191: 2021/05/29(土) 08:54:19.10
破滅イタチを直接弱体化すると文句が出るからメタパークを出してこうって魂胆かな
発電機の修理速度あげてスピーディーな展開にしたいみたいなこと以前ぬかしてたよな
発電機の修理速度あげてスピーディーな展開にしたいみたいなこと以前ぬかしてたよな
192: 2021/05/29(土) 08:58:29.96
スピーディーな展開(お散歩キラーbotの導入)
193: 2021/05/29(土) 09:00:26.29
開始20秒で2台一気に直されるのにまだ早くする気か?
203: 2021/05/29(土) 09:58:57.97
>>193
全員工具箱に真新しいパーツ持ってきて二人組に分かれてスポーンをして目の前の発電機を二人で触る前提の話?
ちな二人で直してる場合の修理は40秒前後だぞ
240: 2021/05/29(土) 14:10:19.17
>>193
スピーディな展開にしたいってのはまあいいんだが、そのためにやってることが鯖の脱出「だけ」なのがおかしいんだよな
まともな頭してればキラー側の時間かかる部分の短縮や、鯖・キラー共に無駄にgdる部分にもテコ入れするんだけどね
あとスピーディな展開にしたい、でもキラーの時間かかる部分はそのまま、でも2:2という試合時間が長期化する状態を目指す、
っていうまるで噛み合わないことを同時にやろうとしてるのがもうね
多分やろうとしてることに対して具体的な施策とか長期的な展望とかそういうのなく場当たり的にやってるんだろうけど
194: 2021/05/29(土) 09:06:28.28
スピーディな展開にしたいなら板窓全部無くせ
195: 2021/05/29(土) 09:19:11.64
スピーディーな展開にするほどキラー減って鯖のマッチング待機時間>儀式時間になるんだよね
誰も得しねえよ
誰も得しねえよ
[pc]
196: 2021/05/29(土) 09:21:27.69
そのうち銃を持って撃ち出して
なんかジャンプもできるようになったりして
あっという間にサービス終了したゲームに近づく
なんかジャンプもできるようになったりして
あっという間にサービス終了したゲームに近づく
197: 2021/05/29(土) 09:28:43.75
サク率高めてスピーディーな儀式にするとサクられた鯖が次の待機列に入ってマッチ長くなるから
なるべくサク率下げつつ回転率上げるべきなんだよね
つまり発電速度はもっと早い方がいい
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1622123710/
コメント
じゃあ常時ワンパンでいいぞ
発電30秒で移動は5m/sぐらいでええよな
あっという間に通電はスピーディーかもしれんがあっという間に全滅ってあんま無いからな
完全にキラーのペースになったら早々に諦めてハッチムーヴの隠密ウンコで無駄に長引かせられるからな、投了システムくれってよく言われてるくらいだしキラー側が勝ちの場合のスピーディーにする為の課題考えろよ運営は
ミンちゃんとは早すぎるとよく言われます!
煽りじゃなくて純粋に疑問なんだけど
いつもそれ面白いと思って書き込んでるの?
お前みたいなのに構って欲しいから書き込んでるんだろ
ぶっちゃけイマイチだなーと感じることが8割。無理矢理出す事が多い。
今回のも全然おもろない。
でもたまに良いレスが来て感動してる。
ミルクザおち〜が最近来ないからやってる。
これからもよろしく。
爽やかな下ネタを目指してます。
おう頑張れ俺は応援してるぞ
なんか笑った
これから今日も頑張ってんな笑ってなりそう
すまんが正直見えないところでやってほしい感はある…無理だろうけど
こうしてまたつまらない奴が調子に乗って居座り続けるのか
あれのほうがまだユーモアが有る
キ○ガイに理由を求めるな
発電機3つ回したら通電でゲート1つにして開けるのに40秒かかるようにしたらいい
てか最近ガバマッチが顕著になってない?
