【DbD】発電機の修理スピードって難しい問題だよな

357: 名無しさん 2018/03/02(金) 10:20:49.76 ID:1h9OrnJgd
発電機のスピードは難しい問題だよなぁ
低ランクはキラー圧倒的有利な事を考えるとただ遅くするわけにもいかんだろうし

 

361: 名無しさん 2018/03/02(金) 10:42:04.50 ID:1vVt/Omm0
だ~からさ~ ランクごとに発電機スピード伸ばせばいいだけじゃん~鯖はランク1つ上がるごとに発電機の修理速度が1%ずつ遅くなっていく仕様でいいよ

 

362: 名無しさん 2018/03/02(金) 10:45:58.48 ID:t9i4uHm2a
ランクわざと下げる人増えるだけでしょそれ…

 

366: 名無しさん 2018/03/02(金) 10:50:52.47 ID:LSmV9VKea
発電スピード下げてルイン弱体化してパーク枠1つ増やせばいい
ルインにパーク枠1つ取られてることが問題なのとただ発電速度落とすだけじゃ今のルインで強くなりすぎかねない

 

367: 名無しさん 2018/03/02(金) 10:56:24.84 ID:pSf6gudt0
疲労状態中に修理遅延つけたらええ

 

371: 名無しさん 2018/03/02(金) 11:04:45.42 ID:1IC/2V8n0
非オブDSみたいな癌がある限り何をどう弄ったところで大した意味ないからなぁ
いつかの窓ハメと同じ

 

373: 名無しさん 2018/03/02(金) 11:06:39.84 ID:Vd+MmrMg0
強力な修理妨害がルインくらいしか無いのが問題だよなぁ

 

374: 名無しさん 2018/03/02(金) 11:08:37.72 ID:HzY3zM7c0
発電機の時間長くしなくても渇望の貯まる時間短くすりゃいい
元から鯖が大して逃げられない低ランクなら渇望の影響も少ないだろ

 

375: 名無しさん 2018/03/02(金) 11:09:12.91 ID:sCng/RGjM
高台からサバイバーたちを優しく見守り
そして照らす。そんなRuinに私はなりたい。

 

376: 名無しさん 2018/03/02(金) 11:09:29.95 ID:oABv6Alq0
低ランク=初心者の未熟なプレイを混みして調整してたら一生まともなバランスなんて来ないんだよなあ
かとって切りすてると初心者が付いてこなくなるけど

 

377: 名無しさん 2018/03/02(金) 11:12:38.22 ID:95kl3K0X0
いつだったか上がってた呪いのトーテムは破壊した鯖にだけ効果が持続するってのいいと思うわ
もしそうなったらルインは有りでも直せる奴が探して直せない奴が直し続けるっていう逆転現象が起きるな

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

378: 名無しさん 2018/03/02(金) 11:22:37.28 ID:LSmV9VKea
>>377
デボア壊した鯖はワンパンメメントの恐怖に怯えることになるのか
結構面白そう

 

379: 名無しさん 2018/03/02(金) 11:27:15.37 ID:GvuVQz/vM
お前が壊せいやお前がの押し付け合戦になるのか
楽しそう

 

380: 名無しさん 2018/03/02(金) 11:30:31.35 ID:fPVKC/nL0
ノーリスクで壊せちゃうのは緩すぎるからそういうのいいね

 

381: 名無しさん 2018/03/02(金) 11:32:23.49 ID:1yjIFk0J0
今でもノーリスクちゃうやろ

 

384: 名無しさん 2018/03/02(金) 11:41:05.28 ID:LSmV9VKea
>>381
十分と言って良いほどノーリスクじゃないか
ただでさえトークン貯める系が多くてデボアララバイは3回吊られるまでほぼ無影響だしサードシールは数人殴るまで影響なし
更にトーテムが鯖の前に湧くリスクまであるんだぞ

 

382: 名無しさん 2018/03/02(金) 11:34:04.15 ID:L1upkd7s0
ハグは固有パークが3つともトーテムパークなんだし現状弱くて使用率も低いから
ハグの特殊能力としてトーテムの効果はフィールド内のトーテムがすべて壊されるまで継続するとかにしてもいいと思うよ

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

386: 名無しさん 2018/03/02(金) 11:48:39.13 ID:RXMTpJqI0
鯖ランクの合計値が60以上なら発電機の速度を上げるか
キラーの足を遅くするかして欲しい。パーク揃ってない時の
フレディとか切断されてもしゃーないレベルで強いし

 

388: 名無しさん 2018/03/02(金) 11:49:38.86 ID:oq0IFNPR0
ルインをトーテム依存じゃなくてランク依存にしたら良くないか
赤から紫は固定とか
もしくは徒歩キラー限定にしたらいい
赤ランクみんなビリーナースハントレスばっかり

 

389: 名無しさん 2018/03/02(金) 11:52:43.79 ID:GGxdFGkbd
呪いのトーテムを破壊した奴には永続で効果発揮するってめっちゃいいアイディアじゃん
他人のために自分を犠牲にするかどうかって所がゲームの主題とも合ってるし
このスレの案で初めて唸ったわ
英語できるやつ開発にメールしてくれ頼む

 

394: 名無しさん 2018/03/02(金) 11:58:32.30 ID:Cnr8WDwOM
確か提案板に書いてあった案だった気がするんだよな
一ヶ月くらい前だっけ?ここにも書いたけど、ゼロから思いついたわけではなかったような

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1519875938/

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    隠れる気がないトーテムはホント勘弁してほしい。しょっぱなストレートにトーテムのところ行っても破壊されることあるから困るわ

  2. ランク1の名無しさん より:

    開幕目の前にトーテム配置は草も生えない。
    かといってタナトだと物足りない。

  3. ランク1の名無しさん より:

    ドクターのランダムスキルチェックみたいな面白いギミック増やしてほしい

  4. ランク1の名無しさん より:

    トーテム壊されない時がない。発電機の横とか後ろとかふざけてるわ。

  5. ランク1の名無しさん より:

    イキスギィ!