板倒しが先だったのに攻撃くらってたんですけど?

        • ランク1の名無しさん より:

          大問題だよ
          けど、各プレイヤー毎に見えてる画面が違っていてすぐにはそれを直せないから一律サーバー側から見た判定に合わせますって変更なのよ
          キラー視点で見えてるものと違う~って文句言ってるけど、今までは鯖からしても見えてるものと違った結果押し付けられてたっていう事実は理解できてる?
          お互いの自己申告を両立できないから公平にサーバー判定にしましたって言ってるわけ
          キラーが不利になったんじゃなくて公平になったの、わかる?
          勿論、何かの不具合でキラー側の攻撃が「サーバーから見ても」早かったのにスタン食らって無効化されるとかいうバグが発生してるとしたらそれは早急に修正すべき別問題ね、キラー視点でボクのほうが早かったのに無効化されたって主張は意味ないが

        • ランク1の名無しさん より:

          同期ズレなんてどのオンゲーにもあるんだがまさかDBDだけだと思ってるの?

          • ランク1の名無しさん より:

            まだやってないから単純に質問なんだけど
            逆に板倒しがキャンセルされてる現象は確認できないの?
            うめき声で無傷な鯖みたいに
            倒す音がしたのに倒れてないっていう感じの

      • ランク1の名無しさん より:

        運営がこれまでどれだけの虚言を重ねてきたか知らんのか…?

        • ランク1の名無しさん より:

          だからボクちゃんの体感で喋ります、じゃ会話にならんのだよ

          • ランク1の名無しさん より:

            板の生成の最短距離とかトーテムの初期生成位置
            過去のパッチではあるけども書いてることと現状が違う

  5. ランク1の名無しさん より:

    ツイッターで出回ってた動画では明らかにキラーが先に負傷者に攻撃当ててるのにダウンしないで板倒しのアクションしてたけどあれが仕様ならマジでヤバい

  6. ランク1の名無しさん より:

    これマジ?
    マジだったらキラーもう一生やらんぜマジならな

  7. ランク1の名無しさん より:

    まだキラーやってるやついるの?w

  8. ランク1の名無しさん より:

    もう終わりだよこのゲーム

  9. ランク1の名無しさん より:

    無傷なのはアプデでそうなったんだからしゃーないけど
    当たったリアクションすんなや、イラつくんじゃ

  10. ランク1の名無しさん より:

    これは回線速い人は得して遅い人は負けるって認識でいいの?一律相打ち無しでキラーだけ割食ってる?

    • ランク1の名無しさん より:

      配信者のやつで見たけど
      どっちかというとサバ側がクソ回線で発生してる感じじゃねーかなと思った

  11. ランク1の名無しさん より:

    くそ回線が割り食うだけなら別に良いんだけどな

  12. ランク1の名無しさん より:

    ヒット音もエフェクトも鯖の悲鳴もしてるのにスタンだけして無傷はおかしいだろ、板前に立ってるだけでキラーどうしようもないじゃん

    • ランク1の名無しさん より:

      争いが生まれてるのは音のせいだよね。妥当な調整なのにキラー不利調整かのイメージになっちゃってもったいないね

    • ランク1の名無しさん より:

      >板前に立ってるだけでキラーどうしようもないじゃん
      そもそも今までそれどーにかできてたっけ?

      板前待機してる鯖に攻撃しかけて相打ち狙うなんて選択肢今までもなかったよーな

      • ランク1の名無しさん より:

        板前待機してる鯖に攻撃しかけて相打ち狙うことなかったとかキラーエアプのいうことはスゲーな

        • ランク1の名無しさん より:

          自分はそんなラッキーヒット狙わないから知らんな、鯖が板倒すまで大体板前待機してるし

          • ランク1の名無しさん より:

            板に突っ込む突っ込まないの駆け引きしない鯖しか居ないランクやレートにいるっていう自己紹介になってるので発言気をつけた方が良いですよ。

          • ランク1の名無しさん より:

            板グル中に一瞬止まるとかならわかるけど、板前待機する鯖いるランク帯ってどこだろ?

        • ランク1の名無しさん より:

          え?板前待機してるのにキラーに切られる雑魚鯖そんないるか?

          具体的にそれ狙ってどれくらい成功するもんなん?

