803: 2021/05/02(日) 15:42:08.46
三角とゴスフェのアドオン作り直してくれ
多分次のミッドアプデかその次くらいでこいつらのアドオンリワーク来そうだけどハグも巻き込まれそうだよな
多分次のミッドアプデかその次くらいでこいつらのアドオンリワーク来そうだけどハグも巻き込まれそうだよな
807: 2021/05/02(日) 15:49:17.11
>>803
この運営処刑率低い順に強化してるから次にリワークされるとしたらプレイグだよ
808: 2021/05/02(日) 15:56:38.03
>>807
ゲロは海外勢の評価だとそこまで弱くない判定だから
次の強化はリージョントラッパーだと思うわ
809: 2021/05/02(日) 15:57:22.92
>>807
完全リワークは俺もプレイグだと思う
マジで能力がdbdに噛み合ってなさすぎる
810: 2021/05/02(日) 15:59:21.27
プレイグとリージョンは使い方が他のキラーと違うから難しいだけでそんなに弱くないと思うわ
811: 2021/05/02(日) 16:03:07.69
ゲロで負傷させればブーストされないし4.6族だからトリスタの上位互換
但し即泉で回復できるデメリット付き
但し即泉で回復できるデメリット付き
[pc]
812: 2021/05/02(日) 16:07:04.75
プレイグは徒歩&投擲キラーとしての立ち回り、専用ゲロエイムと特殊すぎる
泉で6秒セルフケアはツインズ戦にこそ欲しいわ
泉で6秒セルフケアはツインズ戦にこそ欲しいわ
814: 2021/05/02(日) 16:10:08.68
プレイグの泉どこにあるか表示した上で使ったら色が変わる仕様にしろどこか分からんこと多々ある
[pc]
コメント
プレイグで勝てる時って大抵ガバが2以上いる時なんだよな
クソザコゲロおばちゃん
トラッパーはリワークとかいらんしアドオンとか変にいじらんでいい
ただコモンバッグをデフォでつけてくれ
マジでそれだけでやれること増えて楽しい良キラーになる
紫がデフォでいいよ
あと、罠が開いてる状態でスタートが良いな
強化が一番必要なのは使用率も勝率も低いゲロだろうけど、リワークが一番必要なのはリージョンだと思うわ
あいつはそもそも能力のコンセプトが間違ってる
負傷に追い打ちかけられる能力追加しないと駄目
そもそも負傷バラマキしか能がないくせにそのバラマキ性能も大して高くないし、走る能力のくせに巡回性能もそんな高くないし
最初は確かコンセプト通りだったんだよ・・・
追い打ちすりゃゲージが減って(要アドオンだっけ?)バラマキ性能高くてパークの効果が乗って、走る速度ももうちっと速かったんや
追い討ちにアドオン要らないしフランク付けて狂乱で3回殴ったらダウン取れてたしアドオンで狂乱の足の速さも早くできた
今のアドオンは延長と刃以外ゴミにされた
この爆速発電環境なら昔に戻してもいい気がする
あと4.4族だったんだよなぁ
あのときの疾走感返して…
ないわ。毎回後ろ歩きで並走して全く面白くなかったぞエアプ
して → されて
ちゃんと投稿前に読み直そうね
下向いてチェイス判定切ってただけで、後ろ向きで並走する奴なんてほとんどいなかったぞエアプ
見た目1番好きだからホントどうにかしてほしい。。
アドオンも意味よくわかんないの一つ二つあるよね。
心音範囲と足の速さもそうだけど、背の高さってデザイン以外で考慮されてるのかな
スキンで大きくなるリージョンのロビンとかハントレスの鹿頭はともかく、プレイグって結構な大きさもネックだと思うんだけど、極端に低くて視界が悪いハグとか、キラーの設定で能力が強いから、板グル弱くするために背を高くしよう・視界悪くしようっていう調整
コラボキラーとか元が決まっていじれないからあんまり考えてないのかな
背がでかいうえに変な煙出してるからやたら視認性がいいんだよなゲロおば
あれも弱い理由な気がするわ
使用率が低い順でリワークするならプレイグトラッパーマイケル辺りじゃねえの?
