568: 2021/07/16(金) 12:05:29.68
いろいろ試行錯誤したけど結局不死破滅イタチに戻ってきてしまった…やっぱこれよ
569: 2021/07/16(金) 12:06:20.66
結局遅延が正義だからな
571: 2021/07/16(金) 12:17:33.99
サージを使いこなせるニキは上級者
572: 2021/07/16(金) 12:19:38.53
堕落欲しくね?
573: 2021/07/16(金) 12:20:39.43
アイウィル強化前に最後に喘鳴使っとくかと思ったが喘鳴の1パークを遅延にした方が凜は強くないか?
577: 2021/07/16(金) 12:25:58.46
始めたばっかだけどこの前の聖堂でイタチ買わなかったの正直後悔してる
9000シャードあるしもうクラウン買っちまおうかな
9000シャードあるしもうクラウン買っちまおうかな
579: 2021/07/16(金) 12:30:13.66
>>577
9000もあるのにイタチ買わないで何買ったの?
583: 2021/07/16(金) 12:37:40.17
>>579
不死破滅DSナスコ野蛮
イタチの日に買ったから5周年で日替わりになってるの知らなかったんだよ
[pc]
590: 2021/07/16(金) 12:50:46.31
>>583
クラウンはまやかしもあるし買って損はないよ
584: 2021/07/16(金) 12:41:33.47
弱体前フレディが暴れてたように
結局発電遅延最強なのよねこのゲーム
結局発電遅延最強なのよねこのゲーム
[pc]
コメント
チェイスを安定させるパークが無くても理想的な立ち回りが出来るならそりゃ喘鳴いらないしむしろ突き詰めたらダッシュに難ありの凛より融通効く他のキラーの方が強くなるぞ
常々思うけれど素の発電速度遅くするとか蹴ったら少し後退するとか後退速度あげるとか遅延パーク無しでもいいようにして遅延系パーク無くしてくれ
鯖はあんなにパークに遊び幅あるのにキラーは遊べないんだ
遅延系パークがないとお話しにならないレベルで勝てないから色んなパークで遊ぶ楽しさを潰してるよな。ちゃんとテコ入れして欲しいね。
発電機遅延構成以外全部負け覚悟になるのアホくさい
それは全滅しないといけないと思ってるからじゃないか?遅延なくても2サクで残忍は問題なく取れるぞ
全滅しないと時々煽られるのが怖いんだ…
遅延ないと残忍くらいまでしか頑張れないのが問題な気がするんだけど……
むしろ純粋な疑問なんだけど、キラーやり込んでる人で2サクを勝ちとみなしてる人いるの?俺は3サクが勝利ラインなんだけど
2サクは引き分けで3サク以上が勝ちだよね。運営が2サク2逃げに調整してるからこの感覚がスタンダードだと思うけど。
なら残忍で納得出来るわけないよな
遅延パーク枠に縛られるの嫌なら勝利にも縛られるのやめなよ
鯖だってガチで勝ちに行くならDSだのボロタイだのに縛られてんだし
ガチで勝ちに行かないパーク構成でも十分強いのが鯖でそれだと弱いのがキラーでしょ。キラーの縛られ方だけきついのが問題だよね。
鯖はボロタイDS無くても余裕で勝てるじゃん。その二つのパークはあくまでも勝利を盤石にするための保険でしかないんだわ
逆にキラーは遅延パーク無いと超しんどい。格下の雑魚狩りするだけならそれこそノーパークでも戦えるだろうけど、同格以上の鯖と戦うんなら遅延無いと話になんねぇのよ
もちろん上振れで全滅もあるし下振れで全逃げもあるよ。
ただ遅延でガチらなくても十分引き分けに出来るんだから好きなパークで遊べるよ
俺は全滅以外は敗けだと思ってる
一人逃げられてるのに「はい俺の勝ち~」とは思えない
痛いほど分かるわ
3サクで、まぁ良いかな…ってレベル
俺は自分のプレイングや立ち回りが完璧だと思うなら勝ちだと思ってる。
この前デモゴルゴンで不死破滅がゲーム開始15秒で同時に破壊される事があった。
でもそこからは一切無駄のない立ち回り、速攻で終わらせるチェイス、読み合いはオールキルで捲って結果1逃げされたけど満足したわ。
1人逃げられたけど最高に気持ち良かったわ
負けだと思うのは勝手だけど全滅出来ないからキラー不利だ!とか喚かないようにな
そんなこと言ってないだろ…2サクできればいいじゃんみたいなこと言ってたから勝ち基準の話をしただけだぞ
誰もそんなこと言ってないよ
被害妄想?
