409: 2020/08/07(金) 18:55:40.21
ランク4から全くあがらん
発電機は中央と近距離に固まってる奴の片方優先して見つかったらチェイス引き受けてるけど全然ポイントたまらん
一番苦労して試合に貢献できるようにしてるのにこれじゃやる気なくすわ
発電機は中央と近距離に固まってる奴の片方優先して見つかったらチェイス引き受けてるけど全然ポイントたまらん
一番苦労して試合に貢献できるようにしてるのにこれじゃやる気なくすわ
478: 2020/08/07(金) 22:50:50.60
>>409
初動は端っこに生まれたなら端っこの発電機回せ、間違っても真ん中は回すな心音聞こえたらうんこ
とにかく最初見つかるのだけは避けろ。トンネルされる確率上がるしな
でキラー様から追われないようにうんこらしく立ち回れ
吊られた奴いたら発電やめて救助
救助は優先してやれ
全部救助するくらいの気持ちでやれ
通電するかどうかは真ん中を代わりに直してくれる意識高い味方を引くことを祈れ
これ守ってればぶっちゃけランクなんていくらでも上がるよ
まぁこのランク上げて意味あんのかって感じだがw
412: 2020/08/07(金) 19:06:51.33
ランク4から上がらないのは大抵ウンコマンだからだろ
3以下と1.2じゃまるで動きが違うからいい区分だわ
3以下と1.2じゃまるで動きが違うからいい区分だわ
413: 2020/08/07(金) 19:13:30.58
色帯の一番下から上がらないってのは
その色帯の米基準取れないだけだから適正なんだろう
4に上がるのは紫の査定で、4から上がるには赤の査定なんだから
その色帯の米基準取れないだけだから適正なんだろう
4に上がるのは紫の査定で、4から上がるには赤の査定なんだから
414: 2020/08/07(金) 19:19:40.72
基本的なチェイスができてるなら後は判断力つければ赤1行けるよ
要するに立ち回りに不足がある
赤1行くだけならチェイス力はそこまで必要ないからねガンバ
要するに立ち回りに不足がある
赤1行くだけならチェイス力はそこまで必要ないからねガンバ
415: 2020/08/07(金) 19:21:24.90
パークで遊んでると4より上に上がらんなガチだと余裕で上がる4の壁突破すればパークで遊んでても勝手に上がるわ
[pc]
416: 2020/08/07(金) 19:24:59.45
うんこ無理救うんこ無理救うんこ無理救の最後はハッチを続けてれば1いけるからチェイスは10秒でも別に
むしろチェイスしちゃうとPTは別として野良は結局うんこにやられるからどうにもならん
確実に5台分引き受けられるとかいう鬼チェイスできるならまた別なんかもしれんけど
むしろチェイスしちゃうとPTは別として野良は結局うんこにやられるからどうにもならん
確実に5台分引き受けられるとかいう鬼チェイスできるならまた別なんかもしれんけど
417: 2020/08/07(金) 19:26:20.24
鯖でランク1目指したいなら素直にうんこしろ
ロングチェイスしてもキャントンされたら米減るんだぞ
ロングチェイスしてもキャントンされたら米減るんだぞ
421: 2020/08/07(金) 19:52:09.99
脱出よりpip優先すればいいんだぞ
[pc]
コメント
まぁ今は前よりも何色でもいいな
マッチ変ってから他鯖かキラーがクソ雑魚なせいで米もらえない試合多いわ
お前もクソだろクソクソクソクソクソクソ
トーテム破壊したり、板当てたり、チェストのアイテム使ったりして各カテゴリのポイント稼げばええんやで 修理、救助、チェイスをやりながら移動のついでにやるんや
サバは査定が緩いから しんでもpip貰えたりするヌルゲー
ランクなんか報酬もなんも貰えないんやから
上げる意味無いよね、報酬導入する話は一年以上忘れられてるし
バグもラグも一歩進んで二歩下がるを繰り返す
バグ増やす新キャラ導入するくらいなら三ヶ月調整だけしてくれ
ランク上げるだけならほんとチェイス1回くらいして後は発電救助すれば上がっていくからな。
勝つための動きより、ランクを上げるための動きになるから戦力としては微妙。
ひたすら発電機にかじりつくとかいう最強ムーブしたら米減るからな
PTだったら最後の発電機1個寸止めして気が済むまで遅延出来るんだけどな
1,2と3,4は同じ赤帯でも別物だからな
ランク1鯖は多少ガバっても3には落ちない
貢献してるつもりなだけで地雷なんだろ
3とか4の奴の地雷率の高さ尋常じゃないからな
赤1、2とか1000時間以上の人ざらにいそう
1も2も3も4もそんなに変わらん
むしろ1.2の奴ほど隠密する傾向強いから地雷率ハンパねえ
それは嘘だわ
発電2個
救出2回
ある程度のチェイス
脱出
↑満たせば赤帯で米1個もらえるよ
発電1-2個(共同)
救出1‐2回
チェイス→2吊り
ゲート開放→脱出で2万近くBP貰って米粒没収喰らったんですが・・・
短時間で試合終わったわけでもないのに維持ならまだしもマイナスってマジかよ
この査定なら技量が伴ってない赤帯VCPTは殆ど居なくなるんじゃ?
