252: 2021/07/26(月) 20:52:58.31
1人だけ0吊りでタゲ取らないで救助のしないやつのせいで半壊させられた
これだからキャンプが捗るんだよ
これだからキャンプが捗るんだよ
253: 2021/07/26(月) 20:54:25.17
まじで吊り交換とか頭にないんだろうな
血族標準にしてくれ今のキャンプ環境
血族標準にしてくれ今のキャンプ環境
259: 2021/07/26(月) 21:03:43.03
>>253
お鯖様脳でわろたwww
血族標準とかあたおか
261: 2021/07/26(月) 21:05:26.37
>>259
みんなキャンプするんだから血族積んでこい程度の話じゃないの
254: 2021/07/26(月) 20:55:29.58
キャンプしてる間ガン無視発電するだけて勝てるのにな
255: 2021/07/26(月) 20:56:16.40
ボロタイは結構多いが血族持ちが意外と少ないからな
256: 2021/07/26(月) 20:59:12.28
血族は鬼強いんだけどアホウンコ鯖あぶりだされるのが可哀想なんや。
新規はたくさん増えてる、その中でどうしたらいいか分からなくてウンコしちゃう奴を見るのは釣られた俺だけでいいんや。
ガバマッチで赤キラーマッチに放り込まれたのかもしれない。大きな心で見てあげようや
新規はたくさん増えてる、その中でどうしたらいいか分からなくてウンコしちゃう奴を見るのは釣られた俺だけでいいんや。
ガバマッチで赤キラーマッチに放り込まれたのかもしれない。大きな心で見てあげようや
260: 2021/07/26(月) 21:05:05.38
>>256
リザルト見ると……?
262: 2021/07/26(月) 21:05:33.56
今日もウンコマンために手札公開、血族つけてくぜ
これで安心して安全に救助できるだろ(´・ω・`)
これで安心して安全に救助できるだろ(´・ω・`)
267: 2021/07/26(月) 21:13:04.77
>>262
残念!ウンコマンは発電機に触ることもなく救助もいかないのでした!wwwwww
[pc]
271: 2021/07/26(月) 21:15:32.18
>>262
回す発電機分からなくなるあほだから一緒にいようも忘れずに
268: 2021/07/26(月) 21:13:11.42
血族あってもなくても2吊りでキャンプして終わり
マジで最強の戦法だろキャンプ
[pc]
コメント
手札公開血族とかいうキラーにとって地獄の構成
キャンプする気無くても近くで別の鯖追うと恐ろしく手こずる
5周年イベの時に血族付けてたの半分切ってたな
単純にプレステ回してて引けてないってのも一因だろうけど
簡単に救助を許すキラーなんて大概ヘボか手抜きやぞ
程度の差はあれキャンプ無しで勝てる環境じゃない以上キャンプするのは当たり前
2サクバランス目指すって事はキャンプを推奨してるって事だろ?
鯖側キャンプされる前提のパーク増えてきてるし
血族デフォルトにするなら手札公開は装備してるプレイヤーに限定して、キラーはパーク5つにしてくれ
Ds血族標準にしてキラーのパークもっと増やしてくれてもいい
野良の負けパターンは結局キャントン
じゃあ均等釣りしてあげるから負傷治さないでくれ
キャンプはされる奴が悪い。チェイスがそれなりに出来りゃキラーは諦めるんだから自然と雑魚からキャンプで処分しにいくわ
普通はキャンプ時に発電しない鯖や吊り交換意識して救助にこない鯖が悪いってなるのに吊られてる人が悪いとかどんな思考してたらこんな発想になるの?毎回吊られずに逃げきってる鯖いたら教えてくれよ
いやむしろチェイス強い奴を頑張って捕まえたらキャンプするだろ二度とチェイスしなくて済むように
逆に雑魚は助けさせトンネルした方がいい
自分も捕まえやすい雑魚をトンネルするけど、チェイスに自信ニキは最後の1人まで放置するわ
吊っても救助されそうで怖い
雑魚2人トンネルで勝ちだよ
わざわざチェイス上手いサバイバー追いかけないからキャンプはしないな
とっととチェイス苦手なサバイバー吊って数減らして、
残り人数減って余裕出てからそのサバイバーに時間使う
それやな
仮にチェイス上手いサバを吊った場合もキャンプではなく、助けさせて救助者側を狙う
救助側が雑魚ならそのままトンネル連打でエンド
発電機点いたエリアでダウンして残り三人がちゃんと発電機回してたらキャンプされないのにそれをわからないのよ
血族もだけどナーフされたと思い込んで頑なにDS持っていかないのも悪いわ
それなりにチェイスできるなら両方持っていけばトンネルされたとしても死ぬまでに発電機3台くらい点くだろ
血族標準にして鯖のパーク3つにするのが妥当では?野良とptの差も縮まるし
一人目からガチキャンされると脱出できても米まずいしLose-Loseなんだよな
キャンプされて嫌だって方
ここだけの話「ダウン場所」選べば
キャンプされませんよ!