あのプレイグの可哀想な使用率を見ていないのかい、、、?
あ、プレイグ書いてあるじゃん
文盲だったわ、すまん
現仕様に疑問があるのその3体だな
他キラーは強弱抜きにしてコンセプトはしっかりしてると思う
上記とは別に可哀相枠でヒルビリーは再リワークしてあげても良いと思う
マイケルは根強い愛好家いてそこそこマッチするし相手してても墓石とか鏡とかどれが来るか推測する面白さもあるから触らないでそっとしてほしい
今の運営にマイケル調整させると何の面白みもない産廃になって帰ってくる
プレイグ:赤ゲロダブルダウンというレアケースを持ち出しナーフ。
トラッパー:罠警戒できないお鯖様によりさらなるナーフ&巻き込まれバグナーフ。
マイケル:寸止めしたはずが徐々にゲージが戻る天使の取り分環境拡大。
無能力徒歩4.4より上の能力持っているとお鯖様がナーフコールするから無駄な願望持ち合わせるのは辞めた方がいいぞ。ナーフされる。
蜘蛛あれば強いからマイケルリワーク要らんわ
雑魚狩り性能上がっても上手鯖狩り性能下がったら意味ねぇ
トラッパーは所持数上限を無くして開始時に罠を全部所持してる状態にすればかなりやれるキラーになる…はず
わざわざ拾わないといけないのほんま謎
エンティティに反抗してるから嫌がらせされてんだろ多分
そのうえ、たまに罠がオブジェクトに埋まってて拾えないバグあるからな
段差に罠仕掛け直すと自分がスタックして出れなくなったりするし
看板キラーなのに悲しみ背負いすぎてる
他のキラーは最初からいつでも設置や発動可能なのにトラッパーだけ準備期間が長過ぎてゲームにならないもんね。。。しかも罠解除されるときのゲージ時間も短過ぎるし
初動完全無能力4.6の鬼さんを忘れないでやってくれ
あれは爆発力桁違いだから仕方ない
ゴミスタのメインイベント()もあのぐらい爆発力あればなぁ
罠解除にスキルチェック導入して失敗で罠かかるとかにしたら面白そうなんだよな
それいいな
トラッパーの固有パークの不安の元凶ともシナジーがあってパークの揃ってない初心者でも活かせるし
リージョンのアドオンなんとかしてくれ
弱いとかいう次元じゃなくて、効果無しみたいなもんだぞ
ナースをリワークしろ
そりゃ理論上No.1かもしれんが、99%のユーザーはナースを使いこなせない
ピーキーなのもいいがこいつが99%の人にとってネタキャラでしかないのはどうなん
1%のうまナースが更に強くなる事を懸念するより、99%のその他も使ってみたくなるキラーにしてほしい
例えばコンセプトのワープはそのままでスタンを下じゃなく前見ながらとかでも違うと思うけどなぁ
どうせ怪我の巧妙で終わるキャラ筆頭なんだしさ
反動重くして良いから壁抜け3ブリやらせてほしい
実績取れる気しなくて挑む気にすらならない
着地点見えるアドオンデフォにしてもいいんじゃないかとは思う
使いこなしてるプロナースからしたら意味無い強化だけど駆け出しのナースからしたら大きい調整になる
リージョンの能力で味方が近くで殴られたのに草むらでしゃがんでるサバイバーかなりいるからな
最近は初心者向けに調整してるみたいだしリージョンの能力変更が一番ありそう
ゴスフェのアドオンは調整ほしい
弱いのに常に弱体の危機に晒されるリージョン
キラーが強化されるとそれに応じて鯖も強化されて、それで他のキラーが置いてけぼりになるの繰り返しなんだから、これ以上弄らなくて良いぞ。
キラーを1強化したので鯖を5強化します!キラーやっぱ強すぎたのでもとに戻します!
毎回これだからな
リージョンのアドオンはベリーレアが2つ実質効果無しなのほんと謎、ウルレアの煙テープも使えないし助けて
トリスタのリワークが最優先やろ