68: 2021/07/28(水) 01:15:08.96
まだ触れてないんだけどトリックスターは強くなったんか?
69: 2021/07/28(水) 01:15:33.78
トリスタはアイアンメイデン必要なくらい補充頻度上がった
70: 2021/07/28(水) 01:16:31.38
トリスタの弱体化きつい
これいらねーだろ
なんで純粋な強化ができないんですかね
これいらねーだろ
なんで純粋な強化ができないんですかね
78: 2021/07/28(水) 01:22:44.18
負傷6本アドオンと投げ速度UPでトリスタ使ってた俺からしたらほぼ本数減っただけになっちまった
79: 2021/07/28(水) 01:23:42.59
>>78
ノーアド縛りじゃなきゃ貫通破裂使えばええやん
80: 2021/07/28(水) 01:24:17.59
トリスタの裂傷ゲージ回復速度ヤバイな
普通にちょっと視線切ればすぐに回復するわ
アプデ前もこんなだっけ?
まあ、どっちにしろゴミスタなのは変わらなそう
普通にちょっと視線切ればすぐに回復するわ
アプデ前もこんなだっけ?
まあ、どっちにしろゴミスタなのは変わらなそう
93: 2021/07/28(水) 01:37:06.80
トリスタのアプデを評価してやるわ
裂傷メーターの最大値を8→6に変更しました。
→悪くない+5点
裂傷メーターが減少する速度を変更しました。走っている生存者は20秒、そうでない生存者は15秒で最大からゼロになります。
→実感なし±0点
裂傷メーターが減少し始めるまでの時間を20秒→10秒に変更しました。
→大幅弱体化-10点
通常攻撃が命中したときの裂傷メーターの減少値を4→3に変更しました。
→クソどうでもいい±0点
メインイベント開始時のモーションを1.5秒→0.5秒に変更しました。
→悪くない+3点
メインイベント発動に必要なナイフ命中回数を20→30回に変更しました。
→意味不明な変更-5点
メインイベントを発動可能になってから保持できる時間を10秒→30秒に変更しました。
→どうでもいいけど悪くない+3点
生存者にナイフが命中したことがわかりやすくなるインジケーターを追加しました。
→最初からやっとけ±0点
標準の所持ナイフ数を60本→44本に変更しました。
→弱体化-8点
ナイフを投げ続けたとき、連投速度の増加上限 (連続8本以上投擲時) を33%→25%に変更しました。
→意味不明-5点
計-17点の弱体化です
[pc]
142: 2021/07/28(水) 02:21:24.57
裂傷ゲージ回復5秒くらい長くしてもいい
せめて本数は戻していい
せめて本数は戻していい
196: 2021/07/28(水) 03:38:55.73
トリスタバフに見せかけたナーフ説
[pc]
コメント
くそつえーや
貫通破裂がナーフされてないの馬鹿だわ。
2枠使ってやっと発揮する上に両方ベリレアだしいいだろ。毎度使うにもコスパ最悪だし
ここナーフされたらいよいよゴミカスだわ
強化された点を活かす立ち回りだと今までの性能でも良いんじゃないのかという気がしないでもない
前より弱くなるとは思ってなかったわ
弱くはなってないんじゃない?
まだ鯖のときに当たっただけだけど十分厄介だった
なんでお鯖って使ってもないくせに使用感無視して強弱判断してんの?
