483: 2021/05/14(金) 15:13:56.98
鯖で対戦して1番つまらんのはツインズ
何故かわからんけど
ツインズ使っててもいまいちなんだよな~ 強いけど
何故かわからんけど
ツインズ使っててもいまいちなんだよな~ 強いけど
484: 2021/05/14(金) 15:15:21.39
>>483
ツインズはサバイバー側だと駆け引きもクソもない運ゲーだからつまらないと思う
キラー側でもちゃんとロッカーで対策されたらどうにもならないし
485: 2021/05/14(金) 15:18:08.33
ツインズは鯖吊らないせいか、ゲームがグダグダになって面白くない
490: 2021/05/14(金) 15:25:17.06
ツインズ好きで使ってるけど鯖じゃ絶対対戦したくないキラーだな
対ツインズってMMOのレイド戦やってるのと変わらんからね
チェイスが上手いかどうかはあまり関係なくて対策知ってるかどうかでしかない
対ツインズってMMOのレイド戦やってるのと変わらんからね
チェイスが上手いかどうかはあまり関係なくて対策知ってるかどうかでしかない
492: 2021/05/14(金) 15:27:30.34
>>490
ツインズ戦は1人沼野良いるだけでもう詰むのが辛いよね
491: 2021/05/14(金) 15:27:09.78
ツインズは最初の方で這いずりさせた鯖はマジでつまんねえだろうなって思いながら結局這いずり放置しちゃうわ
負傷連鎖が強いし暴れさせたら回復も間に合わないことがほとんどだからな
やっぱ潰された時に戻ってくる時間12秒くらいでいいと思うわ 蹴られた時と潰された時の帰ってくる時間を変えればいい
負傷連鎖が強いし暴れさせたら回復も間に合わないことがほとんどだからな
やっぱ潰された時に戻ってくる時間12秒くらいでいいと思うわ 蹴られた時と潰された時の帰ってくる時間を変えればいい
493: 2021/05/14(金) 15:28:36.43
対策知ってたとしてもそこから盤面の読み合いだからな
495: 2021/05/14(金) 15:30:41.81
対ツインズって何であんなにクソおもんないんだろ
[pc]
496: 2021/05/14(金) 15:32:12.75
BPがクソまずいからな
開幕誘拐は効果的だけどポイントクソ
開幕誘拐は効果的だけどポイントクソ
498: 2021/05/14(金) 15:32:50.58
ツインズ対策知ってれば雑魚って言ってる人ほんと極論意識高すぎるからなあ
全員対策知ってればテンプレムーブのツインズには勝てるだろうけど動き変えれるキラーだったらそこからも辛い展開作れるからな
全員対策知ってればテンプレムーブのツインズには勝てるだろうけど動き変えれるキラーだったらそこからも辛い展開作れるからな
[pc]
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1620897948/
コメント
ぶっちゃけ鯖で相手して楽しいキラーではないけど、弟蹴り殺すのはくっそ気持ちいいから嫌いじゃないわ俺
あんなつんこみてーなの蹴って何が楽しいんだよ。女か?
せめてオネエだろ
野良でツインズ相手に連携取れて脱出できた時は凄く楽しかったぞ
まぁ滅多に無いことだけどな
初動でビクトル諦めさせたら何とかなる。中盤ビクトル当てられたらそのまま返さない。結構楽しい
逆に相手してて楽しいキラーってだれよ。
ノートンキャン均等吊りで適度な緊張感を与え接戦を演じつつ最後はゲートで4人の屈伸を見送ってくれるキラーでしょ
上手いやつのハントレスとかデススリは好き、トラッパーとかもいいんだけど単純にキャラ性能のせいで一方的な試合になっちまいがちなんだよな
上手い人のハントデススリはなんかもう運にかけるしかないから、面白くないかな
上手い人のトラッパーとかテンション上がる。ここに罠か!って
まぁあまり当たらないんだけどね
ハントレスは対策可能
たしかにデススリは鯖側からすると運要素はでかい
デススリで構えフェイントしてなんとか当てて
初心者を騙してるだけの微妙な実力なのにコーチングとかしちゃう
そういうゲーム音痴の性悪詐欺師は論外
デススリにやられて顔真っ赤なの透けてて草
↑
エアプか?
板先倒し以外は運要素強くなることすらしらないの?
無能がバレちゃったねぇ?
