【DbD】スキルチェック苦手勢としては連打でいいだろって思う

DbD 5chまとめ
573: 2021/04/07(水) 12:35:47.30

スキルチェック苦手勢としては
連打でいいだろって思うけどな

それにキラーやってるときも
2吊り目のサバイバー見て
今ごろプレイヤーは部屋で
必死にガチャガチャしてるんだな
ってニヤニヤできるし

 

575: 2021/04/07(水) 12:40:19.17
そもそも連打もスキチェもいらんのではとしか思えないのよね

576: 2021/04/07(水) 12:47:41.44
どっちか選ばせて欲しい

 

577: 2021/04/07(水) 12:49:44.55
連打だと
おっ、今助けに来とる!とか
こいつ状況判断糞かよって
視点をくるくるして確認できるけど
スキルチェックだとかなり精度が落ちるわ

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578: 2021/04/07(水) 12:55:40.98
これでやっとカクついたせいで連打途切れて死ぬことはなくなるわけやな

 

597: 2021/04/07(水) 16:25:24.71
吊られスキルチェックイヤだなぁ
身体的な理由で連打がキツいなら押しっぱでええやんか
すぐ自殺しにくいのもイヤだし
周りの状態見ときたいのに真ん中見とかなきゃいけなくなるのが一番鬱陶しい

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引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1617546508/

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    そもそもの鯖の行動って発電機修理のSC作業ゲーだから
    やってる感出そうとしたけどここの技術力、開発力だとSCが増えただけだったという

  2. ランク1の名無しさん より:

    SCミスでどうなるかやなぁ
    即昇天なのか檻と同じくゲージ減少なのか
    あと檻はゲージ減ってきたらSCの頻度上がって成功範囲も小さくなっていくけど新フックの場合どうなるんだろうね

    まぁ何かしらバグが発生するのは間違いないな
    SC成功してるのに強制昇天とか、そもそもSC出ないとか、フックゲージが減らないとか、トラッパーの罠が置けなくなるとか

  3. ランク1の名無しさん より:

    スキルチェックすら億劫なら、もうゲームなんかやらんでいいだろ。
    YouTube見てろよ。

  4. ランク1の名無しさん より:

    最近の鯖はスキルチェックすらまともにできないのか
    サバイバープレイが簡単になりすぎたな
    今や鯖は吊り回数を覚える必要もないしな

  5. ランク1の名無しさん より:

    すぐ自殺出来ないとか、、、今までがおかしいんじゃ
    このゲームのスキチェ苦手とかどんな下手くそだよ

  6. ランク1の名無しさん より:

    SC制だと周りを確認できないって、発電機修理してるときはどうしてるんだ

    • ランク1の名無しさん より:

      吊られている間、絶え間なくSCが来ると思ってそうだよね

  7. ランク1の名無しさん より:

    QTEのあるゲームゆってからdbdやれ

  8. ランク1の名無しさん より:

    これ別に悪くないアプデなのにこれにも文句言うのか…

    • ランク1の名無しさん より:

      日本語twitterのリプを見ると、どうやら鯖は自殺したくてしたくてたまらないみたいだ。

  9. ランク1の名無しさん より:

    スキルチェック苦手ってあの大きい範囲も外すレベルなのか?
    それはさすがにサバイバー向いてないな

    • ランク1の名無しさん より:

      公式の告知動画見てないから旧DS位のスキルチェック範囲と思ってるんじゃないかな

  10. ランク1の名無しさん より:

    ミンちゃんのmankoチェックできなくなったらボク寂しい

  11. ランク1の名無しさん より:

    改良したのは良いが、2年は早く実装出来たろ
    発電機のグラ修理音替えましたより先にやっとけって話

  12. ランク1の名無しさん より:

    スキルチェックが嫌な理由がくだらないしゲーム下手すぎないか

  13. ランク1の名無しさん より:

    そらモンハンもできないって言われますわなぁ…
    ゲームが下手ってレベルじゃないぞそれは

  14. ランク1の名無しさん より:

    スキルチェックは酷いラグが発生した時が怖いと思ったけど、そんなの起きたら連打もしくじるだろうし範囲も広いからそうそうミスらないだろうね
    しかもミスってもペナルティは僅かだって話だし、これが嫌なのは自殺願望持ちだけだと思う

  15. ランク1の名無しさん より:

    いやこれに関してはこっちの方がいいだろ
    キーの寿命縮めるだけの連打はマジでゴミ

  16. ランク1の名無しさん より:

    三角の価値がまた下がったなー。
    檻入れるメリットをつくってほしいなー。

  17. ランク1の名無しさん より:

    さすがに連打はボタンも消耗するしで、スキチェ変更は朗報でしかないと確信していたが、まさかの文句があるとは恐れ入ったわ!
    ゲーム性考えたら放置じゃつまらんし、スキチェが一番合理的だと思う!状況を見渡すのだって連打よりマシだろうに。

  18. ランク1の名無しさん より:

    あの連打がなくなるだけで普通に嬉しいけどな

  19. ランク1の名無しさん より:

    スキルチェック苦手なら練習するってのが普通の態度だろ
    補助輪ばかり要求するなよ

  20. ランク1の名無しさん より:

    もう100均のカウンターでも連打してればいいんじゃない?
    確実に数字変わるからスキルチェックより簡単で楽しいと思うよ

  21. ランク1の名無しさん より:

    マウスホイールに設定したら楽だったから今のままでもいいんだけどな

  22. ランク1の名無しさん より:

    スキルチェック苦手ってDSオバチャに言ってるならまだしも、あのスキルチェックに対して言うならもうゲーム辞めた方がいいだろ

  23. ランク1の名無しさん より:

    スキルチェック嫌な人って発電機もボタン連打がいいんか?連打ミスったら発電機の進行ゼロになる仕様でもいいんか?
    普通に連打ダルいし普段発電機触ってる時周り見るだろ