          • ランク1の名無しさん より:

            壁あるとこだと視線切りの決め打ちで赤鯖でも4割くらい決めれる気がする
            相手が上手いと視線切った瞬間距離取られる

  13. ランク1の名無しさん より:

    キラーやりたくねえー

  14. ランク1の名無しさん より:

    今ん所無いけどなping値15~20程度で
    夜間でも試してみるけど低回線症状じゃないの?

  15. ランク1の名無しさん より:

    風圧放置したままでこれだから猶更タチ悪いんだわ

  16. ランク1の名無しさん より:

    これ鯖が全面的に有利になったというか
    サーバーにどっちの判定が先に届いたかの勝負になったんじゃないの?
    キラーの攻撃が先に発生してるなら、鯖の板スタンで相打ちになる事は無くなって
    鯖の板スタンが先に発生してるなら、キラーの攻撃が割り込んで相打ちになる事が無くなるって感じで
    クソ回線死亡遊戯

  17. ランク1の名無しさん より:

    pc ps4版とジル買ったのにすぐに不細工にされるわ、徒歩キラーナーフされるわで萎えたわ。

  18. ランク1の名無しさん より:

    これナース対策に板待機も選択肢に入るようになるってことでOK?

  19. ランク1の名無しさん より:

    はいはいまたおキラーの被害妄想ですか

    • ランク1の名無しさん より:

      もう少しすれば君みたいな頭に障害持った鯖専じゃなくてキラーも鯖もやる人がプレイこなしてちゃんと意見出してくれるから待っててねー

      • ランク1の名無しさん より:

        まるで今意見してるのが鯖専かおキラ様のどっちかみたいな言い草www

  20. ランク1の名無しさん より:

    おキラー様がいつも通り補助輪取り上げられてキレてるだけでしょ

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーが補助輪取り上げられたんじゃなくて鯖にまた補助輪が付いたんだぞアホ

      • ランク1の名無しさん より:

        つまりキラーに有利な判定は当然だと思ってた訳ね
        それを正される事は相手に補助輪が付けられる事と同義だと

        • ランク1の名無しさん より:

          いやぁ理解力無いなぁ君
          現環境鯖側有利の中で鯖優位な調整されて補助輪ついた自覚無いの?
          仮にキラー無双環境なら君の言うことは正しいけど実際はそうじゃないでしょ?ここまですら理解出来ないか?
          それとも今の環境ですらキラーに蹂躙されてる下手くそなのかな?

          • ランク1の名無しさん より:

            今回の修正と全く関係のない環境の話を持ち出して論点逸らしたね
            逸らした所で環境的に不利だからまともな修正をしないで有利のままでいさせてくださいってのもどうかと思うが

  21. ランク1の名無しさん より:

    もう無傷で負傷ブーストしろよww

  22. ランク1の名無しさん より:

    ヒット確認後に板スタン食らって鯖ノーダメはレイテンシ遅いだけ
    それは自身の環境問題だ

  23. ランク1の名無しさん より:

    サーバー基準になったのならいいけど
    鯖基準になったのならヤバいな
    ラグアーマーが成立する

  24. ランク1の名無しさん より:

    これ今までお情けでダメージ入ってたのが正常な判定になったって話でしょ?
    何騒いでんの?キラーはやることをやれよ。

  25. ランク1の名無しさん より:

    救助のタイミングでカクツキが気になるのが直ったかどうか今確認したら…もうとにかくプレイにならないレベルのポルナレフ状態になって鯖を追いかけても追い付けないけど板は食らうしエンティティは不機嫌になるし…確実にキラーを殺しに来てるなこれ

  26. ランク1の名無しさん より:

    鯖の板倒しとキラーの攻撃どっちが先かをサーバー側で公平に判定するようになりましたってだけなのになんで弱体化とか喚いてるんだろう

    無線Wi-Fiでも使ってるのかな?おキラー様は子供みたいにギャーギャー文句言うなら自分の環境整えたらどうだろう

  27. ランク1の名無しさん より:

    こんな極端なラグに対する判定の強制措置するならキャッチ判定入った時は普通のダメージでなくて即ダウンにしろよ
    調整が釣り合ってねーぞ

    • ランク1の名無しさん より:

      公平な判定にするためなんだから調整が釣り合うとかの話じゃねーだろ
      ほんとおキラだな

      • ランク1の名無しさん より:

        サーバから見てキャッチ成功の公平な判定はダウンなんだかキラーやったことない人?