ダウン場所がわかんないって?
「ついた発電機」目指せば大丈夫!
固まってない発電機でも、キャンプされるって?
その試合「他の人脱出できた」でしょ!
ダウン場所考えるの大事
全面的に正しい
キラーする機会のほうが多いけど、これが分かってるかどうかで試合の流れは全く変わってくる
発電機三つ近いならゆるキャンでいいからなぁ、キラーにキャンプっていう選択肢を選ばせる行動を取らないようにすれば通電まではいける
りぜる!?
キラー側に血族通知してくれ
ガラクタつけてると反応しない限りキャンプし放題だしわりと反応しない
キラーは破滅イタチ堕落とか必須でほかの色々着けて遊びにくいのに
鯖なんか1枠使っても自由度高すぎだろ
こう言っちゃなんだけど突破サボタージュ共感でめちゃくちゃ遊べる程度には今の環境生存者にとってぬる過ぎるで
鯖は味方にゴミカスが混ざるかどうかで勝敗の8割くらいが決まるから相対的にパークが重要じゃないんだよな
味方全員強くて相手が熟練ナース以外なら全員ノーパークノーアイテムでも2逃げ位普通に出来るわ
上手い鯖4人って前提なら鯖がボロクソに勝つバランスだからね
1人2人雑魚が混ざる前提で調整されてるよな
吊られたとき仲間可視化はデフォで血族付けたら近くのキラー可視化って感じでいいんでね?
野良鯖は並キラーより弱いんだからどっかでパーティ強化せず野良強化は必要
その可視化もpt同士では発動しないようにすりゃいい
野良同士でしかオーラ見えんくていいよ
血族あってもウンコマンはウンコするよ
キャッチ狙わず殴ってくれる時点で優しいのに逃げ帰る奴の多いことよ
負傷した!まずは端っこまで行ってセルケアしなきゃ!!
ほんとその発想って多分配信者のせいだと思うんだよなぁ
普通にやってりゃ人数減って後々辛くなる事の方がきついってわかってくると思うはずなんだけどな…
はじっこまで逃げてセルフケアしてる時間、耐久ゲージなくなって人数減る、時間を無駄にしてる事になぜ気づかないのかな
まじでアホ多すぎて日本人やばくない?って思う
自分でキラーをやろうという考えがないから平気でこういう補助輪ちょうだいが言えるんだろうな
血族持ってようが自分がボロ無しで吊られてる奴もDS持ってなかったらキャンプ相手に吊り交換なんてできないからな 自分がダウンして吊られてた奴もダウンして試合が崩壊するだけ
血族標準装備で良いよ。そのかわりキラーはパーク枠5個に増やすなりしてくれれば。
そもそもVCと野良の差をパークで調整するなら、血族どころか絆だって標準にすべきレベル。そしてそれを前提にしたキラーのバフも勿論ね。
でも運営は格差是正のために手札公開強化しました!とかいう始末。どんな考えで手札公開の仕様変更が格差是正になると思ったのかマジで謎。
野良を強化してキラーも強化する、結局これしか無意味なんよ。もしくは PT禁止にするか PTを別モードで分ける。
今運営がやってるのは、やってる感を出す為に適当にパークいじくり回してるだけ。根本を解決する気なんてこれっぽっちもないんだよな。マジおわってる。
一生ロッカーにいるせいでオーラ1人分見えないとかが良くある今の環境ヤバすぎる
キャンプ速報
今のクソ運営なら血族標準はありえるだろうな
とりあえず10m可視化から始まるだろうな
手札はのらない
その代わりにキラーに何のバフもらえるんだろうな…
多分その次のアップデートでそのバフも消え去るだろうけどw
1ヶ月だけフランクリンくれそうw
キャンプされるのが嫌なら血族よりボロタイDSだろ
どれだけ楽に勝ちたいんだよ鯖専の雑魚は
血族で全員が発電してるの見て自殺するバカが多すぎる
最高の光景だろうが
自分が吊られたとき他全員修理してるなら通電は堅いよな
まあそんな試合の方が少ないけど
無吊り鯖がマップ端で発電機回してる中で誰も動かないの見て2吊り負傷鯖が救助に動き始める光景が見える
エアプか?
血族なくても吊られていれば全鯖のオーラが見えるだろうが
ネタだと言ってくれ
ランク16の文字通り初心者サバイバーがキャンプ批判(ゴミキラーとか)してるツイ垢とか普通にあるから、こういう要望があるんだろうなぁ…
流石にもうちょい自分が上手くなるとか、対策するとかしなよって言いたい
ランク16~20でもランク1キラーと対等に会話できないとおかしいからな。
当然前者は仕様も経験も足りないがそれでも対等に会話できなくちゃダメなんだ。
たしかにランクが違ってもDbDプレイヤー同士という意味では対等
でも前提となる知識や経験に大きな差がある場合、会話すら成り立たないことがほとんどだよ
サバイバーとキラーとでは尚更
ガチキャンされたら一人救助じゃ血族標準だろうが焼け石に水だけどな。キラーがキャンプをする状況にさせてしまっている事が問題じゃないか?例えば耐久を切るギリギリまで救助行かなかったり、発電機の固めを気にせず修理していたり、地下がある場所を把握してなくてその近くでダウンしたりなど。キャンプに文句言う前に自分の行動を省みようぜ。
アプデ楽しみ。
血族デフォでもキャンプ防止には意味ないだろうから、やっぱフック周り10m程度にいたらゲージが進まないってのが妥当な調整かな
査定下がるようにするだけじゃ効果ないみたいだし
新規も増えてきたしそろそろこういうところにも手を入れてかないとね
ストライクと血族とBTやるからバベチリとデボアを標準で寄越せ
これで序盤キャンプするキラーは本物のアホや
キャンプしてるキラーいなくない?