上の人はまだキラーやりそうだけど、鯖専ってマジで触りもしないでナーフコールするし、それがまかり通るからな
破裂貫通使えばええやん言うがベリレアアドオンを気軽に使えるのは3転生させたキラーくらいだぞ
トリスタを3転生させた奴とかアクティブキラーでも3%くらいじゃねってレベル
所詮破裂貫通の一発芸キラーだけど視線切りリージョンと同じ道を辿る気しかしない
今日ほどトリスタ買ってなくて良かったと思った日はないw
44本てアホかね。
いや、44本は妥当だろ
むしろ増量アドオン2個使って12本しか増えねえのがアホ過ぎる
キラープレイヤーの質も昔に比べて随分落ちたもんだな
昔は実装直後には鯖が強い強いと騒いでたんだけど、今はキラーも弱い弱いと騒いでる
まじでこれw
うんこ鯖も多いがカスキラーが多いのも事実w
そうだな、カスキラーは早く消えてなくなった方がいいよな。引退勧めなよ。
そもそもこのゲームに執着してる奴は君含めインキャが多すぎる…
もっとエンジョイしなよ笑
ナースのバグ修正はいつだよ
ナイフの当たる本数が8から6はかなり強化やろ
そーでもない
4本だったらかなりの強化だな
4本ならナース余裕で超えるわ
破裂貫通構成で中距離チェイス開始から3秒でダウン取れるぞ多分
8から6は強化だけどその他が弱体化すぎてトータル的にはナーフなんだよ
思ったよりも弾切れする
44本でいいと思ったやつ馬鹿だろ
破裂貫通が狂ってるだけでそれ使わないと微妙やろこれ
常時ケーキ出るとかじゃなきゃベリレアを常用できるわけでもないし
いい面悪い面あって基本的に強化だとは思うけどそこまで強くはない
強くなってるけど所持ナイフの数減らされたから素直に喜べない
4.6族にしてくれたら文句ない
救助狩りメインイベントの火力がマジでヤバい
ナイフの本数がアホ調整すぎ
どんだけロッカー回せるんだよこのゴミ
93の最大値8→6の項目は15点程は加点していいと思うけどな
どっちにせよ合計マイナスになるのだけど
クリスマスプレゼントにラジコン貰えると思ってたらミニカーが置いてあった気分
ネメシスは弄らないでこのままで良いよ…
もう小屋の隙間通せなくなったり弄られてるぞ
ここの運営がどんだけキラーやってないか分かる調整だな。8本→6本、貫通炸裂アドオンの重複無効、メインイベント発動自由化(ただし発動までの本数増加)くらいで良かったんだよ。本数調整したり、リコイル増加したら至近距離+ベリレア2枚積みでしか使えないやんけ。
ベリレア2積みなら強いキラーに対してそのベリレアを弱体化するのがここの運営だぞ
メイン自由保持はゆるキャンしてても余裕でトンネルと救助者狩り出来てボロ無しだとゲームセットまであるからヤバいっつってんだろ前から
アンフックした瞬間からの蓄積なくせばいいだけじゃん
全然助けられるよ
これ、そこら辺なんて簡単に対策できるのにそれすらしないだけじゃん。というか、キャンプキャンプって言うなら、カニバルの方が余程やばいと思うが。
こんなゴミ買ったやつほんとアホだよな
今後は強化なんて無いだろうし破裂貫通のナーフとそれに紛れて本体も弱体化されるかもしれない可能性しかないだろ
スター引き換え券やぞ
買わない自分が正しいって思い込みたいんだろうけどシャードで買えるからやりこんでる奴は買ってるぞ
それすら分からないバカなんだろうけど
やれ込んでても買わんわ
やってればシャード余るはずなんだけど逆に何に使うん…?w
スキンもあるからそっち優先するのは当然自由だけど
全パーク移植とかの目的もあるのにたいしてやってない奴が買うやつはアホとかバカな事抜かしてたらそりゃ叩かれるでしょ
で、買って満足してんの?
こっちは買わなくてよかったとしか思ってないけど
ほぼ使ってはいないけど満足はしてる
そのうちちゃんと育成して使おうと考えてるし
むしろ全キャラ解放してきてるから解放しない方が個人的に気になる
まぁ考え方が根本的に違うんだろうね
さっきも言ったけど否定する気は全くないけどバカな事抜かしてたらそりゃ叩かれる
それだけ
ゴミキャラ買わなくてよかった、ってのがバカな事抜かしてるって認識されてるのが全く理解出来ないわ
君が買っても結局使ってないのは普通に買い物失敗してるよね、なのになんでそんなに必死に正当化したがるのか分かんない
いや、買わなくてよかっただけなら勿論君はそれで良かったねで終わるんだけど
アホ扱いしてるから叩いてるんだってのw
都合悪い所なかったことにするなよ
無意識だから分かってないんだろうけど正当化してるのもお前自身で
そのつもりなくても買う=アホとか抜かしてたら買ってない自分を正当化してるって取られかねないからな?
