379: 2021/03/25(木) 13:40:55.32
ツインズは普通に山岡ナースクラスの強さだと思うけど使い手が少なすぎるから多分ナーフされんだろ
高ランク帯で露骨に増えてヘイトかえば減るだろうけど
高ランク帯で露骨に増えてヘイトかえば減るだろうけど
381: 2021/03/25(木) 13:42:40.67
ツインズも結局広いマップで回復意識高い鯖だとジリ貧になるけどな
対策が分かってないやつが1人でもいると鯖はかなりキツくなるから今の野良にはガン刺さりだけど
対策が分かってないやつが1人でもいると鯖はかなりキツくなるから今の野良にはガン刺さりだけど
384: 2021/03/25(木) 13:45:53.20
ツインズはマジで強いけど目の前のやつを追って殺せばいいってわけじゃないのがな
キラーとして必要な盤面意識チェイス索敵全部使わなきゃいけないから良いキラーだとは思う
蹴りモーションキャンセルされるのだけは修正してあげていい
キラーとして必要な盤面意識チェイス索敵全部使わなきゃいけないから良いキラーだとは思う
蹴りモーションキャンセルされるのだけは修正してあげていい
385: 2021/03/25(木) 13:46:43.94
ツインズはプレ3なで回して多分100試合以上したけど
まやかし入れるのが滅茶苦茶強い
ガキ誘拐されたときでも徒歩として普通に戦える対策はしておいたほうが良い
まやかし入れるのが滅茶苦茶強い
ガキ誘拐されたときでも徒歩として普通に戦える対策はしておいたほうが良い
387: 2021/03/25(木) 13:47:25.41
とりあえず姉から遠い位置でロッカー入れば良いとかいうクソ要素はいらない
閉じ込める時間20秒にしろ
閉じ込める時間20秒にしろ
388: 2021/03/25(木) 13:48:09.24
吊り遅いツインズで灯火が強いかもってどういうこっちゃ
入れるなら絶対タナトの方がいい
入れるなら絶対タナトの方がいい
389: 2021/03/25(木) 13:48:56.14
ツインズって弟にチェイス判定ないから査定ポイント共にまずいからやりたくないんだよなぁ
390: 2021/03/25(木) 13:49:14.87
ツインズは不死破滅バベチリ固定だな
イタチならドラゴン採用する
イタチならドラゴン採用する
391: 2021/03/25(木) 13:49:36.47
ツインズはキャンプ滅茶苦茶強い癖にボロタイまで発動しないのがマジでヤバい
負傷救助と発電マンいたらはい這いずり2からのゲームエンド
負傷救助と発電マンいたらはい這いずり2からのゲームエンド
392: 2021/03/25(木) 13:51:01.84
シェリルに蹴られたいからワザとガキタックル外してるってのはここだけの話
393: 2021/03/25(木) 13:52:52.30
ツインズに破滅て相性悪いだろ
イタチも微妙になってるしこいつパーク的にもキツイんよなここで言われてるほど強くないわ絶対
イタチも微妙になってるしこいつパーク的にもキツイんよなここで言われてるほど強くないわ絶対
397: 2021/03/25(木) 13:56:37.48
>>393
いやツインズと破滅はめっちゃ相性いいじゃん
エアプ臭がしてくるんだけどお前
399: 2021/03/25(木) 14:00:05.97
>>397
は?
上位の鯖なら誘拐してる間に破滅探すだろ
トーテム系はわざわざ仕事与えてるだけだわビクトル使わないならただの無能力徒歩だし
[pc]
406: 2021/03/25(木) 14:12:35.02
>>399
破滅探すってそれ全キラーで同じ事じゃん
395: 2021/03/25(木) 13:54:47.84
イタチは結構相性悪いとは思うけど破滅は全然良いと思う
[pc]
コメント
発電機蹴る余裕ないし不死破滅は固定で付けてるな
逆に遅延は堕落イタチにして序盤に余裕のあるうちに野蛮でバンバン板割ってるなあ
あとはガラクタか観虐で負傷鯖のダウン取りに行くのが強いからまやかしは個人的にない
393は間違いなくエアプ
もしくはツインズの使い方間違ってるか
間違いなく鯖専だろう
前にも同じようにツインズ弱い弱いってひたすら主張してるのいたし
使ってみたらこいつヤベーなってなるキラーだとは思うよ
特にサバイバー側に対処法知らないの混ざってると
ヤベーってなってるならお前が弱い
まあツインズ弱いって言ってる奴のコメント見ると使い方がなってないというか全然ツインズ使いこなせてない奴ばかりだからな
弱いわけがない
ツインズの性能生かした立ち回りしようとすると自ずと破滅と相性良いの分かるもんな
最近まともに使い始めたけど俺も強いと思う
鯖側で全然当たらないからまだまだエアプだけどね
サバイバーであたると対処法知らないサバイバー多くて
次々ダウン量産されたりして
絶望的な盤面に良くなる
回復せずに立ち回ろうとしたり
1人でウロチョロして襲われたり
んね
パッと思い付く対策は
・基本2 2で動く
・回復徹底する
・ヴィクトルでダウン取られそうならロッカーイン
かな?
