295: 2021/03/25(木) 20:21:01.93
キラーやってもストレスしか貯まらんことに気づいたわ
連携とれた鯖相手にするとデイリー消化と割りきってもイライラする
でもBP欲しいし
連携とれた鯖相手にするとデイリー消化と割りきってもイライラする
でもBP欲しいし
298: 2021/03/25(木) 20:33:26.82
>>295
ノーワン 番人 狂気 バベチリ ランク下がってもいいならコレで一人ドキャンして通電後一人ノーワンで叩いて番人刺されば上手くいけば全滅とれるよん
5台チェイスウキウキで走ってるの付き合うとほぼほぼナメプされるからね
297: 2021/03/25(木) 20:33:00.36
最近全滅取れた時って強い鯖をねじ伏せたというよりポンコツを狩ったって感覚が強いわ
とくに遅延なしのお遊び構成とか実質1パークの時とかで勝つとやってやった感が足りない
とくに遅延なしのお遊び構成とか実質1パークの時とかで勝つとやってやった感が足りない
299: 2021/03/25(木) 20:39:14.29
いやストレスなんて気にしてたら鯖も出来ないだろ
キラーやってる時ならオヤツでしかないようなのとバンバン組まされるのに
キラーやってる時ならオヤツでしかないようなのとバンバン組まされるのに
300: 2021/03/25(木) 20:42:50.36
>>299
鯖やっててストレス感じるのは鯖に対してだし
どうせそんな奴サクられるし
305: 2021/03/25(木) 20:46:09.44
>>300
なお巻き添えで他の鯖もサクられる模様
[pc]
302: 2021/03/25(木) 20:43:32.36
キラーやってると序盤でだいたいわかるもんな
あ、この試合負けるわって
萎え萎えですよ神
あ、この試合負けるわって
萎え萎えですよ神
312: 2021/03/25(木) 21:01:10.29
キラーはガチフルパでもない限りだいたい全サクできるからストレス溜まらんな
鯖は沼鯖のお守りがキツ
鯖は沼鯖のお守りがキツ
[pc]
引用元: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1616574250/
コメント
キラーと鯖交互にやるのが一番長持ちするよね
鯖やってて味方にイラッとする事あればキラーやって、キラーでずっと気張ってるのに疲れたなら鯖やってって風に
なんというか、このゲーム鯖やっててストレスな事とキラーやっててストレスな事が被ってないからね
鯖もキラーもストレスなので配信とか動画みるのがこのゲーム一番ストレス溜まらずに面白いわ
赤帯キラーいってもうまい人には全然勝てないしただ単に雑魚狩りしてるだけ感が強いわ
負けてもストレス感じはしないから楽しくやってるけども
これすごいわかる
実際そうだからな
だからレーティングで同格の相手とやるの楽しみだわ
同格とやったら無理ゲーなのがまだわからんのか
飛車角落ちで将棋やってるようなもんだぞ
そんで駒の動きも覚えてるか怪しい小学生と藤井聡太を飛車角落ちでやらせて
藤井壮太が勝ったから「将棋は飛車角落ちしてる方が有利!」とか言っちゃってるのがこのゲームだからな
初めから同格同士で当たることを考えて無い
レーティングがどのくらい機能するか分からんけど、やっぱりいいぐらいの力関係だと面白いよね
いい勝負だと逃げられても楽しかったと思える
サバイバーが全員60%くらいの力出すだけでキラーはしんどいとわかってからは、全滅取った所でガバ鯖いただけなんやなって嬉しくなくなってきたわ。
アーカイブの3パーク縛りのやつやったらアドオン強くしても発電機バンバン直って笑った。
やっぱ不死破滅ないとやってられんな。破滅が生きてるかどうかの運ゲー。
ランク1キラーだけど全滅とれてるのはほとんど相手の自爆
プロ4人きたらどうしようもない
スキレで明白になったように鯖が全員上手かったらキラー無理ゲーバランスだからな
勝敗の何割かはロビーの時点で決まっている
こんな時間の浪費でしかないゲームなんて辞めてモンハンやれ
れぷちんもモンハンやってるぞ、視聴者数全然稼げてないがな
dbd配信者達がオワコンになる日も近いな
みんなモンハンやってるね
毎作こんなもんだっけ?
