55: 2021/03/29(月) 18:27:02.88
プレー人口に比べて運営のやる気のなさが酷い
何でこんなに運営はやる気ないんだろ
もうバグすら修正する気ないやん
何でこんなに運営はやる気ないんだろ
もうバグすら修正する気ないやん
56: 2021/03/29(月) 18:34:09.78
バグ直すよりキラー増やすだけで人増えていくからな
もう一回もバグらずに終わる試合の方が珍しいくらいだ
攻撃はなぜか角によく吸われるようになったし地下の引っ掛かりもそのままだし這いずり声消失バグも年単位で残ってるし
一回バグ取りに力入れるシーズン作らないとだめだ
もう一回もバグらずに終わる試合の方が珍しいくらいだ
攻撃はなぜか角によく吸われるようになったし地下の引っ掛かりもそのままだし這いずり声消失バグも年単位で残ってるし
一回バグ取りに力入れるシーズン作らないとだめだ
57: 2021/03/29(月) 18:37:05.59
「する気がない」のか「直せない」のか
68: 2021/03/29(月) 19:06:22.72
>>57
「直せない」から「する気がなくなった」
誰か言ってたけどここの運営
10人くらいしかいないんじゃない?
プログラマー兼営業とか居そう
71: 2021/03/29(月) 19:16:44.38
社員100人?300人だっけ?
グラフィックやスキンの優秀なデザイナー数人以外は清掃員だから
グラフィックやスキンの優秀なデザイナー数人以外は清掃員だから
73: 2021/03/29(月) 19:25:06.63
ダメ組織あるあるでスタッフ間のほうれんそうが上手くいかず有能が辞めていくとかないといいね
アイデア自体は凄くいいもの持ってる会社だし
日本のブラックとは違い残業まみれとかはなさそうだけどマシューにパワハラされそう
アイデア自体は凄くいいもの持ってる会社だし
日本のブラックとは違い残業まみれとかはなさそうだけどマシューにパワハラされそう
173: 2021/03/30(火) 04:02:02.25
>>73
有能PGだったAがスクエニ行った
UIすら戻せないとか言ってるし
[pc]
171: 2021/03/30(火) 03:49:35.43
査定の信仰する心ってもしかしてバグってる?
7、8回吊るして全員処刑したのに銀だったんだけど
内訳は処刑人数で+40、全滅で+10だけ
7、8回吊るして全員処刑したのに銀だったんだけど
内訳は処刑人数で+40、全滅で+10だけ
70: 2021/03/29(月) 19:16:00.65
開発人数は毎年増えてて今300人くらいいるぞ
初期が30人で2018年にたしか100人
去年から今年頭のうちに150人くらいから300人近くまで増えた
初期が30人で2018年にたしか100人
去年から今年頭のうちに150人くらいから300人近くまで増えた
[pc]
コメント
9回吊ったら彩ってあるけど11吊り全滅させても金だったんだけど
査定表示バグってるだけじゃない?自分は冷酷評価でpip2とか無慈悲でpip1ってのはよくあるよ。
表示バグでなくバグってるよ。11吊全滅でも銀になる事ある。信仰する心のせいだけ彩が取れずここ数週間どれだけの熟練を失敗してきたか。
全滅すれば80点は確実に入る筈がバグると40点になる。
ただバグらない時もあるんだよね。
どこかで聞いたが複数人同時に吊ると回数カウントされないから全員吊って同時処刑になる全滅は査定バグになるらしいぞ
多分それ処刑したはずなのに処刑した事にならないバグ
耐久放棄とか残り1人の初吊りとかいると大体発生する
てかほんと査定バグずっと直らないよなぁ
直したのはせいぜい鯖の生存カテゴリーのみ
無慈悲が英語表記だったりカテゴリの順番がバラバラだったりとかのバグもずっとそのまま
今回延びたけど
必ず4ヶ月に一辺キラー出すのは守ってるよな
金になるかならないかの差だろうな優先順位は
まぁPTBのトリスタの無能っぷりじゃ金にならないの分かりきってたからな
熟練の軍団の説明文とか
すぐに直せそうなのにそのままだからな
毎度出てくる鯖のアーカイブで「~する。。。」ってのも直らずに毎回そのまんまよな
あと過去の生存者興奮人も直ってないよな?
