427: 2020/02/14(金) 11:17:49.19
トラッパーをトラップからトラップにテレポートできるようにしろ
モーションは万歳して上から降ってくる感じで
モーションは万歳して上から降ってくる感じで
442: 2020/02/14(金) 12:15:34.01
>>427
降ってきたらヴォ!と叫んで足に引っかかるまでが一連の流れ
471: 2020/02/14(金) 13:05:42.26
>>442
ヴォ!わろた
511: 2020/02/14(金) 15:22:48.54
>>427
想像したらワロタww
429: 2020/02/14(金) 11:24:17.81
罠の初期配置って大抵クソだし罠全部最初から持ってた方が初動早くなると思うんだけどどうなんだろう
430: 2020/02/14(金) 11:31:01.86
というか罠最初から全部持ってないとゲームにならないよ
拾って設置してる間に一台直って一人追ったらもう一台直る、下手したらその間に解除されてるしハンデあるようなもん
拾って設置してる間に一台直って一人追ったらもう一台直る、下手したらその間に解除されてるしハンデあるようなもん
432: 2020/02/14(金) 11:48:41.69
罠拾って設置しないといけないから堕落とか入れて遅延させないと話にならんからな
ロード中に2個ぐらい設置させろ
ロード中に2個ぐらい設置させろ
[pc]
433: 2020/02/14(金) 11:49:18.59
トラッパーは罠全部持ちスタートで良いしマイケルはレベル2スタートで良いしゴミゴンはポータルの入り口は設置せずに入れて良い
これくらいしないとお話にならない
これくらいしないとお話にならない
435: 2020/02/14(金) 11:52:38.49
強化という名目の意識外の罠を踏むというフラストレーション解消やろ
436: 2020/02/14(金) 12:01:27.54
最初から全部もってたら最強クラスに強い
トラ男使ってればそれがどれだけ強いかわかるだろう
トラ男使ってればそれがどれだけ強いかわかるだろう
437: 2020/02/14(金) 12:02:53.72
>>436
でも高速移動ないじゃん
チェイス強くても発電RTAに勝てないってドクターが証明したよね
438: 2020/02/14(金) 12:06:23.76
>>437
めっちゃ発電機固めて死んでそう
453: 2020/02/14(金) 12:31:56.88
>>438
固めたところでワンパン無いドクターなら四人生き残ってれば回せるからガン回しで良いよ
443: 2020/02/14(金) 12:16:39.27
罠全部持ちでやっとハグと同格ぐらいだと思ってたけど違うんだ
444: 2020/02/14(金) 12:17:27.85
トラッパーの罠の所持数制限を無くしました!
代わりに2つ以上持つと罠の重さで足が遅くなっていきます!
罠の所持上限なくなってもこんなことされそう
[pc]
コメント
新しい種類の罠欲しいな
真実の口みたいに発電機に手突っ込んだら負傷とか?
ワイヤートラップが欲しい
面白そう
EDDセット、距離をとれ。
カプカンくん!レインボー部隊に帰ろう!
罠解除した奴が数秒間オーラ表示とか?
個数を減らして罠解除によって他鯖に不利益が働くものとか
倒れた板や窓枠にガラス片を設置で使用時にダメージとか、
ロッカーをマジもんのアイアンメイデンにするとか、
チェスト開けたら爆発するとか、
saw感ある
アマンダはエンジェルトラップ並みの持ってくればいいのに
せめて初期配置の罠全部開いててほしい
丸見えのがほとんどだから引っかかる鯖は少ないだろうけど、タールとか積んだときは引っかかる奴がいるかもしれない
これ欲しい
開始すぐ発電機までダッシュしにくくなるし気持ち程度の遅延になると思う
バッグをつけると所持数増えた分の罠は初期所持でええやん
堕落で稼ぎつついそいそと罠を置く罠男くんの哀愁漂う姿をもっと支えてくれ
フック下に仕掛けられる仕様に戻せば
間違いなく最強キラーになる
トラバサミはパックマンみたいに鯖追いかけれ!
ついでにトラッパーも食ってやれ
鯖とキラーがトラバサミから逃げる新感覚ホラーはどうだ?
トラッパーはガバ鯖相手にめっぽう強いからセーフという雰囲気ある
ハグも設置系だけど、チェイスしてる本人の技量より、設置に気付いた奴が解除しておかないと逃げ場なくなって詰むからね
技量を環境議論で持ち出すのはNGって何度も言われてるから。てかそれをプリティが素でやってるからこんなクソ環境になってるんだろ。
玉石混交でマッチするっていう現実を無視して理想論だけで調整しても結局バランス悪いしこのゲームのバランス調整すげー難しそう
なおvc繋ぐだけで玉しかなくなる模様
ウルアドの罠自動発動がその場設置に変更になるんだよね
開幕罠拾いに回るのもそうだし解除された罠も拾いに行かなきゃなんないから時間かかりすぎなんよね
マップに散らばって配置されるシステムやめて
〇秒に1個罠が補充される 最大ストックは〇(≦マップに設置できる最大数)個 鯖のトラップ解除はそのまま破壊に
って感じでいいやん
まぁ俺トラッパー使うくらいならハグ使うからどうでもいいけど
最初から罠全部持ってやっとまともに戦えるくらいかそれでも徒歩の壁はあるだろうけど全部持ててたらよりパークの自由度は上がる
でもなんだかんだトラッパーのトラバサミって優秀だよな。
隠蔽・封鎖・足止め・位置の通知・ダメージ・即ダウン
優秀すぎてほかの罠使えたとしても、トラバサミでいいじゃんってなる気がする。
選択肢が広がることで今回トラッパーだけどどの能力だ?ってなるし
この能力よくわからないってなる
鯖専やトラッパーとマッチする回数の少ないやつほど刺さる
仮に全部最初から持ってるとしても外部ツール(VC)に弱いとかいうふざけた弱点があるしなぁ
トラッパーがどれだけ強くなろうが爆速で通電する現環境は無理だと思う(破滅ナーフされてるし堕落も運要素強いし)。
キラーそれぞれの能力の調整より単純に板の多さや発電機直す時間などバランス改善しない限り意味ない。
それとvcptな。
ギデオンでオブジェクトに埋まった状態で罠が生成されて回収出来ないときあったわ
トラップにかかったらその方向へキラー中最速のダッシュできるようにしろ
心音、足音爆音でいいから
罠置くのが腕の見せ所とはいえガチ通電やと3台ついてからが本場やからな
あまりにも初動が遅すぎる
鯖「その辺トラップあるから気をつけてー」
鯖「あいよー」
これだけで無力化されるのがな
最初から罠全部持ってたら残す発電機決めてその周辺に仕掛ければいいだけになって
どうしようもないだろ
せっかく罠にかかったのにすぐに抜け出されること結構あるから、磁石は標準の仕様になって欲しい
砥石が読めなかったか…
バネ仕掛けではなく磁力で閉じていた…?
トラッパーが罠設置終わったら通電完了できるようにしとけ。
もうとラッパーの人権をすべてはく奪させちまえ。
クラッパー実装して今以上にR18ゲーにしろ
プレイグ的な能力でいいから