なんにせよ鯖でもっと対峙したい…
全然おらん
そもそも負傷治すのが鉄板な動きの時点で発電機触るの止めるから相性いいんだよね
拉致して探すにしろその間発電機後退してるわけで
そうよねぇ
ツインズ使っててもたまに拉致してる鯖見るけど
基本あれ悪手って考えてるけどどうなんだろう
拉致は基本的には悪手だけど、負傷者が自分以外で2人以上の時とか、自分が払い除けてる最中に誰かが殴られた時とかは有効だと思う
前者は這いずり量産しないため、後者は追われている人が速攻ダウンさせられる可能性ため
30秒経ったら回収されるし、30秒間何もできなくなるけど、特に後者のときはそれら込みでも有効だと思う
他鯖の状況とその背負ってる人のチェイスの技量による気がする
当たり前だけど
なるほど
確かにそうね
お二方ありがとう
不協和音死恐怖破滅不死(orイタチ)でやってるけど安定してるよ
負傷ばら撒くように立ち回って
吊り数多い鯖はフックに吊ってそれ以外は這いずり放置ってやってるだけだけど
ツインズ使ったことないんだけどヴィクトル操作時でも不協和音で黄色く見えるの?
たしか不協和音だけがヴィクトルでも反応するはずよー
黄色のオーラは見えなかった筈
あの複数修理時のボカーンって通知はヴィクトルでも見えると思うよ
回復されるときついキラーだから肉屋かな
弟には乗らないのが残念だが姉で殴るシーンは結構あるし
タナトが回復遅延も兼ねる以前の仕様だったらそっちのが良かっただろうけど
イタチよりは破滅かな 破滅に頼らないんだったら迫害。
負傷遅延はずさんもいいけど面白いのが強制苦行 意外に発動するよ
何か一つ余裕あるなら興奮つけときな 地下吊れたらクッソ有利になるから
ノックアウトって言いたいけどノックアウトってダウンする瞬間は一瞬だけ見えるんだね。少し前鯖をにやった時に使われて初めて知ったわ。どおりでおこすの早いと思ったわ。もしかしてバグじゃないよね?
不死破滅に鹿ナスコ不協和音のどれかをお好みで
これが安定
試してみたけどナスコ結構刺さるね
姉ちゃんをフック周りに置いといて
ヴィクトルで発電機荒らして
救助通知来たら姉ちゃんに切り替えたら結構な確率で近くで治療しててナスコでオーラ写るからバシバシ刺さってくれた
地下吊り強いから興奮いれてるわ
フックも遠いし興奮入れてると安心感でる
ツインズって結構パークで遊べるよね。
マインドブレーカー採用してる人もいるね
マインドブレイカーも強いね
あと喘鳴もヴィクトルでも効果あるらしい
喘鳴はサバイバーに対するデバフ扱いだからね、鯖側も呻き声が大きいの分かるし
不死破滅の運任せ感に嫌気がさしてイタチ迫害を採用してみたけど、イタチはまぁ置いておいて迫害がそれなりに働いてくれたわ
不協和音切っても索敵できるのはまぁ悪くなかった
ただやっぱり不死破滅付けとけば間違いないんじゃね
ミン
❤️
迫害ララバイをすこれ
使って使われてもつまらないキラー
不死破滅バベチリまでは兎角後1パークで悩むよな
割と贅沢な悩みだけど
保険でイタチ入れてたけど確かにまやかし良さそう
不死破滅ずさん不協和音かな最近は
不死破滅ずさんタナトだな
ツインズはそもそも吊るキラーじゃなくて負傷バラまいて這いずらせるキラー
発電機蹴ってる暇は基本的にない
不死が弱体化するまではタナトじゃなくて興奮だったけど、即抜きされることがさすがに増えて安定しなくなった
不協和音だけヴィクトルでも通知受けられるの絶対バグだと思うんだよなぁ
そのうち絶対修正される