【DbD】修正されたバダムが地獄すぎる

DbD 5chまとめ
450: 2022/03/09(水) 22:40:42.64
秘かにマップリワークするのは良いんだが
どれもキラー不利になってない?

 

451: 2022/03/09(水) 22:45:08.28

>>450

少なくともバダムカラスは間違いなく鯖有利修正

 

459: 2022/03/09(水) 22:54:54.86
よりにもよってバダムカラス強化はアホらしくて草

 

528: 2022/03/10(木) 00:40:54.53
バダム幼稚園横の壊したら損する破壊可能壁撤去されててクソ笑ったwwwwwwwwwwww
どうすんだよこれwwwwwwwwwwwww元のクソ強固有に戻ってんじゃねぇかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

531: 2022/03/10(木) 00:42:31.84

>>528

んほぉ^^
キラーの嫌がる事するの最高だぜ^^

 

533: 2022/03/10(木) 00:46:01.14
バダム酷すぎるよな
車2台のところでチェイスするのに飽きたから園内いきまーす強板2枚つかいまーすってキラー死ぬわ
ただでさえ違法建築じみた家やら強板確定の地下やらあるのに幼稚園まで強化とか全域が強い化け物マップだ

 

551: 2022/03/10(木) 01:07:08.89
バダム切断案件だろアレ

 

553: 2022/03/10(木) 01:11:02.89
鯖が家と半地下幼稚園に逃げ込むゲーム

 

557: 2022/03/10(木) 01:12:41.06
バダムの固有マジで負いたくねぇ
560: 2022/03/10(木) 01:14:18.40
なんかカラスとバダム出すぎじゃね?

 

563: 2022/03/10(木) 01:28:32.44
別に強ポジがあってもいいと思うが
絶対に強ポジしかいかない必死鯖がいると大変面倒くさいんだよな…

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1646783416/

コメント

  1. 匿名 より:

    うるせえ
    キラー○ね
    運営より

    • 匿名 より:

      結局全体的には鯖有利に調整するんだよなぁ
      確かにキラーも強くなる奴が毎回チョロっと出てくるけど、次でそいつ凹まして別なのボコっと誰か強くするだけだからプラマイ無い上、鯖有利にした所は修正しないから全体的な差は広がるばかり

      下手な間のピラミッドの下の方のプレイヤーが脱出出来ないなんて普通なんだから、幾ら脱出出来ないからつまらんとかで初心者が途中で辞めようが、そこに下駄捌かして逆ピラミッドにしたら、今度はレートが仕事しなくだろうに
      まともな鯖4人揃う事が減った割には脱出はほぼ毎回出来てる、ひでぇマッチングだぞ

  2. 匿名 より:

    バダムで違法建築を封じた壁開けておけば・・・ランプキンでボイル確定安置そのままで開放してもええやろの精神。
    良かったな、この調子でランプキンも開放して%上げろ。

  3. 匿名 より:

    切断案件wだって運営が悪いんでちゅ~ってか
    一人用ゲームやってろw

  4. 匿名 より:

    幼稚園の両壁を開放するなら
    固有の民家の壁も全部取っ払えよww
    どれだけキラーが憎いんだよここの運営は

  5. 匿名 より:

    鯖接待ゲームなんだからもう割り切るしかない

  6. 匿名 より:

    バダムで試合した時、てっきりキラーが間違えて幼稚園の壁壊したのかと思ったら元々空いてたのかよw
    ヤバ過ぎわろたw

  7. 匿名 より:

    アーカイブ全部おわったし貞子陽一の熟練も終わったからバンパイアサバイバーやるわ

    • 匿名 より:

      pcの負荷やばそうだけど実際どうなん?配信を見てる分にはおもしろそうだよな。ずっと見てられるというか、

  8. 匿名 より:

    こういう調整の仕方ってキラー格差広げるから正直悪手だと思うんだけどなぁ…
    ブライトナースはあーめんどくせぇな程度で済むけど徒歩とか地獄やん

  9. 匿名 より:

    4逃げGG
    お散歩安定だな

  10. 匿名 より:

    もう終わりだ猫のゲーム

  11. 匿名 より:

    まあ元々は空いてたしなぁ
    とはいえ「破壊壁を壊したり残したりキラー側に工夫の余地を作ります」って名目で作っておいてキラー有利な壁だけ撤去は反感食らうよなー
    今後も事前に倒れてる強板としての破壊壁しか残す気無いんだろうな、結果的にキラーナーフだよな

    • 匿名 より:

      かつての「板の間隔見直します、その代わり渇望も弱くします」からのサイレントで板だけ戻して結果的に渇望だけナーフの流れと一緒だよな

    • 匿名 より:

      これよな
      こういうところ塞がってる前提で他も弄ってんのに、ここだけ空いたらバランスは傾くに決まっとる

    • 匿名 より:

      とりあえず破壊可能壁撤去は貞子実装に伴ういつもついでのバグだと思いたい…

  12. 匿名 より:

    もう鯖をいかにしがみつかせてギリギリまで集金するかしか考えてないんだろ
    貞子で誤差くらいしか増えてないチャート見りゃもう打開するには手遅れなのが分かる

    • 匿名 より:

      そもそもキラーって出すたびそんな売れてんのかな?キラー人口がそもそも高が知れてるのに
      それにコラボキラーってあまりスキン勝手に作れないし

      • 匿名 より:

        キラー人口のたかが知れてるから鯖の接待しまくって
        他ゲーで勝てないやつの受け皿需要でしがみつかせとこうって感じでしょ
        その鯖すら新規は10分焚火で相当ふるいに掛けられるだろうから既存の奴引き止めるしかない

  13. 匿名 より:

    地味にデイリー1日1つ消去出来なくなってるやん!

