187: 2021/06/10(木) 00:40:37.79
スキレ始まったのはいいけどランクも腕前も見事にバラバラなんだが
とても同レベル帯には見えない
とても同レベル帯には見えない
188: 2021/06/10(木) 00:41:48.85
191: 2021/06/10(木) 00:43:12.12
>>188
低レートはレスしないでくれる?
212: 2021/06/10(木) 00:54:49.66
>>188
レート低いから下手な人と一緒にマッチさせられたんでしょ
189: 2021/06/10(木) 00:42:28.91
前回のままならマッチングに依っては平均取るらしいからいびつなマッチングになる事はあるはず
190: 2021/06/10(木) 00:42:52.68
前回もキラー少なすぎ
鯖多すぎで結局機能してなかったよな確か
鯖多すぎで結局機能してなかったよな確か
192: 2021/06/10(木) 00:44:50.46
鯖やったけどどこがスキレきてんねん
全員ランク1の鯖にキラーランク18パーク3つだったぞ
全員ランク1の鯖にキラーランク18パーク3つだったぞ
194: 2021/06/10(木) 00:45:11.45
とりあえず最高でも2サク2逃げまでして後はほっとけばええんか?
[pc]
195: 2021/06/10(木) 00:45:21.89
どっちも抜けるとレートグチャるみたいだしそれでは
196: 2021/06/10(木) 00:46:51.55
1回ぼこられると低レートにいくのかもしれん
197: 2021/06/10(木) 00:47:10.28
今いつも勝ててるキラーでやってみたら相手が7、3、13、15だったんだがどういう計算?
[pc]
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1623215658/
コメント
もう十分データはとれてるはずだから
初っぱなから機能してないと可笑しいな
運営に期待しすぎ。そんな技術力を期待するな。
テストなのに完璧求める辺り最高に頭悪い日本人って感じ
10戦ぐらいしないと安定しないって言ってるし、新しいことテストしてるかもしれないのに失敗を許容しないその姿勢本当に頭悪いよな
馬鹿開発は一体いつになったら失敗じゃなくなるわけ?
1つバグ直せばまたバグを生み出してる馬鹿開発が「失敗許容しろ!!」って単なる言い訳だろしょーもない
頭悪いのはお前だ無能
そりゃ普通のライブサーバーにバグがあれば、バグ直せやって思うしそもそもすぐ気づけるバグ実装するのは正気を疑うしやめろって思うけど、今回は期間限定のテスト
成功しなきゃダメみたいな脅迫観念で低いハードルしか飛ばないような仕方と失敗許容しつつ問題把握して最終的に高いハードルを飛ぶかどうかって話だろ
逆
どんだけ低いハードル用意して言い訳してんだって話
いつになったら成功するわけ?
アホか
このテストで何もかもが完璧主義で最初のレート選定中ですら完璧にしないとダメならもう話にはならんね
で、あと何回やったら失敗じゃなくなるわけ?
何回目のテストだと思ってんだ間抜け
不可視の時点でただのガバ言い訳ってわかってたやん
レーティングを可視化したのがランクのはずなのになぁ
だからランクは関係ないと何度言えば。
俺は赤4鯖だが、腕前は緑帯にも引けを取らないという自負があるぞ。
fxで500万投資して
20万にした的な
味方に寄生してたお鯖様イライラで草
妻のオマタ並みにガバガバです
最初の10戦はとりあえず我慢や
スキレ最高!ウンコと雑魚とマナー悪いヤツが消えた!めちゃくちゃレベル高いぞ!この1年苦労したかいがあったわ!
まだランクの方が緩いからなこれ
ましてや白帯が赤と当たるなんて相手がptじゃない限りありえなかった なのに今じゃほぼほぼ白帯に赤鯖が当たってる
レーティング採用してるオンゲの初日なんてこんなもんじゃないの。もしくは、ランクなんぞ飾りと化す事を理解出来てないかのどっちか。
まあ、スキルレーティングなんてものが本当に実装できるなら数値可視化しつつランク制度変えまーすってエンブレム制度実装したときみたいにもっとドヤ顔でprettyが生放送やサイトで詳細に説明するだろうしな
結局ガバマッチとかエンブレム制度が上手く調整できないから隠しステータスがあってそれを参照してるんです!ランクがバラバラでも問題ありません!って言い訳したいだけよ
仮に本当に実装したとしてそもそも鯖の数に対してキラーの数が圧倒的に足りてないんだからスキルレーティングによる正確なマッチなんてものがまず出来るわけがない、鯖の粒が揃ってもどうせランクと一緒でキラーが足りないから空いてるところから持ってくるだけなんだからまともに調整できるわけない
かなり機能してる方だと思うよ。割と有名な人とマッチするわ、たまにめちゃくちゃなマッチがあるかな
わかる、何戦かしたら明らかにPC比率爆上がりしたからかなり機能してると思うわ
色だけだと紫やら緑やらのレインボーマッチだから一見機能してないように見えるけど発電機爆速過ぎて笑うわ
ちょっと長めのチェイスしたら発電機三台ついてキラーが諦めて別の人追いかけに行って自分が一台回してるうちに通電したりする
相手のキラーも赤から紫緑まで様々だけどレートが上がりやすすぎるのか雑魚相手には通用するような遅延少な目のワンパン構成のキラーとかは何もできないまま余裕の通電で可哀そうになるレベル
復帰勢がランク低くて周りにやきもきしてた問題はこのスキルレーティングで解消されそう
トップ勢は脱出率跳ね上がるだろうから、キラー不利の現状認識してもうちょいキラー戦いやすくしていって欲しいところ
調整される間戦うキラーはお気の毒だが…
これ、適当に鯖4人集めてそいつらの平均レートに近いキラー集めてるとかないよな?
かなり前からキラーの変更が効かなくなってるからレーティング取ってるなら初戦から働かないとおかしくないか?
下げラン垢のランク15ブライトがスキレ実装後いきなりランク1・2・3・1と当たった。放置はレイスでしてたから内部評価高くなっていたのかな。
ランク12の新垢使ってたんだが赤帯3人とマッチングして下手過ぎて草だったわ、
吊られ状況でキラーが近くに居るから手バタバタしてたら逆に近付いてきた2人吊られて即終了
ランクなんてアテにならん