発電1
救出1
ちょこチェイス
↑なら米紛失もある
言い忘れてたけど、無理救は減点なるからきをつけて
無理救助はしてないよ、ちゃんと安全ボーナス貰ってる
ただカニバルや凛だったから治療しないで別れたのが響いてるかも
にしたってマイナスは無いわな(±0のボーダーラインに全然届いても無かったし)
BPだって全員脱出で微差だが獲得値は上から二番目だし
ちょっと前なら維持と獲得の中間くらいまでは余裕でいってると思う
チェイスは判定切らないと査定上がらんから自分では割とチェイスしてたつもりでも大して評価もらえてない場合がある
鯖ガチャが無いPTなら余裕だけど一定以上の腕があれば野良は運
相手のキラーがザコすぎて秒速発電からの脱出でコメ没収、味方がゴミみたいな自殺して他も自殺して無理ゲーになって米没収
こんなどうしようもないマイナスがある中で第一村人にならないようにチェイス救助発電織り交ぜることが必要だからまともにプレイすればするほど上がらんよ
隅の発電機だけ回して後は救助乞食してトーテムもいでやってたらランクだけは上げられるけどただの地雷だからな
偉そうなこと言ってるけど、ランク1だろうが2だろうが普通に雑魚死してるのしか見かけないから話半分だな
紫帯よりマシな立ち回りが出来るだけで正直1〜4大差ないだろw
ランクに拘る意味は全く無いが、ランク上げたいだけなら隠密すりゃいいだけ
上手鯖とうんこを振り分けられない欠陥指標
初心者キラーとのマッチだとチェイスして脱出出来ても米が減る
切断と初吊りで自殺さえしなければ隠密地雷だろうがチェイスマンだろうが発電RTA勢だろうが数を重ねれば勝手にランク上がっていくわ
どちらかが圧倒する試合ばかりじゃないんだから、このザル査定で上がらないんだったら見下してる地雷鯖よりも自分が地雷って認めろよ
不正解
むしろ地雷行為してるほうが上がりやすい
ある程度うまくなれば勝手に上がっていくが、中途半端にまともな人が一番マズい
数を重ねればどんなプレイをしていても結局上がるって話で、どのプレイが上げやすいなんて話は一切してない
自分の腕前に見合った試合数より少ない数で上げようと思ってるなら身の程知らずの地雷、数をこなしてるのに上げられないなら無自覚の特大地雷
どちらにせよ今の仕様でランク上がらないなんてぼやいてる鯖は地雷
ランク3になったけど、ランク4はガチで魔界。
チェイス3台分してジェネ2つ回して脱出してもギリギリ米粒もらえない
キラーは赤帯か低くてもランク6が相手。
えげつなw
4人パーティー組んで一気に米粒もらいまくったから
魔境は抜け出した
赤帯キラー相手だとチェイスって基本的に厳しいよな。
普通に考えて、チェイスポイントを潰す立ち回りするのが赤帯キラーだから。
まやかしで窓枠封鎖。板グルさせないパークやら、弱ポジに行かせる方向で追いかけてくるなどしてくる
バケモノ揃いの赤キラー相手に野良でランク1キープって保身最優先の地雷プレーしてるのでは?って思っちゃう
絶対に運は絡むし落ちることあるでしょ