    • 匿名 より:

      え、マジ?
      それ鯖専のデイリーがキラーので埋まったらもう永遠に次のデイリー出なくなんじゃんw

    • 匿名 より:

      俺だけじゃなかったか。
      やっぱバグってるよなぁ。
      パッチノートにデイリーのシステムを刷新したとか書いてあった気がするし、そのせいだろうな。

    • 匿名 より:

      貞子のためにクリアしたままキープしておいたのも消えてたわ
      デイリー関連バグってんのかな

      • 匿名 より:

        5.6.0前のデイリーが残ってないのはバグじゃなくて、デイリーシステムを刷新したからだよ。
        事前に告知されてるのに知らない人が結構いるのが、謎すぎなんだが

        • 匿名 より:

          日本版として売ってるのにゲーム内のリリースノートが英語なんだからライト勢は細かいところを把握できてなくてもしゃあない

        • 匿名 より:

          ああ、そうだったのか
          リリースノートとか毎回すっ飛ばしてるから知らなかったわ
          教えてくれてありがとう

          • 匿名 より:

            リリースノートっていうか、DbD起動時に表示されるお知らせに書いてあったよ。
            英語だしちっちゃい文字だし、見落としてもしゃーないが。

  14. 匿名 より:

    強ポジに行ったら必死鯖ってどういう意味なん?当たり前の行動じゃね

    • 匿名 より:

      鯖「発電機固まったとこに吊ってキャンプするとか必死w」

      のキラー版。

    • 匿名 より:

      まぁ強ポジがあればそこに行くのは当然のことだわな
      キラーのキャントンとかと同じ、勝つための当たり前の行動なんだし
      異常なのはバランス考えずに無限に強ポジ増やそうとする運営なんだし、サバがあるモンどう使っても何とも思わんわ

    • 匿名 より:

      その強ポジをバランス度外視して作りまくってることへの反感だって分からなかった?鯖専には私たちには見えない文章が見えてるのかな?

    • 匿名 より:

      番外戦術やろ。強ポジに行くのはダサいと刷り込むコスい作戦や。アイテム持ちは雑魚っていう刷り込みもやってるしな

      • 匿名 より:

        お鯖様が負け惜しみでよく言う「キャントン頼りの雑魚キラー」とかもな
        強い戦術や立ち回りを用いて結果出すのは腕前に含むのに悔しくてなのか頓珍漢な事言っちゃう奴居るよな

  15. 匿名 より:

    壁が壊れてることで一番辛いのは強板に繋げられることではなく、柵の越えなければいけない窓枠で2周か3周されることだと思う

  16. 匿名 より:

    毎回強ポジに逃げ込むから他の鯖と遊んで相手せんようにしてると
    構って欲しそうにこっちを見てるんだよなぁ

  17. 匿名 より:

    まだやってないけどカラスは何が変更されたんだ?板増えたとかか?

  18. 匿名 より:

    DSと幼稚園ははよ直せよ
    DSはバグだろうけど破壊壁は確信犯だろうしホントおわってんなここの運営w

  19. 匿名 より:

    無能力チェイサーを新キラーとして実装するのと同時に地獄の強ポジ大復活祭りになるとはこの海のリハクの目をもってしても読めなかった

  20. 匿名 より:

    ナース練習しようとしたらレート低すぎるのか鯖がめちゃ弱で練習にならないんだけどどーすれば良いの
    お陰で彩Iになれたのは嬉しいけど

  21. 匿名 より:

    ミンちゃん出すぞ

  22. 匿名 より:

    ミンちゃんチュッチュッチュ

  23. 匿名 より:

    文句はキラーのサク率上げてるやつらに言ってやれ
    運営はサク率50%目指してるんだから

    • 匿名 より:

      サク率上げてんのは運営やキラーの想定を超えるレベルの雑魚サバなんだよねぇ
      キラー側からじゃ放置でもしない限りどうにもならねぇ

  24. 匿名 より:

    久しぶりにやろうかなって貞子買ったけどやる気起きなくなったわ
    またな

  25. 匿名 より:

    そもそも農場とかもだけどスパンの長い板グルポジ増えすぎなんよ、どんだけ楽に板グルさせたいのよ

  26. 匿名 より:

    幼稚園横の破壊可能壁は壊さない方が良い割に固有に地下室生成されないと吊れないから泣く泣く割るしかなかったんだけど、ついに吊ることすら許されなくなったわけだ

  27. 匿名 より:

    山岡底も地味に強化されてるみたいやな

    山岡邸 5窓

    でつべ検索すれば出てくるかな

  28. 匿名 より:

    ガチで勝ちないくなe-showだぞって言ってる時点で運営は対戦ゲームとしてのバランス取る気なんてないよ
    ひたすら2サク2逃げに持ってく調整だけ