なんかしら別の有名なゲーム出たらこぞってやってる
とはいえdbdは次のキラーが期待できないしで、盛り下がってるとしか言いようがないな、神キラー実装も一週間遅れたし
人気ゲームは視聴率取れるからね
ただ配信者が俺も俺もってやり始めるから視聴者の奪い合いになる印象
dbd以外の実況に需要ないってモロに数字で見せつけられてて何か辛くなるな
モンハンも時間の浪費でしかないけどな
あっさりしょこも全くやらなくなったしもう終わりだろうね
雑魚狩りみたいでも発電機回してくれてれば試合は成立するし普通に楽しめる
最近はデボア入れて後半追い上げるような立ち回りしてるから飽きない
勝った試合に配信者が紛れ込んでたら飛んでいって自分のプレイを鯖側から見返すのが好きだわ
自分なりに考えて動いたのがちゃんとドンピシャはまってて、それに対して生の声で悔しがったりしてくれてるのが楽しい
負け試合は観ない
キラーはデイリーとアーカイブしかやらない事にしてる。ストレスフリー
鯖狩りに行くよりモンスター狩りに行った方が楽しいぞ
今こそ焚き火を加速させる最高のタイミングぞ
キラーは煽られる可能性も高いしな。
まじでやってもらえるだけありがたいと思えよ鯖専ども。
個人的にキラーは全滅取れないことにストレス溜まるってよりはバンバン点いていく発電機への焦りとか立ち回りミスった時のストレスの方がでかい、あと常に神経張り詰めさせてるから疲れるのもストレスの要因だな
煽りとかライトはストレスにならんけど鍵はクソ
緑帯で手頃な相手に残忍40000点貰う作業がやめらんねぇよ
不自由なパーク構成でギリギリの試合を楽しんでた頃が一番ランク高かったな
鯖は沼鯖いると逃げはきつくなるけどキラー側はありがたい存在なんだよな
けどレーティング実装されたら上級者4人相手するんだから余計にストレス溜まると思うよ
逆も然りだが沼鯖4人集まるわけでこいつらはキラーも鯖側も相当ストレス溜まるだろうね
上級者4人相手することなってもレート下がるしその辺は大丈夫なんじゃね?
スキレの理屈上はそうだが、上級者が萎えてやめたりプレイ頻度落ちたりして下のキラーがガバマッチでその穴埋めさせられることになるに決まってるからなあ
ガチPTの相手はお強い赤帯キラーに任して俺は緑黄混じりの付け入る隙がある雑魚PTを狩らせて貰いますわ
「キャンプ気味な立ち回りしてると米粒貰えなくてランク上がりませんよ!」
↓
ランクを上げたいんやない、溜飲を下げたいんや。
フェイスキャンプでもない限り上がるんだよね
キャンプしてても上がるし、そもそもキラーで米粒とかどうでもいいしなw
旋回修正されて前よりあてにくくなってるし、ドクターで這いずりにしても叫びエフェクトがでないバグが発生したりとストレスがたまることが多くて、やる気なくなった。
デススリカニバルナース凛フレディハントレスブライト
赤帯キラーと当たるとこれ以外殆ど見ない
鯖やってても同じキラーとばっかりあたってもつまらんし弱キラー共もうちょっとまともに調整してもらえんもんかね
勝ち負けとかランクとかどうでもいいのよ。煽るな。
クソ疲労斧、クソ一撃斧、フレディのクソワープ、クソフランクリンが無くなったら戻ってやるよ笑
モンハンライズ楽しすぎだわ。
フランクリンですらクソ扱いでもうお察しだわ、一生ライズしとけーw
これ以上鯖は増えなくていいぞ