何度も言うように俺は買わないのを否定するつもりはない
ただ、やってれば余るはずの実質無料のシャードで買い物失敗とか言ってるのは正直理解できない
要はバカにされて怒ってるんやな
頭悪い奴は考える前にアホとか言っちゃうからしゃーない
トリスタでケーキ200集めたのに結局弱体化しとるやんけ
貫通破裂のアドオンも全滅でねーからな
ウルレアの方がよっぽど出るわ
運営クソタヒねや
貫通破裂アドオンそれぞれに最大ナイフ-15本のデメリットを付けていいと思う
その代わりデフォルトナイフは60に戻したれ
強化されると聞いてイベント中に買ってBP投資したのにあんまりだ
今日トリスタ君に何度か当たったけどチェイス中に消えたと思ったらロッカー探してて少し気の毒だったわ
しっかり当てないといけない玄人向けはハントレスもデススリですでに上位互換として存在してるからトリスタにそんなもの求めてねーんだよ
ナイフ本数減らしましたじゃよりCSで使いにくくなるしいらん事するぐらいなら元のままでいいからハントレスと差別化しろ無能
デスガ使えなくてトリスタで雑に投げて当ててる奴とかパッドの奴は8本負傷60本の今でも1ダウン取ったら補充してるだろ
補充せず8本負傷の60本で2ダウン取れる奴なら6本負傷44本でも2ダウン取れるだろ
変わんねーんだわ
回復速度が変わってなかったらそう言えたけどそこが一緒じゃない時点で結構変わるぞ
1ダウン取ったら補充するレベルなら1ダウンに30本以上使ってることになるしそれならちょっとミスったら44本でも一ダウンすら怪しくなるじゃねーか
自分で言ってておかしいと思わんか?
机上の空論
減少速度早くなったから今までなら8本で済んでたところが9本以上必要な場面も多々あるんだよなあ
所持ナイフ減らして軽量化した癖に鈍足徒歩キラーの雑魚チョンさん‥w
8本負傷のところを貫通破裂で1.5ダメージで6本負傷←確かにかなり強いけど紫アド2つなんか常用できない!!コスパが悪すぎる!!
8本負傷のところを6本負傷←そんなに強くない!!!!!!!5点!!!!!!!!!
?
その疑問符は貫通破裂かなり強いと言ってる人と6本負傷悪くないって言ってる人が同一人物じゃなきゃ成り立たないと思うんだが、なんかそういうソースあるんですか?
ランク下げ要因として割り切って使えば、ストレスも割と軽減できる。それでもガチ雑魚と当たる時は、ある程度の力加減が必要になってはくるけども。
今回はマジで微強化って感じ
ただ使っても爽快感とかないからハントレスでいいや^^
アプデ前は最弱だと言われてたのに弱体化したのか。
マシューは相当韓国人を恨んでいるんだな。
やべぇ前の方が面白かったわ
本数へらされるのがこんだけきついと感じるとは
トリスタは4.6じゃいかんのか?
なぁ本体強化して破裂貫通ナーフでアドオン依存減らしてバランス取ろうとするのが普通の発想だよな??おれがおかしいのか…??
言うてアドオンゴミにされたら、コスパ悪い遊びも出来なくなるから何とも
ただ所持本数減らしたのは絶対クソ
ロッカー補充とかいう不要なストレス要素が増えるだけ
フル○ンさんの動画見たけどウルアドワンパン強すぎないか?
マッチで当たったら躊躇無く切断するわ
煽り抜きで聞くが、鯖の切断ってなんでするん? さっさと吊られて自害して次行けばええやん。多少はBP入るし。
キラーならわかるが。最後まで付き合わないといけないしな。
動画内で散々ワンパンクラウンの劣化と言われ、ワンパンクラウンもカニバルはデフォと話されてたの聞いてなかったのか?
当てに行ける人にとっては強化、数うちゃ当たるわぁ!な人にとっては弱体かな
若干照準がブレるのは気のせいかな?と少し違和感がある。
こっからいい具合に強くしていくなら弾数60→44を60にもどしたら強すぎ、
50にしたら結局補充はするだろうから微妙。(残弾16~18とかで補充しない人いるか?多分いない、1マガで1ダウンくらいが無難か)
となれば各モーション時間の短縮だろうか。
本数44本にするなら裂傷回復を早くしたらダメだった調整だと思うよ
しっかり当てに行ける人でも読みあいでどうしても時間食う場所があるからその間にゲージ回復されたら6本負傷になった意味がない