俺もこれだわ
3サクでもちょっと悔しい
通電3サクは悔しさが残る。
通電しないでハッチ逃げ3サクは自分は気にしないなー。
這いずり放置すればハッチ逃げも防げるけど、面倒。
わかりみ
少なくとも発電機蹴る速度は野蛮の奴が標準でいいと思う
キラーが何のために20種類以上いると思ってんの?
キラー毎にチェイス索敵遅延得意分野分かれてるんだからキラー変えて遊べよ
あと鯖だってガチればパークほぼほぼ固定されるやろ
多少パーク遊んでも鯖有利だからとかワケわからん理論展開してるマヌケもいるけど、ガチ構成じゃない野良鯖4人に負けてるならそれは運営の調整が下手くそなんじゃなくてお前が下手くそなだけやで
バイト君お疲れ様
バイト料いくら貰ってんの?
普通に発電機蹴った時の後退速度が遅すぎる
殺人鬼が蹴ってんだぞ、カタツムリみたいな速度で後退するな
発電機がそんなゆっくり直ったり壊れたりするわけねーだろそもそも
こっちは数秒かけて蹴るのに対して鯖はちょん触りで後退止められるのも理不尽
せめてデフォ蹴りで5%ぐらいゲージ減らすか鯖もスキチェとかしたら後退止められるようにしてくれたらいいんだけど、何も疑問持たずにずっと放置してるこの運営にそんな調整は期待できないか。。。
サージが特殊攻撃にものれば選択肢に入るんだけどな
特殊攻撃が強みのキラーばっかなのにほとんどのパークが通常攻撃縛り&時間制限、それに比べて鯖の地雷は当たるまで何度でも、他のパークも活かしやすいやつばっかなのほんま
ナーススピリットフレディデスガブライトとか
伸びしろ上位キラーは通常攻撃縛りとか関係なくて
困るのは下位キラーで上位と差が開くばかりなんだよな
他はあってるけどブライトの突進は特殊攻撃だよ
補足ありがとう!
ブライト…?
マジでこれ
サージに限らず通常攻撃縛りは全部なくしていいんよ
ナースが許されてる時点でその縛り外れてバランス壊れる事絶対ないから
ピッグの奇襲にずさん乗らないのも意味わからん
殴る武器一緒やん
切るか突き刺すかやんって
新パークでおもろそうなの出る度に「また通常攻撃縛りかよ…」っていうガッカリ感な
そう考えると集団ヒステリーは通常攻撃でも特殊攻撃でも適用される初めてのパークなんだよな。
今後も同じ文面でちょこっと調整してくれないかな。
最後のお楽しみ以外でお願いしやすw
キラーは発電機後退させるのに大体2秒くらい使うのに鯖はそれを0.2秒くらいで発電機触って無効に出来るのホンマ頭おかしいと思う
トークン制で、指定した発電機を30秒くらい封鎖するパークがキラーに欲しいわ、抑圧の同盟みたいな感じの
戦略性の塊みたいなパークになるだろ
不死破滅堕落イタチ
これが最強ってのは皆わかってるんだ
だがbpが欲しいじゃあないか
バベチリは索的パークとして使う
発電機を蹴るモーションを2秒位長くして最初15%後退その後は今と同じ
イタチは33%後退
位になれば鯖ももっと発電機修理する位置考えるようになると思う
遅延系で一番のおすすめはやっぱり堕落だな
全滅や勝つためではなく序盤の発電機防衛ポイントが多くもらえてその後の儀式がグダグダでも残忍で米は取られないから結果画面でまぁいっかってなる
米粒取られないならまだモチベ維持出来そうだな。堕落使ってみるわ。
いろいろ意見は出るはずだけど運営がアホだからな…
キラーは1、鯖は10くらいを基準に調整してるだろうし
蹴った瞬間に5%後退かつ後退止めるのに3秒くらいはかかるようにしてほしいわ
発電機を蹴るという行為が弱すぎる
マジでこれな
他でも言われてるが
鯖側は一瞬で後退止められるのに
最近は地雷もセットされてるしな・・・
ほんまこれ
ジェネ蹴る時間のロスと効果が釣り合ってないんよ
その弱すぎる行動を強制されるのがキラー
鯖側で言うなら内なる力もないのに白トーテムもぎを強制されてるようなもん
鯖は人並みの知能があれば回避できるがキラーは破滅以外回避方法がない
一部パークを調整した上で標準化してもいいんじゃね
キラーはバベチリ・破滅・イタチ・ノーワン、鯖はずっ友・血族・セルフケア辺り
板割り まやかし どっちが良いですかね。
ジルとかいう遅延系の天敵
キラー「破滅!」
↓
ジル「カウンターフォース!!」
キラー「イタチ!」
↓
ジル「地雷爆破!!」
…
遊戯王かな?