マシューという腐ったミカンがいる限り、やる気のある無能が生まれ続ける。
まともな意見だすと会社内のフックに吊るされるから合ってるな
二番煎じ作品が全部コケてるから悪い
どのゲームも商品サービスも競争生まれないと腐る
完全に殿様商売だからなぁ
HSHの非対称頑張って欲しいけど、腐ってもDbDのコラボキャラが強すぎるんだよ
レザーフェイスやフレディとかの人気キャラを使えるってやっぱり魅力的だよなあ
ゲームの方がアレなんだからもっとコラボキラー出せば良いのに
新鯖キラーは半年に1回でいいと思うわ
その間少しでも多くのバグ取りに専念してほしい
ぶっちゃげバグ面白いから今のスタンスで全然良いよ。致命的なのは流石に優先順位高めに対応してるし間違ってない
今更バグなんて面白くないわ馬鹿が
音が大事なこのゲームで這いずり無音と無人フックうめき声はかなり致命的だけどいつまでたっても直らないし他にもキャッチバグ硬直とか致命的なバグなんてまだいくらでもあるんじゃねーか?
なんだろうねこのバグで不利を背負う人に共通点とかあるのかな〜?なんでかな〜?
笑えるバグならまだいいんだがな
致命的なバグが多すぎる
ナースでブリンクできなくなるバグとかつまらんとかいうレベルじゃないぞ
しかも昔からある致命的バグなのにいつまで経っても修正されないんだよな
金払って外部からまともなコードかけるプログラマー雇ってバグ直せないんだろうか…
スパゲッティコードの見取りから始まる仕事とか百万積まれても嫌だわ。
未だにリザルト画面バグりっぱなしなんだよな。エンブレムもpipの増減も全然一致してない
ていうかレイスくんの武器没収バグも一年くらい直ってないよね?
とどめの一撃の説明の次の貯め攻撃が60メートル延びるってなってるのは笑う
どんなレーザー攻撃だよ
説明文はDONカスのゴミが仕事してないって事だぞ
あの人普段何やってるんだろうね
Twitter翻訳してフォーラムでBANしてるだけだよな…
英語の勉強じゃね?
ツイッターで翻訳せずにアーカイブ終わらせたとか言ってたくらいだから、普段はゲームして遊んでるんでしょ
dbdの運営会社は残業ほぼ0の超ホワイトとして去年か一昨年ぐらいちょっと話題になってたはず
レイスの肉屋バグそのままでハッピーホリデーした後ぐらい
ここの運営はホワイトで給料も高いらしいね
バグも含めてDBDだろっ!
お前らそれが分かって儀式を重ねてるんだろ!!
ホラーなんて次元は通り越して、バラエティに染まったDBDもDBDなんだよ!
やる気はあるでしょ?
ほら、グラフィック良くなったり旋回復活させたり板増やしたり
バグ取りそっちのけで誰も望んでないUIとモーションの改悪してるあたり、やる気はあるんだよ
やる気のある無能なだけで
かなり待った末にマッチングするのは放置キラーだったりするし、最近は待ち時間長すぎて他のことやったままなのか知らんが放置サバイバーすら増えたからな
そら人減るわな
っていうかバグ取りに人員割くのは利益にならないからだと思うよ
やったほうがいいのは理解してるけど新キラー出す方が金になるからそういう方針なんだろう
典型的な誠意を感じない運営
人減ってもまだまだトップクラスのゲームやからな
上でも言ってる通りUIとマップの前に弄るところあるやろって話やけど
その誰も望んでないUI弄ってバグ追加でまたいらんリソースとられるし
我々には優先順位がある、全てのバグを直すことは出来ない
最近は特に酷くなって完全に開き直ってる
改善要望にはうんざりしてるって本音も漏れたてたし
観戦UIはマジで天災改悪だったな…
やる気がないじゃなくてなおせないだけやろ
そしてなおさなくてもまだまだ人居るからな・・・
鯖はいてもキラーがどんどん減ってるから結局ゲームとしては崖っぷちなんだけどね、何故かそれを自覚しない。
去年の10月のピークが77,347人
過去30日のピークが49,282人
たった半年でピークが1/3以上減ってるって相当やで
「キラーが足りないけど鯖だけは多かった」が「キラーも鯖も減ってる」に切り替わったってことやろうしな