オール赤帯鯖で緑キラーとか多い気がする。真夜中じゃなくてGTで
おらは天災だぞ。
オブセは2吊りで終わりにしたらちょうど良くね?発電機短くしたらキラーの立ち回り厳しくなるだけだよ
儀式をスピーディーにするほどマッチがスピーディーの逆になるの実にpretty good jobって感じ
馬鹿正直に付き合ったら時間取られることが確定してる強ポジは調整して欲しいな
いまだにキラー有利って語ってる奴がTwitterとかにもわんさかいるからな
焚き火オンラインは海外でも起きるようになってんのにネメシス弱すぎて海外の方が運営にキレてる感じすらする
じゃあスピーディーになるように板窓枠激減させてマップも狭くしてくれや
なんなら2吊りで出荷にしてもええぞ?これ以上発電爆速にするくらいなら思い切ってやんなきゃな
キラーが減ってるのをバランス調整以外でコントロールしようとしても無理に決まってる。今度は特典みたいの付けるらしいけど、キラーやらない奴はそういう問題じゃないもんな。
キラーをプレイすると鯖のスキンが貰える!
→キラーをやらないともらえないのはおかしいと低評価爆撃されて、後日修正を余儀なくされる
キラーをプレイするとBPがたくさん貰える!
→キラーと違って鯖は儀式毎にBP使わないから誰も欲しくない
キラーをプレイするとストレスが溜まる!
→GO PLAY CIV
> キラーと違って鯖は儀式毎にBP使わないから
これは違うぞ。
補助輪だってブーイングがあるからだろ?
正直アイテム持ち込みに何も言われないなら毎回ライト持ち込む。
結局アイテム持ち込んでないならBPいらないんじゃね?
スピーディーとかいいつつマップ広くして視認性悪くしてるのマジプリティ
第五人格がRTAみたいな感じなんだし後追いせんでもいいのに
今まででもスレでもネタでよく言われてたけど
今回のAIチュートリアルってガチでCPUキラーの導入一歩手前だと思うわ
そのうち五分以内に鯖でマッチしないとCPUキラーがくる様になって今より鯖のレベルがとんでもないことになりそう
色んな意見があると思うんだけど、13金もプレデターもバイオレジスタンスも全部dbdより面白いと思うわ
dbdは同じ場所ぐるぐる回るだけで時間稼げたりプレイヤーの腕でなんとかできない問題が多すぎる
面白くないと思う奴が多数派だったから廃れたけどね
13金は熟練者の割合が大きくなってきてからは抵抗するジェイソンを生存者たちが狩るゲームになってたからね。
例として 誰も脱出の準備しないで全力でキル条件満たそうとしたり
車の修理をしたと思ったらそれはわざとジェイソンにぶつけて時折発生するマップ外落ちキル(バグ)狙ってきたり
鯖側の立場が強すぎるっぴ
ハッチ戦ゲート戦を無くすだけで相当スピーディーになりそう
ハッチ戦無い時マジで地獄だったぞ
30分隠密されるとかザラにあったから、今より囁き持ってるキラーも多かった
全ての速度を1.2倍速にするモードは欲しい
他ゲーから見るとDBDはもっさりしてんだよなぁ
キラーに降参ボタンでも実装してくれたらスピーディーになるぞ
サク率下げつつ回転率上げるべきを実践した結果焚き火時間が増えるの最高にギャグ
AIキラー導入されたら、マッチングは改善するだろうね。
鯖からはAIかプレイヤーか区別まったくつかないだろうね
スピーディーにしたいなら真面目に鯖とキラーの移動速度同じ割合で上げろ
相対的にマップ狭くなるから徒歩の発電機巡回が少しマシになる
野良のみのランクマッチとカジュアルマッチに分ければ、ランクマッチの待ち時間は格段に減る。
カジュアルマッチにはbotキラーを導入しよう。カジュアルマッチに参加したキラーにはbpボーナスをつければ0人にはならないだろうし。
PT混じりのマッチは全部ネメシスのゾンビの移動速度だけ4.6にしたAIの罠置かないトラッパーでいいよ
VCPTはワイワイ楽しみたいだけだからAIで問題ないだろうし
それやってほしいわ
待ち時間が減るのがデカい
普段PTでやってる雑魚が炙り出されるから楽しみ
上手いやつは野良鯖でやって余裕でランク1だし下手くそはPTに頼るやつ多いからね
アーカイブさっさとこなしたいから倍でいい
ハッチ逃げも切断同様に処刑扱いにしてくれ
さっさと吊るから
発電速度は今のままで良いと思うし遅延パークも今より弱くしても別にいいんだけど、その変わり強ポジを無くして秒チェイスを基本にしてくれ。それならどっちが勝ってもスピーディーになるでしょ
キラー不足を儀式時間の短縮で誤魔化してるからダメなんだよ