400: 2021/03/26(金) 09:27:50.99
4人まだいるのに負け試合の気配がすると2吊り目のもがくのを途中で諦める鯖と最近よく会う
そこで諦めなければ全滅が1逃げにはなってたかもってパターンも何回あった
そこで諦めなければ全滅が1逃げにはなってたかもってパターンも何回あった
403: 2021/03/26(金) 09:47:55.75
>>400
1釣りで耐久に持ち込まれてキャンプでもないのに他鯖がクソな時は遠慮なくそうしてる
マッチの結果よりコントローラーの寿命の方が大事だから
キラーやってて耐久放棄に出会う試合ってクソ鯖が多いから放棄しなければ負けなかったのにって感じたことないわ
一方で擦り付けられて切断とかされる試合は切断しなかったら負けてたなって思うことがある
419: 2021/03/26(金) 11:17:27.16
>>403
そんなことない
俺はかなりキラーやるが耐久放棄しなければ脱出できる可能性あった場合はそこそこある
耐久放棄する鯖ってチェイス下手な奴が多い
430: 2021/03/26(金) 11:59:15.55
>>403
俺もこれあるわ
発電機回してるならまだしも耐久気にしないで全員しゃがんでたりリージョン相手に全員で順番に回復してたりするの見た時もがくのを止めた
401: 2021/03/26(金) 09:39:11.91
野良なんてそんなもんよ
409: 2021/03/26(金) 10:06:32.18
1吊り目からフェイスキャンプされて残り3人が早々に救助諦めて
ジェネガン回しするときに耐久放棄されるとつらい
最後まで粘ってくれれば3台つくのに俺が吊られてる立場なら粘るよ
むしろ野良なのに状況判断できて発電意識高い奴らだと思って喜んで死ぬわ
ジェネガン回しするときに耐久放棄されるとつらい
最後まで粘ってくれれば3台つくのに俺が吊られてる立場なら粘るよ
むしろ野良なのに状況判断できて発電意識高い奴らだと思って喜んで死ぬわ
414: 2021/03/26(金) 10:38:38.95
キラーがキャンプだと死んでも耐久放棄しないね
自分がキラーやっててキャンプするときってホントしんどいときだからね
一発逆転したいとき
そんな時に耐久放棄してくれると一気に楽になる
自分がキラーやっててキャンプするときってホントしんどいときだからね
一発逆転したいとき
そんな時に耐久放棄してくれると一気に楽になる
[pc]
421: 2021/03/26(金) 11:20:47.88
上手いのに耐久放棄出ると色々と察するわ
次は頼りになる仲間と会えるといいなって
次は頼りになる仲間と会えるといいなって
420: 2021/03/26(金) 11:19:31.42
まあ耐久はしたほうが鯖全体に対して得であることは間違いないわな
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1616574250/
コメント
同じ話題でまとめ2つに分けるんやろ?
俺にはアーカイブがあんねん
課題こなせそうにない試合はさっさと見切りつけんとなー
例えば一儀式で何回ひるませるでナース来たら萎えるやろ
んじゃさっさと退場せなほなってなるやんな
ナースは他よりスタン取りやすいがな
ナースは板当て狙いづらくね
板ぐるする鯖、板で立ち止まる鯖はカモだしブリンクしてくる時に板通過するようにタイミング合わせないといけない
だったらまだ他のキラーの方がやりやすいと思う
ウンコが2人いたら自殺されるだろうね
耐える意味がないもの
救助者が近くまで来て殴られて逃げていったらしんで次に行った方がいい
自殺される時にありがちな盤面
・そこそこチェイスしたけど0発電
・吊られてるとき誰も発電しない
・なんにも無い所でうんこして動かない
・何故か吊られてる所でチェイス始める
・そのくせ吊り交代しないで切られて逃走
・ケバブ(キャンプ)の見物人がわらわら
・単に気に入らないから自殺(結構多そう)
切られて逃げるやつまじでムカつくわ
なんのために近づいてきてんだよな
吊られてるところでチェイスするやつはマジでクソ
けど切られて逃げたならまだマシ、そこで床ペロされるとこっちが有利だったならまだしも、拮抗状態だったら通電諦めるレベル
一人でも発電してれば絶対自殺はしないわ
クソ鯖のせいで自分がクソ鯖化するのやめた方がいいぞ
ほんこれ
3人ウンコなら気持ちはわかるが
普通に発電機触ってる鯖からしたらウンコ鯖より自殺鯖の方が圧倒的に地雷
自殺とは違うけど、最序盤つきかけの発電機を無理やり回そうとしてたフェンミンがキャッチされて切断してたな
耐久連打を無くせば事故も減るけど
エンティティと戦ってる感を出したいとかいう訳わからん理由なんがな
吊られてる間何も出来ん時間を作りたく無いらしいけど
吊られてるんやから何も出来んのは当たり前っていうのすら
エアプで分かって無いんやろうなあ
自分はどっちでもいいけど、スペースキー連打が疲れてダメで辞めてった人も知ってるから無くしたほうがいいと思う
スペース連打がきつい人はマウスホイールに割り当てるとコロコロしてるだけで済むからおすすめやで
連打自体がいらんってのは同意
せめて長押しにしてほしい
というか、戦ってるのはエンティティじゃなくてどちらかというと、キラーとだし、シェリルの抑圧の同盟でエンティティ味方になっちゃってる時点で戦ってる感もクソもないんだよなぁ。
安全な場所しか発電しない
儀式中ほぼ都会の逃走術でウンコ移動してるサバイバーがいた時の
他のサバイバーの自殺率がヤバい
諦めが伝播してるのが伝わる
安全なとこでも発電機触ってるだけまだましよ
吊られた時鯖のオーラ見えないから第三の封印見逃したかなと思ったら全く同じタイミングで3人ロッカーから出てきたのは少し笑った
当然キラーもキャンプするし即耐久投げたけど
そういうこと
助けに来る気配ない、発電機も回さないでキラーから隠れようとするサバだけの時にもがく意味ある?ないよね
キャンプの時はもがくべきだし、三人で三台付いちゃえば、三人でワンチャン救助いける
しかし、うんこしてるって事は、救助行った一人が追われてるのも判断出来ない、キラーの位置が正確に把握出来ていないって事だから、そのマッチングは遅かれ早かれ負けると思うよ
勿論、前提として血族を付けてる場合によるけどね
血族に映るのは味方全ての位置もなんだから、キラーが吊られている付近から消えたら救助チャンスだし、誰かがグルグル動き回ってたらチェイス入ってると判断出来る
ワンパン入れて戻ってくるキラーもいるから、別なヤツがダウンして担がれるまで安全じゃないっていう見方もあるけどさ
1人でも発電機回してくれてる味方居たらその味方の為に放棄しない。そこで放棄したら発電してる人目線で俺もゴミ鯖扱いされるし。
持ち帰り脱出デイリーの時に発電機5台で2吊り目発生したらその試合諦めてもがき昇天するわ。
ハッチ以外クリア不可能だし時間の無駄。
それワイやん
すまねえ、耐久放棄した訳じゃないんだ、ちょっと連打ミスっちまっただけなんだ
誤解しないでくれえ
連打きつくて20秒くらいで来てくれないと
死んじゃうわ。
利己的行動を正当化しようとしてる人の必死さって見苦しいよね
すんごい冷めた気持ちになる
発電するか救助するか
どちらもしてないならそれはゲーム放棄だよ
最後に行き着くのはハッチ待機しかないんだから耐久頑張ってゲーム引き伸ばす意味がない