トラッパーはバグまみれでまともに対処されない期間が長すぎたのと、今の爆速発電環境に一切順応できる要素がないからプレイヤー自体少ないんよ。
全てプリティの馬鹿采配のせい
そりゃおめー、大胆カテカンストまで稼がせてくれたあと救助2回分で協力カテも稼げて全脱出したあとgg ezって捨て台詞吐いてTwitterランドにこいつ雑魚キラー!って晒せるキラーだろ。
悪いが俺はツインズ使ってて楽しいから使うぞ
最近は姉を舐めくさった鯖をお楽しみで仕留めるのが楽しいぞ
相性良いとは思わんけど
敵がテンプレから動き変えてくるならそれに対応するのがPvPの醍醐味やん
自分がテンプレ通りの対策しか出来ないって言ってるのと同じや
このゲームはテンプレ通りの対策すら出来ない奴も大勢いるけど
問題は野良とじゃ連携が取れないことのほうが多いってことなんだよな
そりゃVCPTも増えるわなって感じだが
害悪地雷甘えプリティ脳
ナースツインズはつまらんな
ナースは練習中ナースだとそこそこ読み合いチェイス出来て楽しいし、プロナースだときっとめっちゃ練習したんだなって理解できる上に「上手い!次次!」って諦めつくからまだいいわ
そもそもの性能が強いお手軽キラーよりは、ナースの方が相手した時楽しい
ストイックですごいと思う
いつも負けてた赤1ナースから野良で通電脱出した時は脳汁弾けた
他のどのキラーよりも鯖ガチャの影響が出るから基本相手してて面白くないけど当たりの味方引いたときはガチで楽しいよ
野良でサバイバーキラー共にランク1の試合で全員がヴィクトル引っ付いたら発電終わったところに拉致してダウンも発電終わった場所にすること徹底してたらキラーが何もできずに通電した
みんなフレンド公開してて四人とも野良ってわかったからか終わってからキラーもggって言ってくれたしたまにすごい楽しい試合できるからずるいわこのゲーム
でも結局そう考えると、キラーが原因で面白くないんじゃなくクソみたいなマッチングになってる現状が問題だよな
どのキラーでもつまんねーんだろ?
焚き火してろよ
キャンプカニバルが一番つまらない
弟操作してる姉のすぐ横で発電機回してると楽しいぞ
つまらんならこのゲームやめればいいと思うけど
それな
無理して苦行するぐらいなら別ゲーか別の趣味作ったほうがその人の為だわ
爆速発電機の方がつまんねぇよ
対策考えて実践すればどんなキラーでも楽しい
というかPvPで対戦相手に俺が楽しめるようにしろって言う方が間違い
おいおい、サバイバールールブック(笑)違反になるぞ。
つまらないキラーというかつまらない試合はキャンプカニバル相手のときかな。
キャンプカニバルって言っても、一人目吊ってフック前から微動だにしないのが嫌いなだけで、ちゃんと考えてキャンプしてるのは全然構わないけど
ツインズでつまらないというのはキャンプの事なんだろうけど、ツインズに限らずカニバルにしても、簡単に地下に吊られちゃう事から崩れる
第一村人でいきなり地下とか、野良の連携と構成じゃ対応出来ない事が多い
何故、簡単に地下に吊られるのか?何故地下近くに逃げるのか?これが分からない
チェイスってのは別に長い時間逃げれば良いって物じゃないのは散々言われているはず
配信してる人で良いから、定期的にそこらの基本を解説してやって欲しい
このクソゲーをプレイする事自体つまらんと思わずまだプレイしてる方が驚き うまいやつを見る専にしてる分にはおもろい
ヴィクトルを潰すか、潰さないか、キラーが潰させないかの駆け引きなんかはもうちょい面白く作れた部分だと思うけど現状鯖が対ツインズ知ってるかどうかだけだしな
ヴィクトルの復活時間ナーフして、代わりにヴィクトル担いでる鯖の足遅くするとか欲しいわ 姉で追うふりして剥がし強制するとか出来ること増えるし誘拐一択のままだと鯖もつまらん
鯖専はツインズが今回のディレイ調整と無条件ボロタイで大分割り食ってんの知らんのだろうな
またナーフコールか
まあツインズは鯖が馬鹿だと勝てないキラーだからな
お得意のナーフコールで弱体化させればいいじゃん。
歩行速度4.0にしてもらえば?
巻き添えに全キラーの足ごとマイナスでww
どれだけ鯖専の雑魚がつまらなかろうが使ってる俺はすげー楽しいから使い続けるわ
ツインズ強いから使ってるのに次のアプデでも弱体化されそうで不安だわ
ブライトに暴れてもらって運営の弱体化ヘイトを稼いでほしい
出た出た「つまらない」
勝てないです参りましただろクソ鯖専がつまらねーのはてめーがつまらねー立ち回りしてっからだよ
このゲームのつまらない部分を最大限発揮してるのがツインズだからそりゃつまんないに決まってる
こいつに関してだけは強い弱いとか勝てる勝てないじゃなくて純粋につまらない展開にしかならんのが問題だ
使用率が低いのが救い
>強い弱いとか勝てる勝てないじゃなくて
こういうこと言う奴って大抵勝ててないから文句言ってるんだよな