292: 2021/06/26(土) 18:57:14.52
カウンターフォース地雷爆破の2大嫌がらせパーク持ちの糞女ジル
見かけたら絶対トンネルする許さん
見かけたら絶対トンネルする許さん
294: 2021/06/26(土) 19:11:01.18
>>292
使ったことないがちょっとその組み合わせで遊んでみるわ
教えてくれてありがとう
296: 2021/06/26(土) 19:12:59.12
>>292
ジルトンネルしたら他キャラが持っててヤられるオチまで見えた
297: 2021/06/26(土) 19:13:06.24
>>292
まさに地雷女
309: 2021/06/26(土) 20:01:38.49
カウンターフォースも地雷も貴重な4枠に入れるほどの強パークじゃないわ
310: 2021/06/26(土) 20:11:18.32
地雷は破滅があったら腐るからな
372: 2021/06/26(土) 23:39:57.06
地雷は付け得パークではあるからな
それに1枠割くか?ってなると微妙なラインだけどまあ地雷踏むとウザいはウザい
スタンすんのはいいけどちゃんとジェネ蹴れやポンコツ殺人鬼共
それに1枠割くか?ってなると微妙なラインだけどまあ地雷踏むとウザいはウザい
スタンすんのはいいけどちゃんとジェネ蹴れやポンコツ殺人鬼共
381: 2021/06/27(日) 00:09:37.87
地雷爆破ナーフして欲しいわ蹴るのただでさえ移動時間+3秒も掛かってクソおせぇのに更に目くらましとスタンで3秒とかやってらんねぇ
見分ける事も回避する事も出来ずに毎回DS食らうようなもんだろ
見分ける事も回避する事も出来ずに毎回DS食らうようなもんだろ
385: 2021/06/27(日) 00:30:04.03
>>381
一応見分けはつくらしい
発電機の上に何か付いてるらしい
ただ見分けついたからといって選択肢は最悪だけど
蹴って食らって蹴り直して8秒くらい浪費するか、効果時間終わるまで45秒待つか・・・
383: 2021/06/27(日) 00:21:08.76
地雷程度に1枠使うの勿体ない
[pc]
388: 2021/06/27(日) 00:53:33.42
地雷はやべーよ
2回蹴る羽目になるってのがほんとストレス
野良でやってて黄色くなっても煩悶か区別つかんから最初はどうでもいいけど終盤はあそこ回してるんだってわかるのが強い
さらに黄色消えたらキラーがそこに今いるってわかるのもやばい
OPすぎるわ
2回蹴る羽目になるってのがほんとストレス
野良でやってて黄色くなっても煩悶か区別つかんから最初はどうでもいいけど終盤はあそこ回してるんだってわかるのが強い
さらに黄色消えたらキラーがそこに今いるってわかるのもやばい
OPすぎるわ
398: 2021/06/27(日) 01:15:11.40
地雷仕込んだ発電機が味方に見えるってわけわからんよな
パーク的に考えても味方が知ってる必要皆無やと思うんやけど
パーク的に考えても味方が知ってる必要皆無やと思うんやけど
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1624605609/
コメント
スタンアーカイブ要因として使える
ルイン破壊しないとだけど
設置された地雷がキラーから見えないのと地雷が時間切れになったら即座に再設置可能になるクソみたいな仕様変えろ
ほんこれ、ドラゴンの掌握の謙虚さを見習え
ドラゴンさんも66%以上の発電機蹴ったら発動にしよう
今日キラーやってたら4人中3人地雷持ってたわ
イラプションで遊ぼうとパーク構成組んでたから後半蹴ったらバーンってクソウザかったな
イタチの弱体化で結構キツい
強くはないけどキラーイライラさせるのには最適
地雷はキラーから見えないぞ。
もう言われているが。
2連続で地雷踏んだキラー切断して笑ったわ
ハゲたんやろなぁ
今ペナルティ無いしどんどん切断してった方が楽しいからな
そんなイタチ切れスレスレで蹴る事あるか?
イタチの発動時間ナーフされたこと知らない世界線の人か?
話逸れるけどイタチ45秒ならトークン制にしてストックして欲しい。
トークン性にしても最初の吊りからもう1人吊って2台蹴るのって難そう
イタチの発動時間バフされたこと知らない世界線の人か?
お前イタチ30秒時代の採用率知ってて言ってんの?
