【DbD 】足跡の付き方おかしくね?

DbD 5chまとめ
625: 2021/07/02(金) 10:07:14.99
足跡の付き方おかしいだろ…

 

627: 2021/07/02(金) 10:12:28.21

>>625

今足跡マジでヤバいよな
ほんまに見失う

628: 2021/07/02(金) 10:23:11.06

>>625

プレデターつければ

 

743: 2021/07/02(金) 15:16:19.39

プリティ「プレデターの使用率が低い?」

プリティ「ならデフォの足跡ゴミにしたろ!」

 

744: 2021/07/02(金) 15:18:11.36
いつからかは分からないけど足跡途切れるようになってんだよな
分かれ道が2つあって鯖が行ってない方にすら足跡ついてるし
足跡なのに前方に足跡とんでるのなんなん

 

746: 2021/07/02(金) 15:24:06.56
アプデの度にスクラッチは酷くなってる
足跡じゃなくてあくまで形跡らしいからな…

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751: 2021/07/02(金) 15:30:27.18
建物マップのT字路でぱっと見どっち行ったか全くわからんレベルのスクラッチ出るのほんと糞

 

750: 2021/07/02(金) 15:28:12.17
普通のジャングルジムでも足跡ぐちゃぐちゃになるからな
このスクラッチのせいで尚更警察署が糞になってる

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引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1625097875/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    足跡の散り具合も視野角の狭さもチェイスBGMのうるささも全部キラーに対する嫌がらせだからな

    • ランク1の名無しさん より:

      ほんとこれ
      農場はリワークで一層足跡も可視化も見え辛いし、キラーに対する配慮とか一切ないのいい加減腸煮えくり返るわ

      • ランク1の名無しさん より:

        これはサバイバーが脱出するゲームじゃなくて開発がサバイバーを脱出させるゲームだからな

      • ランク1の名無しさん より:

        農場マジで足跡見づらいし鯖見失うわ

    • ランク1の名無しさん より:

      サバイバーを逃げやすくするためって言ってたしな

  2. ランク1の名無しさん より:

    キラーに都合悪いバグしか起こらねーなこのゲーム故意か?

    • ランク1の名無しさん より:

      そりゃ故意だろ

      • ランク1の名無しさん より:

        これ多分だけど重くなり過ぎたから軽くしたみたいなアナウンスあったからその影響だと思うぞ
        具体的に言うと鯖の位置特定の回数減らしてそれを線で繋いで足跡付けてる。だからサバが曲がったりすると壁に足跡ついたりするのかと

  3. ランク1の名無しさん より:

    こいつらいっつも文句言いながらキラーやってんなw

    • ランク1の名無しさん より:

      被害者ポジにいるのは楽しいからね
      しょうがないね

    • ランク1の名無しさん より:

      不遇と言われてるキラーをやる俺かっけーっていうマイオナ野郎多いね
      全滅したら「俺強い」
      負けたら「キラー不利だ!」「連携取れてたからVCPTだ!」

  4. ランク1の名無しさん より:

    また発症したか
    マジでキラー辞めて病院いけ

  5. ランク1の名無しさん より:

    他は知らんけどこれだけはマジよ

  6. ランク1の名無しさん より:

    キラーのステインも消えたり後ろ向きに出たりすればいいのに

  7. ランク1の名無しさん より:

    上級者には影響あんまりなくて、初心者を閉め出してるだけなのがヤバい

  8. ランク1の名無しさん より:

    今は足跡追うだけじゃかなり難しい仕様なのは確か。
    前に比べて痕跡の広がり方がえげつない

  9. ランク1の名無しさん より:

    サイレントナーフはゴミカスだけど
    対抗手段ないんだしさっさとこんなゴミゲーやめて別ゲーいくのが正解だぞ

  10. ランク1の名無しさん より:

    これはマジだからなぁ
    壁にまで付いてるからまたややこしい

  11. ランク1の名無しさん より:

    アプデの度にちょっとづつ弄ればバレへんやろwww
    の精神で毎回いじってるけどもう誤魔化しきれないほど糞になってるな

  12. ランク1の名無しさん より:

    劇的に変わったのはリージョン実装アプデだったな
    ボロタイ強化といい、こいつが一緒に持ち込んだものはろくでもないのが多い

  13. ランク1の名無しさん より:

    プレデターは1本に纏まりすぎて逆に見にくくて外した記憶がある
    壁に全くつかないのもそれはそれで困る

  14. ランク1の名無しさん より:

    足跡サイレントナーフきてるな
    散らばりすぎてて本当に見にくい

  15. ランク1の名無しさん より:

    足跡はアプデする毎に酷くなってる印象はあるな 初心者キラーとかこれあてにする人が多数だろうしかなりクソ仕様だと思う
    何時からかは分からないけどチェイス判定に入るのも遅くなったし

    • ランク1の名無しさん より:

      あぁやっぱりそうだよね、チェイス判定少し遅いよね
      本当に運営にキラーをやりづらい環境かつストレスフルなことはどうやればわかるかね、旧DSみてぇな阿呆みたいなパーク長年放置してた本当にサバイバー基準でしかこのゲーム作ってない運営だからなぁ

  16. ランク1の名無しさん より:

    足跡もヤバいけど板倒しの風圧も酷くない?
    明らかに当たってないだろって所でも当たるんだけどラグなんかね

    • ランク1の名無しさん より:

      少し前に板が当たらなくなった時期あったじゃん?
      あれが直った頃からずっとひどいさね

    • ランク1の名無しさん より:

      風圧ってか、板でかくなってない?
      前なら板もらわなかったような場所でも板の角が絵的にも当たるというか

    • ランク1の名無しさん より:

      意図しない相打ちが多かったから修正後判定変わったからな
      角の方がコリジョンでかくなってる印象

  17. ランク1の名無しさん より:

    階段で消えるの勘弁

  18. ランク1の名無しさん より:

    前回のアプデで遂に見失うレベルになったけど今回のではじめて板割ったら見失ったわしかもオーモンドで笑

  19. ランク1の名無しさん より:

    鯖がジグザグに走って足跡をばら撒き上手く逃げたなら感心する
    でも現状のは釈然としない

  20. ランク1の名無しさん より:

    ギデオンとか地獄。自分視線低いからどっち行ったか分からんくてキョロキョロしてしまう…足跡草むらにも階段にも付くようにしてくれよ…あと担ぎ速度もサイレントナーフすな

  21. ランク1の名無しさん より:

    中級者はちゃんと音で把握して追いかけてるからそんな影響受けない。
    バイオコラボから始めた初心者(絶滅予定)キラーはしんどそうだな。
    鯖の周りを後ろから紅ショウガ付ける感じだから、T字路だと右と左両方につくし。
    ギデオンだと階段上ってないのに階段に紅ショウガつくからな、目だけで追ってると確実に撒かれる。

    いや~、キラー上手くなるまでキラーやるなって仕様全開だねw

  22. ランク1の名無しさん より:

    確かに足跡見づらくなってるけど昔に比べたら全然だぞ
    ただチェイスBGMが段々とでかくなるのだけはマジで許せねえ

  23. ランク1の名無しさん より:

    プレデターつけて何戦かやったけど足跡が突然消えるのは関係なく起こるね。

  24. ランク1の名無しさん より:

    壁とかに足跡が吸われるらしいな
    当然修正すべき点だと思うよ

  25. ランク1の名無しさん より:

    気のせいじゃなかったか。やましいことだと思っているのなら負荷対策だったとしてももっと別の方法を考えてから実装してほしいわ。