146: 2020/10/02(金) 12:30:05.81
沼鯖が寸止め2台付けて詰んで草
発電機の偏りも把握してないチンパンジーでも来れる赤帯ってほんま時間だけはある証明にしかならんな
発電機の偏りも把握してないチンパンジーでも来れる赤帯ってほんま時間だけはある証明にしかならんな
158: 2020/10/02(金) 12:45:19.89
>>146
寸止めする奴もヤバイ定期
寸止めする暇あるなら偏ってる方の一つを抜いとけ
179: 2020/10/02(金) 13:27:50.62
>>146
寸止め作ってるお前の方が沼だが理解してるか?
理解してないから書き込んでるのかなw
182: 2020/10/02(金) 13:48:35.52
寸止め2台になる状況がよく分からんけど野良の話なの?
ていうかやばい固まるって思った瞬間はいつなんだ
2台寸止めになってるなら時に寸止めしておく判断は正しいと思うけど普通に考えて
>>146
も一緒にチンパンムーブしてる感じしかしない
151: 2020/10/02(金) 12:37:31.68
2台も寸止め作ってる間にそもそも固まってる発電機直せ定期
153: 2020/10/02(金) 12:40:46.08
>>151
アザロフの片側でずっとチェイスされてたから厳しかった唯一の勝ち筋を摘まれたんだよ��
164: 2020/10/02(金) 12:53:01.92
>>153
そっち側で複数分散すればある程度進められるだろ
[pc]
185: 2020/10/02(金) 13:55:27.49
>>153
じゃあお前がチェイス変わって反対に引っ張れよ
181: 2020/10/02(金) 13:48:13.16
>>151
アザロフならチェイスされている方でも回す1択
反対で安全に回してる時点で沼
188: 2020/10/02(金) 14:01:39.53
アザロフも2:1:4のケースあるからね
開幕飛びついた2つが回って気づいたらワンサイドもある
開幕飛びついた2つが回って気づいたらワンサイドもある
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1601547834/
コメント
次のキラーはETで決まり。マップはもろこしばたけ
小さい頃の記憶が混同してるんだけど
ETみたいなんだけどETの家族がいて主食はコーラってなんだっけ
マックだね
あーコレだ、ありがとう
少年と一緒に空飛ぶ自転車で追いかけてきそう
なら序盤から中央付近の発電機回せば?
毎回中央発電機一人で回しててほとんど誰も来ないけど本当に偏り気にしてやってんのかこいつら
アザロフは確実にキラーは固める
だから安全な所で修理してる奴は総じて無能
ここは中央よりも対角抜かないと3箇所残った頃には板無しになって勝てない
ヤバイと判断したならチェイス付近だろうが回しに行けが結論
無視されて回せたら美味しいし、タゲ変されてもキラー引っ張れるから美味しい
チェイス頑張ってくれてる人にまで文句言ってたら全然面白くないやろ……
発電機固まりそうな時なチェイス変わって反対側に引っ張ろうとしても無視される時はどうすればええんや。
無理やり回そうにも、周りに板がないからすぐダウンしちゃう。
ワンパン持ちでなければ発電機触ってても真っ直ぐ走ればダウンまでに反対側まで走れるでしょ
四人生存なら発電機側でダウンさえしなければ絶対回し切れる
わざわざ対角線の発電機まで移動して修理するのは大変かもしれんけど、キラーはもっと大変なんで
どんどん寸止めしていいよ
2台寸止めとか地雷確定かよ
無意味な事して文句言う暇があるなら、固まってる発電機1台でいいから回せば
そもそも文句言ってる発電機は、お前自身が回してた発電機だぞwww
他3人に意思を伝える手段が乏しすぎるから、自分が必死こいて中央や開幕鯖達がいたサイドとは反対サイドを回そうとしても残り3人アホで同じサイド順に点けて行かれたらもう積みなんだよな、アザロフ
ゲートも寸止めしてそう
基本意味ないと思うわ
わかってるキラーなら寸止めだろうが何だろうが固める気のない遠くの発電機は最初っから無視する
わかってないキラーは偏りなんて気にしなくてもゴリ押しで勝てる
固めさせられたら寸止めも意味ないよ。キラーはそっち行かないから着け切って残り1台ゴリ押ししかないよ。
2台も寸止めしたよ報告はなかなか熱いな
次は3台かな
五台寸止めにしてから一気につけようぜーww
こいつヤバいだろ
付けられたら困る発電機を自分で回してるとかw
沼にも程があるぞ
アザロフ、サファケピはたまに4:1:2みたいな配置になってて、「中央と両端1台ずつ直ったからもう偏りは心配ないかな」と思ってたら最終的に3台固まってるってことがあるのよね
仮にそんな状況なら残りが3:0:1で1を寸止めしたとこで意味ないから結局つけるしかないんだよね
そもそも自分がキラーなら4:1:2なら4からなるべく離れたくないけどな
特に端の2に関しては序盤から捨て気味に立ち回る
キラーさんが発電機固めるムーブなら、寸止めも全く効果ありませんよねw
最初から決めて動くこともたくさんありますしね。
寸止めするくらないなら、普通につけてほしいです。
キラーが固める動きしてたら寸止めは意味ないが、
固める対象の3台が全く稼働せずサバも見つからずで、ちょっと探しに散歩出たすきに全力で回すのであればありかもしれない。
まあvcpt最強ってことだな
まあ寸止めにあまり意味は無いよね
逆に時間が経ってゲージ戻ったりしたら、それこそ何してんの状態だし
途中でコレ直したらダメなやつだって思ったんだよね
なんで寸止めまでやるの?それも2か所
1か所目はわからなくもないけど次は直すべき場所に行くべきだよね固められないようにさ
近くでチェイスしてようがキラーが居ようがさ
現状直したらダメな2か所を寸止めしてそれを直されたから文句って意味わからん
それなこの人の矛盾してるとこは、修理して欲しくない発電機を自分が率先して修理してるくせに、それを修理されたらむしろキレる(じゃあお前が今やってる事は、ハナから完全に無駄な事じゃん、しかも2台って何してんの確信犯かよw)
だったら最初から修理して欲しい発電機回せよ
そもそも寸止めする発電機が2箇所あるなら少なくとも1台は寸止めする必要ない発電機だよねって事は言っちゃだめなんか
単純に発電機寸止めの話題だけじゃまた同じ話題かって言われるから少しだけひねってきたな
アザロフならリスポン時に周りの発電機の位置を見ろ。
キラーなら確実にどちらかに固めるから固めそうな位置を全員で回せ。
野良なら一人で回せ。
あと寸止めするくらいならつけろ。アザロフなら殆どのキラーは固める位置からあんまり動かない。
固めてるのがクリアできたのに残り2とかだときつくなる。
アザロフで発電機固まりそうな場所はラス吊りに最も近いやつだけが回せ。
それ以外は両サイド1つずつなんとしてでも回すべき。
真ん中より片サイドに発電機3つ残ってるのが一番きつい。
残ジェネ真ん中1つ+片サイド2つだと真ん中でチェイスしやすいから全然こっちのほうがいい。