こういうやつは後から昔は30秒だったってこと知ってナーフの事言われたら馬鹿みたいにコメントするBOTみたいなもんだから知ってるわけないじゃん
まずキラー使ってからコメントしような
地雷、スタグレ、陽動
地雷で目眩し食らうのが意味不明だわ
地雷踏んだことねーのか
一回踏んだことあるけどそんな痛くなかったで
閃光手榴弾仕掛けてんだから目見えなくなるに決まってんだろ
閃光手榴弾食らったことねーのか
戦場帰りが2人もいて草
え、地雷ってキラーから判別できないの?
発電機の上にスタグレみたいなの乗るやん
判断できるけどだからどうするのって話でしょ
蹴ったらスタン&目眩ましの上にまた蹴る必要がある。もしくは蹴らないで時間切れになるか待つ
どっちにしろストレスって話をしてるんだよ
乗ってんのが見えんのは鯖だけな
キラーからは見えん
デッハストライク血族猫ボロタイ入れずにこんなの入れてくれてありがとう
としかおもわん
猫?w
無能雑魚でいてくれてありがとうとしか思われてないよ
猫は強いだろ
ゲェジ御用達パーク
マジで猫に枠割いてるやつありがとうとしか思わんわ逆境と使うならまだしも
猫逆境はたまに使うけど好き
せめてライトボーンか不屈のどっちで対策できるようにしてくれ
ライトボーンなら5→3秒になると聞いた真偽は知らん
DSの例見てると、仮にその仕様あってもバグでしたって消される可能性がある
ライトボーンが意図していない挙動をしておりジルのパーク地雷爆破が正常に機能していなかった問題を修正しました。
つけられたくないところは蹴らなきゃいかんしなあ…
イラプで応戦していくか…それか蹴らずに済むサージか離れられたら終わりだけど
地雷が爆発したのに無事な発電機頑丈過ぎんか?せめて進行度30%は下がれ
セルフイタチやんけ
今回のパークでスタグレと地雷が1番強い印象あるわ
キラー視点からとにかく鬱陶しい
蹴らなきゃならない発電機に地雷があると発電してた鯖にとんでもなく距離取られるのも辛い
イタチは45秒から30秒に戻したら元のゴミパーク扱いされるしなぁ・・・どうやってナーフしようかなぁ。
せや!蹴れない時間を追加すればええんや!目くらましパークとして実装すりゃバレへんやろ・・・。
地雷爆破今1番強いパークまであるけどな
5秒確実にスタンさせれて味方からハイライトされて再設置も効果時間切れて3秒後
破滅あっても関係なく回してチェイス出来て出れる人ら(PT!?)には関係ないかもだね
強いキラーにこそ刺さるからな。ちゃんとチェイス中にも発電機蹴れるキラーは辛い。
キラーやってるとバグ多いし煽りばっかやわ。一時期マシになったと思ったけど、最近また民度落ちてるわ。
しかも最近全然吊れんくなってきたし余計にムカつく。
そりゃバイオコラボでにわか新規が流入してるから民度の平均は下がる
VC使えば簡単に勝てて集団で1人をボコれるなんて糞どもには恰好の餌場だしな
まるで普段は民度高いみたいな言いかたやな
わかる
バグと煽りとスランプが重なるとマジで不屈顔になる
リワークされたマップ発電機遠くね?
余裕で回せる
DS真っ向勝負スタグレ地雷のスタン欲張りセットでフルパ組んで行こう
割と戦えそうなのが恐ろしい
真っ向勝負→同時にスタグレ落として逃亡って想像しただけでも凶悪なんだが実際はどうなんだろ
決まりにくいけど決まったら強い
それでも逃げ方にもう一工夫必要
地雷はうざいけど強いかというと
うざいだけの微妙パークだよな
地雷仕掛けると他鯖が光に群がる蛾のように集まってくる習性を利用して
50%回しては設置して他の発電機を回すみたいな事してると
集まった鯖がキラーにボコられ更にキラーが地雷で爆発してるのを遠目で見てるのが楽しいw
破滅イタチないと弱いじゃなくてゲームにならんから採用率が高いのにピンポイントで殺しに来るよな
どんだけキラー減らしたいの?
地雷爆破を逆手に取って煩悶で待ち伏せするキラーにはマジで驚かされた。
鯖が地雷仕掛けてどっか離れたのかと思ってたから、完全に気を抜いてたわ。
その気になりゃ殺人鬼倒せる奴らだし
地雷ですんでむしろラッキー