通電後ぐらいしかみないんだけど
マジでそれな
どのランク帯での話なんだろ
それとも脳死キャンプの集計されてて鯖専にはそういうキラーとあたりやすくなるようにでもなってんのかね
キャンプしてるキラーはほぼほぼ高くても黄色やな
ランク20キラーが吊った後当てのない別鯖探しに行ったらバベチリトークンすら満足に稼げず通電するからねぇ。
動画みたいに吊りペース早めにいくことなんて低ランクじゃ無理だから、何回か全逃げez繰り返してたらキャンプ気味になるでしょ。
ただそうしてると一生上手くならないっていう負の連鎖ね…
救助妨害するキラーを全部キャンパー認定してるからだろ。
耐久入り直前にキラーと鉢合わせしたらキラーがキャンプしてた!って喚くだろ。
何で耐久入り直前になるとキラーが戻ってくるのか理解できないから仕方ないけど。
ボロ・血族・決死 までは野良だと必須だろうが。何アホなこと言ってるの。
鯖の自由枠は1つしかないよ。
イタチ25%から50%にしてくれたら標準にしてくれてもいいよ
もうイタチで蹴ったら発電機どっかにぶっ飛んでいけばいい
吊り交換もしないような連中って絶対吊られたら査定下がって米粒貰えないとかそういう考えだよなとは思う
奴らにとっては吊りカウント偏って試合が崩壊しようが生存時間が長ければ米粒維持は安定、救助回数が多ければ米粒貰えて満足!とか考えてそう
サバにとっての最大の敵でキラー最大の味方はチームの勝利の為じゃなくて米粒の事考えて動くサバだわ
赤1が上手いんじゃなくて上手くなった結果として赤1になるって理解してくれ
まぁ現環境の野良赤3以上の大半はそのチームの穴埋めより査定優先の鯖なんだけどな
むしろ血族なくしてくれ
早めに移動されたり隠れられるとフックへ戻るしかなくなるんだわ
俺は手札強化どころか血族強化自体ずっと反対してたわ
血族はキャンプメタじゃなくて徒歩キラーメタなんだよって
ほんこれ
もうDbDも変わりに変わってしまってるけど、最初はそういう誰かが助けにいくかもしれないし行かないかもしれないっていう状況自体が鯖の考える要素だったのに…
今じゃもう吊り回数も表示されてただただ健常者なら吊り数少ない奴が救助にいけばいいだけ(しかも血族でキラーも味方も丸見え)
キラーの姿が見えると反射的にその場でウンコ
それが例え離れた場所にいるキラーのオーラでも
キラーからは絶対見えない遮蔽物があろうと関係ねぇ
ウンコしながらひたすらオーラを眺める
それが本物のウンコマンという生き物
お前らの言うウンコマンはまだ何かをしようとしてるだけ近い内にウンコ卒業するだろう
そう、これが俗に言う脱糞
お後がよろしいようで
血族標準にしろってホント頭空っぽのお鯖様は何も理解してないよな
血族でガチキャン丸見えでも救助乞食は発電機回さないしキラーが完全に離れるまで全力でフック付近でうんこ続けるぞ
彼らが迅速に動くの他の人が救助に来て救助ポイント取られそうになった時だけだ
最近キャンプキラー多すぎてつまらん。
キャンプ禁止にしろや。
標準にしてくれっていうなら自分が常備すればいいだけでは?まさか枠一個増やして欲しいって意見なのか?
周りが血族持ってこないせいでゴミみたいな動きなのはそいつら個人個人の問題だから標準仕様とかいうキラーに対するしわ寄せ要求するんじゃなくてそいつら個人個人に文句言え
ptは発電速度3割減少、野良は常時有能にすればキラーもサバ厳選なんてしないはずや
もうトラッパーの仮面ぶっ飛びバグみたいに、キラーの位置がマップのどこにいるかわかるようにアイコン出しちまえば?
R18ゲーだけど小学生がキャッキャできるゲームにしちまえばいいよ。
その0吊り状態の人キャンプ分かってるから修理してんじゃないの
タゲ取れとか吊り交換しろってのは他の奴が仕事して無いなら意味がない
キャンプされたくなかったらとりあえずマップの端でダウンするといいよ
結局PTに恩恵が繋がるからな