        • ランク1の名無しさん より:

          ダメージになる時はサーバから見てキャッチ成功してないんだよ
          サーバから見てキャッチ成功してるならそのままキャッチしてる
          鯖側とキラー側では描写がズレるからそれの折衷案でダメージにしてんだろうが
          板とはまた別の話な

  28. ランク1の名無しさん より:

    本来当たってないものが当たってたのを当たってないように修正しました→不具合修正として当然

    本来キャッチ(ダウン)できてたものが出来ないのを通常攻撃一発分にしました→お得意のワープなりさせて無理やりキャッチ判定にでもしたら?

    • ランク1の名無しさん より:

      自分視点でキャッチできる状態でも鯖視点でキャッチできない位置に既にいる時にキャッチモーションだけ出て一瞬固まるのを修正したのであって、本来キャッチできてたとは誰も言ってないぞ……
      キャッチも今回の板周りの修正と同じサーバー判定にして成立してた場合はキャッチさせろって主張ならわかる

    • ランク1の名無しさん より:

      ×本来キャッチできたもの
      ○キラ側にモーションでてるだけでサーバー側では成立していない

  29. ランク1の名無しさん より:

    元々余裕だったレイス君がさらなる雑魚になっちまったよ
    でも味方は何故かバッタバッタダウンしていくんよな

  30. ランク1の名無しさん より:

    今回の修正を公平だろとか言ってる連中は話の要点が分かってない
    今まで殴れてたタイミングで殴れないケースが増えるなら、バランスが前より鯖有利に変えられたという事
    それも板増加とか明確なものでなく、キラーからすれば感覚が狂うような修正をされて「今までがおかしかったからこれで公平な」なんてすんなり受け入れられないだろ
    修正の正当性自体が問題ではなく、今まで通りの感覚でキラーをできなくされるのが面白くないねん

    どうせ再修正されると思うけどね

    • ランク1の名無しさん より:

      言ってることが完全におキラのわがままで草w

    • ランク1の名無しさん より:

      ワガママって言うんですよそれ
      あっ?伝家の宝刀「辞めちゃうぞ」出ます?w

    • ランク1の名無しさん より:

      ↑で鯖専が必死にコメントしてるけど木主は別に普通のこと言ってるよね
      キラーやることあるプレイヤーならチェイス感覚変わるの結構辛いと思うけど
      あとわがままって指摘もおかしいよね
      今回の調整入るならキラー側にも有利な調整しろ、とか言ってるならまだしも修正内容の公平性の話しかしてないよね
      君たち草生やしてるけど鯖専透けてますよ

      • ランク1の名無しさん より:

        「修正の正当性自体が問題ではなく、今まで通りの感覚でキラーをできなくされるのが面白くないねん」

        ってご本人様が言ってますけど?
        俺もチェイス感覚変わるの結構辛いと思うけど公平な調整の結果だからしょうがないよねって話をしてるんですけど

        • ランク1の名無しさん より:

          ID:5e601d91a
          ランク1の名無しさん より:
          2021年7月28日 7:33 PM
          言ってることが完全におキラのわがままで草w

          ID:5e601d91a
          ランク1の名無しさん より:
          2021年7月28日 8:10 PM
          俺もチェイス感覚変わるの結構辛いと思うけど公平な調整の結果だからしょうがないよねって話をしてるんですけど

          どこが??????????

        • ランク1の名無しさん より:

          ID:5e601d91a

          こいつは頭悪いくせに他者へマウント取ろうとしたキッズ脳の末路
          あるいは、義務教育期間で敗北したゲェジ

      • ランク1の名無しさん より:

        修正内容が公平かどうかよりも俺のプレイ感覚を優先しろ
        ワガママ以外のなんなんすかね

        • ランク1の名無しさん より:

          いやワガママじゃないだろ
          なんにせよ今まで通りの当て感が出来なくなるなら当然きつい場面も増える
          調整した今の話じゃなくて今後の話だぞ

          • ランク1の名無しさん より:

            それ各種調整あればキラ鯖関係なくあることだけどな
            なぜキラだけ感覚狂うと言うんだろうか?
            ライト判定なんてコロコロ変わるのに感覚狂う~って言ってもしゃーないだろ

            まぁこう言うとライトとキラ攻撃の回数の差考えろと
            なぜか多数の話に話題変えて来そうだが・・・

          • ランク1の名無しさん より:

            オンゲーはそういうものだと思うしかないと思うわ割とマジで
            運営の指先一つで昨日まで通用してたもんが通用しなくなる
            それに耐えられないならオフラインゲームやってるしかない

        • ランク1の名無しさん より:

          これがゲーム運営直後の修正内容ならそんな言い分も通るけど、5年間も放置しといて今更それは通らないよ。インディーゲームだからって運営ハードル地の底に埋めていいわけじゃないんだわ。

          • ランク1の名無しさん より:

            なぜ通らない?
            DBDってそういう調整今まで散々やってきたのに、まだ順応出来ないのかい
            しかもゲーム運営直後って・・・なぜこれ起こってるのか理解してないね
            もう少し落ち着いて正確に物事見てごらんよ

          • ランク1の名無しさん より:

            言い分合ってるで
            プレイ感に直接関わる大幅な修正あっちゃこっちゃ好き放題していい規模じゃねぇよ

          • ランク1の名無しさん より:

            ちゃんと良い回線使ってれば頻発しないぞ
            運営に文句言う前に自分の環境設備整えたら?

          • ランク1の名無しさん より:

            良い回線どころか並みでも起こらんけどね
            ping20だけどまだ一回もそのノーダメ現象とやらに遭遇していない
            遭遇者は共有もかねて環境書いてくれない?
            まさか見た聞いたで起こってる~と憤慨してる訳ではないよね?

  31. ランク1の名無しさん より:

    心を入れ替えて鯖専になります宜しくお願いします

  32. ランク1の名無しさん より:

    デッハで疲労付いたのに即殴りされた時は疲労がすぐなくなった
    ここもサーバー検証してるっぽい

  33. ランク1の名無しさん より:

    まだプレイ出来てないけど相打ち上等までチェイス引っ張られて無傷で済まされるなら洒落にならんな

  34. ランク1の名無しさん より:

    公平公平言ってるけど運営の説明ですら鯖側の画面でしか説明してなくない?
    キラーの画面では当たってるけど鯖の画面で当たってませーんwのどこが公平なの?

    • ランク1の名無しさん より:

      焦点であり全ての板倒しのタイミングを決めて処理してるのが鯖でありキラーの攻撃タイミングなんてこの問題ではどうでもいいから逆のパターンはないんですよ

      • ランク1の名無しさん より:

        格ゲーでいうところの、片方のプレイヤーの入力タイミングで処理してるから相手プレイヤーの攻撃タイミングなんてどうでもいいってこと?

        • ランク1の名無しさん より:

          エアプさん、これ非対称ゲームっす

          • ランク1の名無しさん より:

            いや判定に対称非対称関係ないんですが

          • ランク1の名無しさん より:

            格ゲーはエアプだけど非対称だからどうしたんですか?
            まさか非対称だから一方的な判定なんだとでもいいたいの?

        • ランク1の名無しさん より:

          格ゲーで例えるなら1Pの攻撃を2Pがガードした際に判定の問題で間に合っていたはずのガードが間に合わないってのを修正したってだけだから
          重要なのは繰り出された攻撃に対してのガードのタイミング(まず攻撃ありき)なので攻撃側のタイミングは関係ない

          • ランク1の名無しさん より:

            分かりやすく説明ありがとう
            そもそも格ゲーだと1P画面と2P画面で見え方が違うこと自体あんまりないのだろうけど、1P画面では当たってるのを一方的に防がれるのはやっぱり公平とは思えないかな…

          • ランク1の名無しさん より:

            まぁ問題はエフェクト出てる所為で不公平感半端ないことだな
            実際は当たってないんすよって言われても、そりゃ仕方ないなんて言える奴そうそう居ないわな
            キャッチ判定は一応ダメージが行くからそこまで言われてない訳だし

          • ランク1の名無しさん より:

            鯖側とキラー側で見えてる物が違う時点でそもそも公平も何もないんだね
            これでキラー攻撃の背中なぞるだけ現象が残ってたら流石に怒る

          • ランク1の名無しさん より:

            鯖の板倒しが優先されてるとかじゃなく中立なサーバーが判定している訳だからそれに従うしかないよ
            見え方に関しては今までの板相打ちや疲労だけデッハと同じような物だと割り切ってプレイするしかないな

          • ランク1の名無しさん より:

            ヒルビリーの背中なぞるだけチェンソーみたいな同期ずれゲーの中、鯖の画面では〜とか書かれてたから、やってんなとしか捉えれんかった
            熱くなってすまない

  35. ランク1の名無しさん より:

    ずれがあるじてんで全く公正ではない

  36. ランク1の名無しさん より:

    これある意味取り残されたswitch版が一番の勝者なんじゃね?

  37. ランク1の名無しさん より:

    DBDしかやったことないんだけど、他のオンゲーと比べてDBDの同期ズレって許容範囲内なの?

    • ランク1の名無しさん より:

      過去には自分が2人に分身する事もあったから
      今は全然許容範囲内

    • ランク1の名無しさん より:

      他ゲーは都内有線光なら10ms以下が普通だよ
      このゲームは15~30ms
      CSだともっと高いみたい
      まぁ単純計算数倍のラグがある
      FPSだとちょっとゲーム性の部分は諦めるレベルのラグ
      格ゲーとかスマブラみたいな2D対戦だと50msでかなり重さ感じるからまぁDBDはかなりラグい方のオンゲーだね
      国内同士でも韓国とか台湾へ繋いでるぐらいのラグが常にある感じ

      • ランク1の名無しさん より:

        やっぱりDBDはラグめなんだ…
        キャッチバグにしろ板スタンにしろ、お互いのプレイヤーから見て納得のいく判定になるようにして欲しいけど無理そうだね

  38. ランク1の名無しさん より:

    サバから見たら攻撃食らう前に板倒してるのに食らうのおかしい
    キラーから見たら攻撃当たった後に板倒してスタン食らったらノーダメージはおかしい

    って事だろ
    サバが判定しっかり出来ないからサバ優遇しますはおかしいだろ

    • ランク1の名無しさん より:

      違げぇよ
      修正内容くらい理解してから話せ

    • ランク1の名無しさん より:

      本来成功していた事が失敗にされていた前者と本来失敗している事が描写だけ成功のようにされている後者
      それは似て非なる物なんだ
      今回問題なのは攻撃出来ていないのに成功の描写がされているって事だけ

    • ランク1の名無しさん より:

      正されただけなんだろうが結果だけ見ると弱体化だから要するにつまり修正を盾にした実質ナーフじゃねえかふざけんなってだけでしょ
      そもそものバランスで考えてこれ正す必要あるのかというのは置いといて、単純にこれだけで見ると公正じゃなかったのは今までの板なんだよね

  39. ランク1の名無しさん より:

    よし
    まずはみんなで鯖専になろう
    それで鯖しかやらないやつが減ってきたらキラーやろう

    • ランク1の名無しさん より:

      実際キラー更に減ってマッチ時間がエゲツないことになりそう

  40. ランク1の名無しさん より:

    キラーと板の間に鯖いるのに何でキラーだけスタンしてんだよ
    しかもそれで負傷なしにされるとかさぁ…

    • ランク1の名無しさん より:

      ほんとこれ
      相打ち無くなるのは良いが、それから板風圧消せやクソプリティよぉ

  41. ランク1の名無しさん より:

    板乗り越えしている鯖にキャッチ判定になり、キャッチできず攻撃に変わったんだが、あらぬ方向に攻撃してて、結局ダメージすら与えられなかった。

  42. ランク1の名無しさん より:

    フォーラムでも 着実に減らしていこう ってゲェジが喜んでたな

  43. ランク1の名無しさん より:

    今やるべき時じゃないな

  44. ランク1の名無しさん より:

    相打ちがなくなったというよりも攻撃判定が優先されるのがなくなったと言うべきかな

  45. 野良鯖専ランク1 より:

    キラーだけ損?
    当たり前やろ。
    このゲームはキラーが鯖様を接待するゲームなんだから。
    文句あるならやめろや雑魚が。